« とらまっきーんち☆ | トップページ | たいへんな三連休~★ »

カシさんとアサダさん、Uターン・・・・・??

今日も早朝からはがき書きをして
コンビニポストの一回目の集荷に間に合うように
ドスン!っていう音をさせて
投函してきたりすもです。

ついでに(?)
前からほしかったものを買ってしまいました~。

Picture_928
コリラのガム~♪
       
次はリラックマ捕獲だ~っ!

これ、ローソンではじめてみて
でも他のコンビニには置いてなくって
スーパーも1店舗だけチェックしたけどなかったので
もう買っちゃえ~!って買っちゃいました~♪

早くガム食べて、小物入れにしたいなぁ☆

Picture_904_1 ところで、先日、モスで買ってきた
海外で爆発的に売れてるっつー
sipahhはびっくりするくらい甘かった・・・。

Picture_908 こんな感じで飲みました。
ストローの中の味がするつぶつぶはちゃんと溶けるのですが
最初すっごい吸引力が必要でびっくりしました~☆

数日前に、お友達便を送ったのですが
一部の方(だったと思う)に、
私が送ったはがきの中で欲しいものを宣言してみました~。


欲しいって言葉に出したら
やってくるかと思って・・・・・・。
(そんな簡単なもんじゃないっかぁ・・・・・爆)

↓コレなんですが・・・・
(たらこはもちろんほしいので、書きませんでした。)

Picture_905 WチャンスのTDRのは、フルコンプは絶対無理なんで
(インスタントカメラってなかなか買わないし・・・)
せめて一個~!って思ってるんですが
(クッションかWチャンスかどっちがいい??って言われたら悩む~汗)

プリンセスのバッグは、
きっとみなさん欲しいんだろうなぁって思ってたら
友達から「バッグはいらないから当たったらあげるね~♪」って
メールをもらいました~。

みんなで奪い合い~??って思ってた私は
ユニリーバ同様、複数応募したのですが
(締め切りギリギリまで応募しようと思っていた・・・・)
ユニリーバのようにとまらなくなっても困るので(苦笑)
今日の投函分でストップしようと思いました~。

友達にメールもらってなかったら
延々とはがき書いてたような気がするので
目覚めさせてくれてよかったです・・・・・★

さて、今日午前中のお届け物です。

Picture_927 当選品っていうより・・・・・
以前、トップバリュ詰め合わせが当たったのですが
その中の商品が間違ってたらしく
いれるはずだった商品をわざわざ送ってきてくれました。

わざわざよかったのに・・・・。
(私、気づいてなかったから・・・)

誰か気づいた人がいたのかな??

昨日のお届け物です。

Picture_921 伊藤園×どこかのスーパー  野球ペアチケット

伊藤園で久々にチケット当たりました~♪
海老さまの襲名披露の舞台以来です☆

じいじが「観にいきたい」って言ってるんだけど
これって本人確認ってあるのかな~??

ちなみに、相方のおかんの名前で当たってるので
本人確認があったら、誰が行ってももれなくアウトって特典つき~。

どなたか去年とか行ったことある人
教えてください~!

Picture_923 GY-1 (スピーカー)

コロンとした小さい子なのにすっごい重いっ!
ロングのたばこより小さいよ~。

でも、体重は何百倍って感じ~!

TBで当選させてもらいました。

確率はよかったので、たぶんオソロの人が
お友達でも複数いるんじゃないかなぁって思ってます☆

おとついのお届けものです♪

Picture_910 ドラッグスギヤマ×明治製菓 ポケモン親子チケ

七夕到着指定って書いてあるのに、
なぜ11日に到着??

相方に質問したら答えは、
「佐川だから~」でした。

なるほど・・・・。

さっそく、DSとソフトを持って
限定のポケモンをもらってきました。

で、引き換えて
映画のチケットは甥っ子んちにプレゼントして
すでに甥っ子んちに1組届いていたので
これで家族4人で観れるし、私ったらいいことしたわ~♪って
思っていたら・・・・・。

映画館でも、ポケモンもらえるって書いてあった・・・・。

もうチケット持って行ってもらったよ・・・・。

どうしましょう・・・・。

甥っ子たちが観にいくときに
「限定のポケモンもらってきて~」ってDS渡したら・・・・・

たぶん、白DSとは永遠のさようならになってしまいそう・・・・。
(相方と私の意見は一致・・・・・汗)

Picture_911 スミノフ大作戦(グループでネット登録)×2セット

りすもは、ナオ☆りん隊へ入隊して
相方を隊長としてお友達に入隊してもらったので
2セット当たりました~♪ 

飲んでみましたが
相方は、この味ちょっと苦手だったみたい・・・・。

「サンポー○の味がする・・・・・」って・・・・。

私、サンポー○、飲んだことないから
わかりません・・・・。

Picture_912 コープ×理研ビタミン お椀2種類1セット

相方が、応募するときに
私と相方の誕生月のカシとアサダを選びました。

プラスチックじゃないお椀が欲しいって言ってたので
すぐ使おうと思って洗いに行ったら・・・・・・

Picture_913

マジックの手書きの名札つき・・・・・・。

こんなもんなのか???って思いつつ
洗ったけどとれないし
どうやってとるんだろう??って理研さんにお電話してみました。

数時間後、理研の担当者さんから電話がかかってきました。

「送り返してください」と・・・・。

それだけ言われたので
「普通はマジックで書いてないものなんですか?」って聞いたら

「メーカーに問い合わせてみます」

え???

問い合わせてから連絡くれたんじゃないの????

    
とりあえず、メーカーさんに聞いてくれて
再度電話くれたのですが・・・。

「刻印押してあることはあるけど、手書きはない」って
お返事だったそう・・・・。

これが刻印だったら
そのメーカーさんの美的センスを疑うかも~って思いつつ
結局、到着して
アサダさんとカシさんにそんなにくつろいでもらうこともできずに
Uターンが決定しました・・・・。

土日はさむから
「数日中に送ってもらったら大丈夫です」って言われたけど
相方が
「二度と帰ってこなかったりして~」って言ってます。(汗)

あっ、これはブーブさんのおかげで当たりました~☆

いつもありがとうございます♪

ちなみに、ブーブさんちは
4つ中3つが手書きの名札つきだったそうです。

ありえない・・・・・。

やっぱりマジックに見えるけど
これが刻印なのかな~???

Picture_914 ナオ☆りんちゃんのプレ企画で当選してた
スイマーのノート&マウスパッド&はさみを
いただきました♪
ありがとうございます☆

そして、ばあばが
今まで届いてた当選品を持ってきてくれたので
画像アップします。(報告済み)

Picture_925
アサヒビール  レッドソックス 缶入りTシャツ

Picture_926
エステー化学・ライオン×コーナン  商品券3000円

あと、フリスクケースがばあばんちにも
届いてたって聞いて
全国版なのかレシート版なのかわかってなかったのですが・・・・・

Picture_924
レシート懸賞の当選だったようで・・・・・
              双子決定です。(苦笑)

昨日の夜、ばあばから電話があって
まぐろが届いたそうです。

たぶん、テレビ懸賞だったと思うのですが
私が応募したと思われる懸賞は
山いもとか他のものもついてたはずなので
あとで別便がくるのかな~??って思っていますが
私の予想してる懸賞であってるか
ちょっとよくわからない状態です・・・・。

明日から台風がくる予定ですが
こんなときに限って
相方が有給とってて四連休・・・・。

花火大会も・・・・・・中止だろうなぁ・・・・・。(泣)

みなさん、台風に気をつけて
よい週末を送ってくださいね♪

|

« とらまっきーんち☆ | トップページ | たいへんな三連休~★ »

コメント

りすもさん、こんにちは☆★
リラックマのガムとっても可愛いですね♪♪
食べ終わったら小物入れになる所が素敵です♪♪

先日ドラックストアに行ったらバファリンのピングーのピルケースをやっと発見しました☆
りすもさんのブログで見てから可愛いと思いひそかに探していたんですが、やっと発見出来ました(^-^)♪ピングーのピルケースとっても可愛いですよね(☆▽☆)♪
早速、1つ買っちゃいました♪

お届け物たくさん、おめでとうございます(^^)/♪

投稿: めぐたん | 2007年7月13日 (金) 14時50分

リラガム、コンビニで見つけたよ!
買ってないんだけどねぇ。
お届けたくさんおめでとう♪
イカスピーカーちゃん…
私はダメだったよぉ~。
ポケモンのチケット羨ましいですぅ!

投稿: ミルクル | 2007年7月13日 (金) 17時33分

お届け物たくさんおめでとう~♪
たくさん届いて欲しいわ~☆
コリラのガム、入れ物可愛いね~♪こんなのあるんだね~!
ポケモンのチケット当たったけど、ソフト持ってないから特典うけられない~!なんかもったいない(笑)
今週はほんと天気悪いね。台風が直撃しないのを祈ります。

投稿: 赤ぴく | 2007年7月13日 (金) 20時37分

キティの入れ物のガムを発見しましたよ~
もうりすもさんはご存知かしら?
あと今日はピングーのピルケースではなくてキーホルダーをGETしてきましたよ(笑)~。ピングーがパイナップル持ってて(セガのHPでも載ってた)かわいいです。

投稿: さとやん | 2007年7月13日 (金) 21時17分

沢山の当選品おめでとう♪
台風ではなく、当選品の嵐が我が家にも来ないかなぁ~☆=

投稿: まめ | 2007年7月13日 (金) 22時24分

スミノフアイスは友達作るのすっかり忘れていました、いろいろお届けおめでとうございます、

投稿: 男です(笑) | 2007年7月13日 (金) 22時33分

いろいろおめでとう!
いっぱいすぎてまぶしい~~!

私が教えてあげられるのは去年の伊藤園の
ドラチケットは全然チェックされなかったよ!見せたらその場で抽選があるの。
席に当たりはずれがあって、それを引くというシステムだった。
当たった席にもれなく行ってね~♪という・・・。
で、去年は応援メガホンと伊藤園のうちわをもらって、うちわにもシリアルno,ついていて抽選がゲーム中にありました☆
当たると伊藤園のお茶がいっぱいもらえたらしいけれど、それははずれた~!
今年も色々企画があるといいね~!!!
で、名前の件。
今年もそうだと思うけれど(いちいち全員の名前はチェックしてる暇はないと思う)
じいじさんでもばあばさんでも誰が行っても
大丈夫だと思うよ~!
楽しんで行ってきて~!とお伝えしてね☆

投稿: xianglin | 2007年7月13日 (金) 23時23分

わ~!たっくさんおめでとうございます!
イカちゃん、ここにもいた!
早く見たいな~~!
スミノフは、嬉しいデス!!!
どんな味かしらん。

お椀、ステキよね!
私が前に当選したのは、何の木だったかな。
使いやすくて大きくて気に入ってマス。
でも、裏には何も書いてませんでした。
マジックとは。。。きゃ~!ですよネ。

フリスクもかわいいね~!
相方さんとオソロかな?
フリスクは我が家、常備品なので
バーコはたくさんあるのですが
なかなか当たらないですね~。
やはり、レシート応募がいいのかな?

投稿: まるみ | 2007年7月13日 (金) 23時45分

こんばんは~♪
たっくさーーーん、おめでとうございまぁす(*´▽`)ノ
「ポケモンチケット」の彼氏さんの答え、笑っちゃった…(笑)指定日全然ムシなのネ。。(汗)
確かに、時間指定もあってないようなもんだからナァΣ(□`;)
りすもさんも、台風に気をつけて、ステキな週末を…☆☆

投稿: hysyan | 2007年7月14日 (土) 00時32分

なななななーーーんと!
たっくさん当選されてるではないですかーー
いいな。。。おめでとぉ~♪
我が家はかっこうがやって来て巣作り始めたらしくもう1週間お届けなしのスカが続いてます
もう半ばだよ~どうしよ~~
今月5個。。。。ありえないぞー!!
DS来て~!TDRパスポート来て~~~!
ポケモンチケット来て~~~とぼやてみる
今日もスカだったらもうちゃんちゃらおかしい~って笑っちゃうわ~
ユニリーバ・・・・たくさんハガキありすぎて書けてませんよーヤバイ
頑張らなきゃ~~!!(汗)

投稿: ゆかっち | 2007年7月14日 (土) 06時22分

刻印なのかなぁ~
刻印だと思えば,そんな気もするけど…
我が家は,カシ・トチ・くるみ・桜でした。
桜だけ何もないの。
さくらちゃんは不思議ちゃん。
なんか,もんすごい当選してますよネェ。
応募数が違うから,うらやましがってもきりがない。
我が家はりすもさん地方から飛来した,カッコウが巣作りはじまっちゃったよぉ。

投稿: ブーブ | 2007年7月14日 (土) 08時17分

たくさんおめでとうー!! なんか心が潤いました(笑)。
台風はでーじょうぶかい?!

投稿: 苺子 | 2007年7月16日 (月) 03時35分

そちらは台風どうでしたか?
連日テレビで台風の様子を見ていて・・・

スミノフの「サンポー○の味」って気になります・・・どんな味?? ジンジャーエールっぽい味なのかと思っていたのだけど。
夫が当確してるので 届いたらチャレンジです。

あと、お椀の手書きの件・・あとからそこに刻印を押すという印だったのかな?
どういうことでしょうね~?
でも取り替えてもらえることになって良かったネ!

投稿: tomo | 2007年7月16日 (月) 03時47分

★ めぐたんさんへ ★

コリラのガムケースかわいいですよね~♪
この中身がなくなったらリラックマのも買おうと思ってます♪
バファリンのピングーケースオソロですね~♪
どこ絵にしたのかな~??
私はピングーが寝そべってるタイプにしました★


★ ミルクルちゃんへ ★

ミルクルちゃん、ガム買ってないの~??
やっぱり私ってケース系が好きなのかも~。
ポケモンのチケットもうあげちゃったので
残念ながらダークライ(だったっけ??)はもらえないんだろうなぁ。。。
他の映画観にいってても・・・・だめだよね~。
ありがとう♪


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
たぶんまとめて画像アップしたから
たくさんにみえるだけかも~。
今月何個きてるのかぜんぜん把握できてない私・・・。
ポケモンのソフト持ってなかったら
確かにちょっと損した気分になりますよね~。
台風はそれてくれて本当によかった~♪


★ さとやんさんへ ★

キティのガムは私が知ってるのと一緒かな??
普通のボトルガムみたいなのにキティのシールが貼ってあるだけのだったら買ったことがあるんだけど
このコリラは立体的にキャラがなってるし
前買ったキティとはえらい違い~☆って思って気に入ってます♪
キャラみてると買いたくなっちゃいますよね~。


★ まめさんへ ★

まめさんちはデジカメっていう大物吊り上げてるからね~、私の小物たちが束になってかかってもぜんぜんだめだわ~。


★ もこっちさんへ ★

お友達作るのを忘れてたのですね・・・。
残念・・・。結構いい確率で当たったっぽいから余計に・・・。


★ xianglinちゃんへ ★

ドラチケのこといろいろ教えてくれてありがとう♪
参考になりました~。
たぶん、私が行くことになりそう・・・。
協調性がない相方は行きたくないらしいので
友達誘っておきました~。
本当にいけるかな??


★ まるみさんへ ★

イカ、オソロですね~。
びっくりするくらい重かった・・・。
スミノフは私はなんとも思わなかったけど
相方は嫌だったみたい・・・。

お椀、ちゃんと戻ってくるかな~。
ちょっと心配です・・・。

フリスクケース、確かまるみさんもTBで当ててなかったっけ??
バーコがたくさんあるなんてうらやましい・・・。
私は無理して買ったのが2口とも当たったので
ありがたく思ってます。
バーコだと、MP3も当たらなかったし
散々です・・・。(汗)


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
佐川だってことで許されてしまうのもすごいなぁってちょっと思ったり・・・。
台風は大丈夫でした~。
ありがとうございました☆


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとう♪
やっぱり21○枚だしてるからだと思います~。
ゆかっちさんもカキカキ頑張ってね~!
三連休でおじゃましてないんだけど、お届け物あったかな??
台風と地震でしばらくはお荷物も寄り道したりするかもしれないけど、気長に待ちましょうね。
私、ユニリーバだけで30枚超えました・・・。
自分のこの馬鹿な行動にもびっくりだけど
せっかくお友達にもらったし
全部は書けなかったけど、なるべく書かないと~って思ってたら、こんなことに・・・。
実って帰ってきてほしいなぁ♪


★ ブーブさんへ ★

刻印のときにどんなものか聞いたら
焼付けって言ってたから、これは焼き付けてはないなぁって思って送りました。
たぶん、明日には担当者が目にすると思うので
どれくらいで帰ってくるかなぁ・・・。
ま、まさかメーカーって地震あった地域じゃないよね~ってちょっと不安・・・。
カッコウの巣がどこかに行ってくれます様に★
ま、まさか台風が私んちにカッコウつれてきてないだろうなぁ・・・???

★ 苺子さんへ ★

ありがとう♪
潤ったなんて、マネージャー冥利につきます♪
台風は大丈夫だったよ~。
ありがとう☆


★ tomoさんへ ★

台風は風は強かったけど
起きたらめっちゃ晴れててびっくりしました~。
スミノフ、相方がちょっと苦手だったみたいで
そういう発言をしてました。
私はそんなにいやな感じには思わなかったけど・・・。
お椀取り替えてもらえることになってよかったんだけど
メーカーが本州の北のほうだったような気がするので
地震でなんかなってないよね~ってちょっと心配してます・・・。
もう手元にあったブツは、理研さんに送っちゃったし・・・。

投稿: りすも | 2007年7月16日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらまっきーんち☆ | トップページ | たいへんな三連休~★ »