« 炒飯、うまく作ってみた~い! | トップページ | 台風=強風 »

7月〆荷&8月初荷

昨日は、記事をアップしようと思ったら
メンテ中で書いた記事がお蔵入り~☆

お~い!

書いた記事は、どこにいったんだ~??



今日の夜、久しぶりに野球を観てました。

最近はどこの局でもプレゼントやってるんですね~。

各回の点数の予想をして
正解者から各回につき1名
20万円が当たるっていうのをやってたので
せっせと2回分応募して・・・・・

前の回の答えと当選者発表をみて
気づいた・・・・・。



各回にいれた点数だったのね・・・・。



私、トータルの点数をいれるんだと思って
次の回は何対何になるかを
せっせと携帯で送信してました~。

人の話は最後までちゃんと聞かなきゃだめだなぁって反省・・・。




7月最終日は、最後のあがきで
ジャスコ×明治乳業のデジカメが当たるレシートを
作りに行ってきました。

サッカー台で、レシート貼って
帰りに郵便局内のポストに寄って
7月最後のはがき投函が終わりました~☆


で、今日知ったのですが
7月31日のさそり座の運勢のラッキーアイテムは
「デジカメ」

他の番組の、7月31日のワンポイント風水は
「はがきにツキあり」

特に友達にはがきを送るといいことがあるって書いてあったけど
友達じゃないけど
なんて偶然なの~♪って
当たりますように☆って祈ってるところです。


明治乳業さんでもキユーピーさんでも
もちろん両方でも大満足なんで
早く6~7年オチのデジカメから
卒業させてくださいっ!(祈)



7月最終のお届け物は、おうちに届いたので
画像はなしです。


◆ ダノンビオ 4ポット×6個  (ネット)


たぶん、お友達んところで当選報告を見て
応募したんだと思いますが違うかな??

ゲームしてどうのこうのだったっけ???

相方んちは、冷蔵庫が超チビでなんにもはいらないし
じいじがヨーグルト毎日食べてるので
おうちで応募しました。


◆ アピタ×明治製菓 某遊園地&ジャンボ海水プールペアチケ

1口応募して当選しました~♪

違うスーパー&違う企業のも応募したけど
当たらなかったようです・・・・・。

200円以上を含むレシートって書いてあるのを
200円以上のレシートと勘違いして
レシート作っちゃったから???



8月の初荷は・・・・・

Picture_986 カーマなど×花王&エステー化学 服のミスト
             (Wチャンス)

先日、ソイエが当たった懸賞のWチャンスです。

私がかわりに応募したお友達んちに
せめてWチャンスでも届いてくれてたらいいのになぁ・・・・。



Wチャンスでも初荷&初はんこが
1日にできて
本当によかった~♪


この調子で頑張れ~!

私の愛情をかけた子どもたち~☆(はがき) 
 

|

« 炒飯、うまく作ってみた~い! | トップページ | 台風=強風 »

コメント

なんかちょっと久しぶり!
記事アップしてないから疲れてるのかな~って
思ってた!元気そうでよかった~。

デジカメ当たるといいね☆
ソイエに続け~~~!!!
私も●●うどん(りすもちゃんが100発100中のやつ)
当たるかしらん・・・。

ダノンビオって1ケース当たるやつ?
なんかクイズに答えてどうのこうの・・・
メール来るんだよね??
いいなあ~!
おめでとう☆

投稿: xianglin | 2007年8月 1日 (水) 23時20分

りすもさん、こんばんは~♪
占いが当たってデジカメゲット出来ますように~!!
何か届きそうな気がするよ(^^)

投稿: | 2007年8月 1日 (水) 23時35分

初荷おめでとさんです(o´∀`o)
まだまだ某遊園地&ジャンボ海水プールペアチケ
狙ってるけど、
どうかな~もうこないかもなぁ~!!

この調子でドンドンお互いお届けあるといいね♪

投稿: くれあ | 2007年8月 1日 (水) 23時37分

こんばんは~♪
ほんと占いといえども、未来を予想している感じでドキドキ~☆☆
当たるといいですネ~~(*´▽`)ノ
お届けモノもおめでとうですっ!!

投稿: hysyan | 2007年8月 2日 (木) 00時25分

某遊園地&ジャンボ海水プールペアチケット
おめでとうございます!!
今年の梅雨あけは遅かったからこれからが
夏本番だからいいタイミングで届きましたね~♪ぜひ相方さんと遊園地&プール
楽しんできてくださいね!

投稿: さとやん | 2007年8月 2日 (木) 10時20分

デジカメ、当たるといいですね~。
私は携帯変えてから携帯で撮影してるので、デジカメは使わなくなりました・・・。
でも欲しいです~!
お届け物おめでとうございます!
ジャンボ海水プール、いいなぁ。
私もプール行きたくなっちゃいました。

投稿: さおりん | 2007年8月 2日 (木) 10時26分

こんちは~!
りすもさん前にメールしたんだけど届いてるかなぁ・・・・


りすもさんから頂いたあのレシートで当選電話がさっきかかって来ました!ありがとう~!
お礼便を出そうと思ったらメール便が不可だったので郵便局に~~!!って思ってたら忙しくていけなくて・・(;_:)
遅れるけど送るので(駄洒落?)気長に待っててね。


投稿: ちゃみ | 2007年8月 2日 (木) 17時30分

おぉ~ビオ当選したのね!
おめでとう~☆
かなり冷蔵庫いっぱいになるよねぇ(笑)
そして、ラッキーを身にまとったデジカメさん!
きっと、りすもちゃんとこにやってくる!
そんな気がする!!
当たるといいねぇ♪

投稿: ミルクル | 2007年8月 2日 (木) 17時48分

コメント書いてる途中でパソコン固まった~( ̄□ ̄;)ガーン

りすもさん、デジカメすぐにでも当選する予感ですよ♪
ガッツリゲット!!

投稿: りん。 | 2007年8月 2日 (木) 19時20分

★ xianglinちゃんへ ★

ほんとちょいひさだね~♪
元気なんだけど、時間の配分がうまくいかなくって・・・。
デジカメ当たりますように☆
●●うどん、4発3中のぜひぜひチャレンジしてね~!

ダノンビオは、7末〆のと違って
ゲームをしてクリアした人に当たるってものだったと思うの~。
そのときのは先に必要事項を入力してあったので
当選メールはこなかったの~。
確か、ゲームクリアするのが大変だとか聞いたような・・・・。
今回のでxianglinにも届きますように☆


★ 杏さんへ ★

デジカメ、ゲットできるように祈っててね~!
杏さんにそういってもらうと
ほんと届きそうで、今から小躍りしてしまいそう!


★ くれあさんへ ★

ありがとうございます♪
くれあさんちから、某遊園地ってけっこう遠くない??
他のスーパーでもタイアップ結構あったから
オソロできますように♪
Mマークで当たる名古屋港水族館のはがきを今日発見したので
シャチ観にいきたいなぁ☆
お互い、たくさんお届け物ありますように♪


★ hysyanさんへ ★

ほんとドキドキ~♪
でも、いい占いって当たったことがないような・・・。
気のせい、気のせい~!
前向きに頑張ろうっと!
ありがとうございます♪


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
たぶん、私の当てたチケットで
甥っ子たちが行って来ると思います~。
私はやっぱり隣のアウトレットで~♪


★ さおりんさんへ ★

最近、携帯で撮ってるんですね、さおりんさん。
お互い、デジカメ当たるといいですね~。
最近暑いからプール楽しいかも~。


★ ちゃみさんへ ★

メールごめんね~。
届いてないんだべなぁ・・・・。
これで送ってくれたけど届かなかったメール2通め・・・。
なんか不具合かな~??
キリンのレシート、お役にたってよかったです♪
楽しんできてくださいね~。
お礼便くれるの??オレに??(しゃれじゃないよ~!)


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
これって、ミルクルちゃんちで教えてもらった
懸賞じゃなかったかな~って思ってるんだけど
ダノンビオ、ミルクルちゃんも当たってるよね~??
結構前だったような・・・。
たぶん、ミルクルちゃんのはずなので(苦笑)
情報ありがとう☆
ラッキーをまとったデジカメがやってきますように♪


★ りん。さんへ ★

ココログ、最近不具合連発みたいで
メンテしてもいまいちなのかな~??
ごめんなさいね~。

デジカメ、当選の予感してくれてます~??
ありがとうございます♪
やってこいこい、デジ亀田の夏祭り~!

投稿: りすも | 2007年8月 2日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炒飯、うまく作ってみた~い! | トップページ | 台風=強風 »