« ゆかっちさん、ディズニーパワーを~♪ | トップページ | 夏休みも今日で終わり… »

お盆休み☆

相方が明日からお盆休みなので
とうぶんブログ界からは遠ざかりそうですが
(暑いのが大嫌いなので、特にどこに行くわけでもない・・)
みなさん、暑さに負けずに
つよい子、よい子で頑張ってくださいね~♪


気が向いたら、アップしたり
パトしたりすると思いますので
適当ですが(笑)どうぞよろしく~☆



最近の暑さで
食欲は落ちてないけど
まったく気力がでないりすもです。

午前中は、まだそんなに暑くないので
うたた寝の時間になってます☆


といっても目が覚めると
首まわりが暑くなってて
エアコンのリモコンが31度になってたり・・・


PS3に電源がはいると室温もあがるので
DSの通信でいたストで遊ぼうと相方を誘って
PS3はつかわないようにさせてます。(苦笑)



株は、どうしようもないくらい下落中。。。。


昨日はちょっと上がった気がしていたけど
今日も、アメリカ市場に影響されて下落してるし
株価、まったくみてないので
(おそろしくて見れない・・・・)
いまさら手もつけられず、行く末を見守るしか・・・・・。



最近、ロクなことがね~な~。。。。。。



ブログでの嫌なことは、
ブログ界から離れてると
嫌味や妬み系を言われることもないし
気楽に楽しく過ごせてます。

先日は、ご心配いただいてありがとうございました☆



それでは、これまでのお届け物です☆


Picture_1002 アピタ×オハヨー  キティエコバッグ

箱にもキティが書いてあったので
ウキウキ気分になりました♪

Picture_1001 ベージュの小さい袋の中にも
エコバッグが~!
得した気分~☆

Ohayo
これが箱~!



Picture_1007 モラタメさん  飯店炒飯3種類

発売前にお試しさせてもらえるなんて
嬉しい~♪

パラパラ炒飯、私でもできるかな~??


Picture_1006 チキンラーメン 史上最小のひよこちゃん

IDで当たった分です。
「すぐおいしい~♪すごいおいしい~♪」って
歌ってくれるのはいいけど、音がでかいっ!


Picture_1008 マックスバリュ×キリンビール 
   赤鶏味噌漬け1600グラム 当選通知

Wチャンス狙い(イオンの金券)だったので
まさか本賞が当たるとはおもわずビックリ☆

到着予定日が土曜なんで
当たったらばあばんちに半分お届けに行きます♪


Picture_1009 ミニストップ ソフトクリーム券5枚(テレビ)

今日の午前中のお届け物はコレです。

ばあばんちに同じものが届いたら
欲しいって先に言われてしまった・・・・・。

おうちにも当たりますように☆



おうちには、昨日2個届いたようです。

どうやら
ユニー商品券1000円
ブキャンタ(だったっけ?)みたいです。


ブキャンタ欲しかったので、嬉しい~♪

締め切りギリギリに買って2口応募しました~。

ヤマキさんの
つゆなどの詰め合わせセットが当たってたので
ストックがたくさんあって
めんつゆいらなかったのですが
ブキャンタのために買っちゃったんですね~。



あとは、当選メールきてて
ブツが届いてない分が数件かな??


みなさん、いいお盆休みを~☆



Picture_1005 最後に、すずめさんからの
伊藤園フォトコンのクイズプレ企画のお礼便を
いただきました☆
アップ、遅くなってごめんね~。

それと、メールで
なぐさめてもらってありがとう☆

北海道限定リラックマと、JRAのアイドル(?)ターフィーくん
大切にしま~す♪

私のプレ企画のプレゼントより
高価なものをもらってしまって
ごめんなさい・・・・・。

ありがとう♪

|

« ゆかっちさん、ディズニーパワーを~♪ | トップページ | 夏休みも今日で終わり… »

コメント

大丈夫ですか?嫌なことがりすもさんの心から
消えてくれるといいのですが・・・。
休息して、また気軽にブログをかけるようになるといいですね!
(自分は休息ばっかしてますが><)

大物当選は素直に羨ましいと思ってしまうので
コメントにもそのことを書いてしまいますが
もしかしたら嫌味に取られてしまっているかもしれませんね。。
自分が原因とかだったらスミマセン><

でもお友達が大物当選していると励みになるので
これからもガンガン宛てちゃってくださいね!!

投稿: ロリ | 2007年8月10日 (金) 14時21分

★ ロリさんへ ★

暑いですよね~。
ご心配いただいてありがとうございます。
ロリさん、心配しないでくださいね~。
大丈夫ですから~(爆)

これからもうらやましがってもらえるようなものが当たるように頑張ります♪

ここでいろいろ書くとなんなんで・・・・。
またのちほど・・・。

投稿: りすも | 2007年8月10日 (金) 14時33分

たくさん当選おめでとうございます♪

炒飯とひよこちゃんおソロです☆
(あっ、ブキャンタも♪)

お盆休み、ゆっくり過ごして元気になってくださいねo(^-^)o

投稿: みや | 2007年8月11日 (土) 00時05分

たくさん届きましたね~♪
大漁!!
アピタ&オハヨーのキティのエコバッグ
おそろでうれしいです。
鶏のみそ漬けもおいしそうですね。
届くの楽しみですね。
メール便届きました♪
ありがとうございました。
早速応募してみます。

投稿: さとやん | 2007年8月11日 (土) 08時29分

ちょこっとお久しぶりになっちゃいました(^^ゞ
お盆休みかあ~楽しく過ごしてくださいね♪
うちはあまり関係ないお休みなのでいつも通り
過ごしています。
それにしても今年はこちらも蒸し暑くぜーんぜん懸賞応募する気力が沸いてこず。。。
早く秋になるといいなと思ってしまう私なのでした。
あ、モラタメさんおそろです♪
我が家にまだブツが届いてないんですけど(^^ゞ


投稿: ちびえみ。 | 2007年8月11日 (土) 14時24分

りすもさん、大丈夫ですか?
記事を読んでいて心配になりました。

私も当選と聞けば「いいなあ」
「羨ましい」と思います。

でもその分の努力はケーマーならきっと
分かっていると思うのです。
もし私もなにかひどいことを言っていたら
ごめんなさい。
また元気はりすもさんに会えるのを
楽しみにしています。

投稿: うっさうっさ | 2007年8月11日 (土) 15時12分

私もPCで室温どんどん上昇中です。(笑)
扇風機じゃ追いつかないってねぇ?
ちっさなひよこちゃんプリチーだね♪
でも、声が大きいのね。(笑)
先日、ジャスコにくじ引きがきてたの。
ヒヨコちゃんBIGぬいぐるみや
マグカップ・エコバッグが当たるから
チキンラーメン買ってみたら…スカ。
チキンラーメンハンドタオルだけ
もらってきました。(笑)
赤鶏味噌漬けも気になりますぅ~♪
おめでとうございます!

投稿: ミルクル | 2007年8月11日 (土) 15時44分

りすもちゃんこんばんは☆
お盆休みはあっという間に終わりそうな予感・・・。
しかも体調崩して弱ってます(・・;)
うう・・。
りすもちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね!!

いいなあ、お届け物いっぱい~~☆
チキンラーメンのひよこちゃんがすごく
かわいいなあ~(私はぬいぐるみ好きで、
今はスガキヤのスーちゃん人形狙ってます)
でもおなか冷やしちゃいけないから
冷やし中華食べられない・・・・・。

投稿: xianglin | 2007年8月14日 (火) 00時26分

りすもさん、こんにちは~♪
お盆休みいかがお過ごし??楽しくやってるのかなぁ?
私は明日までお休みです。まぁのんびりやっています。
でも~~暑くて暑くて…へばり気味~~。
お盆前にど~っとお届けおめでとう!(^^)!

投稿: | 2007年8月14日 (火) 09時28分

お久しぶりです。
暑いですね~(最近は合言葉みたいです)

お盆休み、まったりできてますか?
カラダも気持ちもゆっくりさせて
また元気いっぱい楽しい話し聞かせてくださいね

私は旦那がびっちり仕事なので
ひとりでヒマな盆を過ごしています
開催も終わって、なんだかツマンナイし…

たくさんのお届けものもおめでとぅ♪

投稿: 馬りん | 2007年8月14日 (火) 11時15分

お久しぶりです!
育児に追われなかなかりすもさんのところにも遊びに行けなくてすみません><
これからもブログはマイペースで続けるつもりなのでどうか見捨てずこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しいお盆休みを過ごしてくださいね!
毎日暑いですが夏バテには気をつけましょうね~

投稿: ずっき~☆ | 2007年8月15日 (水) 14時04分

はじめまして~あぽぽんと申します。
いろんな方のブログからたどり着きまして...
懸賞初心者ですが、
読んでて何かコメントしたくて....
私も「いいな~」とか悔しい思いもしますが
それを一緒に頑張ろうとせず
悪口言うなんて.....許せない!!!!

いっぱい当てて(大物も)載せちゃってください。
また、お邪魔させてくださいな(^□^*)

投稿: あぽぽん | 2007年8月16日 (木) 00時26分

お盆休みで充電してますかぁ~?
あ゛、酷暑に負けて更に放電してたりして・・・・(苦笑)
すずめはやる気モードが全然起こらず
ブログはお盆休みに突入してましたが、
北海道は急に寒くなったのでチラホラ再開したりして・・・。
懸賞応募は夏休み中ですが(^◇^;)

お届けものおめでとうございます♪
お盆休み中にもドドンと届いているかな?
休み明けにでもUPしてくれるのを楽しみにしています。

ワタシの方こそハガキを沢山もらったのに
ハガキでお返しできなくてゴメンね。
こちらこそ ありがとう♪

投稿: 森すずめ♭ | 2007年8月17日 (金) 21時43分

たくさんのお届け物ですよね。この分なら、お盆中のお届け物もすごいんじゃ。。。

楽しみにしてますね。

投稿: とらまき7 | 2007年8月18日 (土) 22時10分

★ みやさんへ ★

お久しぶりです。
オソロたくさん嬉しいです♪
これからもたくさんオソロできたらいいなぁって思います~!
頑張りましょうね~。


★ さとやんさんへ ★

オソロ嬉しいですね~☆
ありがとうございます。
名古屋港とかもオソロできたらいいですね~。
暑いけど頑張りましょうね♪


★ ちびえみ。さんへ ★

お久しぶりです。
毎日暑いですね~。
お盆に休みって人が多くてちょっといやだけど
これとは別に1週間お休みがあるので
そのときはちゃんと予定をたてようと思っています。
ほんと早く秋になってもらいたいですね~。


★ うっさうっささんへ ★

心配してもらってありがとうございます。
もう大丈夫です♪
怒りがパワーへ~っ!(爆)
ご心配してもらって本当にありがとう。
ダイエッツ、どうだった??
私は・・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

暑いよね~。
エアコンつけても、体に熱が残ってるのか
しんどくって・・・。

ひよこ、声の大きさに思わず口を押さえてしまったもん・・・。(苦笑)
赤とり味噌漬け、私も楽しみです~♪


★ xianglinちゃんへ ★

お盆休みは完全ダラダラモードでした。
体調、どう??
大丈夫??

スーちゃんのぬいぐるみ狙ってるんだね~。
私も♪♪って思ったけど、ストップがかかってます・・・。
応募券かなんかがいるのかな??
最近、冷やし中華食べてないなぁ・・・。
(暑さですっかりやる気なし)
でも、暑さに負けないぞ~っ!


★ 杏さんへ ★

お盆休み、のんびりしました~。
休みでもこんなに暑いとどこにもでかけられないし
温暖化の悪循環が・・・。
早く秋がきますように~。


★ 馬りんさんへ ★

北海道も暑いみたいで大丈夫ですか~??
つーか、おうまちゃんのインフルは大丈夫なのかな??ってちょい心配です。

お盆休みはだらだら過ごしました~。
早くおうまちゃんのインフルが治るといいですね~。
ありがとうございます~。


★ ずっき~さんへ ★

お久しぶりです。
こんなに暑いけど、あかちゃんは元気にやってますか??
私も最近、ブログさぼり中だったので
これからもお互いマイペースで楽しみましょうね。
子育てで疲れてないですか??
無理しないでくださいね。


★ あぽぽんさんへ ★

実は、はじめまして~ではないんですよ~。
某所で~♪(金曜)
ブログでははじめましてですね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

なぐさめてもらってありがとうございます。
たぶん、逆に頑張ってるから
人の当選を喜べないって人もいるとは思うので
でも、私はそういう人にはならないでおこうって思って頑張ります。
ありがとうございます。
また、遊びにきてくださいね☆


★ すずめさんへ ★

毎日暑いけど
最近は感覚が麻痺してやばいかも??のりすもです。
でも、体重はキープ~♪
これはすばらしい才能だったり・・・。(苦笑)
北海道は涼しくなってきたの~??
私、夏が嫌いなので早く秋になってもらいたいです~。

すずめさん、こちらこそ
本当にありがとうございます。
ターフィーくんは、せっせと私の汗を
吸収して活躍してくれてます。

投稿: りすも | 2007年8月20日 (月) 16時29分

★ トラマッキーへ ★

暑いね~。
お盆はそこそこお届け物あったので
よかったです☆
印鑑押した覚えがあんまりないお届け物だけど
むふふ~でした♪

投稿: りすも | 2007年8月20日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかっちさん、ディズニーパワーを~♪ | トップページ | 夏休みも今日で終わり… »