« 夏休みも今日で終わり… | トップページ | 夏バテの体に、ダメージ100! »

通常モードに戻りました。。。

毎日、暑いですね~。

早く秋がきてもらいたい
りすもです。


ノートパソコンのところの手が熱いっ!熱いっ!



今日は、20日締め切りのレシートを作りに
小さめの新しいエコバッグを連れて
でかけました。

結局、少ししか買い物しないはずが
エコバッグ3個フルに使っての買い物に・・・・。

レシートは5枚になりました☆


たぶん、相方に無駄使いって言われそうなんで
せっせと隠しました。(苦笑)



午前で活動を終了して帰ってきたら・・・・・・・

Picture_1032
←テレビがセピア色・・・・。

人の顔はすべて顔色悪い状態・・・・・。

2時っチャオ!で、まっかっかの鍋が登場したらしいけど
私にはどす黒いものにしか見えず・・・・・。


確かに、ONボタン押して
テレビがつくまで、1分くらいかかってて
相方が「壊れるのは時間の問題だ」って言ってたけど
カラーテレビのはずが
グレーの中に、ときどきうっすらと
3原色がみえるって感じで
このテレビでプレステしても
ソニーが泣くって状態です・・・・・。


テレビ、早急に必要だけど
テレビのお届け物の音沙汰はない・・・・・。

量販店が決算セール時期だから
たぶん買うっていうだろうなぁ・・・・・。


高い買い物になりそうです・・・・・。


にしても、なんでこんな状態に???

テレビも暑いのかな??



今日はお届け物がなさげなので
お盆休み中のお届けものと回収してきたものを
ご紹介しま~す。

Picture_1010 食べログ.comさん  黒烏龍茶 24本 (TB)

当選メールをいただいていました~。


Picture_1011 えるこみさん(だったよね??)  オタモ (ネット)

まるみさんがモニターしてていいなぁって思って応募~。
当選メールもらったので、とっても嬉しかったです♪

これって、5000円ちょっとするものなんですね~。

高いし、大きいし、ちょっとびっくりしました~!


Picture_1012 夢×挑戦ブログさん  スーパードライ6本 (TB)

本当に当たるんだぁっちょっと感動しました~。(笑)


Picture_1015 センターイン 3個セット  (テレビ)

マークで応募する懸賞があったから、当たったらいいなぁって
応募したものでした。

友達がいるときに届いたので
(もちろん)マークを切り取ってから1個あげたので、画像は2個です。

ただ、1点足りなかった~。(苦笑)

忘れずに買い足します~。


Picture_1019 マックスバリュ×キリンビール 赤どり味噌漬け1600g

当選通知をいただいてた分です。


Picture_1021 イオナ  乳液  (携帯)

ナオ☆りんちゃんに情報もらった分です。
いつもありがとう♪

4200円する現品もらえて、嬉しい~☆


Picture_1025 トランスフォーマー プレス+DVD (テレビ)

夜中に、この映画の宣伝番組やってて
最後にちょろって告知あって応募してみました~。

トランスフォーマー、気に入ってたので
(番組より先に映画を観てた)
久々の非売品の大好物にかなり嬉しいです♪


Picture_1027 キリンビール  勝ちT

このデザインだけ、発送が遅かったと
送り状に書いてありました。

時期はずれに届いたので、
受け取ったとき、何が起こったのか???って思ってました。

今年は、勝ち樽1個+勝ちT1枚でした。 



↓ 店頭で告知の小さい紙があったので
一生懸命カキカキ・・・。
A賞・B賞選ぶってのは書いたのに
賞品名を書き忘れて・・・・・・。

何かわからず(苦笑)2口ずつ応募して、3口当選しました~。

ちなみに、好きなニッスイ賞品を書いて
応募するタイプの懸賞でした☆


賞品も判明~☆

Picture_1022 マックスバリュ×ニッスイ  映画ペアチケ×2セット(A賞)

おうちにも届いてびっくりしました~♪
なに観にいこうかなぁ??


Picture_1023 マックスバリュ×ニッスイ  イオン券2000円分(B賞)

金券が賞品だったのにそれすら忘れてるなんて・・・。(苦笑)



あとは、回収分です。


Picture_1018
カーマ×花王のソイエ


Picture_1016 アピタ×オハヨー ユニー1000円

キティのエコバッグのほうも当たったし
両方当たってよかったです♪


あと、画像はないけど(うまくうつせなかった・・・)
ブキャンタと、某遊園地のプール券も回収~☆

それと、下の記事の
リラックマのマウスパッド2枚セット☆



当確があと3つあるのですが
1つは9末発送らしいので
楽しみにして待ってようと思っています♪

|

« 夏休みも今日で終わり… | トップページ | 夏バテの体に、ダメージ100! »

コメント

すっご~い!!
りすもちゃん絶好調じゃない♪
たくさんおめでとう~☆☆☆
トランスフォーマー面白かったね!
個人的にはかなり好きでした。
夢×挑戦ブログさんは、
まるみ先生の当選しか見たことなかったので、
ここで確信!!(笑)
めげずに続けろってことかなぁ~。
テレビちゃん、大きな買い物になっちゃうね。
この暑さでうちの車もイカレテしまったので、
機械ものは故障が多いかもね。
激安テレビ、見つかるといいね!

投稿: ミルクル | 2007年8月20日 (月) 18時51分

りすもさん、こんばんは~♪
すごい、すごい~!!お届け沢山!(^^)!
オタモも届いたのね~。これ欲しかったんだよね~。
TVの調子が悪いんだ…。TVはないと困るよね…。
当たったらうれしいけど、待ってられないかぁ~。

投稿: | 2007年8月20日 (月) 20時43分

お久しぶりで~す!
私もお盆休みから通常モードに戻りました。
お届け物沢山ですね~!
おめでとうございます!
テレビ、うちももう大分古いし、大きいのが欲しいな~と思っているんですが、高い・・・。
おたもは私も気になっていました~。
5000円もするなんてビックリ!

投稿: さおりん | 2007年8月20日 (月) 20時55分

なななななーーんと!!!
当選品隠してたのね~(爆)
おめでとうございます!
マックスバリュの相性よさそうですね
私もDS狙ってマックスバリュに参戦中です
テレビ我が家も危ないですよ
時々アナウンサーの顔色は紫色に。。。。
何かにとり憑かれたような恐ろしい画面になることがありました。今は落ち着いてるけどもう14年目に突入してる我が家のオンボロTV壊れる前にロッテのTV届いてくれ~~!!!!
切実です。。。

投稿: ゆかっち | 2007年8月20日 (月) 22時07分

20日締切のレシートアピタさんで自分も作ってきました、たくさんのお届けおめでとうございます、

投稿: 男です(笑) | 2007年8月20日 (月) 22時35分

こんばんは~♪
オォォ~ 目がはぁとになっちゃう位のお届けモノ、おめでとうございまぁす( ゚∀゚)/
凄いね~ 我家もたっくさ~んやって来てくれないかナァ。。
りすもさんパワー、もらっていこうっと☆☆

投稿: hysyan | 2007年8月20日 (月) 23時06分

沢山の当選品!!凄い(パチパチ)
黒烏龍茶とスーパードライはお揃いです。
スーパードライは夢×挑戦ブログさんから
登録分の1ケースも届いたので30本♪

当確があと3つ!?凄い!!
9月末の発送ってもしかしてWiiかしら?
何が当たっているのか当選報告楽しみにしています。

投稿: まめ | 2007年8月20日 (月) 23時57分

わ~りすもちゃんこんばんは☆
久しぶりだね~。いいお休みになった?
私は・・・うう、ひどく体調を崩してしまって何にもできず・・・。
とにかく暑かったよね~~。
りすもちゃんも体調には本当に気をつけてね!

それにしても沢山の当選品~~☆すごい!
どのプレも魅力的だわ~。
コメント全部に入れたいくらいだけど
一括でおめでとう!!!
ソイエが特にうらやましいかも・・・☆☆

当確が3つもあっていいなあ~。
また報告楽しみにしてるね!

投稿: xianglin | 2007年8月21日 (火) 20時48分

開いてびっくり。
当選品の写真がダダダーーって♪
たくさんおめでとうございます。

当確もあっていいな・・・。

投稿: りん。 | 2007年8月22日 (水) 19時53分

おひさしぶりです☆
さすがのたくさんの当選おめでとうございます。
マックスバリュ、すごく近いのに当たったことないです…りすもさんパワーをいただいて帰ります。
それから、ポカリスウェットもスタートするときに、報告できるように勝手に、りすもさんパワーをいただいてます☆
またチャレンジして来ます!!

投稿: きよこ | 2007年8月22日 (水) 23時43分

うひゃ~当選品の玉手箱や~w

すごいねぇ!!
後はテレビ・・・

うちもテレビ、黄色くなってます。
当たるまで我慢。。。!

投稿: くれあ | 2007年8月23日 (木) 01時57分

たくさんおめでとうございます~!
この中でオソロは・・・
イオナの乳液かな。
夢挑戦ブログのは先月いや先々月だったかな、届きました~♪
当確もあるみたいで羨ましいです~!

投稿: 赤ぴく | 2007年8月23日 (木) 02時12分

す、すごい・・・
たくさんのお届け物おめでとうございます!
圧巻です!!

投稿: スカリー | 2007年8月24日 (金) 11時27分

りすもさん、いっぱいお届けおめでとう。

私、勝ちTと勝ち樽って1度も当たったことないです。
どうして当たるの?
なんで当たらないの?ふぃ~ん

ぼやいて帰ります。ぶちぶち・・・

投稿: 珊瑚 | 2007年8月25日 (土) 16時36分

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪

トランスフォーマー、面白かったよね~♪
きっとミルクルちゃんちにもスーパードライ来る日がやってくるよ~。
頑張りましょう♪
テレビはなんとかカラーに戻ったので
まだ引退はさせないつもり~。


★ 杏さんへ ★

オタモ届きました~♪
高いのでびっくりしました。
杏さん、テレビ去年当たってたよね~。
杏さんパワーうばいとったり~♪


★ さおりんさんへ ★


お久しぶりで~す!
テレビ、ほしいですよね~。
胸ないけど、ほしのあきの体勢でテレビに向かっていってみようかなぁ♪


★ ゆかっちさんへ ★

当選品、貯蔵庫にいれてました~!(爆)
テレビの顔色悪くなるの、わかるわかる~!
相方んちのテレビも93年度って書いてある。。。。
現在、何年か知ってるか??って言ったら
97年!って言い切られてしまった・・・・。
ばあばも私が当てたうちに置いてあるアクオス、手放してくれなさそうです・・・。

★ もこっちさんへ ★

アピタ、私も頑張りました~♪
今日は富士薬品さんのレシート2枚作りました~★


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
お仕事、どうですか??
また遊びに行かせてもらいますね~。


★ まめさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロ嬉しい~☆
最近、おじゃまできてなくってごめんなさい。
来週くらいには遊びにいかせてくださいね。

9月のは消えもので、Wiiじゃないのです~。


★ xianglinちゃんへ ★

体調、どう???
私は単に暑さで辛いだけなんだけど、気をつけてね~。
あっ、でもちょっと女の子系の調子が悪くて・・・。
ソイエ、痛いって話を聞くので、怖くてまだ使ってないの~。
当確、あと3つ・・・・。
そろそろ1個はくるかも~♪
ありがとう☆


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
でも、隠してあっただけなので
倍々ゲームにはなってくれなかった~!(笑)


★ きよこさんへ ★

ありがとうございます♪
マックスバリュ、最近当たってるかも~。
ポカリ当たったらいいなぁ♪


★ くれあさんへ ★

ありがとう♪
みんなテレビ壊れかけなんだね~。
当たるまで壊れないでね~。


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
お久しぶりです。
なかなかおじゃまできなくってすいません。。。。
そのうち、時間ができたら遊びに行かせてくださいね。
オソロ、嬉しいです♪


★ スカリーさんへ ★

ありがとうございます♪
隠してあっただけなので(笑)増えてくれなかった~!


★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
一応、毎年、樽かTシャツは届いてくれてます。
大酒のみが2人いるのでシールはかなり集まるからかな??

投稿: りすも | 2007年8月25日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも今日で終わり… | トップページ | 夏バテの体に、ダメージ100! »