« お盆休み☆ | トップページ | 通常モードに戻りました。。。 »

夏休みも今日で終わり…

夏休みも今日で終わり…
相性がいいのかも?のココログさんから、
リラックマのテンプレ懸賞で、
マウスパッド2枚セットが昨日届きました。

お仲間たちとパチリ〜♪

お届けもの、夏休みにもいくつかあったのでよかった〜☆

夏休みになって、
捕獲に2200円もかかったコリラ↑が、
私のお道具箱を占拠中。

まるでベッド〜♪

暑さに負けて特別どこにも行かず… 

昨日なんてるんるんしてでかけたら、
花火の日を一日間違えてたし
相方がいるからリズム乱されるし…

だらだらしてる相方に二回ほど雷おとしたら、
お風呂の大掃除とガスコンロと換気扇の大掃除が
実施されてました☆

日を改めてお届けものアップします☆

お返事、遅れててすいません。
それとずいぶん元気になりました。
ご心配ありがとうございました☆

|

« お盆休み☆ | トップページ | 通常モードに戻りました。。。 »

コメント

はじめまして!
私も当たったのですが、他にも当たった方がいるのかなぁと思い、検索してこちらに来ました(^_^)

こちらのブログも、懸賞の当選品、すごいですね・・・(^_^;)
なんか見てみると、「夢×挑戦ブログ挑戦報告(7月)」とか、私も出しているのが見受けられて、つわものがたくさんいるのだなぁと感心しています(^o^)
伊藤園の懸賞で、リラックマぬいぐるみも当たりましたよ☆

投稿: としきくん | 2007年8月20日 (月) 08時42分

★ としきくんさんへ ★

はじめまして!
遊びにきていただいてありがとうございます。
これって何人に当たるんだったっけ??って思っていたところでした~。
オソロですね~♪
リラックマのぬいぐるみもオソロなんですね~☆
また遊びにきてくださいね!

投稿: りすも | 2007年8月20日 (月) 17時54分

マウスパッドおそろです♪
でも、第一希望の柄は来なかったよぉ~。
1枚はキイロイトリがいるやつで、
1枚は同じやつです!
後でアップしようと思います。
コリラは、夏祭バージョンのお面ねぇ☆
これ、可愛いよねぇ(^^)

投稿: ミルクル | 2007年8月20日 (月) 18時46分

★ ミルクルちゃんへ ★

オソロ嬉しいです♪
これって第2まで希望書いたんだったっけ??
あんまり覚えてなかった~!
やっぱりリラ家族はかわいいね~♪

投稿: りすも | 2007年8月25日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み☆ | トップページ | 通常モードに戻りました。。。 »