« Cook Do® 飯店炒飯をお試しっ! | トップページ | 夏バテ? »

スクープっ!

湿気がたっぷりで
不快指数満点のりすもです。



ところで、最近、このへん
かまきりをやや多めにみかけるんですよ~。

ドアをでて、かまきり数匹と「こんにちは~」がちょっと当たり前になってきた・・・。
ご近所さんかよっ!




そしたら、お昼、すごいものを見てしまった・・・・。



カラスが、かまきりを食するため
くちばしに加えてひゅ~んって飛んでいった。


で、着地。



・・・・・・・・・・・・・・・・遠くで味わってた・・・・・。(汗)



自然界を身近で感じた、今日のお昼でした。



月末なので、お届け物だけアップして
りすものお仕事頑張らなきゃ~♪





昨日のお届け物です。

Picture_1098 富士薬品×アース製薬   500円

今年もやっぱり残念賞・・・・。
でも、買いたいものあったからラッキー♪

Picture_1099 P&G h&s 限定トライアルセット

山口智子がCMしてるアレですね~。

これ使ってお風呂からあがったら
相方が唐沢くんになってたり・・・・・(妄想中)



今日のお届け物です。

Picture_1095 ポップサーカス ペアチケ (テレビ)

25組、大量当選で狙い目でした~☆
チビどもにプレゼントする予定です♪



あと少しで31日。。。。。

みなさん、追い込み頑張りましょう♪

(という私は、今月やる気がイマイチなんで
おそらくいたストやって寝ると思います・・・・・)

|

« Cook Do® 飯店炒飯をお試しっ! | トップページ | 夏バテ? »

コメント

今月の応募は28枚で撃沈のうっさです。

まあ、来月は・・・
どうだろう、まだ暑いし(汗)

投稿: うっさうっさ | 2007年8月31日 (金) 22時27分

富士薬品はうちにもハガキで届いたので、
もう少しで広告ハガキと間違えて捨てるところでした(汗)。
うちの娘達は、ここ最近DS「どうぶつの森」で
虫取りを楽しんでいます。
「あっ、ゴキブリ・・蚊に刺された・・」と
えっ?と思う事を口にするので変な感じですが、
攻略本見ながら住宅ローンの返済頑張っています。
勉強頑張れよって感じです(汗)。

投稿: まめ | 2007年8月31日 (金) 22時40分

りすもさん、こんばんは~♪
今月分のお仕事、無事終わりましたか??
私はそういうの関係ないから楽よ~。
今日は仕事もお休みだったからブログの更新も
できて満足です。
からす&かまきり…すごいね。
子供だったら夏休みの作文になりそうだよ~(笑)

投稿: | 2007年8月31日 (金) 22時52分

こんばんは~♪
追い込み、いかがでしたか?
私はやる気満々だったのに、眠気に負けました…〓■●ポテッ
ま、いいや。来月こそ!!と意気込みだけはいつもあるんですけどネ(笑)
お届けモノもオメデトウございまーすっ!

投稿: hysyan | 2007年8月31日 (金) 23時22分

りすもさん、こんにちわ~。
月末応募終わってホッとしてます。
富士薬品の500円券はおそろです!!
500円でもうれしいですよね~。
カマキリがいるんだね。
自然が多いのはうらやましいな。
9月もまたはがき書きがんばりたいなと
思います。

投稿: さとやん | 2007年9月 1日 (土) 02時29分

りすもちゃ~ん!9月だよ!
月末応募は、どうでしたか?
私は、相変わらず月末に
無関係な女です。(爆)
カマキリは、実家で卵から大量発生したことが
あって…それ以来、卵に注意してます!(笑)

投稿: ミルクル | 2007年9月 1日 (土) 15時01分

最近、リラックマが大好きで、
ゴクミと一緒にCMに出てるのが大好きで~~!
ぬいぐるみがほしい・・・。
テンプレかわいいね!!いいなあ。

かまきりのショッキング映像、私なら
夢にでてきそうじゃ・・・(・・;)


懸賞は私はやっぱりお休みモードだけど、
りすもちゃんはいかが?
もう9月になっちゃったけど、
また今月もよろしくね~。

投稿: xianglin | 2007年9月 1日 (土) 19時25分

かまきりとカラスのお話衝撃的でしたっ。
カラスって ゴミあさってるだけじゃないのね・・・

富士薬品×アースは見送りでしたが、500円もあると懸賞応募用のレシート1枚作れるね♪
引越し先には 富士薬品系列がないよ~ん。
遠征か?!

それと、予告していたとおり、☆My little world☆しばしのお別れになりますが、再開時はまたよろしくお願いします!

時間がある時にはおじゃまさせてもらいますね~!


投稿: tomo | 2007年9月 2日 (日) 01時03分

りすもさ~~~ん(^^)
ブログ復帰したよん!!

また仲良くしてくださ~い(*^^*)

投稿: けし | 2007年9月 2日 (日) 17時33分

かまきりの玉子っていっぺんに0000匹も生まれるからね。昨年見たときは衝撃でした。
月末応募はどうでしたか?私は不完全は感じがしますが、もう祈るばかりです。

投稿: とらまき7 | 2007年9月 3日 (月) 15時54分

P&G h&s 限定トライアルセット
うっさも使いましたがすごくスッキリした使い心地でした。りすもさんもう使ってみました?

もう9月、あっという間ですね!

投稿: うっさうっさ | 2007年9月 3日 (月) 23時22分

かまきりって苦手です・・・。
大量にいるのを想像しただけでも・・・。
お届け物おめでとうございます!
h&sは今日届いたのでおそろになりました♪
青いパッケージがすごく綺麗ですね~。
8月の追い込みはどうでしたか?
私も旅行に行ってリフレッシュしてきたので、また今月も頑張りま~す!

投稿: さおりん | 2007年9月 4日 (火) 21時25分

★ うっさうっささんへ ★

28枚でしたか・・・。
それは確かにちょっと少ないような・・・。
でも、全部当たったら28個当選ですよ~♪


★ まめさんへ ★

娘さん、どう森やってるんですね~。
面白そうですか~??
ゲームだったら頑張れるんですよね~☆


★ 杏さんへ ★

8月のお仕事はばっちりでした~。
9月はほとんどしてません~。
やっとブログアップしました~。
お返事遅くなってごめんなさい。
カラスはほんとびっくりしました~。

★ hysyanさんへ ★

8月はたぶん頑張れたと思っています。
そして、9月は最悪にだらけてるので
のんびりしようと思っています☆


★ さとやんさんへ ★

月末ってなんだかそわそわしますよね~。
仕事してたときのなごりもあるのかな??
カマキリ、今年はよくみかけたよ~。
なんでだろう??
さとやんさんのおうちあたりは市街地なのかな??
同じ市内に友達んちあるんだけど、でっかい家が立ち並んでてびっくりする、緑もあるところだったから・・・。
カマキリとはちょっと触れあいたくないりすもでした。


★ ミルクルちゃんへ ★

テレビでかまきりの大量の子供みてびっくりしたの~。
あれってすごい迫力だよね~。


★ xianglinちゃんへ ★

リラックマ、かわいいよね~♪
伊藤園でリラックマの懸賞あったらいいね~。
懸賞もブログも冬眠状態だけど
こちらこそどうぞよろしくね~。


★ tomoさんへ ★

カラスの殺生は初めて見ました。
お~、こわいこわいっ!
tomoさんち、今からお引越しだったのね~。
私、ちょっと勘違いしてました~。
だから、ブログお休みしてたんだとばかり・・・。
ぜんぜん遊びに行けてなくってごめんなさい。
また、再開したら教えてね~♪


★ けしちゃんへ ★

ブログ界におかえり~。
私がお休み中なんだけど、また遊びにいかせてもらうね~。


★ とらまき7さんへ ★

テレビでかまきり脱出をみたのでびっくりしたよ~。
かまきりはいったいどうやって生活しているのか??
私は、ただいま懸賞で一喜一憂することをやめてるので、穏やかですよ~ん♪


★ うっさうっささんへ ★

h&sのトライアルセット、まだ使ってないです~。
どんどんサンプル系が増えていく一方・・・。
サンプル系が多いってのもあんまり風水的によくないんだって~。
だから使わないとね~。


★ さおりんさんへ ★

かまきりのあの顔・・・怖いよね~。
ほんま、かまきりにごあいさつって感じだったよ~。
旅行のレポ、読ませてもらいました♪
今月はたぶん私はお休みの月かも~。

投稿: りすも | 2007年9月10日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cook Do® 飯店炒飯をお試しっ! | トップページ | 夏バテ? »