« 7月〆荷&8月初荷 | トップページ | ムーミン皿の点数集めてる方〜! »

台風=強風

台風が近づいてる中
明日はいけないかも・・・って思って
チャリでお買い物に行って
雨~っ!
ガンガンにふられてしまったりすもです・・・・・。


行きから、風がすごくって
エアロバイクこいでる??ってくらい
前に進まず・・・・・。



ついでだからって
お買い物終わってから、近くのスーパー2軒へ向かっていたら
最終地点に到着寸前にポツポツふってきちゃって
お店にいるうちにすこ~しやんだのですが
帰ってる途中で・・・・・・

やられました~★



昨日は、「いたスト」をしてたせいで
ズバッ!とみのもんたのお顔を拝見してから寝て
数時間後、マジック書きお椀を送ってきてくれた
理研ビタミンさんから経過報告のお電話をいただいて
起こされてしまった~。(泣)


できれば、配達のピンポーンで起こされたいものである・・・・。


ここ一ヶ月で買ったゲームソフトです。

Picture_976 ◆ NINJA GAIDEN
◆ いたスト
◆ みんごる
◆ ゼルダの伝説


買いすぎだよ・・・・・・。

やっぱり、ソフト当てなきゃ・・・・・。


まったくしてない、
リラックマとのだめのDSソフトを売りに行こうかと・・・・。

もともと、非売品の初版限定プレゼントが目的だったし・・・・。



ちなみに、「いたスト」は
やっと意味がわかってきて
へたっぴながら楽しくなってきました~。

最初は、訳もわからず
自分のお店じゃない他人ちに増資しちゃったりして
自転車操業状態で・・・・・。



今日のお届け物です♪

ばあばから電話がかかってきました。

◆ ユーストア×ホクト  エコバッグ

締め切りが後だった、
九州のホクトからすでにエコバッグが届いてたので
名古屋支店でははずれていたのかと思っていたら
やってきました~☆

最初に届いたエコバッグより
こっちのほうがはるかに当選数が多かったので
届いてよかったなぁ♪


今日は、こっちにはなんにも届かないのかぁって思ってたら
夜になって佐川さんがきてくれました~☆

Photo ほいっ!
    3つ子だべさ~♪
       ユーストア×ホクト  エコバッグ
←夏なのに、ゆきだるま・・・・。とけるよ・・・・。

さすが大量当選~♪のユーストア☆

3つ子になりました~!


株持ってたこともあって、ホクトのマークは
結構集まってたので
お友達情報のいろんなところのタイアップに
ほぼ全部参戦したんで
どこまで記録がのばせるか楽しみです♪


全国版は当たったことがないので
つーか、今回のエコバッグがホクト初当選なんで
嬉しいなぁ☆


ぜひぜひ、タオルセットもきてください~♪



明日は、台風で天気悪いかもだけど
宅配便屋さん、ぜひぜひきてくださいね☆

|

« 7月〆荷&8月初荷 | トップページ | ムーミン皿の点数集めてる方〜! »

コメント

明日も台風みたいですけど宅配屋さんに頑張って欲しいですね? 先日は怪我の事で心配かけました、

投稿: 男です(笑) | 2007年8月 2日 (木) 22時09分

台風の影響か?! こちらも今日一時豪雨と雷すごかったです。
カゴメ劇場見て 少し子供遊ばせた帰りにはポツポツと雨に打たれながら帰ってきたけど、この豪雨に会わなくて良かった~!!
こちらは、台風というものはあまり来ませんが、本州の方は本当に大変ですね・・・

そうそう、ホクトは今せっせとマーク貯め込んでます☆ エコバックどこまで当選数増やせるか楽しみですね~!

投稿: tomo | 2007年8月 2日 (木) 22時20分

ホクトのエコバッグ、私もユーストア分で自宅と実家に届きました。以前にも当選したものがあったのでりすもさんと同じく3つ子ちゃんになりました★
今回、今までのストックを使い果たしちゃったから、またきのこ食べてコツコツ貯めています。

投稿: うめ子 | 2007年8月 2日 (木) 23時16分

りすもさん、こんにちは☆
ホクトのエコバック3つ子ちゃん、おめでとうございます(^-^)♪
どこまで、記録伸ばせるか楽しみですね(^▽^)

ゲームソフトたくさんですね(^-^)♪♪
私もゼルダの伝説がとってもやりたいです(^-^)♪

投稿: めぐたん | 2007年8月 3日 (金) 10時53分

台風、こっちも風がすごかったですよ~。
野菜のプランターが倒れてたので、家の中に入れてあげました。
宅配さんは今日に限って来てくれません~。
ゲーム沢山買われたんですねぇ。
私も最近はDSやってないけど、久しぶりにやってみようかな~と思ってます。
ホクトバッグ3つ子おめでとうございます!
まだ当たりそうな感じですか?

投稿: さおりん | 2007年8月 3日 (金) 18時19分

ホクトのエコバッグおそろです~
りすもさんとおそろできて
うれしいなあ~
それにしても3つはスゴイですね~
おめでとうございます。
エコバッグも痛んだりするので
予備に持っておくといいかも。
うちはタオル1、エコバッグ1です。

投稿: さとやん | 2007年8月 3日 (金) 18時38分

りすもさん、こんばんは~♪
雨にやられて具合悪くなってない??
案外こういうのって身体にきたりするんだよね~。
エコバッグ、三つ子ってすごいね!
おめでとうございました!(^^)!
今日も何か届いたのかなぁ??報告楽しみにしてます。

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 18時47分

★ もこっちさんへ ★

宅配便さん、がんばってくれました。
でも、当選品じゃないもの(いただきものとモニター品)でした~。
ほんとお大事にしてくださいね♪


★ tomoさんへ ★

台風、北海道に行くみたいだから気をつけてね~。
今日もタイミングよく、強雨にうたれてしまったりすもです。
台風より、梅雨がいやだったりする・・・。
今日はエコバッグ、届きませんでした~。


★ うめ子さんへ ★

オソロですね~♪
私も同じ内容のコメントしてきたところなんです~。
うめ子さんちに~。(爆)
ストックはあるんですが、かたよったキャラばっかになっちゃいました~。


★ めぐたんさんへ ★

ありがとうございます♪
記録は伸びるかな??
ゼルダの伝説、私はやってないんだけど
相方がすすまなくなったって放置してます。
やっつけてもやっつけられないって・・・・。


★ さおりんさんへ ★

今日も雨にぬれたりすもです。
宅配便屋さん、きてくれたけど
当選品じゃなかった・・・・。
一応、印鑑は押してみました~♪
エコバッグ、まだ当たるかなぁ・・・。
どうだろう??
タオル当たって欲しいです☆


★ さとやんさんへ ★

オソロ~♪
さとやんさんちにはタオルもきてるんですね~。
うちにはタオルきてくれないっす。
そのうちきてくれますように☆


★ 杏さんへ ★

ご心配ありがとうございます♪
大丈夫です~。
今日も雨にやられました~。
三つ子へのお祝いコメントありがとうございます。
今日は、当選品っていうより、いただきものが届きました~♪
なにか届いてくれると嬉しいですね☆

投稿: りすも | 2007年8月 3日 (金) 19時54分

エコバッグ3つ子ちゃん、おめでとうございますvv

DSの「いたスト」どんな感じでしょうか?
私はPS2版を遊びつくしました(笑)
ハマると怖いゲームですよ、止められなくなります;;
DS版も気になってるのですがキャラが・・・マリオですよね?
「ゼルダ」は過去何度も痛い目にあってるので
手を出さないようにしています。アクション苦手なんです・・・。

投稿: はるる | 2007年8月 3日 (金) 21時35分

こんにちは~♪
3つ子、おめでとうございまぁす!
私も今回、ホクトは初ゲットなんだけど、すご~く可愛いですよネェ☆☆
微妙にもったなくて、まだ袋から出してません…(苦笑)。。。

投稿: hysyan | 2007年8月 4日 (土) 11時22分

先日コメントしようとしたのですが~
メンテ中でした~
北海道も雨です。木曜日大雨のなか自転車でかささして帰宅です。。
今日も雨です!Σ( ̄ロ ̄lll)
今月も沢山あたりますように

投稿: まみち♪ | 2007年8月 4日 (土) 11時46分

隊長!報告にきました(笑)

食べ物がきました。
ケーキがきました。

某所でのぼやきの効果でしょうか?
昨日はありがとうございました。
大変タメになるお話でした。
また参加したいです!

投稿: うっさうっさ | 2007年8月 4日 (土) 16時34分

おめでとうございます♪

ホクトバッグ、すごいですね~★

私も一通応募してるのですが、まだ届くかな~

今月も頑張りましょうねo(^-^)o

投稿: みや | 2007年8月 4日 (土) 17時02分

ゲームいっぱい羨ましいしゅ~。
ゼルダ、すっごくやりたいんだけど、
どうどう??
ペン操作だと簡単になっちゃう部分も
あると思うんだけど…どう?(笑)
秋にはポケモン不思議ダンジョンが出るから、
それ…また欲しくなっちゃう♪
しかし、闇と時って…2つ出すのは
やめてほしいです…。(苦笑)

投稿: ミルクル | 2007年8月 4日 (土) 17時53分

★ はるるさんへ ★

ありがとうございます♪
私、PS版のいたストをしたことがなくって・・・・。
私がDSでそこそこできるようになったら
相方がいたスト好きだったんでPSで対戦するってことになってるので、またご報告しま~す♪

ヨッシーとか一緒にやってて楽しい気分になるんだけど
ときどきやる気みせまくりのはげしいキャラがいるので
そこはシュン・・・となるりすもでした。


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
ホクト初ってところもオソロなんですね~!
私も袋からださないでおこうかとも思ってましたが
撮影のため、出しちゃいました~。


★ まみち♪さんへ ★

メンテ長くってごめんなさい~。
私も記事がぶっとんでびっくりしました~。(汗)
雨の中、チャリ活動お疲れ様でした。
お互い、たくさん届きますように♪


★ うっさうっささんへ ★

ご報告ありがとうございます♪
食べ物・・・肉に近づいてきてますね~!
さっき、見せてもらいました~。
おめでとうございます★


★ みやさんへ ★

お久しぶりです。
そして、ありがとうございます♪
みやさんちにもホクトのエコバッグ、届きますように☆


★ ミルクルちゃんへ ★

ゲーム貧乏チームな私たちです・・・。(汗)
ゼルダ、私はやったことないの~。
相方はストップしちゃったみたいで
それからみんごるとプレステ3の体験版ソフトで遊んでるからよくわからなくって・・・。
ごめんね~。
ポケモンっていうか、任天堂、商売上手だよね~。
お金がいくらあっても足りないべ~!
前回のダイヤモンドとパールも2個ださなくってもね・・・・・。

投稿: りすも | 2007年8月 4日 (土) 19時21分

台風の中、宅急便屋さん、頑張ってくれました。
今朝は、雷雨で目覚めたのですが、日中はいいお天気でした。

そういえば、最近ゲームやってないな・・・
1日26時間欲しい(≧∇≦)

投稿: りん。 | 2007年8月 4日 (土) 21時03分

★ りん。さんへ ★

ほんと、大繁盛りん。商店(爆)でしたね~♪
雷雨で目が覚めたんですね~。
こっちはそんなに降ってなかったです。
(たぶん・・・でも、警報でてた)
時間ほんとに足りないですよね~。
私、まだごはん食べてないなぁ・・・・。
(こんなんばっかです、最近・・)

投稿: りすも | 2007年8月 4日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月〆荷&8月初荷 | トップページ | ムーミン皿の点数集めてる方〜! »