« 三連休~☆ | トップページ | 今年初のおでんを食べました☆ »

4個目ゲット〜♪

4個目ゲット〜♪
よく遊びにきてくれてるお友達にはおなじみのブツが届きました。

館林うどん 4個目 (テレビ)

ばあばも相方もなんでこのうどんよく当たる?って不思議がってます…

前回もらった(右下の木箱)うどんの在庫が少なくなってきてたから助かりました。

この木箱、うちとこっちと二個づつ…

メールでお知らせして一緒に応募してもらった実験君1号&2号んちには、
現時点では届いてないみたいだけど、時差に期待〜☆

PCからアップしたらいろいろ書きたかったのですが、力尽きて携帯からになっちゃいました。

他のお届けものは後日アップします。

月末だ…
みなさん、頑張りましょう♪

|

« 三連休~☆ | トップページ | 今年初のおでんを食べました☆ »

コメント

携帯からの投稿かな?
なんかココログ携帯からしかアクセスできないので困ってました。
みりあさんとこやナオ☆りんさんココログページなどPCからアクセスできなくて。
当選おめでとうございます。

投稿: ひろりん携 | 2007年9月27日 (木) 01時00分

おめでと~♪
麺好き我が家には、とても嬉しいお届けものですね♪しかも4個目なんて。。。すてき★

もう、月末なんですね。。。早いな~。。。
今月は、ちっとも進んでなくて、まだ100枚も越せてません(泣)やば~い!!りすもさんはどうですか?

投稿: のんのん | 2007年9月27日 (木) 12時03分

ハガキ書きだけど、情報が少なすぎます。
先月より100枚以上少なくなることは確実。

ココログ、なんだったんでしょうね。
昨日はアクセスすら出来なかったのだけど、今はなんともないし。(アクセス解析見たらかなりアクセスあるから完全にダウンしたわけではないけど)

うどんいいなぁ。相性のいいキャンペーンっていいね。

投稿: ひろりん | 2007年9月27日 (木) 15時23分

うどん、4個めとはすご~い!
おめでとうございます!
定期的にプレゼントされてるんですかねぇ?
実験君にも当たってるといいですね~。
私も気になります。

投稿: さおりん | 2007年9月27日 (木) 17時33分

うどんおめでとうござます!!
食べ物の当選はうれしいですね~!!
あとからメールさせて頂きます。

投稿: さとやん | 2007年9月27日 (木) 18時18分

りすもさん、こんばんは~♪
うどん、またまた当選!おめでとうございます!(^^)!
でも、何で何で~~~~!すご過ぎだよ~。
いったいどうなってるの~~。
うどん買わなくていいね。もしかしてもう食べるの飽きた??

投稿: | 2007年9月27日 (木) 20時17分

うわ~ん(--,)
時差ないよぉぉぉぉぉぉ~~~!
うう、2号は初戦に破れた模様です。
うどんほしかったなあ・・・。

それにしても百発百中スゴイよ!!

館林うどん 当ててみたいな 食べたいな

やっつけ川柳でした~!

投稿: xianglin | 2007年9月27日 (木) 20時29分

★ ひろりんさんへ ★

携帯からアップしたんだけど、パソでも大丈夫でしたよ~。
ただつかれちゃって・・・・。
混んでたのかな??
ありがとうございます♪


★ のんのんさんへ ★

ありがとう♪
今月はやいよね~。
あんまり活動してないし・・・って思いつつ、
でもはがきは100枚は書いてました。
私の場合、テレビ懸賞があるから、かさましされてるんだけどね~。
頑張らなきゃ~っ!


★ ひろりんさんへ ★

今月は確かにタイアップ系のはがき少ないですよね~。
決算関係で少なくなってるのかな??
確かにいつもよりは少なめかも~。
私はココログ、大丈夫だったんだけど
時間帯がよくなかったのかな~??


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ときどき、うどんの懸賞やってるって感じです~。
最近、あんまりみないなぁ。。。
同じ番組で同じものばっかってのが笑えるでしょ~??
実験君から喜びの連絡はきてません・・・・。


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
メールもありがとう☆
追い込み頑張りましょうね~!


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
あんまり応募する人いないのかな??
麺類好きなんで、まだまだ活躍してもらいます~♪


★ xianglinちゃんへ ★

時差・・・・・ないのかな???
次回の実験君で頑張ってね~!
1号さんもどうやら・・・・。(汗)
正確にいうと百発百中ではないけど
イチローよりもいい打率~♪
お得意の川柳でコメントありがとう☆

投稿: りすも | 2007年9月27日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休~☆ | トップページ | 今年初のおでんを食べました☆ »