« ラッキーアイテム・ブーブ米 | トップページ | 本日のお届け物・・・・ »

久々のID当確~!

8時半ごろだったかな~???

Picture_1153 ブログをアップしようとパソコンをたちあげて
放置しっぱなしだったカールのID2個を登録したら
2個目で図書カードが当確~♪

ID苦手なんで、3000名っていう大量当選でも
ものすごい嬉しいりすもです☆

調子にのって、ローソンもやってみようかな?って思ったけど
1日1個当たったらなかなか当たらないので
思いとどまりました・・・・。

ローソン、いつやろうかなぁ~。。。。。

Picture_1145 切手の手持ちがなくなって
久々にチケット屋でがつ~んと仕入れてきました。

お友達の分も買ったので
私だけで2万円近くの売り上げが・・・・。

大金だべ~!
大事に使わなきゃ~。

実になって帰ってきてね~♪

先日から嬉しいことが重なってます☆


Picture_1143 めぐたんさんのプレ企画のWチャンス
Wチャンスなのに豪華にいろいろいただきました♪
応募はがきは、すでに仕分けしちゃったので
画像撮り忘れましたが、めぐたんさん、ありがとう☆

Picture_1140
ラッキーアイテムのブーブさんから
本家LISMOのお弁当箱とウェットティッシュ~☆
ありがとう♪

Picture_1142 ちびえみ。さんから、ぴちょんくんのエコバッグ~☆
ストラップじゃなくってエコバッグがよかったってぶ~たれてたら
ちびえみ。さんが2個当たったからってプレゼントしてくれました。
ほんと、ありがとうございます♪

Picture_1146 ヤクルトのキティのエコバッグが1個だけ当たったけど
キティ好きなんで予備が当たらなかったから使えないって
これまたぶ~たれてたら、匿名希望のあしながさんが
たくさんのはがきと一緒にプレゼントしてくれました♪

あしながさん、ありがとう☆

嬉しいプレゼントをもらって
めちゃめちゃ嬉しい気分で過ごせた数日でした。

ここからは、当選品のお届け物です♪

昨日、9月26日のお届け物は
4回目のうどんとこの子たちでした☆

Picture_1151 P&G  図書カード

ハーブティセットが届いた中にはいってたアンケートでの当選です。
前回のアンケートでも当たりましたが
あんまりアンケートを返送する人がいないのかな??

Photo マックスバリュ×グリコ ファミリー劇場ペア招待券

レシートのスーパーもありましたが、これはバーコだったので
応募してみたら当たりました~♪

今日のお届け物はこちらです☆

Picture_1150 アジエンス 花咲く中国茶

大量当選だけど、当たらないだろうなぁって思って
1口応募だけだったけど当たってくれてビックリです♪

画像はないのですが、ばあばから
当選品の連絡がありました。


本わさびセット  (テレビ)

相方が、わさびセットいらないって言ってたので
ばあばの名前で応募しました。

刺身好きなじいじが
きっとスリスリしてることでしょう・・・。

確か、
本物のわさび1本
わさびをするためのガリガリ(名前わからず・・)と
わさびを使った佃煮みたいなのが数袋だったと思います。

たぶん、こんなセットだったはず・・・・。

本当は、私もスリスリしたかった・・・・・。

はがき書きながら
お片付け頑張ります♪

|

« ラッキーアイテム・ブーブ米 | トップページ | 本日のお届け物・・・・ »

コメント

4個目の館林うどんもおめでとうございます、ご当地うどんなんですけどもあんまり食べた事がありません(笑)うどんは好きですけど味噌煮込みうどんは結局一度も食べませんでした、きしめん同様に苦手意識があります、

投稿: 男です(笑) | 2007年9月27日 (木) 23時24分

ID私はこのところ、ぜーんぜん当たっていません(;_;)
手軽に出来るから競争率高いのかな。
切手大量購入したときってうれしいですよね!私はばらして缶にいれているのですが、ちぎるのがめんどくさいけど、楽しかったりします♪
P&Gアンケート図書カードはおそろでした!私も確か前回も当たりました♪2度うれしい当選ですよね!

投稿: スーツァン | 2007年9月28日 (金) 09時09分

たくさんお届け物おめでとうございます~!
ID当確もおめでとう♪
腐ってる私と違っていいな~♪

切手、なかなか渋いのが多いね~!金券ショップで買ったことないんだけど、結構いいのがあるんだね♪
今度行くことがあったらみてみようかな☆

投稿: 赤ぴく | 2007年9月28日 (金) 13時36分

こんばんは。

大量に届いてますね。
おめでとうございます。

そういえば、最近ID応募にことごとく振られているりん。でした。

投稿: りん。 | 2007年9月28日 (金) 21時24分

ID当確おめでとぉ~!!
IDがめっきり当たらない私…
カールが一袋あるので、ここでパワーをもらおう♪
お届け、おめでとうございますぅ~。
お友達からのプレゼント、
愛情たっぷりで嬉しいですねぇ☆
そして、切手!こっちの金券ショップには、
50円記念切手がほとんどありましぇ~ん。
たくさんあって、羨ましいです!

投稿: ミルクル | 2007年9月29日 (土) 16時56分

こんばんは~。
先ほどコメント書いたんだけど、反映されないってことは、エラーだったのかナ???
では、改めて。。。(ダブっていたらゴメンナサイ 汗)
沢山のお届け物、おめでとうございまぁす☆
記念切手も、見た事がない物ばかりで、見てるだけでも楽しくなってきました(笑)
こっちは全然種類がないの~(泣)

投稿: hysyan | 2007年9月29日 (土) 19時16分

大量だね~!!おめでと~♪

アジエンス、ぉソロです♪でもいつ飲もうか。。。
おかんが、「韓流ドラマで出てたわ~!」というてたので、おかんが来た時にでも。。。と思ってます。

カールはもう、惨敗でした!腹立つくらい(笑)よかった、りすもさんところで「あたり」が見れた★

投稿: のんのん | 2007年9月30日 (日) 10時25分

りすもさん、こんにちはぁo(〃^▽^〃)o

私はキティのエコバッグ外れてしもた~。
くぅ~(o><)o

でもイオンでエコバッグが当たったらからいいかあ。
キティじゃないけど、すごい使いやすくて重宝してます。

カールおじさんのうちわ、ブログにアップしました。
ありがとうございました。
o(*^▽^*)o

投稿: 珊瑚 | 2007年10月 1日 (月) 11時29分

★ もこっちさんへ ★

ありがとうございます♪
近くのモノって意外に食べたことがないってことありますよね~。
実は私も味噌にこみうどんはちょっと苦手・・・。
でも、きしめんは好きですよ~☆


★ スーツァンさんへ ★

私もID苦手なんでびっくりしました~。
カールは単価安いしね~。
すぐに当たったからあんまり応募する人いないのかな??って
思った私っておめでたい??(苦笑)
2回の図書カのオソロ嬉しいです♪


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
赤ぴくさんもいいお届けものきたかな~??
他のチケット屋では、たくさん50円の記念切手ってはいってないんだけど
このチケット屋は売値も高く、買取も高い分(?)
シートでどっちゃり50円の記念切手があって
どれもこれも欲しくなっちゃうよ~!


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
最近、ID当たってなかったから
やっと当たった~☆って嬉しいです。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
私もめっちゃ久々に当たりました~。
ID苦手だから・・・。
カール当たったかな??
買ってるチケット屋はめちゃくちゃ多いけど
49円なんで、変わり種買う目的ってだけで
お得感はないけど、ほかの人と違う切手が使えるから
満足してます♪


★ hysyanさんへ ★

エラー、ごめんね~。
最近調子が悪いらしいの~。

記念切手ってなかなか種類ないところが多いよね~。
だから、友達の分も買って送ってるんだ~♪
ありがとう♪


★ のんのんさんへ ★

オソロうれしいです♪
もうちょっと秋になってきたら飲もうと思ってます。
中国茶に一時こってたときがあって
P&Gで当たったガラスのポットでお茶いれて
楽しもうかと思ってます☆
カールってそんなに大変だったんだね~。
私、タイミングがよかったのかも~!


★ 珊瑚さんへ ★

私もかなり応募したけど、結局一個だったよ・・・。
応募した分、金券も当たったって人もいるみたいだけど
タイミング悪い時に発送したのかな~???
うちわ、無事に届いてよかった~。
来年の夏に使ってね~☆

投稿: りすも | 2007年10月 3日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーアイテム・ブーブ米 | トップページ | 本日のお届け物・・・・ »