« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

本日のお届け物・・・・

今日も湿気たっぷりで
不機嫌だったりすもです。

今日は、お友達が欲しいって言ってたので
応募してみたブツの引き換え券が届きました♪

当たってビックリ~☆

詳細は、引き換えてきてから
のせます~♪

今日は引き換え券だけだった・・・・・。(涙)

月末なのにちょっと寂しい・・・・。

やっぱり9月はお届け物が貧弱な状態で
終了しそうです・・・。

明日、嬉しくって
飛び上がりそうなものがあたったらいいのになぁ♪

| | コメント (3)

久々のID当確~!

8時半ごろだったかな~???

Picture_1153 ブログをアップしようとパソコンをたちあげて
放置しっぱなしだったカールのID2個を登録したら
2個目で図書カードが当確~♪

ID苦手なんで、3000名っていう大量当選でも
ものすごい嬉しいりすもです☆

調子にのって、ローソンもやってみようかな?って思ったけど
1日1個当たったらなかなか当たらないので
思いとどまりました・・・・。

ローソン、いつやろうかなぁ~。。。。。

Picture_1145 切手の手持ちがなくなって
久々にチケット屋でがつ~んと仕入れてきました。

お友達の分も買ったので
私だけで2万円近くの売り上げが・・・・。

大金だべ~!
大事に使わなきゃ~。

実になって帰ってきてね~♪

先日から嬉しいことが重なってます☆


Picture_1143 めぐたんさんのプレ企画のWチャンス
Wチャンスなのに豪華にいろいろいただきました♪
応募はがきは、すでに仕分けしちゃったので
画像撮り忘れましたが、めぐたんさん、ありがとう☆

Picture_1140
ラッキーアイテムのブーブさんから
本家LISMOのお弁当箱とウェットティッシュ~☆
ありがとう♪

Picture_1142 ちびえみ。さんから、ぴちょんくんのエコバッグ~☆
ストラップじゃなくってエコバッグがよかったってぶ~たれてたら
ちびえみ。さんが2個当たったからってプレゼントしてくれました。
ほんと、ありがとうございます♪

Picture_1146 ヤクルトのキティのエコバッグが1個だけ当たったけど
キティ好きなんで予備が当たらなかったから使えないって
これまたぶ~たれてたら、匿名希望のあしながさんが
たくさんのはがきと一緒にプレゼントしてくれました♪

あしながさん、ありがとう☆

嬉しいプレゼントをもらって
めちゃめちゃ嬉しい気分で過ごせた数日でした。

ここからは、当選品のお届け物です♪

昨日、9月26日のお届け物は
4回目のうどんとこの子たちでした☆

Picture_1151 P&G  図書カード

ハーブティセットが届いた中にはいってたアンケートでの当選です。
前回のアンケートでも当たりましたが
あんまりアンケートを返送する人がいないのかな??

Photo マックスバリュ×グリコ ファミリー劇場ペア招待券

レシートのスーパーもありましたが、これはバーコだったので
応募してみたら当たりました~♪

今日のお届け物はこちらです☆

Picture_1150 アジエンス 花咲く中国茶

大量当選だけど、当たらないだろうなぁって思って
1口応募だけだったけど当たってくれてビックリです♪

画像はないのですが、ばあばから
当選品の連絡がありました。


本わさびセット  (テレビ)

相方が、わさびセットいらないって言ってたので
ばあばの名前で応募しました。

刺身好きなじいじが
きっとスリスリしてることでしょう・・・。

確か、
本物のわさび1本
わさびをするためのガリガリ(名前わからず・・)と
わさびを使った佃煮みたいなのが数袋だったと思います。

たぶん、こんなセットだったはず・・・・。

本当は、私もスリスリしたかった・・・・・。

はがき書きながら
お片付け頑張ります♪

| | コメント (9)

ラッキーアイテム・ブーブ米

私のラッキーアイテムブーブさんち
エクスパックにギュウギュウにつめた新米プレ企画中です♪

私、去年のブーブ米企画でブーブさんに出会い
その後、愛を深めていってるところでございま~す♪(爆)

お初の方もオッケーなんで
みんなで米泥棒しちゃいましょう♪

◆ HN  りすも

◆ 地域 東海地方

◆ お気に入りの宅配業者  もちろん、ヤマトさん♪

◆ ラッキーアイテム・ブーブさんへ
    いつも仲良くしてもらってありがとう♪
    これからも鬼○チームで頑張っていきましょうね~。
    これからもどうぞよろしく~☆

| | コメント (2)

今年初のおでんを食べました☆

紀文さんの商品をお試しさせてもらいました☆

「魚河岸あげ」を3パック
「ひとくち魚河岸 鶏五目」「ひとくち魚河岸 えび」を1パックずつ
合計5パックいただきました。

たっぷりもらって嬉しかったのですが
2人では食べきれないって思ったので
じいじとばあばに取りに来てもらって
(うちはこういう商品が大好きなんです~♪)
公平に半分コしました。

私は、自分ではあんまりおでんって作らないのですが
相方がおでん食べたいってよくいうので
いい機会だと思って
おでんを作りました。

    じいじとばあばは、おつまみでそのまま食べたり
    おでんにしたりして、おいしくいただいたそうです。
    やわらかくておいしかったって喜んでました。
    ありがとうございました☆

Picture_1125 ごった煮のようになっちゃいましたが
大好きな大根たっぷりのおでんです♪
すじのかわりに豚のブロックをいれました。

多く作ったから
しばらくおでんで楽ができるなぁって状態です。(汗)

Picture_1135 おでんのつゆは
紀文さんの素を使わせてもらいました。
これ、液体だし
気に入って使わせてもらってます♪



大根は、お米のとぎ汁で下ゆでしたので
とってもおいしかったです♪


Picture_1127 左が「えび」のほう
右が「鶏五目」です。
えびのほうが、よりふわふわで
私はえびのほうがお気に入りです♪

相方は、鶏五目のほうが気に入ったらしいです。


鶏五目は、中がぎっしり詰まってるって感じで
えびとちょっと違った食感が楽しめたように私は思います。

Picture_1129 (↑←箸で割ったので汚い切り口ですいません)

これが、魚河岸あげです。
前者の2つよりサイズも大きいのですが
よりふわっふわでおいしかった~☆

そのままでも食べたかったのですが
あっという間になくなってしまって
また投入したので、
結局すべておでんで食べちゃいました。

紀文さんのおでんファンサイト
「紀文・おでんでほっと・HOT」を見せてもらいました。

私が、ふわっふわでおいしいって思ったのは
独特のまんじゅうのような丸い形がポイントなんだそう・・・。

この形だからこそ
ソフトでなめらか。クリーミーな食感が生きるんですって~。

シュークリームのようなドーム型に
そんな秘密が隠されてたとは・・・・。

豆腐と白身魚からできてるってところも
ヘルシーで好感度アップです♪

そのままでも食べられるから
一品増やしたいときにも重宝しますが
HPではレシピも紹介されてるので
ご興味のある方は一度覗いてみてくださいね♪

魚河岸あげって、発売20年あまりの
超ロングヒット商品なんですが
長年のご愛顧に感謝して、キャンペーン中です☆

ニュージーランド・ロトルア7日間の旅が当たりますよ~。

あたたかいおでんや煮物に最適な「魚河岸あげ」のクイズに答えて、
大自然と温泉で癒されるニュージーランド・ロトルアの旅を当てて、
みんなで身も心もほっとしたいですね~☆

         紀文・おでんでほっと・HOTキャンペーン

知らず知らずのうちにストレスがたまる生活を送ってる毎日ですが
ヘルシーでおいしいものを食べて
少しでもホッとできる生活がおくれたら
み~んな幸せになれそう☆

キャンペーンバナー

紀文「魚河岸あげ」

| | コメント (0)

4個目ゲット〜♪

4個目ゲット〜♪
よく遊びにきてくれてるお友達にはおなじみのブツが届きました。

館林うどん 4個目 (テレビ)

ばあばも相方もなんでこのうどんよく当たる?って不思議がってます…

前回もらった(右下の木箱)うどんの在庫が少なくなってきてたから助かりました。

この木箱、うちとこっちと二個づつ…

メールでお知らせして一緒に応募してもらった実験君1号&2号んちには、
現時点では届いてないみたいだけど、時差に期待〜☆

PCからアップしたらいろいろ書きたかったのですが、力尽きて携帯からになっちゃいました。

他のお届けものは後日アップします。

月末だ…
みなさん、頑張りましょう♪

| | コメント (8)

三連休~☆

今日はヤマトさんにちょっとだけでかけただけなのに
頭痛と目の不調が・・・・。

お昼の部屋の中はまだまだ暑いのに
外にでると花粉・・・???

適応能力のなさにかなり辛いりすもです。

三連休は、どうしても欲しいものがあって(懸賞関係)
高速にのってブーンとでかけたかったので
伊勢神宮に行って赤福氷を食べてきました♪

Picture_1138
そして、招き猫市(?)みたいなのもやってたので
招き猫も買ってきました♪

右のラッキーキャットが私ので
左のが相方のです。

ラッキーキャットは黒もあったから
2匹揃えたかったんだけど
相方がどうしてもこっちのほうがかわいいからってひかないので
自分の気に入ったものをそれぞれ買って
テレビ台の両端に一個ずつ置いてあります。
(撮影のためにお隣に置いてみました)

相方の招き猫、
私にはかわいく見えないんだけど・・・・。

黒ラッキーキャットも買えばよかったなぁ・・・。

お届け物です☆

2ヶ月くらい前に当選メールをもらっていたブツが届きました♪

Picture_1136 エーコープ アンケート(30周年とかってやつだったっけ??)
    ロールケーキ2個

もこっちさん情報でした。
いつもありがとうございます♪

Picture_1134 カメつうブログさん  詰め合わせ (TB)

やる気がまったくでなくて、いろんなTBを見送ってたのですが
xianglinちゃんに誘ってもらってTBしたら
当選しました♪

xianglinちゃん、ありがとう☆
(マジック点灯おめでとう♪ うちは・・・・・・汗)

番外編  

ばあばにあげるって言ってあったのですが
家に寄ったときにみせてもらったら
思ってたより豪華で結局回収してきちゃいました~♪

Picture_1137 ユニリーバ 詰め合わせ

どこのタイアップかわからず・・・・。

ユニリーバといえば・・・・・。

大量に応募したのにうちにはまったくこず
じいじ宛ての詰め合わせ↑だけしか当たらなかったのか・・って
がっかりしてたら
いとこんちとおばちゃんちに2件に
金券が届いたようです。

カインズホームと、どこかの金券のようです♪

たぶん忘れた頃に手元にやってくると思います。

あと、お友達からうれしいプレゼントをいただきましたが
画像を撮り忘れた&了解を得てから・・・と思っているので
また後日~♪

とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました☆

超能力・UFO系が大好きなりすも。

今日は、マクモニーグルの番組が9時からあるので
とっても楽しみ~♪

そんなわけで
お返事などまた後日させていただきます。

遅くなってごめんなさい。。。。

超能力系のテレビが嫌いな
相方がまだ帰ってきてなくって
これまた嬉しい・・・・・♪

| | コメント (8)

Tシャツ作りました!(爆)

私もやってみました~♪

りすもTシャツ

         

不意にでる意欲・・・・・

当たってる~!うけた・・・・。

本名でやってみたら
「体力×笑=me」だって~。

値段はほとんどかわらず・・・・。(笑)

朝、不意にでる意欲でTBした
当選品が届きました~。

意欲がでたので、さっそくちょっとだけ食べちゃいました。

            画像等はまたのちほど・・・・。

| | コメント (6)

ディズニーパワー→ミッフィー

ディズニーパワー→ミッフィー
久々に印鑑押しました♪

ヨーカドー×サンスター ミッフィーオリジナルファミリープレート


このはがき、誰からもらったか覚えがあるよ〜☆

一応確認しよう…


やっぱり、ゆかっちさんだぁ♪


ありがとうございます☆


ディズニーパワー送ってもらったらミッフィー当たりました〜!

もう一息で、ミニーにたどりつくかも〜☆


パソコンひらいたらお礼言いに遊びにいかなきゃ〜。
            
今月もみなさんに助けてもらってるりすもでした☆

| | コメント (7)

今日、三度目のローソンへ☆

相方が、先着プレのミニティッシュをせっかくだから三種類そろえたら?っていうので、またまたローソンに行ってきました♪

リラの飴も買ってきました。

ID懸賞いつやろうか考え中〜。


夜、ばあばから電話があって、マツキヨのキャンペの電話かかかってきたらしいです。

あっちは、すきやき肉で応募してたみたい。


本賞は無理だと思ってたので、大量当選のWチャンスだったら当たるかな?って応募したら、本賞当たってビックリです♪


アイスとお肉〜☆

印鑑は押してないけど嬉しい〜!

しかし……
私の名前分ははずれちゃったのね。。。


明日は、なにかに印鑑押したいなぁ♪

| | コメント (7)

非通知電話

非通知電話
やっぱりローソンに再び行ってきました。
朝買ったコリラの飴はなくなってて、
フェイスガムのリラが残り少なかったから、ガムを買い足してきました。

リラ飴、明日の朝でもいいかなぁ…

まだ、ありますように☆

さっき相方の携帯に非通知で電話があったんだって。
マツキヨでアイスが当たったとか…。

詳細がよくわかってないんだけど、初当選電話♪

某所で当選電話は非通知でかかってくるって話題がでてたんだけど、本当なんだ〜って身をもって体験〜!

いつでもでられるように…って携帯で応募してても、非通知拒否ってた…

相方は、昨日機種変したからなんにもまださわってなかったんだよね♪


今回のことで、私も非通知許可にさっきなおしました。


今までもなんかかかってきてたりしてないよねぇ……汗
↑かなりあつかましい★


そういえば、どこのタイアップかわからないけど、
ユニリーバの詰め合せが
またじいじの名前で届いてたらしい…

最近、じいやん、大活躍の巻でした☆

| | コメント (3)

ローソンに行ってきました♪

テンプレ変えたら、行間の感じがかわって
スペースの無駄に多いブログになっちゃって
あれれ??のりすもです。

リラックマのキャンペーンが始まった
ローソンに朝から行ってきました☆

Picture_1131
コリラの形をしたブツが並んでたので
買ってきました☆

他にもいろんな種類があって、リラもありました。

Picture_1132 このコリラは、飴として売ってるんですが
飴は6個かな??

たぶん、399円だったと思います。

小さいガムケースとかもありました。

数量限定って店員さんが行ってたので
またローソンに買いに行ってこようと思ってます。

お届け物です☆

金曜日にちょっと大きめのものが届いたから・・ってことで
ばあばが荷物を持ってきてくれました。

Picture_1109 ヨーカドー×明治 フードミキサーセット

ブーブさんにもらったレシートで応募して当たりました♪
やっぱりブーブさん=りすものラッキーアイテム~☆

いつもありがとう♪
ブーブさんっ!

Picture_1117続きまして、
ブーブさんの奇跡その2!

マルト×牛乳石鹸 2000円券

ブーブさん、ラッキーはがきありがとう♪

Picture_1112 富士薬品グループ×花王など Wチャンス
      お洗たくセット


ナノケアまでの道のりは遠い・・・・・。

Picture_1118
イオン・ウエルシア 超トク!プレゼント
    Wチャンス賞  イオン 500円券


1口応募だったけど、Wチャンスにひっかかってよかったです♪

↑ 箱物は、じいじの名前ばっかで当たりました。
最近、じいじの名前、大活躍っぽいです。

↓ こっちは報告済み。。。。。

Picture_1120 先月末に届いた
雑誌 saitaで当たった、ヒアルロン酸化粧水

たぶん、300名くらいに当たったのかな??

Picture_1115 アピタ・ユニー×ヤクルト キティエコバッグ

キティ好きだから、もったいなくって使えないよ~っ!
イオン分でも当たってくれないかなぁ~☆

Picture_1122 ブルボン プリアカ パーティーバッグ

双子の1つは、お友達んちにお嫁入り予定です♪

うちに最近届いてくれた子たちです。↓

Picture_1111 ←画像を撮ってあったのに携帯からアップして
 今回初アップになる、
 ぴちょんくんブログのTBでのプレゼント♪

Picture_1113 コカコーラ i Tunes カード

地元テレビ局の告知番組で当たりました。

Picture_1114 モラタメさん  超立体 ピンクのマスク

最近のどの調子が悪いと思ったら・・・・・・
もしかして、もう飛んでる??(汗)

Picture_1121 紀文さん  魚河岸セット (モニター品)

3種類5パックいただきました♪
すでに、おすそ分けしたあとで画像を撮り忘れてました。。。。

Picture_1123 ファンケル 植物生まれカルシウム

こちらもモニター品です♪

Picture_1124 サンスター Ora2 新商品  (モニター)

結構応募したのですが、届いたのは1個でした。

Picture_1133 花王 ビオレ Wチャンス  ストラップ

これまた本賞への道のりは遠かった・・・・。

サンプルのいただきものでは、
新ラックスのシャンプーのサンプル
花王サクセスのシャンプーのサンプルが届きました♪

ばあばから荷物届けてもらったそのあと
じいじ宛に勝ちパンダが届いたそうです♪

勝ちパンダ、2頭捕獲しました~!

今週はまた暑いですね~。

せっかく少しやる気がでてきたのに
またまたトーンダウンです・・・・。

レポートもためてるし
お部屋も暑いしってことで
またときどき更新になる可能性も高いのですが・・・・。

みなさんちにも私んちにも
たっぷりお届け物があったらいいなぁ☆

郵便屋さん&宅配便屋さん、よろしくお願いします♪

| | コメント (4)

開設6ヶ月おめでとう♪

めぐたんさんちのブログ、6ヶ月目のお誕生日を迎えました~♪

おめでとうございます☆

そういえば、私の1才のお誕生日のプレ企画は・・・・・。(汗)

① りすも

② スティッチコース

③ http://lucky-lismoney.cocolog-nifty.com/

④ 東海地方

⑤ 大好物の非売品が手に入ること♪
  最近、映画の非売品グッズの懸賞をみつけられなくって辛い日々・・・。

⑥ めぐたんさん、6ヶ月おめでとうございます♪
  楽しく懸賞生活できてるかな~??
  これからもどうぞよろしくお願いします☆

  がっつりいいもの当たりますように~。

| | コメント (2)

逆さパンダ〜♪

逆さパンダ〜♪
昨日、某所で
Wチャンスは発送になってるって聞いたんですが
オークション検索したら出品されてなかったから
本賞の発送は実はまだかも〜?って思っていたら
さっき西濃運輸さんで届きました☆

勝ちパンダ、一頭捕獲です♪

携帯からだから画像がうまくとれず、こんな状態に…。

めっちゃ欲しくって、
きんちゃくまで用意してたからうれしい〜☆

昨日、ばあばが荷物を持ってきてくれました。

画像とってあるので
またのちほどアップします。
お返事もパソコンからまとめて…
いつも遅くてごめんなさい。


不調だったけど
ちょっと届きだしてうれしいなぁ♪

| | コメント (13)

欲しいもの~♪

ローソンで、ワンピースのキャンペーンのあと
リラックマのキャンペーンが始まるんだって~♪



ワンピースの先着クリアファイルで痛い思いをしたりすも。。。。


リラックマは頑張るぞ~っ!



i Pod nanoが欲しくて欲しくて
(ゲットしたあとにさらに買いたいものがあるので・・・)
頑張ってるんですが、なかなか当たらないんだけど
リラックマのカバーがついてるなんて
すっごいかわいい~♪


DSのリラックマカバーもかわいいけど、
リラックマのソフトを買ったときの特典のリラックマポーチを使ってるし
素材とか感じがぜんぜん違うけど
今回は、i Pod一本で頑張りたいなぁ☆



当たりますように☆




お届けものです★



こないなぁって心配していた
ダイキンさんのTBの賞品が届きました~♪

ピンクちゃんのストラップでした~☆

かわいいです~!



あと、ばあばから電話があって
ヤクルトさんから(スーパーは不明)キティのエコバッグ
届いたそうです♪

キティも大好きなので、うれしい~☆



今日は、メール便の日。


明日は、冷蔵庫の日。



ちゃんと、ドアをはずしたり用意しておかないと~。



それでは、リラックマファンのみなさん、
頑張りましょう♪

| | コメント (11)

お久しぶりの更新です・・・

今日、ちょっとだけブログパトを久々にしました~。


お返事も少しずつしていこうと思っています。
遅くなってすいません・・・。




テレビの調子が悪くなった事件が起こって
その後はとってもご機嫌よく働いてくれてたのに・・・・


テレビと冷蔵庫を買っちまった相方でした。


テレビは、
明日から(って言ってたと思う)一般出荷になるブラビアの40型。

冷蔵庫は、
今まで使ってた冷蔵庫も捨てない予定らしいのに
(邪魔だから、どうにかしてもらいたい・・・・)
450リットル強のを買ってしまい
新しい冷蔵庫のスペースを開けたら
キッチンに相方のどでかいクーラーボックスや道具箱が置いてあるので
端っこに追いやられた、只今のちび冷蔵庫のドアが開かず・・・・・。



便利な生活のために冷蔵庫買ったはずなのに
ドアがあかないってどういうことだいっ!


スペースがないって反対したのに
計画性がなさすぎ・・・・・。



ばあばは、
「冷蔵庫買ったんだったら半分だしてあげようか??」って
言ってくれたけど
「私のお金じゃないし、反対したのに買ったんだから、いらないっ!」と
お断りしておきました。


我慢するってことを覚えさせないと
だめかも・・・・。(苦笑)



知り合いの人にお店の人を紹介してもらったから
かなり値引きしてもらったんで
お買いもの的には大満足価格だと思うけど
カラーテレビにも戻ったし
冷蔵庫も夏をのりきったのになぁ・・・。


決算時期だからって
この家、せまいんですけど~。


私、物がたっぷりある、
圧迫感のある部屋って大っきらいなんですけど~。
(ただでさえ、ここは圧迫感がある・・・)


そういう私も
キャラ好きだからものは多いけど・・・・。


でも、捨てるのも好きだから
私は結構片付いていくんだけど
相方は捨てるのが苦手だから、ものがあふれかえりっぱ。。。。。


私としては
ナオ☆りんちゃんちの家が超理想的♪




9月のお届けものです。


どうやら
9月はうちの管轄の宅配便屋さんもお休みが多いらしく(苦笑)
3個だけやってきてくれました。


(画像はお休みさせてもらいます)



1個目は、モラタメさんからでした。

(そのうちレポを書くので、詳しくはのちほど・・・)


2個目は、サークルKサンクスのゼロバンクキャンペーンの
Wチャンス賞   JTB券 2000円分

他にも応募してたんだけど
Wチャンスにもひっかからなかったのかなぁ~。


3個目は、明治製菓の宝箱です♪


めっちゃうれしくって、開けてちょっとショック・・・・。

お菓子は入ってないのね・・・・。


グッズとお菓子が入ってるって思って
お菓子~♪お菓子~♪って開けたからちょっとショックでした。


これは・・・・・

たぶん、ヤナマカのレシート応募の分だと思います。


他のタイアップも気合いれて応募したので
今度もし当たったら
グッズ~♪グッズ~♪って思って開けようっと☆



今度のお届けものはいつきてくれるかなぁ~♪


今月は、おはがきをあんまり書いてないので
久々に投資金額が少なくすんじゃうかも~。

(当選も少なくなるだろうなぁ)



そうそう☆

当選メールもらってたブツが
お友達んちは届いてるのに
うちにはきてなくって、メール便発送みたいなんで
ちょっと心配してるりすもでした。


でも、2009年から隔年でF1が鈴鹿にもどってくるので
とってもうれしいから、そこは幸せを感じてるりすもでした。



ちなみに、8月の最終荷は
saitaのはがきで応募した、ヒアルロン酸化粧水
ばあばに届きました♪

| | コメント (7)

夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)

今年の猛暑ですっかり夏バテして
元気はありませんが
一向に痩せる気配はなし・・・・。

「健康的に痩せる」という目標にはほど遠く
モニターで、健康食品を一食分の食事に置き換えるものを試しましたが
私の食生活にちょっとあってない取り入れ方をしてしまって
体重的には数百グラム太ってしました。

でも、体脂肪が落ちてました。

去年、体を燃やすことを目的としたサプリメントを飲んで
自分にあってるなぁって効果も感じたものがあったのですが
同じもののモニターに先日当選して
今、飲ませてもらってるので
来月くらいには燃えやすい体になった効果が
あらわれてくれたらいいなぁって思ってます☆

懸賞活動のほうですが、
今まで8月ってあんまりお届けものがこなかったのですが
驚くほどた~っぷりいただきました♪

金券も、イベントチケットも、映画のチケットも
非売品のグッズも、ドリンク類などなど・・・・

いろんな企業さん・テレビ局さんからいただいて
とってもうれしかったです☆

テレビ局の懸賞は、
お盆で普段より応募する人が少ないだろうと
頑張って応募したんですが
ヨミは当たってて、その間に応募したものが
形になって返ってきてくれてました♪

6月・7月はすっごい欲しかったものが当たらず
悲しんでいましたが
8月は欲しくてたくさん応募したものが2個当選したので
友達に1個プレゼントするってことで喜んでもらってるので
嬉しさ倍増です♪

7月も8月も好調で、すっごいうれしかったです!

(ただ、今月は出だし不調なんですが・・・(苦笑)

株は・・・・・・

株ってなに??って状態で放置中です。(涙)

これからも自分のペースで頑張っていきたいと思っています☆

| | コメント (0)

夏バテ?

九月にはいってから体力的につらくなってきたりすもです。

まったくおはがき集めにも行けず、ネタ不足でかなりやばいかも〜!

やばいで思い出しました。
今やなんにでも使えるやばいって言葉…

仕事の時に、取引先の人と電話で話してて使っちゃったことがあって、まずいって言いたかったのを、つい「やばいですか?」って…
あっ!言葉遣い間違えたってことに相手の営業さんにきづかれて大笑いされたなぁ。


ローソンで対象商品を買ってワンピースのクリアファイルがもらえるってキャンペーンの初日に行くのを忘れてた私…

あわてて行ったけど、やっぱり初日に全部なくなったらしく…

しんどくってとろけてる自分に腹がたった出来事でした。

クリアファイル大好きだから、八種類のうちのどれもらおうかな?ってうきうきしてたのに…


体力復活したらブログ界に戻ります〜。

TBも見送ったのがいろいろあるし、せめてTBだけでも頑張らなきゃ〜!


台風が湿気をプレゼントしてくれないことを祈りつつ…☆

| | コメント (12)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »