« 久々のID当確~! | トップページ | 初荷は、ラッキー♪ »

本日のお届け物・・・・

今日も湿気たっぷりで
不機嫌だったりすもです。

今日は、お友達が欲しいって言ってたので
応募してみたブツの引き換え券が届きました♪

当たってビックリ~☆

詳細は、引き換えてきてから
のせます~♪

今日は引き換え券だけだった・・・・・。(涙)

月末なのにちょっと寂しい・・・・。

やっぱり9月はお届け物が貧弱な状態で
終了しそうです・・・。

明日、嬉しくって
飛び上がりそうなものがあたったらいいのになぁ♪

|

« 久々のID当確~! | トップページ | 初荷は、ラッキー♪ »

コメント

今日雨だね~。
仕事だったから、何だか気分もユウウツで疲れちゃった。明日はゆっくりしよっと!

下の記事の記念切手きれいだね~~!
あんなに種類あったら私もほしくなってしまう・・・。
私もそろそろ切手買いにいかなきゃ。
収支をつけてないけれど、50円、されど50円だよね。
通信費って結構かさむもんね。


いろいろうれしいお届け物がたくさんあったんだね!
お友達もみんなやさしいね☆よかったよ~。
アジエンスの中国茶は相方の実家に届いたみたいだからちょいオソロだね~。
家にはCDが来た!まだ聞いてないけどちょっと楽しみ~。


りすもちゃんにびっくりするくら嬉しいもの、
いっぱい届きますように!!!

投稿: xianglin | 2007年9月29日 (土) 17時56分

りすもさん、こんにちは~♪
こちらも今日は1日中雨、結構な降りです。
今日は飛び上がるくらいのうれしいお届けありましたか?
でもでも~~いっぱい届いてるよ~~!!
…って、私は思うけど、りすもさん的にはまだまだなのかな?
明日からは10月、気分も新たにスタートしようね。

投稿: | 2007年9月30日 (日) 15時54分

★ xianglinちゃんへ ★

切手ってほんとすぐなくなっちゃって・・・。
郵便局で買うと、同じような切手使ってる人が多いから
このチケット屋、安くないけど種類が豊富だから
50円切手を買うときはほとんどここに行ってます♪
中国茶、オソロだね~♪
xianglinちゃんちにもびっくりするくらいのブツがたくさん届きますように☆


★ 杏さんへ ★

飛び上がるほどのお届けものはまだきてない
りすものおうちです。
たぶん、自分が欲しくて狙ってるものが届いてないから
消化不良な感じなのかな??
10月は大喜びするぞ~っ!(爆)

投稿: りすも | 2007年10月 3日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のID当確~! | トップページ | 初荷は、ラッキー♪ »