« お久しぶりの更新です・・・ | トップページ | 逆さパンダ〜♪ »

欲しいもの~♪

ローソンで、ワンピースのキャンペーンのあと
リラックマのキャンペーンが始まるんだって~♪



ワンピースの先着クリアファイルで痛い思いをしたりすも。。。。


リラックマは頑張るぞ~っ!



i Pod nanoが欲しくて欲しくて
(ゲットしたあとにさらに買いたいものがあるので・・・)
頑張ってるんですが、なかなか当たらないんだけど
リラックマのカバーがついてるなんて
すっごいかわいい~♪


DSのリラックマカバーもかわいいけど、
リラックマのソフトを買ったときの特典のリラックマポーチを使ってるし
素材とか感じがぜんぜん違うけど
今回は、i Pod一本で頑張りたいなぁ☆



当たりますように☆




お届けものです★



こないなぁって心配していた
ダイキンさんのTBの賞品が届きました~♪

ピンクちゃんのストラップでした~☆

かわいいです~!



あと、ばあばから電話があって
ヤクルトさんから(スーパーは不明)キティのエコバッグ
届いたそうです♪

キティも大好きなので、うれしい~☆



今日は、メール便の日。


明日は、冷蔵庫の日。



ちゃんと、ドアをはずしたり用意しておかないと~。



それでは、リラックマファンのみなさん、
頑張りましょう♪

|

« お久しぶりの更新です・・・ | トップページ | 逆さパンダ〜♪ »

コメント

ハイ!リラックマファンで~す!

もう、ローソン行きまくりだね、こりゃ。
教えてくれてありがとう!!!
何でもいいからほしいな~♪

お届けものおめでと~。
ダイキンさんってぴちょんくんとこだよね?
キティのエコバックもいいね~。
エコバック好きなりすもちゃんにうれしいお届けものだね~。

私もなんか届きますように~~!

投稿: xianglin | 2007年9月11日 (火) 22時24分

キャラグッズ、ご当選おめでとうございます!!

ローソンのリラックマのキャンペーンを知ったとき、りすもさんを思い出しました~☆

おソロできるようにがんばります♪

投稿: きよこ | 2007年9月12日 (水) 01時55分

こんばんは。
りらっくまの情報、
わたしもローソンからのメールを見て
手帳に書き写しましたf(^ ^;

手に入れたいですね~☆
私、先着プレの
「スクリーンカット」欲しいです(∩.∩)

投稿: | 2007年9月12日 (水) 03時45分

ローソン情報ありがとうです。

リラックマかわいいですよね。
うっさは黄色い鳥さんが好きです。

ローソン、最近イベントが多くて楽しい。
こういうイベントが続くと嬉しいですね。

対象商品を買いつつ、レシート作りつつ・・・

投稿: うっさうっさ | 2007年9月12日 (水) 08時21分

リラックマ~なのねん
私はやっぱり今回もDS狙いで♪
こりゃ~毎回だけど激戦よね~
お互い当たるといいねぇ~

投稿: ゆかっち | 2007年9月12日 (水) 08時31分

りすもさん、こんにちは~(^ー^)ノ
ローソンでリラックマのキャンペーンが
始まるのねぇ(*^^*)
コンビニ系の懸賞は、滅多に応募しないんだけど
(まぁ近くにあんまりコンビニが無いとも
言うんだけど^^;)
リラックマは可愛いから私もチャレンジして
みようかなぁ~♪

投稿: YUKI | 2007年9月12日 (水) 13時27分

こんにちは(*^_^*)
リラックマのキャンペーンが始まるんですね。
頑張ってくださいね♪

ぴちょんくん、我が家にはエコバッグが届きました。可愛いです(*^_^*)

投稿: ちびえみ。 | 2007年9月12日 (水) 13時55分

ローソン、たて続きですね!!
コンビニ情報、いつも取得するのが遅くて(笑)。。。今皆さんが当たってる「ドリンク無料券」とかも??状態です~!!

i pod私使いこなせなかった。。。曲入らないの~~(笑)←もう歳を感じて断念した。。。

リラックマ、うちも娘が大好きです♪今度ローソン行ってみよっ☆

投稿: のんのん | 2007年9月12日 (水) 14時46分

お届けおめでとう!
うちはぴちょんくんエコバッグでした。

私もローソンのリラキャンペーン
楽しみにしています♪
ハロウィン限定商品も可愛いよね!
1番くじも気になるけど…
予算が追いつかない感じ?(笑)

投稿: ミルクル | 2007年9月12日 (水) 15時39分

こんばんは~♪
あまりコンビニ懸賞は参加出来ないんだけど、リラックマはすごーく欲しいから参加組決定!
情報教えてくれて、ありがとうですっ(*´▽`)ノ
リラックマファンのリリにも報告しなきゃ☆☆

投稿: hysyan | 2007年9月15日 (土) 01時28分

★ xianglinちゃんへ ★

ローソン、頑張りましょうね~♪
たぶん、コンビニであんまり買いものないから
なかなか集まらないと思うんだけど・・・。(汗)
まぁ、期間も長いし、がんばるね~!

キティのエコバッグ、もったいなくって使えない・・・。
いつデビューさせようかなぁ~。
ありがとう♪


★ きよこさんへ ★

ありがとうございます♪
なかなかお邪魔できなくってすいません。
リラックマ、当たりたいですね~♪


★ 凪さんへ ★

リラックマ、みんなでオソロしたいですね~!
先着・・・ワンピースと同じようにならないように気をつけます~。


★ うっさうっささんへ ★

キイロイトリファンですか~??
あの子もかわいいですよね~。
あんまりコンビニでお買いものすることないので
かなり無理して頑張らないと・・・。
頑張るぞ~っ!


★ ゆかっちさんへ ★

やっぱりDS狙いっすか??
お互い、がんばろうね~♪


★ YUKIさんへ ★

お久しぶりです♪
コンビニって普段はあんまり利用しないから
ポストに行くついでにお買いもの頑張りますっ!
YUKIさんもチャレンジしてみてくださいね~。


★ ちびえみ。さんへ ★

がんばりま~す♪
ぴちょんくんのエコバッグもあったんですね・・。
私もエコバッグがよかったなぁ。
(エコバッグマニア~♪笑)
おめでとうございます♪


★ のんのんさんへ ★

コンビニ情報仕入れちゃうと無駄遣いが増えるから
あんまり仕入れないようにしてるんですが
キャラものは別腹ってことで~!(爆)
ドリンク無料券は、あんまり興味がなくって・・・。
やっぱりキャラのみの参戦者です♪
i Pod その後使えてる??


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ミルクルちゃんちもエコバッグだったの~??
いいなぁ☆
また、お邪魔して見せてもらうね~♪
リラックマキャンペ、予算が・・・。
無駄遣いばっかしてしまいそうでかなり怖い・・・。


★ hysyanさんへ ★

一緒に頑張りましょうね~♪
リリちゃん、当たってもガリガリしないでね~!

投稿: りすも | 2007年9月15日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの更新です・・・ | トップページ | 逆さパンダ〜♪ »