« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月) | トップページ | 欲しいもの~♪ »

お久しぶりの更新です・・・

今日、ちょっとだけブログパトを久々にしました~。


お返事も少しずつしていこうと思っています。
遅くなってすいません・・・。




テレビの調子が悪くなった事件が起こって
その後はとってもご機嫌よく働いてくれてたのに・・・・


テレビと冷蔵庫を買っちまった相方でした。


テレビは、
明日から(って言ってたと思う)一般出荷になるブラビアの40型。

冷蔵庫は、
今まで使ってた冷蔵庫も捨てない予定らしいのに
(邪魔だから、どうにかしてもらいたい・・・・)
450リットル強のを買ってしまい
新しい冷蔵庫のスペースを開けたら
キッチンに相方のどでかいクーラーボックスや道具箱が置いてあるので
端っこに追いやられた、只今のちび冷蔵庫のドアが開かず・・・・・。



便利な生活のために冷蔵庫買ったはずなのに
ドアがあかないってどういうことだいっ!


スペースがないって反対したのに
計画性がなさすぎ・・・・・。



ばあばは、
「冷蔵庫買ったんだったら半分だしてあげようか??」って
言ってくれたけど
「私のお金じゃないし、反対したのに買ったんだから、いらないっ!」と
お断りしておきました。


我慢するってことを覚えさせないと
だめかも・・・・。(苦笑)



知り合いの人にお店の人を紹介してもらったから
かなり値引きしてもらったんで
お買いもの的には大満足価格だと思うけど
カラーテレビにも戻ったし
冷蔵庫も夏をのりきったのになぁ・・・。


決算時期だからって
この家、せまいんですけど~。


私、物がたっぷりある、
圧迫感のある部屋って大っきらいなんですけど~。
(ただでさえ、ここは圧迫感がある・・・)


そういう私も
キャラ好きだからものは多いけど・・・・。


でも、捨てるのも好きだから
私は結構片付いていくんだけど
相方は捨てるのが苦手だから、ものがあふれかえりっぱ。。。。。


私としては
ナオ☆りんちゃんちの家が超理想的♪




9月のお届けものです。


どうやら
9月はうちの管轄の宅配便屋さんもお休みが多いらしく(苦笑)
3個だけやってきてくれました。


(画像はお休みさせてもらいます)



1個目は、モラタメさんからでした。

(そのうちレポを書くので、詳しくはのちほど・・・)


2個目は、サークルKサンクスのゼロバンクキャンペーンの
Wチャンス賞   JTB券 2000円分

他にも応募してたんだけど
Wチャンスにもひっかからなかったのかなぁ~。


3個目は、明治製菓の宝箱です♪


めっちゃうれしくって、開けてちょっとショック・・・・。

お菓子は入ってないのね・・・・。


グッズとお菓子が入ってるって思って
お菓子~♪お菓子~♪って開けたからちょっとショックでした。


これは・・・・・

たぶん、ヤナマカのレシート応募の分だと思います。


他のタイアップも気合いれて応募したので
今度もし当たったら
グッズ~♪グッズ~♪って思って開けようっと☆



今度のお届けものはいつきてくれるかなぁ~♪


今月は、おはがきをあんまり書いてないので
久々に投資金額が少なくすんじゃうかも~。

(当選も少なくなるだろうなぁ)



そうそう☆

当選メールもらってたブツが
お友達んちは届いてるのに
うちにはきてなくって、メール便発送みたいなんで
ちょっと心配してるりすもでした。


でも、2009年から隔年でF1が鈴鹿にもどってくるので
とってもうれしいから、そこは幸せを感じてるりすもでした。



ちなみに、8月の最終荷は
saitaのはがきで応募した、ヒアルロン酸化粧水
ばあばに届きました♪

|

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月) | トップページ | 欲しいもの~♪ »

コメント

TV購入に冷蔵庫購入おめでとう!!??

私はロッテのTV待ってます。でも家もそろそろやばいかも・・・

冷蔵庫もやばいかも。。。でも夏越えたので、1年は冷蔵庫の心配は無いね。

明治の宝箱中身?お菓子じゃないの・・・

投稿: とらまき7 | 2007年9月10日 (月) 22時59分

★ とらまき7さんへ ★

とうとう買っちゃいました~。
ロッテでもし当たったら、おうちにもってかえります~♪
冷蔵庫、ずっと買わなきゃって言ってはいたんだけど
部屋をちゃんとしてからにしてもらいたかった・・・。(苦笑)
宝箱は、グッズの宝箱だった~。
タイアップ先によって、中身違ったりするのかな???

投稿: りすも | 2007年9月10日 (月) 23時23分

明治宝箱オソロできて嬉しいです(^□^*)
私も開けて.....あれれぇ~
お菓子じゃ無かったんだ....と少しガッカリでした

投稿: あぽぽん | 2007年9月11日 (火) 00時48分

明治の宝箱当選おめでとうございます!!
あとサークルKのはW賞でも2000円のJTB券
ていいね~☆
9月もりすもさんところにたくさん届きますように(^^)

投稿: さとやん | 2007年9月11日 (火) 11時16分

りすもさん、こんにちは~♪
いいな、いいな大画面TV~。憧れだよ~!って
喜んでる場合じゃないのかしら???
でも買ってしまったものは…ね。楽しんでね♪
懸賞&ブログもぼちぼち行こうね。
私もぼちぼちで(笑)

投稿: | 2007年9月11日 (火) 15時56分

大型家電2つも買ったんですね~!
我が家もテレビ買い替えたし
冷蔵庫も10年以上たってきてかなりやばい。

そうそう明治の宝箱はグッズだけなんですよね。
私も食い気が勝ってるからちょっとな~と・・・
当たってないけどね(笑

色々おめでとうございます~
また来ますね☆

投稿: なおうめ | 2007年9月12日 (水) 22時32分

★ あぽぽんさんへ ★

宝箱、オソロ~♪
お菓子~って思ってあけたってところも
オソロですね~☆
グッズもお菓子も入ってるって思ってた私は
よくばり??(爆)


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
DSってやっぱり簡単に当たらないね~。
2個当たったのが奇跡なのかも~って思ってきました。


★ 杏さんへ ★

杏さんちも液晶去年当たったんじゃなかったっけ??
違ったっけ??
電化製品って高いね~。
なんとかならないものか・・・。


★ なおうめさんへ ★

買っちゃったんですよ~。
2つも・・・。
冷蔵庫は小さかったからしょうがないんだけど
テレビは持ち直してくれたのに・・・。(泣)
宝箱、グッズのみなのよ~。
お菓子も入ってたらいいのになぁってぜいたく??
ありがとう♪

投稿: りすも | 2007年9月15日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月) | トップページ | 欲しいもの~♪ »