« Tシャツ作りました!(爆) | トップページ | 4個目ゲット〜♪ »

三連休~☆

今日はヤマトさんにちょっとだけでかけただけなのに
頭痛と目の不調が・・・・。

お昼の部屋の中はまだまだ暑いのに
外にでると花粉・・・???

適応能力のなさにかなり辛いりすもです。

三連休は、どうしても欲しいものがあって(懸賞関係)
高速にのってブーンとでかけたかったので
伊勢神宮に行って赤福氷を食べてきました♪

Picture_1138
そして、招き猫市(?)みたいなのもやってたので
招き猫も買ってきました♪

右のラッキーキャットが私ので
左のが相方のです。

ラッキーキャットは黒もあったから
2匹揃えたかったんだけど
相方がどうしてもこっちのほうがかわいいからってひかないので
自分の気に入ったものをそれぞれ買って
テレビ台の両端に一個ずつ置いてあります。
(撮影のためにお隣に置いてみました)

相方の招き猫、
私にはかわいく見えないんだけど・・・・。

黒ラッキーキャットも買えばよかったなぁ・・・。

お届け物です☆

2ヶ月くらい前に当選メールをもらっていたブツが届きました♪

Picture_1136 エーコープ アンケート(30周年とかってやつだったっけ??)
    ロールケーキ2個

もこっちさん情報でした。
いつもありがとうございます♪

Picture_1134 カメつうブログさん  詰め合わせ (TB)

やる気がまったくでなくて、いろんなTBを見送ってたのですが
xianglinちゃんに誘ってもらってTBしたら
当選しました♪

xianglinちゃん、ありがとう☆
(マジック点灯おめでとう♪ うちは・・・・・・汗)

番外編  

ばあばにあげるって言ってあったのですが
家に寄ったときにみせてもらったら
思ってたより豪華で結局回収してきちゃいました~♪

Picture_1137 ユニリーバ 詰め合わせ

どこのタイアップかわからず・・・・。

ユニリーバといえば・・・・・。

大量に応募したのにうちにはまったくこず
じいじ宛ての詰め合わせ↑だけしか当たらなかったのか・・って
がっかりしてたら
いとこんちとおばちゃんちに2件に
金券が届いたようです。

カインズホームと、どこかの金券のようです♪

たぶん忘れた頃に手元にやってくると思います。

あと、お友達からうれしいプレゼントをいただきましたが
画像を撮り忘れた&了解を得てから・・・と思っているので
また後日~♪

とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました☆

超能力・UFO系が大好きなりすも。

今日は、マクモニーグルの番組が9時からあるので
とっても楽しみ~♪

そんなわけで
お返事などまた後日させていただきます。

遅くなってごめんなさい。。。。

超能力系のテレビが嫌いな
相方がまだ帰ってきてなくって
これまた嬉しい・・・・・♪

|

« Tシャツ作りました!(爆) | トップページ | 4個目ゲット〜♪ »

コメント

Aコープさんのロールケーキおめでとうございます、ヨーカドー×サンスターさんのミッフィーはオソロ出来ました、伊勢神宮は一度だけ行った事があります、聞いた話によると年末年始のある時期だけ伊勢神宮近くのパチンコ屋さんはトイレ開放の目的で24時間営業されている見たいですね?

投稿: 男です(笑) | 2007年9月25日 (火) 23時01分

りすもさん、こんにちは♪
たくさんのお届け物おめでとうございます★
ロールケーキとっても美味しそうですね(^-^)♪

ラッキーキャットちゃん、とっても可愛いです★☆
いっぱい幸運を届けてくれそうですね♪♪

投稿: めぐたん | 2007年9月26日 (水) 10時50分

お届け、たくさんだねぇ~おめでと♪
純白ロール、大好きですよぉぉ。
おいしいんだよねぇ。
りすもちゃんが選んだニャンコ、
足長いねぇ~!!!
相方さんのは、元祖!って感じがします。(笑)

投稿: ミルクル | 2007年9月26日 (水) 18時43分

こんばんは。

ロールケーキ2つってのがいいな♪
招き猫で更に福を招いて下さいね♪
おめでとうございます。

投稿: りん。 | 2007年9月26日 (水) 21時43分

お届けもの、おめでとうございます♪
Aコープのは、私もおくったけど、だめだったみたい。
りすもさんの選んだラッキーキャットちゃん、とってもかわいいし、ラッキーを運んでくれそうですね~♪♪

投稿: ワイワイ | 2007年9月26日 (水) 21時57分

ロールケーキは良く見たら2種類なんだね~
十勝あずきはクリームに入っているのかな?
ふわふわスポンジに美味しいクリーム・・・・・あぁヨダレがっ!!
>相方の招き猫、
>私にはかわいく見えないんだけど・・・・。
いや、福福してて、かわいっすよ(笑)
でも飾るならりすもちゃんの方だね。

花粉のヤツのせいで、目がピンクになってるワタシ。
我慢できなくて思いっきりこすってしまった。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年9月26日 (水) 23時10分

★ もこっちさんへ ★

いつもありがとうございます♪
神宮の近くにパチンコやってあったっけ??
駅からなのかなぁ・・・。
方向音痴のりすもでした。


★ めぐたんさんへ ★

ありがとうございます♪
ロールケーキ、フライングして凍ったまんま食べてました~!
ラッキーキャット、かわいいっていってくれてありがとう♪
ちょっと欧米??


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
あずきのがどんなのか楽しみです♪
ラッキーキャットは、たぶん欧米の猫ちゃんなのかな??
だから足が長いのかも~!
スレンダーだしね~!


★ りん。さんへ ★

福招けるようにお片付けしないと・・・・っていいながら
まったくやる気がでないりすもです。(苦笑)
私もりん。さんのようにたっぷりお届け目指してがんばります♪


★ ワイワイさんへ ★

Aコープは結構前に当選メールが届きました~♪
ラッキーキャット、なにを運んできてくれるか楽しみです☆

投稿: りすも | 2007年9月26日 (水) 23時12分

★ すずめさんへ ★

そうなの~、2種類なの~。
(知らなかった私。。。。)
まだあずき食べてないので、食べてみるね~。

飾るなら、欧米猫だよね~??
よかった~♪
絶対2匹いたらかわいかったと思うんだけどなぁ☆
すずめさん、今日花粉ひどそう??
私は昨日がかなりつらくって、今日はばあばが辛いって言ってた。。。
辛いね~。。。。

投稿: りすも | 2007年9月26日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ作りました!(爆) | トップページ | 4個目ゲット〜♪ »