« 開設6ヶ月おめでとう♪ | トップページ | 非通知電話 »

ローソンに行ってきました♪

テンプレ変えたら、行間の感じがかわって
スペースの無駄に多いブログになっちゃって
あれれ??のりすもです。

リラックマのキャンペーンが始まった
ローソンに朝から行ってきました☆

Picture_1131
コリラの形をしたブツが並んでたので
買ってきました☆

他にもいろんな種類があって、リラもありました。

Picture_1132 このコリラは、飴として売ってるんですが
飴は6個かな??

たぶん、399円だったと思います。

小さいガムケースとかもありました。

数量限定って店員さんが行ってたので
またローソンに買いに行ってこようと思ってます。

お届け物です☆

金曜日にちょっと大きめのものが届いたから・・ってことで
ばあばが荷物を持ってきてくれました。

Picture_1109 ヨーカドー×明治 フードミキサーセット

ブーブさんにもらったレシートで応募して当たりました♪
やっぱりブーブさん=りすものラッキーアイテム~☆

いつもありがとう♪
ブーブさんっ!

Picture_1117続きまして、
ブーブさんの奇跡その2!

マルト×牛乳石鹸 2000円券

ブーブさん、ラッキーはがきありがとう♪

Picture_1112 富士薬品グループ×花王など Wチャンス
      お洗たくセット


ナノケアまでの道のりは遠い・・・・・。

Picture_1118
イオン・ウエルシア 超トク!プレゼント
    Wチャンス賞  イオン 500円券


1口応募だったけど、Wチャンスにひっかかってよかったです♪

↑ 箱物は、じいじの名前ばっかで当たりました。
最近、じいじの名前、大活躍っぽいです。

↓ こっちは報告済み。。。。。

Picture_1120 先月末に届いた
雑誌 saitaで当たった、ヒアルロン酸化粧水

たぶん、300名くらいに当たったのかな??

Picture_1115 アピタ・ユニー×ヤクルト キティエコバッグ

キティ好きだから、もったいなくって使えないよ~っ!
イオン分でも当たってくれないかなぁ~☆

Picture_1122 ブルボン プリアカ パーティーバッグ

双子の1つは、お友達んちにお嫁入り予定です♪

うちに最近届いてくれた子たちです。↓

Picture_1111 ←画像を撮ってあったのに携帯からアップして
 今回初アップになる、
 ぴちょんくんブログのTBでのプレゼント♪

Picture_1113 コカコーラ i Tunes カード

地元テレビ局の告知番組で当たりました。

Picture_1114 モラタメさん  超立体 ピンクのマスク

最近のどの調子が悪いと思ったら・・・・・・
もしかして、もう飛んでる??(汗)

Picture_1121 紀文さん  魚河岸セット (モニター品)

3種類5パックいただきました♪
すでに、おすそ分けしたあとで画像を撮り忘れてました。。。。

Picture_1123 ファンケル 植物生まれカルシウム

こちらもモニター品です♪

Picture_1124 サンスター Ora2 新商品  (モニター)

結構応募したのですが、届いたのは1個でした。

Picture_1133 花王 ビオレ Wチャンス  ストラップ

これまた本賞への道のりは遠かった・・・・。

サンプルのいただきものでは、
新ラックスのシャンプーのサンプル
花王サクセスのシャンプーのサンプルが届きました♪

ばあばから荷物届けてもらったそのあと
じいじ宛に勝ちパンダが届いたそうです♪

勝ちパンダ、2頭捕獲しました~!

今週はまた暑いですね~。

せっかく少しやる気がでてきたのに
またまたトーンダウンです・・・・。

レポートもためてるし
お部屋も暑いしってことで
またときどき更新になる可能性も高いのですが・・・・。

みなさんちにも私んちにも
たっぷりお届け物があったらいいなぁ☆

郵便屋さん&宅配便屋さん、よろしくお願いします♪

|

« 開設6ヶ月おめでとう♪ | トップページ | 非通知電話 »

コメント

コリラのケース超可愛い!
私もみつけたら買っちゃいそう~。
お届け物沢山おめでとうございま~す!
勝ちパンダ2匹目良かったですね~。
中々涼しくなってくれなくて私もバテテいますが、お互いマイペースで頑張っていきましょうね。

投稿: さおりん | 2007年9月18日 (火) 17時03分

まぁ~たーっくさんお届けモノ、おめでとうございます
おじいさまのお名前で当選多いんですね
いいですね~♪
私も朝からローソンに行ってきました
早速チャレンジ。。。。撃沈(--;)だよね
当選数少なすぎだし(涙)
あぁDSいつ我が家に来てくれるんでしょう

投稿: ゆか | 2007年9月18日 (火) 18時21分

りすもさん、いいものたくさんおめでとう♪
フードミキサーは、しずか(笑)、お役に立ててうれしいわぁ♪
ブーブ葉書とりすもさん、相性がいいのねぇ~
マルトはりすもさんのほかに、お友達が2件当ててます。
ブーブもWで当たったの、マルト当たりやすくて大好き~♪
今日は夏休みなので、いまから葉書探しツアーに行って来るね~。
がんばるぞー!!!

投稿: しずか(笑) | 2007年9月20日 (木) 08時47分

★ さおりんさんへ ★

コリラ、かわいいでしょ~??
お昼には全滅でした~。
また新しく入荷されてるかな~??
まだまだ暑いですね~。
さおりんさんも気をつけてね~。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
つーか、まとめてアップしたから多く見えるだけ???(爆)
ワンピースのほうが期間も短かったし
狙い目だったかもしれないね~。
とりあえず、私はグッズを集めてみよう♪
DS当たったらいいね~。


★ しずしずへ ★

いつもありがとう♪
ラッキーアイテムしずしず~!(爆)
私、マルトさんって相性いいみたい~♪
ほんと、しずしずに大感謝っす~!
はがきはいいものゲットできたかな??

投稿: りすも | 2007年9月21日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開設6ヶ月おめでとう♪ | トップページ | 非通知電話 »