« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

非売品だと思ってたのは私だけ?

非売品だと思ってたのは私だけ?
TDRで売ってたこのクッション…

たぶん、TDSでみたのかな?
TDLではあんまりショップにはいってないから、気付かなかっただけ?

とりあえず、富士フィルムの懸賞でパスポートじゃなく、クッションに応募したけど‥

たぶんはずれたんだけど、非売品って書いてあった気がしたけど、売ってた〜!
私の思い込み?
大きさが違うのかな?

遅れましたが、夢の国から無事に帰ってきました♪


お返事など遅れてますが、ごめんなさい…

| | コメント (13)

消印、二種類?

消印、二種類?
先日、新消印をみて、日がはいらなかったら不便だなぁって思ってましたが…

今日は馴染みのある、日にちつきの消印で届きました。
なんで?

二種類使われてるのかな?

今日のお届けもの

紀文さん クオカ500円(TB)

ほかにも少しだけお届けものがお休みにありましたが、TDRへ行く準備しなきゃ〜!

ってことで、また日を改めて…


不在票、はいってますように☆

| | コメント (7)

チッチキ選手権エントリー

     今日はみんなオイラのライブに来てくれて、
       どうもありがとうっ!
       最後に、オイラの気持ちをラップにした新曲を聞いてくれ~っ!




  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


チッチクチッチッチー

  やせ、やせ、やせてみたいよと
  いつでも思ってるYO!

  でも、がまんなんて大嫌いっ!
  口だけ人間YO!


イェ~~~!
チッチクチッチッチッチッチー

  買ってもらったDVD
  ほこりかぶってるYO!!

  ビリーにお目にかかったのは
  たった1回YO!
 

イェ~~~!
チッチクチー

  脱走兵~

チッチクチー

  予想通り~

チッチクチー

  ・・・・・・・・ ビリーって誰~??(爆)

ラップ娘あやめのチッチキ選手権<アメーバカップ>トラックバックキャンペーン実施中!  1213

| | コメント (0)

ぎもん……?

はがきに切手を貼ってて、ふと……

消印が小さくなって、日付がはいらなくなったのに
当日消印有効ってのはどこでみわけるんだろう?

クローズドは早めにだせばいいかもだけど
テレビ懸賞ってスピードが命なのに
日付がつかなかったら
郵便局の手違いで到着が遅れたりしたら
ちゃんとその日の投函だよ〜って証明できへんやん…


そのうち当日着とかになるのかな〜?


こんな心配してるの、私だけ?

| | コメント (7)

じゃび、空に飛んでいく・・・・・

ジャイアンツが2敗目で、
気力も体力も低下中・・・・・・。

xianglinちゃん、今日も勝利おめでとう♪

ドラが日本シリーズだったら
今年もお助けお電話マンしますよ~。(泣)

いとこから写メがきました。

あげたはがきで当選したらしく
(懸賞にはほとんど興味がない、私のいとこ)
写真みてビックリ☆

Usagi メリーズのうさこって
こんなにでかいのかよっ!

ちびよりでかいよ~!

ちょっとびっくり!
つーか、こわい・・・。(汗)

でも、いい記念になる~って喜んでました☆

自分には、待ちに待ってたものが~っ!

Picture_1226 ミツカン  楽楽バスケット

バスケットがほしくって、無理して買い物したので
当たってくれて嬉しいです♪

Picture_1222 不二家 1万人に当たるブツ(?)  × 2セット

自分ちと、いとこんちに届きました♪
一部、すでに食べました~☆

全面的にお友達のおかげです☆
ありがとうございました~。

家からの回収分は・・・・・

Picture_1221 地元スーパー×日清シスコ  金券2000円

また、レシート作りに活躍してもらおう♪

もうすぐ、夢の国、舞浜だわ~♪

ジャックとミッキーのコラボグッズ(?)買ってこなきゃ~☆

あとは、海でアラカルトのグッズ~☆

| | コメント (4)

宅配便、動き始めましたね~♪

ストは、1.5日で終了しました。

帰ってきて、ただいまっていってきたけど
無視してたらなにも食べずに寝てました。

で、朝起きたら
洗濯物が完了してたから
しょうがねぇなぁって話してあげるようにしました。

でも、ヤツはまだ謝ってきません・・・・。

まぁ、TDRの日程が近いし
これでいいっかぁ~。。。。。

日曜の競馬のG1、秋華賞は
春のG1に引き続き、またまたニアピン賞・・・・。(泣)

先週、大物が届いたお友達3人に
好きな数字を聞いたら、3と7ってことだったのですが
3と7ってより、1つけた13と17がきそうやなぁって思ってたら
(私、1つけてたら当たりってパターンが結構あるので・・・)
大当たり~♪

でも、13と17では馬券買ってませんでした。。。。。

世間は、亀田戦でわいてたので
ナイトウダイスケのダイで、13のダイワスカーレット
カメダダイキのカメで、7のピンクカメオに気をうばわれ
17のレインダンス、春は結構買ってたけど・・・・ってことで
悩みに悩んで3連複5頭ボックスから17をはずしたら・・・・

はいっ!きたよ~っ!

私の苦悩の痕跡・・・・・

Picture_1202 好きな数字を選んでもらった
3と7、1をつけた7と13は別に買ったのですが
13と17は買ってなくって・・・・・。
あとで確認したけど、やっぱり肝心なものは買ってなかった・・・。


ボックスは結局、5・11・13・16・18を買って
17と7はボックスから却下。

18以外は、4頭とも掲示板に載ってるし
(5着までの4頭は当たってたのは、嬉しいんだけど~)
バツした17さえ買ってあれば・・・・・・。(泣)

下のはがきは、競馬中継で
ファン招待席の懸賞やってたから
書きながらみてました☆

Picture_1201 今週の菊花賞は行けないので
とりあえず次の週、申し込んでみました。

これ、JRAのターフィーくん♪(サンリオ作)
字がぐちゃぐちゃなのは、ご愛嬌ってことで~☆
パドックはみなきゃならないし、一応忙しかった・・・苦笑

G1観に行くんだったら、女王杯かマイルCS・・・・。
日程があえば、私は女王杯のほうに行きたいなぁ☆

先日から、IDで3戦2勝中です♪

ローソン×ananのカフェなんちゃらのははずれたのですが
巷で噂のりん。さんちで教えてもらった
ampmのプリングルスのIDで当たりました~☆

Picture_1205 ID苦手な私は、みなさんみたく
1回で当たるとは思えず、2個買って帰ったら
2個あたりました~♪

ampmオリジナル人生銀行ONE(1円用)が当たります♪

りん。さん、りん。さんのお友達たち、
いい情報をありがとうございました☆

もう1つの当確は
サッポロ飲料のがぶ飲みの1ポイントコースです。

10月1日~だし
大量当選だから狙い目かも~☆

メリットのドッチビーにふられたので
がぶ飲みでドッチビーゲットです♪

(賞品はなにかわからず、とりあえず買って帰ったんですが・・・)

5ポイントコースは、エポック社の1万円弱の
野球のゲーム盤(?)です。

ここ数日のお届け物です♪

Picture_1218 xianglinちゃんに教えてもらった
みやぎのひとめぼれ、先着のお米です☆

xianglinちゃん、ありがとう♪

今日は、コレ↓

Picture_1219 時差ありすぎ~???の
フレンテさんのフレグレ3本セット☆

届いてくれてとっても嬉しい~!

舞浜への道中、眠気覚ましに食べます♪
(あとで味見してみようっと)

Picture_1217 先着のキョロちゃんスプーン

うひゃ~!銀だったか・・・・・
でも、このプリンは二度と食べないであろう・・・・。

Picture_1215 銀のスプーン 12個 ↑どっちが銀のスプーンを呼んだんだ???(笑)

テレビ懸賞分です。
おばちゃんちにあげます♪

Picture_1220 明治製菓さん  カシスづくしスペシャルセット (TB)

カシス-i、これで何回目プレゼントしてもらってるんだろう??
お気に入りなので、嬉しいです♪

今日のご報告最後はコレ~!

前回、1万名の大量当選で涙を飲んだユニリーバさんから
これまた大量当選(3300名だったよね?)の・・・・・

Picture_1216 ラックス×Mary's チョコセット

今回は当たってよかった~♪
スペプレは入ってなかったけど、大満足です☆

今日は、印鑑が数回押せたので
とっても嬉しかったです♪

明日は、チャリでパトしてこようと思っています☆

頑張るぞ~っ!

サッカーも頑張れ~!
(ただいま、3-1♪)

| | コメント (18)

ワイワイさんへズームイン♪

ズームイン ↓

  最近、懸賞がらみでズーミンのあっちむいてほいを
  みてるので・・・・・・

ワイワイさんがDS当てました~♪
そんなわけでお祭り中です☆

しめきりギリギリですが、おみこしかつぎにきました~☆

 
1. りすも

2. ワイワイさん、DSがDSを呼ぶことを祈ってます♪
   金曜日、某所へ行けない予定だったんだけど
   11時すぎたけど遊びにいっておいてよかったわ~☆
   1口増やしてもらえるなんて~!
   今週、行けないって思ってたけど、早い時間なら行けそうなので
   またどうぞよろしく~。
   心は舞浜のりすもでした♪

      クイズ、さかのぼって復習しました~。
       復習してよかったよ・・・。
       私の印象に残ってるのが、
       オークワ1万円分(確か当たってたよね?)だったから・・・・。


3. ◆ 旅行券 5万円

   ◆ お米券 50枚

| | コメント (3)

2世

ただいまストライキ中のりすもです。

ブログでスト中って書くのは
2回目??3回目??

これで、しばらくごはんとか
自分の分だけ調達の日々が続きま~す☆

社会人のくせに、なぜ自分から謝れないのか・・・・。
あんな性格でよく仕事できてんなぁ、相方・・・って
いつも思う・・・・。

あ~、怖い怖い~!
(オイラが一番怖いって???)

お届けものもこないし
ちょいさみしい木枯らしが吹きぬけてます・・・。

そうそう!

F1の最終戦のブラジルで
中嶋悟の息子の中嶋一貴がウイリアムズから
F1デビューするんだって~。

ジュニアくんは、ウイリアムズのテストドライバーで
トヨタのラルフのあとがま候補にもリストアップされてるとか
なんとかって話も・・・・。

個人的には、中嶋の息子だから
トヨタに乗るなら、ホンダに・・・って思ったり・・・。

来期からは不明だけど
とりあえず次のブラジルでは
日本人のドライバー3人が走るってことみたいです♪

山本左近もジュニアくんも
南山の出身・・・・・。

きっと、友達が
「オレの後輩が2人もでてる~」って
うるさいんだろうなぁ・・・・。

この友達、
「うちの大学、最近レースに力いれてるみたいで~」って
冗談で、喜んで言ってきたけど
私に一言、
「レーシングスクールに通えるカネモが多いってことやろ~」って
ぴしゃっ!とやられてました~。(苦笑)

左近ってそういえば
卒業できたのかなぁ・・・・・。

何回生までいたんだろう????

とりあえず、楽しみが一つ増えました♪

ちまたでちょっとした噂(?)のIDで
私も当確がでました~。

はずれたときショックだからって思って
2個買ってきたんだけど
2個とも当確~♪

当たり画面は画像には残したのですが
また時間のあるときにアップしま~す☆

明日はお届けものあったらいいなぁ♪

| | コメント (7)

心は、舞浜へ~♪

再来週、舞浜に行くことになりました。

春の時点では、
相方のリフレッシュ休暇には
北海道におうまちゃんを見に行くはず・・・・・が・・・

この2人組みって無計画なので
2週間をきったので、どうする??って話をしはじめ
テレビと冷蔵庫を買ったから
海を越えるのはやめておこうってことで
舞浜に決定しました。

相方は、ねずみ~らんどは
年に一回でいいってポリシーを持ってるので
本当に年に一回ペースなんだけど(涙)
なぜかハロウィーン時期が連続してます☆

今回は、海のイベントのグッズに惹かれて
(毎度毎度って噂もあるけど・・・・)
ネットでいろいろ検索しながら
かわいい~♪かわいい~♪って絶叫してたら
すっぱいもの食べたときみたいに
こめかみあたりが痛くなってきた・・・。

興奮して、唾液腺が刺激されるって
ありえるの~????

当日が、楽しみだなぁ☆

ディズヲタの友達情報によると
一部のグッズがすべて撤去されたらしくって
不良がみつかったのかなぁ??ってちょっと不安なんだけど
とりあえずすっごい楽しみです☆

今回は、海だけでいくらつかってしまうんだろう???

サーモマグとトート買ったら
すでに5000円超えちゃうのね~。。。。。

毎年言い聞かせてるけど
年に一回のことだし、はりきってお買い物しよう♪

パスポートは、一組しか当たらなかったので
1日以外は自腹決定~☆

でも、ディズニーストアで応募した
JTBのTDRツアーの当選待ちを往生際悪くして
まだホテル予約してません・・・・。

10月8日締め切りで
10月中にそのツアーに行かないといけないので
もう当選してる人には連絡が行ってるのかな???(汗)

今日は、印鑑押しました☆

Picture_1191 西友×キリングループ Wチャンス 1000円券

複数のお友達におはがきいただいたので・・・・
みなさん、ありがとう♪

1000円でも配達記録で届けてくれるあたり
なんか嬉しかったです☆

あと、ばあばから電話があって
かなり前に届いてたイベントのチケットが届いたそうです。

タイアップ先が違うのかな???

でも、遅すぎるような・・・・・

最初から2組届いてたら
甥っ子んちにあげたけど
もう1組はあげちゃったので、プレゼントできなくって残念・・・・。

あとは、ネスレグループからドッグフード
不在票の内容を聞いたら
地元のスーパー×シスコ 2000円券が当たってるようです。

確か10名枠だったから、2口くらい送ったけど
やっぱり1口しか当選しなかったみたい・・・・・。

シスコーンのバーコ懸賞だったのですが
これって9末締め切りじゃなかったっけ???

早いっ!

気のせいかな??

また、回収してきます♪

箱ものはこなかったけど
印鑑押せてよかったです~☆

| | コメント (11)

昨日の夜九時ピンポン♪

昨日の夜九時ピンポン♪
宅配便のおじさま、おそくまでありがと〜☆

しかし、おじさんもびっくりしたことでしょう…

インターホンで応対せずに、DVDを持った相方が勢いよくドア開けて…


相方はDVDをとりにくる友達を待ってて、今から行くって電話をもらってたから、友達やと思ってドアあけたら、「見知らぬおやじがたってた」と…


私も相方がすぐに戻ってきて、茶色の紙袋を不審物のように渡されてぽかーん…


アンケートに答えたら、抽選で佃煮が当たるって懸賞に応募したってことを思い出したっ!

マルダイ食品さんの佃煮いっぱい☆


マルダイ食品さんのサイトでみつけました。

今もやってるのかなぁ?


佃煮好きな人は、遊びに行ってみてね☆


たくさん佃煮もらえてびっくり!

また、ばあばんちに持っていかなきゃ〜☆

| | コメント (7)

ゆかっちさんちに、ひとっとび~♪

ゆかっちさんちで、プレ企画開催中です♪
ディズニーパワー略奪計画実行中~☆

・ りすも

・ 東海地方

・ 性格的に、やみ鍋~!

・ タイアップ・・・レシートも含める??
  今のところ、10末〆を除いて20超えてるから、10末も含めると・・・
  10末がすでに別の場所に移動させてぐちゃってなってるから
  わからないの~。ごめんね~。
  あいかわらずあんまり活動してないから本当はもっとあるのかも・・・。
  正確な情報じゃなくってごめんね~。

・  同じ商品ナンバーのときは、住所を別にしてます。
   同名義の場合は、バーコは違うものにしてます。

・ ゆかっちさん、こんちは~☆
  TBなんとか間に合った・・・・。
  再来週、舞浜さ、いってくるべな~♪
  シークレットプランで、東京ベイが5950円+駐車場24時間ただか
  シェラトンで7000円か悩んでて
  ゆかっちさんならどっち行く~??

  ちなみに、2泊にするか1泊にするかも悩んでて
  相方は2泊でもいいぞ~って言ってるけど
  なんせバカが冷蔵庫とテレビ買ってるからね~・・・・・。
  そんなこんなで悩み中~★

  ホテルのことは
  相方はやっぱり寝るだけだからどっちでもいいっていいやがった~っ!
  ミラコやアンバは夢のまた夢・・・。

  そのこと話したくって、某所に行ったら・・・・
  名前はあるけど、いなかった~。
  さみしかった・・・・っていう私も、来週・再来週はいけない・・・・。

  ではでは、これからも仲良くしてね~☆

  ぼくちゃん、お誕生日おめでとう♪

| | コメント (1)

今日は、確か医龍の日?

医龍、リアルタイムではみてなかったんだけど
2がはじまるってことで相方のHDDなかに放置されてる、みてないドラマ軍団の中に残ってたのではじめてみました…

はまったぁ〜♪


楽しみだなぁ☆

今日は、当確分のD-1三本セットが届きました。

以上………汗

昨日は、TBの当選メールをいただきました☆

最近、TBあんまりチャレンジしてないのに、当選させてもらって嬉しい〜♪


ブツは……

にらやにんにくがはいってるたべもの〜♪


来週の日曜指定にしました☆
楽しみ〜。

明日も印鑑押せますように!

| | コメント (9)

テンプレ、変えました♪

お茶犬のテンプレに変えました♪

かわいい~っ!

ただ、ブログをみると
左サイドに記事もなにもかもぜ~んぶでちゃって
本来記事が載るはずのところが空欄になってたんです。

私がみたときだけ??って思ってたら
りん。さんのコメントで、私の時だけじゃないってわかったので
ココログに問い合わせしてみたら
ブログパーツを全部はずしてみてくださいってことだったので
パーツ全部はずしました。

しばらく、これで様子を見て
戻せるパーツがあるかどうか
やってみようと思ってます。

なので、パイが売り切れたのに
プレゼント応募フォームがでるパーツを
とっちゃってます。

ごめんなさい・・・・・。

今日は夕方、風がきつかったのですが
お買いものにチャリで行ってきました。

ジャスコで、今日締切のレシート懸賞のレシートを作って
帰りに郵便局に寄ってきました。

カルピスのIDシールの締切が15日だから
あと1枚あったら、しゃっほ~に応募できる~♪って探したけど
もうついてるカルピスが売ってなかった・・・・・。(泣)

今日は、もう一枚レシート作った~♪って
ウキウキしてましたが
締切は12日まででしたが、レシート有効期限が9末・・・・。

帰ってきて気づきました・・・・。(泣)

でも、ばあばからもらってたジャスコの高額レシートに
対象商品が含まれていて
使えるレシートだってことがわかったので
救われました☆

今日は、すでに眠いので
ちょっとゆっくりします。

明日は、お返事するぞ~!

おやすみなさい・・・。

| | コメント (7)

お返事書きたいのに・・・

お返事ためこんでるので書きたいのに
ココログ、重い・・・・・。

重い・・・・・。

お返事できそうにありません。
本当にすいません・・・・。

もしかしたら、この記事もやばいかな??

とりあえず、お届け物をアップして
そうそうに撤退しようと思います。

日曜は、マツキヨの懸賞のブツが届く予定日。

9時半にピンポーン♪

相方がとりにいってくれたら・・・・

Picture_1170 カール 図書カード 1000円分 (ID懸賞)

明治製菓さん、図書カードも宅配便で送ってくれるので
安心です♪

佐川さんがきてくれたので
マツキヨのアイスは、どこの宅配さんだろうって思いつつ
お昼に~。。。。。

2回目のピンポーン♪

また、相方がでてくれたけど
戻ってくるのに時間がかかってるので
???って思ったけど
しばらくすると発泡スチロールの音がしてたので
アイスだ♪アイス~♪
って思ってゴロゴロ・・・・。

起きて冷蔵庫横を見て
おかしなことにきづく・・・・・。

発泡スチロールが2個。

冷凍庫をがさごそしてみました。

Picture_1163 マツキヨ×花王  クイーンアリスのアイス 

どこのアイスか、どれだけの数か、種類など
まったくわかってなかったので、多くてビックリ☆

冷凍庫の下の段を見てみたら・・・・・

Picture_1164 地元スーパー×亀田製菓 ベリーケーキ

これこれこれ~っ!

3○人に当たるって懸賞で、
はがきをみつけたときにウキウキ~♪

お友達とオソロしたいと思ったんだけど中旬に締め切りで、
まだそんなにはがきが集まってなかったんだけど
とりあえず手持ちのものをベリーケーキの締め切りに
間に合うように送って
携帯で連絡できる人には、☆マーク用意しておいてねって
メールしたブツでした~。

でも、誰からも
当選報告聞いてないってことは・・・・・。(汗)

お昼のピンポーン♪は
クロネコちゃんと、再度違うドライバーさんで佐川さんが
同時にきてくれたのでした☆

その後、アイスのお福わけと
先日当たった平松食品さんの佃煮と
これまた先日当たったロールケーキのお福分けを持って
おうちに当選品の回収に行ってきました。

回収品はこちらです☆

Picture_1168 マツキヨ×花王 お・に・く~♪

冷凍庫に入れてたのを出して記念撮影したので
見づらくってすいません・・・・。

これを解凍して食べるときには
またすきやき肉を買い足しに行くっていうんだろうなぁ。
相方・・・・。

Picture_1169 マツキヨ×センターイン オリジナルポーチ

双子になりました♪

こちらは、ナオ☆りんちゃんからもらった
マークつきはがきでの当選です!

ナオ☆りんちゃん、いつもどうもありがとう♪

Picture_1171 ヤマナカ×はごろも・マルアイ UC 1000円

2000円と1000円の当選があって
1000円のほうに一口ひっかかってくれたようです。

はごろも、はじめて当たったよ~!(泣)

Picture_1172 カインズホーム×ユニリーバ 3000円 * 2セット

いとことおばちゃん宛てに届いたのを
送ってきてくれました。

ユニリーバ懸賞、トータルで40枚弱も送ったけど
本命のアクセサリー系やお肉はこなくって
詰め合わせと商品券2組で
当選は3口でした。

詰め合わせは豪華で嬉しかったし
金券はたまたま同じお店だし
他は一体・・・・・??

でも、当たってくれてよかった~!

こちらは、ブーブさんともこっちさんから
いただいたはがきでの当選でした♪

ブーブさん、もこっちさん、どうもありがとう☆

もうすぐ締め切りのP&Gに
なんだかんだいいながら力を注いでいる最中ですが
(いっつも締め切り前に・・・・・汗)
このユニリーバと同じ運命をたどるんじゃないか??って
ちょっと怖い・・・・。

めざせっ!

しゃっほ~、色鉛筆~!

| | コメント (6)

久々、箱もの〜☆

久々、箱もの〜☆
日米対抗フィギュアをみてます。
やっとフルハイビジョンのテレビにしてよかったって思いました☆

でも、日本勢、調子がよくないみたい…


私の相性のいいラッキーブーナス(本人談)こと、
ブーブさんにもらったおはがきで当たりました☆

カスミ×カゴメ  まるちゃんのトースターセット

欲しかったけど飲むのはペットボトルのばっかだから、
8末〆は一口しか応募できなかったけど、当たってよかった〜♪

トースターが欲しかったから、食器のほうはプレゼント予定〜☆


マツキヨ×センターイン オリジナルポーチ

こっちは、ゆかっちさんにもらったはがきで当選です☆

ブーブさん・ゆかっちさん、ありがと〜♪

お友達に大感謝です☆


お返事遅くなっててごめんなさい…

今からフィギュアゆっくりみま〜す☆


よい連休をお過ごしくださいね♪

| | コメント (13)

まげの白人

昨日は、暑かったですね~。
今日も暑いけど・・・。

昨日は、チャリに乗っておつかいに行ってました。
それも、暑い時間帯にでてしまい
タイミングが悪いなぁって笑えてきました。

私のチャリかごは、かざりのような籐かごなんで
おつかいに行ってひきとってきたものは
斜めがけにできる袋にいれて
背負って帰ってきました。

曲げたらあかん~!って気にしてたので
めっちゃ姿勢いい~♪

侍かよっ!ってくらい、シャキーン☆

おつかいのブツはコレです。

Picture_1161 お相撲さんのバルト(漢字で書けず・・・)手形いりサイン色紙です。

引き換え券が届いたって当選報告してた分です。

ブーブさんにきいたら欲しいって言ってたので、応募したのです~♪
引き換え券がくるタイプだったので、いただいてきました。

私は、バルトって名前は知ってたけど
今日はじめてバルトって人をテレビで知りました。

かっちょいい~!

  
白人のお相撲さんって、琴欧洲以外にも結構いるんですね~。

で、かっこいい~!

いろいろ取りざたされてるお相撲さんですが
やっとどういう人がいるかわかってきました~。

お届け物、あんまりきてません・・・・。

きたものは、
ツルハ×リバース&ニチバン  絆創膏+α

クロネコちゃんからメールもらってたので届くってわかってたのですが
朝一で、カタログがクール宅急便で☆

お友達のところで、こっそりお知らせ情報で
カタログ請求したら、おまけでクッキーくれたって書いてあったので
こっそり請求してみました。

したら、わざわざクールで☆

クッキーは、6個(2枚入ってる袋もあったから、枚数はもうちょっとあるよ)いただきました。

おいしかったです♪

全部食べたかったけど、一応相方にも食べさせてあげないと・・・って思って
冷蔵庫に寝かせてあります。

内緒のお知らせがあったのは
私がPちゃんって読んでるお友達んちです。
(わかる人にはわかるかも・・・・)

記事の下のほうに、
お店に迷惑をかけたらだめやから、ここにこっそり書いておきますって書いてあるので、
ご興味があって、Pちゃんがわかる方は
Pちゃんちにいって確認してくださいね♪

| | コメント (10)

パイ、売り切れました♪

←パイが売り切れました。

プレゼントに応募できるので
クリックして応募してくださいね♪

| | コメント (0)

昨日の夜のお届けもの☆

← 隣のパーツのパイが全部売り切れたら
  懸賞の応募画面がでるそうです☆

 お時間のある方、クリックしてみてくださいね♪

 完売に気づいた時点で、アップしますので
 ぜひ応募しにきてくださいね!

佐川さんが、昨日の夜きてくれました。
佐川さん、忙しいんだなぁ・・・。

サンエックス 詰め合わせ (アピタ×サンエックス レシート)
    
       画像みづらくてごめんなさい・・・・。
         シールとかいろいろいれてもらってました。



締切間際に見つけて、一口だけレシート作りました。
確か、サンエックス商品500円分?
あれ??1000円分??かなんかでした。

で、メモとか買ったのでした~。

ひっそりと告知のポスターとはがきがあったので
当たるかな??って思ってたら
当たりました~♪

今日もなんかきてくれるといいなぁ☆

ちょっとやる気をだして
スーパーパトに今日は行ってこようと思っています。。。。。。

大丈夫か???(汗)

最近、ミャンマーとお相撲のニュースが多いですね・・・・。

学生の頃、
学長先生の授業を般教で選択してたんですが
スー・チーさんが日本に留学してたとき(確か・・・)の教え子だってことで
まったく情勢がわかってなかったのですが
(だめな学生の典型的な状態??)
当時から軟禁?監禁?されてたからか
学長先生が署名を集めてました。

授業中に署名したような記憶が・・・・。

すっごい優秀な生徒さんだったって言ってたのは
覚えてます。

あれからすっごい時間がたつのに
なんとかならないものなのかなぁ・・・・。

ジャーナリストさんも殺されて・・・・・
ミャンマーの映像をみると
昔の天安門事件みたいだ~って思って・・・・。

平和な世の中になってほしいなぁ・・・・。

ああいうニュースをみると
もっと一生懸命生きなきゃ!って思うんだけど・・・・。

行動と思いが一致しない、未熟なりすもでした。

| | コメント (3)

ナオ☆りんちゃんのプレ企画

仲良くしてもらってるナオ☆りんちゃんち
プレ企画開催中です♪

1  りすも

2  東海地方

3  半分NO  半分YES
     いとこに録画を頼んでおこうと思ってます。
     (忘れるところだったよ・・・・)

4  5.モッズヘアカールアイロン

5  ナオ☆りんちゃん、愛知の住所に昨日メール便送りました。
   近くにあるという、スーパーの締切近いはがきもあるので
   忙しいだろうけどみてね~♪

   モッズヘアのを見て思いだした~☆
   私のはがきがラッキーはがきだった友達数人いたのに
   私はぜんぜん当たらなかったこと・・・。
   今月締切のモッズヘアは、みんなでオソロできたらいいなぁ☆

   これからも仲良くしてね。

~  クイズ解答 ~    わからないのもあるのでごめんね~。

1  ③ロックくん    わかんない・・・実家のみかんちゃんしか・・・(汗)

2  ④ネイルアート   3か4のどっちかだと思うんだけど・・・・

3  ⑤長野       ママもおばさんもお元気かな??

4  純&みぃの部屋  「みぃちゃん」ってつくのはここだから♪

↑自信があるのは2個だけ・・・・

お引越しの荷造り、がんばれ~☆

     

| | コメント (2)

お誕生日おめでとうございます♪

アンディ&ミニ懸賞日記のミニさんち
バースデープレ企画開催中だそうです♪

コメントもしたことない、お初なんですが
オハナ~♪(スティッチ)に惹かれて・・・・・。

ちなみに、私の愛人、ブーブさんちから飛んできました~☆
どうぞよろしくお願いします。

☆ りすも

☆ 東海地方

☆ i Pod nanoとP&Gの追い込みに頑張ってます♪
   あとは・・・ミツカンのバスケットかな??

☆ ドラマは面白いなぁって思ったらみます。
   だから第一回目は絶対チェック~♪
   楽しみにしてるのは、医龍2で、
   今いちばん好きなのは、お昼のお・ばんざいです。

☆ 最近、マンガも本も読んでなくって・・・・。
   ただ、アニメならこの間最終回した、
   アイドルマスター・ゼノグラシアを楽しみにしてました。
   あとは、地獄少女。

お初で参加させてもらってすいません。
また遊びにこさせてくださいね♪

| | コメント (2)

リラックマ、増えた~♪

← 隣のパーツのパイが全部売り切れたら
  懸賞の応募画面がでるそうです☆

 お時間のある方、クリックしてみてくださいね♪

 完売に気づいた時点で、アップしますので
 応募してくださいね!

今週は、ローソンの先着プレをゲットしてきました~♪

かわいい~☆

ただ、レジにいるおにいさんに
顔を覚えられてるようで
(一回リラックマグッズについて質問したこともある)
リラックマを買うたんびに
ちょっとしたリラックマネタを話かけてくれるので
それ自体は、嬉しいんだけど
また買ってるよ~って思われるのもちょっと恥ずかしくて
(第○次思春期??)
違うおにいさんだと確認してレジに並びました。


「今回のが一番かわいいですよね~」って話かけられて
「はい♪」って、いいお返事をしてにっこり・・・・・・


はっ!
       ・・・・・・(汗)

いつものおにいさんだった・・・・・・。

確認したはずなのに~。

また、キャラヲタきたよ~って思われてるのかも・・・・。

デジカメの充電がきれてるので
いろんなものがごちゃまぜの記念撮影になってます~。
すいません・・・・。

画像のスポンジボブ(で名前あってたよね??)のクリップ
ペプシについてたので買っちゃいました~!

コパトーンの懸賞で、スポンジボブとi Podのセットがこなかったから
せめてクリップだけでも~って理由ではないんだけど
あれ以来、彼のことが気になってるのは確か・・・。

先月、当選報告をみかけたのは
1回目の締切分だったのかな~??

もしそうだったら
まだなんとか望みはあるんだけど~。
(2回目〆で応募したから・・)

今日は、平松食品さんの佃煮が届きました~♪

当選メールもらってたもので
ネット審査での当選でした。

平松食品さんと相性がいいらしく
審査で2回、レシピコンテスト入賞で1回
打率10割で
めちゃめちゃヒーローインタビューのお立ち台状態です♪

    ジャビ軍団、リーグ優勝おめでとう☆

佃煮、例のうどんより率がいいなぁ・・・。

例のうどんは、
先日、実験君が始動しました~☆

1号にもいい結果がでるといいなぁ。。。

うどんといえば、
先着プレの味噌にこみうどんが届かないなぁって思ってたら
ばあばから「うどん届いたよ~」って電話が・・・・。

あれ??
住所変えたはずなのに~っ!

モニター品だから、食べずにおいてもらってあります。

あと、コーミのディズニーグッズが当たるクイズ懸賞は
1口応募だと思ったら
もう1口応募してたみたいで
ばあばにも届いたようです。

コーミ  A賞 トートバッグ

両方トートバッグだとは・・・・。(笑)

他にも届いてるって言ってた気がするんですが
忘れちゃったので
回収してきてからアップしま~す。

昨日は、トヨタさんからすかいらーく500円券が届きました。

500円かぁ・・・・。

ガストでハンバーグ???(苦笑)

あとは、D-1のIDシールが2枚あったので
チャレンジしたら
1枚目で当たりました♪

これは、夜中の1時20分にチャレンジしました。

調子にのって2回目やったけど
2回目ははずれました。。。。

お昼からもなにか届いたらいいのになぁ♪

| | コメント (7)

初荷は、ラッキー♪

初荷は、ラッキー♪
今日はアップする時間がないかもなので、
お届けものの写真だけ撮っておきます☆

九月最終は、コーミさんからA賞のトートバッグ。
クイズに1口応募での当選でした。

10月初荷は、小林製薬さんのラッキー賞です。
最近、当たってなかったから
ラッキー賞でもうれしい〜♪

郵政民営化で、はがきをポストに投函して
ちゃんと集荷にきてくれる?って不安なのは私だけ?

夜中に地震の速報があったときは、ビックリ☆

地震のあった地域の方、大丈夫でしたか?

初荷があったからとっても嬉しいりすもでした。

| | コメント (9)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »