« 初荷は、ラッキー♪ | トップページ | お誕生日おめでとうございます♪ »

リラックマ、増えた~♪

← 隣のパーツのパイが全部売り切れたら
  懸賞の応募画面がでるそうです☆

 お時間のある方、クリックしてみてくださいね♪

 完売に気づいた時点で、アップしますので
 応募してくださいね!

今週は、ローソンの先着プレをゲットしてきました~♪

かわいい~☆

ただ、レジにいるおにいさんに
顔を覚えられてるようで
(一回リラックマグッズについて質問したこともある)
リラックマを買うたんびに
ちょっとしたリラックマネタを話かけてくれるので
それ自体は、嬉しいんだけど
また買ってるよ~って思われるのもちょっと恥ずかしくて
(第○次思春期??)
違うおにいさんだと確認してレジに並びました。


「今回のが一番かわいいですよね~」って話かけられて
「はい♪」って、いいお返事をしてにっこり・・・・・・


はっ!
       ・・・・・・(汗)

いつものおにいさんだった・・・・・・。

確認したはずなのに~。

また、キャラヲタきたよ~って思われてるのかも・・・・。

デジカメの充電がきれてるので
いろんなものがごちゃまぜの記念撮影になってます~。
すいません・・・・。

画像のスポンジボブ(で名前あってたよね??)のクリップ
ペプシについてたので買っちゃいました~!

コパトーンの懸賞で、スポンジボブとi Podのセットがこなかったから
せめてクリップだけでも~って理由ではないんだけど
あれ以来、彼のことが気になってるのは確か・・・。

先月、当選報告をみかけたのは
1回目の締切分だったのかな~??

もしそうだったら
まだなんとか望みはあるんだけど~。
(2回目〆で応募したから・・)

今日は、平松食品さんの佃煮が届きました~♪

当選メールもらってたもので
ネット審査での当選でした。

平松食品さんと相性がいいらしく
審査で2回、レシピコンテスト入賞で1回
打率10割で
めちゃめちゃヒーローインタビューのお立ち台状態です♪

    ジャビ軍団、リーグ優勝おめでとう☆

佃煮、例のうどんより率がいいなぁ・・・。

例のうどんは、
先日、実験君が始動しました~☆

1号にもいい結果がでるといいなぁ。。。

うどんといえば、
先着プレの味噌にこみうどんが届かないなぁって思ってたら
ばあばから「うどん届いたよ~」って電話が・・・・。

あれ??
住所変えたはずなのに~っ!

モニター品だから、食べずにおいてもらってあります。

あと、コーミのディズニーグッズが当たるクイズ懸賞は
1口応募だと思ったら
もう1口応募してたみたいで
ばあばにも届いたようです。

コーミ  A賞 トートバッグ

両方トートバッグだとは・・・・。(笑)

他にも届いてるって言ってた気がするんですが
忘れちゃったので
回収してきてからアップしま~す。

昨日は、トヨタさんからすかいらーく500円券が届きました。

500円かぁ・・・・。

ガストでハンバーグ???(苦笑)

あとは、D-1のIDシールが2枚あったので
チャレンジしたら
1枚目で当たりました♪

これは、夜中の1時20分にチャレンジしました。

調子にのって2回目やったけど
2回目ははずれました。。。。

お昼からもなにか届いたらいいのになぁ♪

|

« 初荷は、ラッキー♪ | トップページ | お誕生日おめでとうございます♪ »

コメント

いろいろ当選おめでとうございます。
小林製薬の詰め合わせ、一緒ですね。
生理用品も入っていたので男性の方は別なのかな?なんて思いました。10月はキャンペーン多そうですね。
レシートハガキは計画をたてて応募しなくては!!と。

リラックマ・・ローソンで今日かわいいなぁ~と見てました。

投稿: 春うらら子 | 2007年10月 3日 (水) 15時44分

リラグッツ、増えてるねぇ~。
私はキリがないので…
ラストのメモ帳狙いです!(笑)
あれ、使えそうだから
いっぱい欲しいなぁ~って思ってるけど
どうなることやら。

投稿: ミルクル | 2007年10月 3日 (水) 16時39分

パイ、クリックさせていただきました。
んで、私もパイ屋開店させていただきました。
情報ありがとうございます♪

リラックマ、着々と増えてきてますね。
かわいいですよね~

投稿: りん。 | 2007年10月 3日 (水) 19時43分

りすもさん、こんばんは~♪
平松食品さん、投票やってたんだ…。知らなかった^^;
佃煮おめでとう!(^^)! 相性ばっちりだね。
パイは私もご購入~~。早く応募したいね。

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 21時36分

パイ、クリックしたよ~♪
リラックマのかわいいね。これ密封容器?
キイロイトリのがいいなぁ。
ローソンは家から遠いから(約5キロ以上?)
あんまり行けなかったりします。

平松さん、いつの間に審査があったのでしょう。
メールを捨てちゃってたかも・・・・・
3連続の佃煮ゲットおめでとう♪

投稿: 森すずめ♭ | 2007年10月 3日 (水) 21時40分

こんばんは~
たくさんおめでとうございます
ローソンは諦めてるので最近行ってないですぅ~
コンビニは最近セーブオン(マイナーだね)キャンペあるんで♪
トヨタさんのはやっぱ地域限定だったかなー?
応募したけど何も来ないわ~(爆)

投稿: ゆか | 2007年10月 3日 (水) 22時27分

★ 春うらら子さんへ ★

ありがとうございます♪
オソロうれしいです!
10月はキャンペーンがっつり始まるんだったら
はがき集めに行かなきゃ~!
頑張りましょうね☆


★ ミルクルちゃんへ ★

リラ系、めっちゃ増えてきてるよ~。
確かにキリがない・・・
地域限定のキティくらいキリがないかも~っ!(爆)
メモは欲しいよね~。
あれがもしかしたら一番の激戦かも~!


★ りん。さんへ ★

パイ、クリックしてくれてありがとうございます♪
りん。さんちもクリックしてきました~。
リラックマに占領されつつあるりすもでした。


★ 杏さんへ ★

平松食品さん、投票してたの~。
たぶん、さおりんさんだと思う人のも(あってるかな?)
ノミネートされてました~。
パイ、買ってくれてありがとうございます☆
完売してほしいなぁ。


★ すずめさんへ ★

パイ、買ってくれてありがとう♪
リラボックスは一応密閉なんだと思うけど
おまけだからきっちり閉まらないのをひきあててしまった~。
何入れようかな~☆
ローソン、遠いとなかなかゲットできないね~。

平松食品さんのメールはたぶんきてなかったと思うんだけど・・・
たまたま見に行ったらやってたの~。

★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
セーブオンってこっちはないんだけど
ゆかっちさん頑張ってね~!
トヨタさんのは、北海道のすずめさんちに同じのが届いてるから
地域限定ではなさげだよ~。
これって本賞はなんだったんだろう???(爆)

投稿: りすも | 2007年10月 4日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初荷は、ラッキー♪ | トップページ | お誕生日おめでとうございます♪ »