« ナオ☆りんちゃんのプレ企画 | トップページ | パイ、売り切れました♪ »

昨日の夜のお届けもの☆

← 隣のパーツのパイが全部売り切れたら
  懸賞の応募画面がでるそうです☆

 お時間のある方、クリックしてみてくださいね♪

 完売に気づいた時点で、アップしますので
 ぜひ応募しにきてくださいね!

佐川さんが、昨日の夜きてくれました。
佐川さん、忙しいんだなぁ・・・。

サンエックス 詰め合わせ (アピタ×サンエックス レシート)
    
       画像みづらくてごめんなさい・・・・。
         シールとかいろいろいれてもらってました。



締切間際に見つけて、一口だけレシート作りました。
確か、サンエックス商品500円分?
あれ??1000円分??かなんかでした。

で、メモとか買ったのでした~。

ひっそりと告知のポスターとはがきがあったので
当たるかな??って思ってたら
当たりました~♪

今日もなんかきてくれるといいなぁ☆

ちょっとやる気をだして
スーパーパトに今日は行ってこようと思っています。。。。。。

大丈夫か???(汗)

最近、ミャンマーとお相撲のニュースが多いですね・・・・。

学生の頃、
学長先生の授業を般教で選択してたんですが
スー・チーさんが日本に留学してたとき(確か・・・)の教え子だってことで
まったく情勢がわかってなかったのですが
(だめな学生の典型的な状態??)
当時から軟禁?監禁?されてたからか
学長先生が署名を集めてました。

授業中に署名したような記憶が・・・・。

すっごい優秀な生徒さんだったって言ってたのは
覚えてます。

あれからすっごい時間がたつのに
なんとかならないものなのかなぁ・・・・。

ジャーナリストさんも殺されて・・・・・
ミャンマーの映像をみると
昔の天安門事件みたいだ~って思って・・・・。

平和な世の中になってほしいなぁ・・・・。

ああいうニュースをみると
もっと一生懸命生きなきゃ!って思うんだけど・・・・。

行動と思いが一致しない、未熟なりすもでした。

|

« ナオ☆りんちゃんのプレ企画 | トップページ | パイ、売り切れました♪ »

コメント

私もパイ屋さん貼り付けてみました。
面白いブログパーツですね~。
沢山お届け物おめでとうございます!
キャラ物沢山可愛いですね♪
下のリラックマの先着プレも可愛いなぁ~。

投稿: さおりん | 2007年10月 4日 (木) 17時10分

りすもさん、こんにちは~(^ー^)ノ
サンエックスの詰め合わせおめでとうです☆
可愛いキャラが沢山ですね。
りすもさんの大好きなリラックマもいるし=*^-^*=にこっ♪

投稿: YUKI | 2007年10月 5日 (金) 12時04分

★ さおりんさんへ ★

パイ屋さん、結構いい音量で音なってて
自分のブログなのにびっくりしました~。
キャラものたくさんで嬉しいです♪


★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
キャラ好きにはたまらない状態ですが
だんだんものが増えていってます・・・。(汗)

投稿: りすも | 2007年10月10日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナオ☆りんちゃんのプレ企画 | トップページ | パイ、売り切れました♪ »