« 昨日の夜九時ピンポン♪ | トップページ | 2世 »

心は、舞浜へ~♪

再来週、舞浜に行くことになりました。

春の時点では、
相方のリフレッシュ休暇には
北海道におうまちゃんを見に行くはず・・・・・が・・・

この2人組みって無計画なので
2週間をきったので、どうする??って話をしはじめ
テレビと冷蔵庫を買ったから
海を越えるのはやめておこうってことで
舞浜に決定しました。

相方は、ねずみ~らんどは
年に一回でいいってポリシーを持ってるので
本当に年に一回ペースなんだけど(涙)
なぜかハロウィーン時期が連続してます☆

今回は、海のイベントのグッズに惹かれて
(毎度毎度って噂もあるけど・・・・)
ネットでいろいろ検索しながら
かわいい~♪かわいい~♪って絶叫してたら
すっぱいもの食べたときみたいに
こめかみあたりが痛くなってきた・・・。

興奮して、唾液腺が刺激されるって
ありえるの~????

当日が、楽しみだなぁ☆

ディズヲタの友達情報によると
一部のグッズがすべて撤去されたらしくって
不良がみつかったのかなぁ??ってちょっと不安なんだけど
とりあえずすっごい楽しみです☆

今回は、海だけでいくらつかってしまうんだろう???

サーモマグとトート買ったら
すでに5000円超えちゃうのね~。。。。。

毎年言い聞かせてるけど
年に一回のことだし、はりきってお買い物しよう♪

パスポートは、一組しか当たらなかったので
1日以外は自腹決定~☆

でも、ディズニーストアで応募した
JTBのTDRツアーの当選待ちを往生際悪くして
まだホテル予約してません・・・・。

10月8日締め切りで
10月中にそのツアーに行かないといけないので
もう当選してる人には連絡が行ってるのかな???(汗)

今日は、印鑑押しました☆

Picture_1191 西友×キリングループ Wチャンス 1000円券

複数のお友達におはがきいただいたので・・・・
みなさん、ありがとう♪

1000円でも配達記録で届けてくれるあたり
なんか嬉しかったです☆

あと、ばあばから電話があって
かなり前に届いてたイベントのチケットが届いたそうです。

タイアップ先が違うのかな???

でも、遅すぎるような・・・・・

最初から2組届いてたら
甥っ子んちにあげたけど
もう1組はあげちゃったので、プレゼントできなくって残念・・・・。

あとは、ネスレグループからドッグフード
不在票の内容を聞いたら
地元のスーパー×シスコ 2000円券が当たってるようです。

確か10名枠だったから、2口くらい送ったけど
やっぱり1口しか当選しなかったみたい・・・・・。

シスコーンのバーコ懸賞だったのですが
これって9末締め切りじゃなかったっけ???

早いっ!

気のせいかな??

また、回収してきます♪

箱ものはこなかったけど
印鑑押せてよかったです~☆

|

« 昨日の夜九時ピンポン♪ | トップページ | 2世 »

コメント

ワタシの行ったことのないでずに~
旦那が喋るとディズニーじゃなく
でずに~と聞こえるの(なまってる…笑)

北海道は平地でも雪が降ったとこがあるので
おうまちゃんを見るには寒かったかも
海を越えておうまちゃんに会いにくるのは
先のお楽しみってことだね(*´ー`)

でずに~楽しんできてね
今日の秋華賞もあたりますように♪

投稿: 馬りん | 2007年10月14日 (日) 10時19分

いいなぁ~ディズニーラン♪
私は去年のハロウィンに行ったから
今年は…クリスマス!と思いきや、
旅行券当選なしでお預けです。(笑)
私は興奮すると、酸欠でフラフラになり
しばらくゼーハーしてます。(爆)
たくさん楽しんで来てね☆
お届け、おめでとう!!
西友×キリン…ナンも来ないなぁ。
あ、そうそう、前に書いたドラマ
モップちゃん、来週からなんだね。
こちらでもやるみたいです!
ビデオ…撮り忘れないようにしなきゃ。

投稿: ミルクル | 2007年10月14日 (日) 17時58分

こんばんは~♪
いいな~ねずみの王国に旅発つんですねェェ☆
うらやましぃぃ。。。
気をつけて行ってきて下さぁーい♪
お土産話も楽しみにしていますっ( *´艸)( 艸`*)

投稿: hysyan | 2007年10月14日 (日) 22時27分

是非是非楽しんできてくださいね~☆
私も行きたい!!!
あぁぁぁ新幹線代安くならんかぇ~~(T0T)
いっぱい写真撮ってきてね~☆


投稿: ゆか | 2007年10月15日 (月) 07時02分

りすもさん、こんにちは~♪
相方さん、リフレッシュ休暇があるんですね~。
ディズニーで思いっきりリフレッシュできるといいね。
楽しみに体調整えてね。
お届けもおめでとうございました!(^^)!

投稿: | 2007年10月15日 (月) 10時51分

りすもさん、こんにちは★☆
ディズニー行かれるんですね♪♪
思いっきり、楽しんできて下さいね(^▽^)♪
グッズって、見てるだけでワクワクしちゃいますよね(^^)☆

投稿: めぐたん | 2007年10月15日 (月) 16時12分

ディズニー、行かれるんですね~。
グッズ沢山買って楽しんで来てくださいね~。
私もディズニー行ける日近いかも~ってウキウキしてたけど、チケット当てないと行かないってゆうちんに言われてしまったし~(汗)
またお土産話いろいろ聞かせてくださいね~。

投稿: さおりん | 2007年10月15日 (月) 20時38分

ねずみ~らんど私もいつ行こうかなあ・・・。
いいなあ、相方がぜんぜん行きたがらないから難航中です・・・。

これ以上遅れると寒風吹きすさぶ中
行かなきゃいけないもんね~。
もっかい説得してみよっと!

お届け物もおめでとう~~~!

投稿: xianglin | 2007年10月15日 (月) 21時13分

★ 馬りんさんへ ★

でずに~、遠いですもんね~。
交通費とかもでる懸賞当たったらいいですね~☆
秋華賞、春に続いてやってしまった・・・。
秋もうげ~!って思いをたっぷりしそう・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

私も去年もハロウィンでした~。
秋しかいかなくなったった~。
クリスマスは一回行ってめちゃくちゃハードだったので
かざりつけとかすっごいかわいいけど
たぶんいかないかな~??
TDRに行く時は旅行券使わないので
JTBのチケがまったく使わないまんまです。
モップちゃん、今週からだったのね~。


★ hysyanさんへ ★

旅立ってきま~す♪
でも、私のねずみネタって買いものばっかかも~!(爆)


★ ゆかっちさんへ ★

ゆかっちさんはまだ未定~??
せっかく衣装作ったのにね~。
私がTDR行くと、大雨が多いので
あんまり最近写真撮ってないのです~。
晴れたら撮ってくるね~♪
青春18はいかが???


★ 杏さんへ ★

相方の会社では、1週間休みをリフレッシュって
呼んでるのかどうかしらないんだけど
面倒なんで私はそう呼んでます~。
労組がでかいところと、金融などの休み中に不正検査をするようなところは1週間休みあるみたいですね~。
風邪ひかないようにしなきゃ~!


★ めぐたんさんへ ★

めぐたんさんは近いからいっぱい行けていいですね~♪
楽しんできます☆
どうもありがとう♪


★ さおりんさんへ ★

さおりんさんもパス当てて行ってきてね~。
私の場合は、パス当たってなかっても
たぶん行ってたかも~。
ていっても1組しかあたってないし~!(爆)


★ xianglinちゃんへ ★

この時期逃すと寒くなるから
行くなら早いほうがいいのかな~??
休日の狙い目だったら、やっぱりイベントやってない11月頭が狙い目なのかな~??
11月7日くらいからはクリスマスイベントはじまるしね~。
舞浜の冬の夜は・・・・・辛いね・・・。
ぴゅ~っ!

投稿: りすも | 2007年10月15日 (月) 22時02分

甥っ子が「ねずみーらんど」と喋ってた時期が懐かしいりん。です。

いいですね。この時期のディズニー。
ハロウィンまっ最中なのかな・・・?

いっぱい楽しんで、いいものが買えるといいですね。

投稿: りん。 | 2007年10月16日 (火) 16時31分

★ りん。さんへ ★

ねずみーらんど、行ってきます♪
ハロウィーン中ですよ~。
でも、私の目当ては、シーのアラカルトのほうなんです♪
買い物、頑張ってきます☆

投稿: りすも | 2007年10月17日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夜九時ピンポン♪ | トップページ | 2世 »