« 久々、箱もの〜☆ | トップページ | テンプレ、変えました♪ »

お返事書きたいのに・・・

お返事ためこんでるので書きたいのに
ココログ、重い・・・・・。

重い・・・・・。

お返事できそうにありません。
本当にすいません・・・・。

もしかしたら、この記事もやばいかな??

とりあえず、お届け物をアップして
そうそうに撤退しようと思います。

日曜は、マツキヨの懸賞のブツが届く予定日。

9時半にピンポーン♪

相方がとりにいってくれたら・・・・

Picture_1170 カール 図書カード 1000円分 (ID懸賞)

明治製菓さん、図書カードも宅配便で送ってくれるので
安心です♪

佐川さんがきてくれたので
マツキヨのアイスは、どこの宅配さんだろうって思いつつ
お昼に~。。。。。

2回目のピンポーン♪

また、相方がでてくれたけど
戻ってくるのに時間がかかってるので
???って思ったけど
しばらくすると発泡スチロールの音がしてたので
アイスだ♪アイス~♪
って思ってゴロゴロ・・・・。

起きて冷蔵庫横を見て
おかしなことにきづく・・・・・。

発泡スチロールが2個。

冷凍庫をがさごそしてみました。

Picture_1163 マツキヨ×花王  クイーンアリスのアイス 

どこのアイスか、どれだけの数か、種類など
まったくわかってなかったので、多くてビックリ☆

冷凍庫の下の段を見てみたら・・・・・

Picture_1164 地元スーパー×亀田製菓 ベリーケーキ

これこれこれ~っ!

3○人に当たるって懸賞で、
はがきをみつけたときにウキウキ~♪

お友達とオソロしたいと思ったんだけど中旬に締め切りで、
まだそんなにはがきが集まってなかったんだけど
とりあえず手持ちのものをベリーケーキの締め切りに
間に合うように送って
携帯で連絡できる人には、☆マーク用意しておいてねって
メールしたブツでした~。

でも、誰からも
当選報告聞いてないってことは・・・・・。(汗)

お昼のピンポーン♪は
クロネコちゃんと、再度違うドライバーさんで佐川さんが
同時にきてくれたのでした☆

その後、アイスのお福わけと
先日当たった平松食品さんの佃煮と
これまた先日当たったロールケーキのお福分けを持って
おうちに当選品の回収に行ってきました。

回収品はこちらです☆

Picture_1168 マツキヨ×花王 お・に・く~♪

冷凍庫に入れてたのを出して記念撮影したので
見づらくってすいません・・・・。

これを解凍して食べるときには
またすきやき肉を買い足しに行くっていうんだろうなぁ。
相方・・・・。

Picture_1169 マツキヨ×センターイン オリジナルポーチ

双子になりました♪

こちらは、ナオ☆りんちゃんからもらった
マークつきはがきでの当選です!

ナオ☆りんちゃん、いつもどうもありがとう♪

Picture_1171 ヤマナカ×はごろも・マルアイ UC 1000円

2000円と1000円の当選があって
1000円のほうに一口ひっかかってくれたようです。

はごろも、はじめて当たったよ~!(泣)

Picture_1172 カインズホーム×ユニリーバ 3000円 * 2セット

いとことおばちゃん宛てに届いたのを
送ってきてくれました。

ユニリーバ懸賞、トータルで40枚弱も送ったけど
本命のアクセサリー系やお肉はこなくって
詰め合わせと商品券2組で
当選は3口でした。

詰め合わせは豪華で嬉しかったし
金券はたまたま同じお店だし
他は一体・・・・・??

でも、当たってくれてよかった~!

こちらは、ブーブさんともこっちさんから
いただいたはがきでの当選でした♪

ブーブさん、もこっちさん、どうもありがとう☆

もうすぐ締め切りのP&Gに
なんだかんだいいながら力を注いでいる最中ですが
(いっつも締め切り前に・・・・・汗)
このユニリーバと同じ運命をたどるんじゃないか??って
ちょっと怖い・・・・。

めざせっ!

しゃっほ~、色鉛筆~!

|

« 久々、箱もの〜☆ | トップページ | テンプレ、変えました♪ »

コメント

こんばんは★
たくさんのお届け物おめでとうございます\(^_^)/
アイスにケーキにお肉などとっても美味しそうな物がいっぱいですねヾ(≧∇≦*)ゝ

P&G頑張らなくちゃって思っていたのですが、ほとんど書いてないので今日頑張って書き書きしたいと思います☆

投稿: めぐたん | 2007年10月 9日 (火) 22時14分

りすもさん、沢山の当選おめでとうございます(^ー^)ノ
ていうか、美味しい物が盛りだくさんでお腹すいて
きちゃいました(*^^*ゞ

P&G、私も今日書きましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
明日出そうと思います~ってギリギリだよ(^^;アハハ

投稿: YUKI | 2007年10月 9日 (火) 23時15分

いっぱい当選おめでとうございまーす♪
わたしもジャスコ行ってきましたよ~
丸大と森永見つけて慌ててレシ作ってきました
ヤマナカ....落選かな?
私も、ひっかかってて欲しいです

投稿: あぽぽん | 2007年10月10日 (水) 11時43分

たくさんのお届けモノおめでとぅ!
おいしいものが盛りだくさんだね

はがきも、いっぱい作って頑張ってるんだぁ
私は最近ははがきも放置気味で…ダメダワ(ノ∀`)
頑張ってるりすもさんに
しゃっほ~と、色鉛筆が届きますように♪


投稿: 馬りん | 2007年10月10日 (水) 12時47分

盛りだくさんのお届け、おめでとう!!
アイスもケーキもお肉も…
もうパーティーが出来ちゃうね♪
ぜひ、呼んでいただきたい!(笑)
アイスは、うちに届いた蔵王のやつも
どんな種類で数が何個か分からなかったから
届いた時には冷凍庫空けるのに苦労しました。
やっぱり冷凍庫は、いつも余裕がないとだめね!

投稿: ミルクル | 2007年10月10日 (水) 16時04分

★ めぐたんさんへ ★

ありがとうございます♪
ケーキね・・・・上のベリーがぜ~んぶとれて
偏ってました。
これも佐川のしわざ???
P&G、締切当日はもうあきらめました~。
当たるときは、1口でも当たるしなぁって思って・・・。(苦笑)


★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
アイスが在庫なくなってきました。(苦笑)
P&G、締切日当日の今日はもう諦めて
やめておきました~。。。。。。(涙)


★ あぽぽんさんへ ★

ありがとうございます♪
私はジャスコでメグのレシートを作ってきました。
で、ばあばからもらってるのは森永に応募できるレシートでした。
ヤマナカは、1週間以上前に届いたんだと思います~。
時差あったかな~??


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます☆
馬レースする秋にはぴったりの食べ物三昧でした~。
しゃっほ~と色鉛筆届いて欲しいなぁ♪
ぜいたくをいえば、しゃっほ~じゃなくってnanoでもめちゃめちゃ嬉しいんだけどね~。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
食べ物についてるここ最近です!
パーティするときは、コスプレしてきてね~。(笑)
冷蔵庫は余裕があるんだけど、冷凍庫って余裕ないよね~。
切り替え室も冷凍庫にしたけど、すでに満員御礼です・・・。

投稿: りすも | 2007年10月11日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、箱もの〜☆ | トップページ | テンプレ、変えました♪ »