« ワイワイさんへズームイン♪ | トップページ | じゃび、空に飛んでいく・・・・・ »

宅配便、動き始めましたね~♪

ストは、1.5日で終了しました。

帰ってきて、ただいまっていってきたけど
無視してたらなにも食べずに寝てました。

で、朝起きたら
洗濯物が完了してたから
しょうがねぇなぁって話してあげるようにしました。

でも、ヤツはまだ謝ってきません・・・・。

まぁ、TDRの日程が近いし
これでいいっかぁ~。。。。。

日曜の競馬のG1、秋華賞は
春のG1に引き続き、またまたニアピン賞・・・・。(泣)

先週、大物が届いたお友達3人に
好きな数字を聞いたら、3と7ってことだったのですが
3と7ってより、1つけた13と17がきそうやなぁって思ってたら
(私、1つけてたら当たりってパターンが結構あるので・・・)
大当たり~♪

でも、13と17では馬券買ってませんでした。。。。。

世間は、亀田戦でわいてたので
ナイトウダイスケのダイで、13のダイワスカーレット
カメダダイキのカメで、7のピンクカメオに気をうばわれ
17のレインダンス、春は結構買ってたけど・・・・ってことで
悩みに悩んで3連複5頭ボックスから17をはずしたら・・・・

はいっ!きたよ~っ!

私の苦悩の痕跡・・・・・

Picture_1202 好きな数字を選んでもらった
3と7、1をつけた7と13は別に買ったのですが
13と17は買ってなくって・・・・・。
あとで確認したけど、やっぱり肝心なものは買ってなかった・・・。


ボックスは結局、5・11・13・16・18を買って
17と7はボックスから却下。

18以外は、4頭とも掲示板に載ってるし
(5着までの4頭は当たってたのは、嬉しいんだけど~)
バツした17さえ買ってあれば・・・・・・。(泣)

下のはがきは、競馬中継で
ファン招待席の懸賞やってたから
書きながらみてました☆

Picture_1201 今週の菊花賞は行けないので
とりあえず次の週、申し込んでみました。

これ、JRAのターフィーくん♪(サンリオ作)
字がぐちゃぐちゃなのは、ご愛嬌ってことで~☆
パドックはみなきゃならないし、一応忙しかった・・・苦笑

G1観に行くんだったら、女王杯かマイルCS・・・・。
日程があえば、私は女王杯のほうに行きたいなぁ☆

先日から、IDで3戦2勝中です♪

ローソン×ananのカフェなんちゃらのははずれたのですが
巷で噂のりん。さんちで教えてもらった
ampmのプリングルスのIDで当たりました~☆

Picture_1205 ID苦手な私は、みなさんみたく
1回で当たるとは思えず、2個買って帰ったら
2個あたりました~♪

ampmオリジナル人生銀行ONE(1円用)が当たります♪

りん。さん、りん。さんのお友達たち、
いい情報をありがとうございました☆

もう1つの当確は
サッポロ飲料のがぶ飲みの1ポイントコースです。

10月1日~だし
大量当選だから狙い目かも~☆

メリットのドッチビーにふられたので
がぶ飲みでドッチビーゲットです♪

(賞品はなにかわからず、とりあえず買って帰ったんですが・・・)

5ポイントコースは、エポック社の1万円弱の
野球のゲーム盤(?)です。

ここ数日のお届け物です♪

Picture_1218 xianglinちゃんに教えてもらった
みやぎのひとめぼれ、先着のお米です☆

xianglinちゃん、ありがとう♪

今日は、コレ↓

Picture_1219 時差ありすぎ~???の
フレンテさんのフレグレ3本セット☆

届いてくれてとっても嬉しい~!

舞浜への道中、眠気覚ましに食べます♪
(あとで味見してみようっと)

Picture_1217 先着のキョロちゃんスプーン

うひゃ~!銀だったか・・・・・
でも、このプリンは二度と食べないであろう・・・・。

Picture_1215 銀のスプーン 12個 ↑どっちが銀のスプーンを呼んだんだ???(笑)

テレビ懸賞分です。
おばちゃんちにあげます♪

Picture_1220 明治製菓さん  カシスづくしスペシャルセット (TB)

カシス-i、これで何回目プレゼントしてもらってるんだろう??
お気に入りなので、嬉しいです♪

今日のご報告最後はコレ~!

前回、1万名の大量当選で涙を飲んだユニリーバさんから
これまた大量当選(3300名だったよね?)の・・・・・

Picture_1216 ラックス×Mary's チョコセット

今回は当たってよかった~♪
スペプレは入ってなかったけど、大満足です☆

今日は、印鑑が数回押せたので
とっても嬉しかったです♪

明日は、チャリでパトしてこようと思っています☆

頑張るぞ~っ!

サッカーも頑張れ~!
(ただいま、3-1♪)

|

« ワイワイさんへズームイン♪ | トップページ | じゃび、空に飛んでいく・・・・・ »

コメント

何やらスゴイ当選じゃん!!おめでとう!!
おめでとう!!!おめでとう!!!いっぱいハンコ押せたよね。いいなぁ~~~~私も早く追いつきたいよ。では・・・家もこないかなぁ~

投稿: とらまき7 | 2007年10月17日 (水) 21時51分

ハンコ、たくさん押せてよかったですね。
ampmもお役に立てて、何よりです。

ラックス×Mary's チョコセット私も応募していたので、是非おソロしたいものです♪

投稿: りん。 | 2007年10月17日 (水) 21時57分

仲直りしたんだね~。(合ってる??)
遊びに行くのも近いから、ちょっとずつでも
話せるようになるといいね~☆
仲良くシチュー食べて・・・(^-^*)

ラックス×Mary's チョコセットよかったね!
そうか~、発送が始まっておったか!
うちは昨日、今日とからっぽの郵便受けなの~。
回覧板しか入ってなかった・・・。


キョロちゃんのプリンは
何となく・・・見た目が・・・
美味しくなさそうな気がして
スプーンほしかったけれど
結局買わなかった・・・。


お米も届いたんだね~!
先着に間に合ってよかった~♪

投稿: xianglin | 2007年10月17日 (水) 22時12分

IDどっちもオソロ嬉しいです~~♪
お米の先着は知りませんでした~~お米は今年マジで買わない予定なので(笑)引き続き頑張って当てたいと思います~~☆
チョコ。。我が家には来ませんでした~ 泣
でも2体目のぺコちゃんがやってきてくれました♪♪(義母宅に)

しかし~~ハンコ全く押せてない日々です。。自宅にも何か届かないかな~~。。

投稿: ナオ☆りん | 2007年10月17日 (水) 22時58分

スト回避になったようで、ちょっと安心です。
やっぱりヒトサマのところでも、円満に暮らして欲しいから。

お届けもの、沢山あるねぇ~おめでとう♪
ローソン×ananのカフェなんちゃら・・・
ワタシもハズレました。
キョロちゃんのプリンはリピ無しなのね。
すごく甘そうなので、購入は見送りました。
同じ甘いのでも、ラックスのチョコは魅力的。
うちにも届かないかなぁ~

投稿: 森すずめ♭ | 2007年10月18日 (木) 00時07分

スト終了…ヨカッタ(*´ー`)
おいしいモノ食べて、仲良くなってね。

秋華賞はニアピン賞かぁ
7がピンクカメオじゃない馬だったら
そのまま17に行ったよね。きっと
まだまだ続くよGレース…頑張ろうね!
ファン招待席も当りますように(祈)
相変わらず絵もうま~い(o^-')b

たくさんのお届けモノおめでとぅ♪
うちにチョコは来ない(ハズレだぁ)

投稿: 馬りん | 2007年10月18日 (木) 13時32分

LUXオソロ~♪
うちにもチョコだけだった・・。
でも、うれしいお届けでした~。
あとは友人のとこと実家に届けばカンペキなんだけれど・・・。(←それは望みスギ)

それから・・。いまさらの話題・・。
TDL行くのね~。
ウチは11月の連休にモーターショーに行くことになった・・。
そのときTDLを強行しようかとも思ったけれど、体力的にムリだろうってことで却下になりました。
いいんだーーーー。
(T.T)
りすもちゃんは楽しんできてねーーー。

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年10月18日 (木) 14時38分

スト終了したんだね♪
やはり、お出かけが近いとなると…
仲良しになってた方が楽しいもんね☆
よかった、よかった!(笑)

そして、お届けおめでとう!
メリーさんのチョコが食べたいです。
ID…そんなに当たりやすいんだぁ~って
こっちにampmは、ないのでござるよ。(笑)
ローソン×ananのカフェは気になるなぁ♪

投稿: ミルクル | 2007年10月18日 (木) 15時24分

りすもさん、こんにちわ~!!
ラックス×Mary'sのチョコおそろでうれしいな☆
うちは実家に届きました。
チョコあんまり好きじゃない私は全部食べて
もらいます。

IDがんばってるんだね~!!
しかも3戦中2勝はかなりの高確率ですね!!
ぜひぜひいいもの当ててください!!
他にもたくさんおめでとうございます!!

投稿: さとやん | 2007年10月18日 (木) 16時41分

こんばんは~♪
いいな、いいな、たくさ~ん!!
おめでとうございます☆
お米はオソロできましたっ(≧∇≦)b
チョコ、我が家も首を長くして待っているんだけど・・・・・・しーーーん。
凄く食べたいのにぃぃ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あ、ディズニー旅行、楽しんで来て下さいネェ☆☆

投稿: hysyan | 2007年10月18日 (木) 22時45分

スト終了、お疲れ様(笑)&良かった!

チョコはぉソロ!後はいいな~♪
ampmってまだしてるの?昨日HP見たら、なんも載ってないからないのかな?って思った!

息子に「人生銀行」絶対当てるように言われてるんで。。。プレッシャーだな。。。ID相性め~~~っちゃ悪いねんな(笑)

野球版も言われてるけど。。。無理だろ~(笑)

りすもさん、確率良すぎっ★

投稿: のんのん | 2007年10月19日 (金) 08時52分

いろいろ当選おめでとー(*´∀`*)
お米は家にもきたよ♪
チョコ私も欲しーい!!
産後からすんごい甘党になっちゃって・・・。
ここでもプリングルス当たってる!
私もやりたくなってきちゃう!

投稿: さな | 2007年10月19日 (金) 13時24分

沢山あたってますねん♪
ラックス。。時差で届くことを願ってます☆
チョコ大好きです~
スト終わったのですね?o(*^▽^*)o~♪
TDL楽しみですね。まだまだ暖かいでしょう?
こちらはストーブです。。。寒いですよん

投稿: まみち♪ | 2007年10月19日 (金) 15時29分

カシスづくしスペシャルセット
うちにもきたよ~~~☆
うれしいねぇ!早速のまんと。

馬ちゃんのイラスト可愛い(*^▽^*)

投稿: くれあ | 2007年10月19日 (金) 15時33分

お届け物沢山おめでとうございま~す。
1日に何回もハンコ押せると嬉しいですよね♪
チョコ、妹のところに届いたのでおそろです!
開けてないみたいだったから、そういえば!と思って中を確かめてもらようにメールしておきました~。
キョロちゃんプリンは私ももう食べないかな・・・。
銀のスプーンもいっぱいだ~って思ったら猫のえさだったんですねぇ(笑)

投稿: さおりん | 2007年10月19日 (金) 17時35分

★ とらまき7さんへ ★

ありがとう♪
でも次の日はすかだった~っ!(爆)
印鑑まっし~んになりたいね~♪


★ りん。さんへ ★

ありがとうございました。
りん。さんのおかげで、ID拒否症がなおりつつ・・・。
でも、調子にのって、はずしまくりそう・・・。
チョコ、届きましたか~??


★ xianglinちゃんへ ★

とりあえず休戦しました~☆
心配してもらってごめんね~。
やっぱりホワイトシチューが嫌いみたいな
相方です。
ラックス、きた~??
私の応募したのは、1口のみの当選だったみたい~。
いつ応募した分なんだろう??
キョロちゃん、甘かったよ~。
なんかビミョウなプリンだった~。
お米情報ありがとう♪


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

オソロ嬉しいです♪
お米の先着、私も知るのが遅かったんだけど
なんとか間に合いました~。
お米、買わずにすんだら嬉しいね~♪
あいち米、がつ~んと当ててね☆
ペコちゃん、双子よかったね~。
ペコちゃん、一回も当たったことがないっす・・。
そのうち印鑑押せますように♪


★ すずめさんへ ★

すずめさんにも心配してもらってありがとう♪
とりあえず、終了したようです、私のスト・・・。
ラックスのチョコも甘いけど
キョロちゃんは、びっくりした~!
相方が、ま○い・・・って一言。
2個買っておいてよかったよ~。
食べたあとだったらたぶんもう1個買ってなかった・・・。


★ 馬りんさんへ ★

菊花賞、どうします~??
今度こそ、ホウオーきてくれるかなぁ・・・。
ターフィーくんはうまくかけるので
サンリオのターフィーくん部門で働かせてもらえないかなぁ。(爆)

ストのご心配ありがとう♪
知らない間に終了しました~。

★ Pちゃんへ ★

オソロ嬉しい~♪
前回、ポーチが当たらなかったから
今回きてくれてよかった~。
Pちゃんも東京に行くのね~。
モーターショーかぁ・・・。
東京のモーターショーってたぶん規模が違うんだよね~。
楽しんできてね。


★ ミルクルちゃんへ ★

スト終了しました~♪
また、交渉にはいるかもしれないけど~。(苦笑)
ご心配ありがとう♪
ID・・・はじまったばっかだったからかな??
ローソンのは、もう締切くらいかも~。
締切間際だなぁって思ったから・・・・。


★ さとやんさんへ ★

チョコオソロ~♪
さとやんさん、チョコあんまり好きじゃないの~??
このラックスチョコ、特別甘い気がする・・・。
ちょっと大人的な濃い目のコーヒー牛乳を片手に
食べてます♪
ID、たまたま運がよかったみたいです♪
でも、調子に乗ってみたら・・・・やっぱりはずれました・・・。


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
チョコ、きたらいいのにね~。
きっとリリちゃん、大喜びだよ~♪
当たりますように☆


★ のんのんさんへ ★

ストのご心配ありがとう♪
チョコオソロ嬉しいです♪
ampmのプリングルスはHPに載ってないけど
店頭の商品にはシールが貼ってあって、たぶんまだ締切じゃないと思うんだけど~。
末くらいかな~??
一回みにいってみてね♪
野球盤は・・・・当選数少ないから、競争率高そうだよね~!
頑張ってね~☆


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
チョコ、届いたかな~???
あかちゃん生んだら味覚かわるんだね~。
子宮がよくなるってのは聞いたけど・・・。
(関係ない??)
プリングルス、ぜひチャレンジしてみてね~。

★ まみち♪さんへ ★

ラックスチョコ、届きましたか~??
TDR、あそこって特別、海風が・・・・
でも、こっちは温かいですよ。
ストーブつけたら、サウナになると思います~。
お昼はときどき窓あけてるぐらいです~。


★ くれあさんへ ★

カシス、オソロ~♪
さっそく、ドリンクはのんだよ~。
馬、絵のようにうまくいくといいんだけどね~。(苦笑)


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ハンコマッシーン、目指してがんばりますっ!
チョコ、妹さんちとオソロなんですね~♪
スペプレ、はいってたらいいですね~☆
キョロちゃん、あれは子供にはおいしいのかな~??
甘すぎるって前にいまいちな気が・・・。
スプーン1個で精いっぱいでした。。。

投稿: りすも | 2007年10月19日 (金) 20時29分

がぶ飲みのドッジビーに挑戦するもあっけなく2回も落選(涙)

もうすでに当たりやすい期間は終了したのかしら・・・りすもさんさすがです。

沢山のお届けおめでとうございます
      &
スト回避。ご苦労様です(汗)

投稿: うっさうっさ | 2007年10月21日 (日) 18時51分

★ うっさうっささんへ ★

あれ~??時間帯のせいなのかな~??
私は帰って来てすぐにやったから夕方・・・。
携帯からやってみました。
ストとりあえず終了しました~。
ご心配ありがとうございました。

投稿: りすも | 2007年10月21日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイワイさんへズームイン♪ | トップページ | じゃび、空に飛んでいく・・・・・ »