« 宅配便、動き始めましたね~♪ | トップページ | ぎもん……? »

じゃび、空に飛んでいく・・・・・

ジャイアンツが2敗目で、
気力も体力も低下中・・・・・・。

xianglinちゃん、今日も勝利おめでとう♪

ドラが日本シリーズだったら
今年もお助けお電話マンしますよ~。(泣)

いとこから写メがきました。

あげたはがきで当選したらしく
(懸賞にはほとんど興味がない、私のいとこ)
写真みてビックリ☆

Usagi メリーズのうさこって
こんなにでかいのかよっ!

ちびよりでかいよ~!

ちょっとびっくり!
つーか、こわい・・・。(汗)

でも、いい記念になる~って喜んでました☆

自分には、待ちに待ってたものが~っ!

Picture_1226 ミツカン  楽楽バスケット

バスケットがほしくって、無理して買い物したので
当たってくれて嬉しいです♪

Picture_1222 不二家 1万人に当たるブツ(?)  × 2セット

自分ちと、いとこんちに届きました♪
一部、すでに食べました~☆

全面的にお友達のおかげです☆
ありがとうございました~。

家からの回収分は・・・・・

Picture_1221 地元スーパー×日清シスコ  金券2000円

また、レシート作りに活躍してもらおう♪

もうすぐ、夢の国、舞浜だわ~♪

ジャックとミッキーのコラボグッズ(?)買ってこなきゃ~☆

あとは、海でアラカルトのグッズ~☆

|

« 宅配便、動き始めましたね~♪ | トップページ | ぎもん……? »

コメント

うう・・・。
疑惑のウッズのセーフもありで
色々あった試合だったけれど
・・・ごめんねぇ・・・。
相方はあの後とっても元気になって
今もすぽると待ちしてるよ~~!
(勝った日の試合結果は全て見る人)

もしも・・・もしも中日が勝ったら
日本シリーズの応援してくれるの~!?
うれしい~~(^-^*)


メリーズのうさちゃんかわいいね~~!
ぬいぐるみ好きなのですっごいうらやましい・・・・!
バスケットもかわいいねえ。
おめでとう!!

不二家さんのはオソロだったよ~~!
家にも届いてよかった~☆


明日から楽しんで来てね!!!!
いってらっしゃ~~い!!!

投稿: xianglin | 2007年10月20日 (土) 01時01分

メリーズ、デカっ。
でも、ホントいい記念だと思いますよ。

不二家、いいなぁ~。
うちにも届かないかな・・・。

投稿: りん。 | 2007年10月20日 (土) 18時32分

昨夜はとてもたのしかったですw
今日雨降りの中びしょぬれで帰宅したら
不二家とどいてました~♪
もう残りはミルキーとLOOKとチョコとネクターしかないです。。

投稿: まみち♪ | 2007年10月20日 (土) 19時53分

★ xianglinちゃんへ ★

日本シリーズの応援がんばってね~♪
私は・・・・今日はF1の日~♪
もう野球のことは頭からどかしちゃいました~!

メリーズのうさこのでっかさにはほんとびっくりした~。
隣におちびがいるとは最初思ってなかったの~。
笑えるでしょ~???


★ りん。さんへ ★

ほんとにメリーズでかいですよね~。
びっくりしました~っ!
不二家、ママんちだけじゃなく
りん。さんちにも届きますように♪


★ まみち♪さんへ ★

こちらこそ昨日はありがとうございました。
不二家、よかったですね~!
私はミルキーを一番最初にあけました。
相方は、棒になったミルキーが食べたい!って
ダダをこねてました~。
風邪ひかないようにしてくださいね☆

投稿: りすも | 2007年10月21日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅配便、動き始めましたね~♪ | トップページ | ぎもん……? »