« パイ、売り切れました♪ | トップページ | 久々、箱もの〜☆ »

まげの白人

昨日は、暑かったですね~。
今日も暑いけど・・・。

昨日は、チャリに乗っておつかいに行ってました。
それも、暑い時間帯にでてしまい
タイミングが悪いなぁって笑えてきました。

私のチャリかごは、かざりのような籐かごなんで
おつかいに行ってひきとってきたものは
斜めがけにできる袋にいれて
背負って帰ってきました。

曲げたらあかん~!って気にしてたので
めっちゃ姿勢いい~♪

侍かよっ!ってくらい、シャキーン☆

おつかいのブツはコレです。

Picture_1161 お相撲さんのバルト(漢字で書けず・・・)手形いりサイン色紙です。

引き換え券が届いたって当選報告してた分です。

ブーブさんにきいたら欲しいって言ってたので、応募したのです~♪
引き換え券がくるタイプだったので、いただいてきました。

私は、バルトって名前は知ってたけど
今日はじめてバルトって人をテレビで知りました。

かっちょいい~!

  
白人のお相撲さんって、琴欧洲以外にも結構いるんですね~。

で、かっこいい~!

いろいろ取りざたされてるお相撲さんですが
やっとどういう人がいるかわかってきました~。

お届け物、あんまりきてません・・・・。

きたものは、
ツルハ×リバース&ニチバン  絆創膏+α

クロネコちゃんからメールもらってたので届くってわかってたのですが
朝一で、カタログがクール宅急便で☆

お友達のところで、こっそりお知らせ情報で
カタログ請求したら、おまけでクッキーくれたって書いてあったので
こっそり請求してみました。

したら、わざわざクールで☆

クッキーは、6個(2枚入ってる袋もあったから、枚数はもうちょっとあるよ)いただきました。

おいしかったです♪

全部食べたかったけど、一応相方にも食べさせてあげないと・・・って思って
冷蔵庫に寝かせてあります。

内緒のお知らせがあったのは
私がPちゃんって読んでるお友達んちです。
(わかる人にはわかるかも・・・・)

記事の下のほうに、
お店に迷惑をかけたらだめやから、ここにこっそり書いておきますって書いてあるので、
ご興味があって、Pちゃんがわかる方は
Pちゃんちにいって確認してくださいね♪

|

« パイ、売り切れました♪ | トップページ | 久々、箱もの〜☆ »

コメント

お相撲さん、かっこいい方いらっしゃいますよね。
そして、面白い方、歌が上手な方、いろいろ。

この手形の手・・・めっさデカイですね。
びっくり☆

投稿: りん。 | 2007年10月 5日 (金) 17時41分

りすもちゃん~今日無事お葉書グッズ届きました!
ありがとう!あんなにいっぱいあるとうれしいね~。
頑張って応募してみるね☆

いやあ、かなりリラックマグッズたまったね~。
今日行ったらすでにボックスはなくなってた・・・。
パンふたつでも結構多いのに、
600円ってハードル高くないかい???
うぇぇぇん。


お相撲さんは誰が誰だかわかんないけれど
バルトってかっこいいの??
今度見れたらチェックしてみるね~。


クッキーもおいしいのがきてよかったね☆
私ならひとりで食べちゃうかも。。。。

投稿: xianglin | 2007年10月 5日 (金) 19時10分

久々のカキコでーすσ(^◇^;)

それと、お使いお疲れさまでーす♪
ブーブさん大喜びのお品だね☆
でも、すごい~!デッカイ手形~!
今、角界はいろいろあってすごいことなってるよね~。
どうなるのかなぁぁと思っているちゃむちゃむです。

クッキーはおいしかったでしょ?
でも、カタログ(サンプル)がクール便にはびっくりだけれどね~(ーー;)
って、ここで、こんなことをかいたらりすもちゃんが伏せてくれた意味がナシ~(爆)
でも、これもおまけってことで~
でも、今日はアドレスは貼らないでおく・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まあ、いっぺんにどっと請求がなけりゃ大丈夫でしょう~(笑)
私んとこよりHIT数が多いところ(たいがいはそうだろう・・・)
で宣伝してるの最近みたからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

配送クールだしね・・。
送料だけでもバカにならんと思うのよねーー(^^;;;

長々とごめんね~m(__)m


投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年10月 5日 (金) 19時33分

実は私相撲好きです。いや、スポーツ観戦がすきなのかな。
最近は残念なイメージですがはやく復帰して、わんさか 盛り上がってほしいです。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: 春うらら子 | 2007年10月 5日 (金) 23時01分

ツルハさんの絆創膏はオソロでしたよ、少し嬉しかったです、

投稿: 男です(笑) | 2007年10月 5日 (金) 23時32分

バルト関 今日 私もテレビで見たよ。
サングラスかけた写真だった?
でも かっこよかったな~

投稿: double | 2007年10月 6日 (土) 00時18分

お相撲さんの手形~大きそう!!
最近は、お相撲業界も騒がしいので、
明るいニュースがあるといいよねぇ~。
今月は、出だしスローだけど、
コツコツと届いてくれることと願います☆
そうそう、サンエックスセットいいね♪

投稿: ミルクル | 2007年10月 6日 (土) 17時48分

お相撲さんには詳しくないので分からないけど
白人の力士がいたのはこの間ちらっと見て知ってた
モンゴルとかはいたけどロシアはびっくりでした
だって白人だもん!!!
サイン入り色紙おめでとー☆
うちにもツルハ・ニチバンからお届けないかしら~?

投稿: ゆか | 2007年10月 6日 (土) 17時54分

りすも侍さま、おつかいご苦労様でした。
欲しくて応募お願いしたけど、本当に当たるとは!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どうもありがとうー。
それとカゴメも当てちゃうなんて、さすがりすもさんだわぁ。

投稿: ブーブ | 2007年10月 8日 (月) 06時57分

★ りん。さんへ ★

みないから知らなかったのですが
お相撲さん、かっちょいい外国人の人いるんですね~♪
手形、でかかった~っ!


★ xianglinちゃんへ ★

応募券無事に届いてよかったです♪
当たったらいいね~☆
ローソンのリラックマはあきらめかけてきました・・・。
当たる気がまったくしない~。(汗)

私もお相撲さん、よくわからないんだけど
ブーブさんの影響でちょっと興味が???
クッキーおいしかったです♪


★ Pちゃんへ ★

情報ありがとう♪
クッキーおいしかった~っ!
クールでほんとびっくりしました~♪
クールの時期じゃないときに、お取り寄せしてみようかな~??
お相撲さん、本物がみたくなってきたりすもです。
(近くでみてみたい~)


★ 春うらら子さんへ ★

相撲好きなんですか~??
私、小さいときにテレビみたいのに相撲からチャンネルをかえてもらえなかった嫌な思い出があるので、それで苦手なのかな~??


★ もこっちさんへ ★

ばんそうこう、オソロでしたか~。
次回は大物でオソロしましょ♪


★ doubleさんへ ★

同じ番組をみてたようですね~♪
もちろん、懸賞クイズ目当て~??(爆)
かっこよいし、タイミングよすぎてびっくりしました~。


★ ミルクルちゃんへ ★

手形、大きかったよ~!
サンエックスのセット、子どもがいるおうちだったら
もっと使い道があったかも~。
しかし、鉛筆1ダースで700円超えしてたりするんだね~。
値段みてびっくり~☆
鉛筆とかは、甥っこんちがいらないって言ったら
小学校1年生のいとこんちのおちびにあげようと思ってます♪


★ ゆかっちさんへ ★

私もお相撲さん、わかんないの~。
この間、ちゃんこ屋で表みてたら
いろんな国出身の人がいておもしろかった~。
ツルハ、お届けものきますように☆


★ ブーナスさんへ ★

侍、無事に戦から帰ってまいりました。
カゴメ、本当にうれしいです♪
ただ、パン→シリアルに変えた生活をしてたので
パン買わなきゃ~って思ってます♪

投稿: りすも | 2007年10月10日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイ、売り切れました♪ | トップページ | 久々、箱もの〜☆ »