« 本日のお届け物・・・・ | トップページ | リラックマ、増えた~♪ »

初荷は、ラッキー♪

初荷は、ラッキー♪
今日はアップする時間がないかもなので、
お届けものの写真だけ撮っておきます☆

九月最終は、コーミさんからA賞のトートバッグ。
クイズに1口応募での当選でした。

10月初荷は、小林製薬さんのラッキー賞です。
最近、当たってなかったから
ラッキー賞でもうれしい〜♪

郵政民営化で、はがきをポストに投函して
ちゃんと集荷にきてくれる?って不安なのは私だけ?

夜中に地震の速報があったときは、ビックリ☆

地震のあった地域の方、大丈夫でしたか?

初荷があったからとっても嬉しいりすもでした。

|

« 本日のお届け物・・・・ | トップページ | リラックマ、増えた~♪ »

コメント

お。初日からお届けものおめでとう♪
小林製薬さんのラッキー賞はラッキーだったね。
前回初めてラッキー賞をもらえたけど、ホント難関だよココ。
↓の記事で、ID当選おめでとう。
ひっそりとワタシも色んなIDの応募を試してるけど
全てハズレ画面・・・・・。
もう、フランも食べたくないし(飽きちゃった・・・)
ID応募に買った品がどっさり在庫があるし・・・・・。
これって引き際が肝心だよね。

まだ花粉症なすずめでした。
1日100回以上、鼻をかむ日もあります。
ゴミどっさり(-_-;)

投稿: 森すずめ♭ | 2007年10月 1日 (月) 15時50分

当選おめでとう♪
小林製薬はおそろだよ(*´∀`*)
詰め合わせうれしいよね!
私も、郵政民営化ちょい心配!ちゃんとしてもらわないとね!

投稿: さな | 2007年10月 1日 (月) 20時30分

小林製薬の詰め合わせおめでとうございます!!
またバーコ使えますね!!
↓のカールのID当確もよかったですね♪
IDで当たるとうれしいんだよね!!
この当確で10月もたくさんお届けものが
りすもさん宅に届きますように。

投稿: さとやん | 2007年10月 2日 (火) 08時38分

リーグ優勝おめでとう!!
ウサギさんが居なくなったので、良かった?
家は猫に化けてて困っちゃう・・・(ホントはこんな優しいものじゃない・・・)CSは負けないぞ~

投稿: とらまき7 | 2007年10月 2日 (火) 23時03分

小林製薬さんおめでとう~!
うちもたまにしか応募しなけど激戦ですよね
そろそろバーコたまってきたから
次は参戦しようかな~♪

投稿: なおうめ | 2007年10月 3日 (水) 01時23分

★ すずめさんへ ★

ありがとう♪
去年をのぞいたら、小林製薬さん、すっごい相性よかったんだけど
きっとそれだけ応募数が増えたってことなんだろうなぁ。
IDってほんとなかなか当たらないよね~。
だから、率先しては参加してないの~。
フランは一回でやっぱりやめようってあきらめた~。
花粉症、大丈夫??
私は、頭痛が・・・・・。


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
オソロ嬉しいなぁ☆
郵便配達、今まで通りちゃんとしてね~って
節にねがうりすもでした。


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
使ったことがない商品はいってたり、ちょっとウキウキです☆
さとやんさんちも、うちにも
たくさんとどきますように♪


★ とらまっきーへ ★

ありがとう♪
速報はいってびっくりしたよ~。
ジャビって一応宇宙人なんだよ~。
できれば日ハムと小笠原の対決がみたいので
CSも・・・って思うけど、変な雰囲気にはなってもらいたくないし・・・って微妙な気分のりすもでした。
でも、とらまっきーには悪いけど
黄色い軍団の独特の雰囲気で戦いたくない・・・。

★ なおうめさんへ ★

ありがとう♪
私、一応1枚1口でも毎回応募してるんだけど
そっか~、バーコ集まってからどか~ん!って
手もあるんだね~。

投稿: りすも | 2007年10月 3日 (水) 09時05分

おぉ~あそこに見えるのはラッキー賞
ラッキーな初荷 おめでとぅヽ(´ー`)ノ
今回もバーコ10枚コースに挑んだわが家
またもや撃沈のようです(涙)


投稿: 馬りん | 2007年10月 3日 (水) 12時13分

小林製薬オソロです!
あと平松商品もですね!

昨日のローソンで先着GETできましたか?
昨日の昼前に行ったらもうほとんど無くてビックリしました!

りすもさんの行っているローソンはどうでしたか?

投稿: うっさうっさ | 2007年10月 3日 (水) 14時01分

★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
バーコ10枚がぜんぜん集まらず
1枚コースに3口応募したりすもでした。


★ うっささんへ ★

オソロうれしいですね~♪
ローソンの先着もらってきましたよ~。
私はめちゃ早朝に行ってきました。
確かに少なかったような・・・・。
早朝に行ってよかったなぁって思ってました。

投稿: りすも | 2007年10月 4日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお届け物・・・・ | トップページ | リラックマ、増えた~♪ »