« やっと印鑑押しました♪ | トップページ | レシートで一喜一憂★ »

待ってたものがやってきました☆

お買い物に行ったら、いろいろ必要ないものまで
買ってしまったりすもです。

先日、UCCの懸賞でTDRペアパスのため
ギフトのコーヒーをおうちからもらうから必要ないのに
114とか117が298円で売ってたので制限いっぱいの3本買ったのに・・・。

その後、TDRペアパスのレシート作りのためと
UCCのポイント10点足りなかったから
また同じものを1本498円(・・・・汗)で買って、
余分にコーヒーが4本も増えたというのに・・・・・

Picture_1357_2
ビンにつられて買ってしまった
ネスカフェエクセラの限定セット☆

詰め替えとあわせて、270グラムで578円って安いのかな??

100ポイント貼ってある、でかでかエクセラが200グラムだから
それよりもたっぷりだし・・・って思ったけど
なんせ、ビンが目当てだからよくわからず・・・・。(汗)

ボックスやらビンやら、いれもの系が大好きなんだけど
籐かごも箱もなんもかんも増えてきて、使いこなせてません・・・・。(泣)

ここ数日のお届け物です♪

Picture_1354 すでに1本飲んじゃってますが・・・・

キレートレモン 1ケース (TB)

シールつきだし、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
不参戦の予定でしたが、応募してみます♪

Picture_1356 ampm×プリングルス 人生銀行one × 2個  (ID)

入れ食い状態だって噂を聞いて、2個買って
2個当選させていただいたプリングルス。

当確がでたあと気づいたんだけど
実はそれまで勝手にでかい人生銀行がもらえると思い込んでた私・・・。

1円玉専用っていっても、あんまり小銭たまらないし・・・・。
買い物に行くと、外国人が嫌がりそうなお金の出し方をする私。
ときどき、スーパーとかコンビニでも
「え??これでいいですか??」って言われて
「これでお願いします」って言って
レジに打ち込んで、お釣りの数字を見て
「おぉ~!」って言われたりすること、よくあったり・・・・。

甥っこたちは、「小銭は手が汚れるからもらうな」って
お嫁ちゃんに教えられてるらしく
じいじたちは毎回、お札をとられてるらしいし
(500円玉でもだめなんだって~。
遠慮という言葉を知らない、お嫁ちゃん・・・・)
1円玉貯めてくれる人がいな~いっ!(爆)

しょうがない、じいじにあげるか・・・・・。(苦笑)

画像なしですが・・・・

◆ カルピスサワー B賞 温泉の入浴剤 1袋

↑ まったく覚えがない・・・・。

カルピスサワーについてたIDシールはあった記憶が・・・・。
でも、かなり前・・・・・。

なんだろう??これ・・・・・。

そして、当選通知も届きました♪

さ、また当選品を引き取りにいかなきゃ~☆

月末には、プレ企画をするつもりでしたが
USJのレポがかけてない・・・・・。

てなわけで、12月に延期させてください・・・。
すいません。

11月最終週なので、ラストスパートだ~っ!
みなさん、頑張りましょう♪

|

« やっと印鑑押しました♪ | トップページ | レシートで一喜一憂★ »

コメント

お久しぶり~☆ブログやっと復活の兆しです。
色々お届け物おめでとう~~!!!イエイ!
レモン待ってたよね~~。
しかもシールついていたね。
はがすのめんどくさいけど、頑張って参戦してみよっと。

ジャケ買いすること、私もあるよ~。
コーヒーは飲めないから買えないけど、ほしくなるときあるよね。

人生銀行、じいじさん・・・。
頑張って貯めてください!
すごいお嫁さんだね!
一円札とか100円札があったらよかったのに・・・。(嫌がらせ?)

投稿: xianglin | 2007年11月26日 (月) 22時02分

カルピスサワーさんのB賞はオソロです、私も覚えていません(笑)A賞は貸し切り温泉?凄い差がありますね?

投稿: 男です(笑) | 2007年11月26日 (月) 22時44分

ampmはこっちに無いので、プリングルスは参加せず。
ワタシも人生銀行は大きいのかと思いました。
1円だけなんだぁ・・・・・
キレートレモンはたっぷり飲めるね。
何と言ってもシール付きが嬉しいよぉ~
どっちの応募をしようかな。りすもちゃんは?

投稿: 森すずめ♭ | 2007年11月27日 (火) 00時19分

たくさんの当選おめでとうございます^^
最近うちは寂しい限りです・・・。

ネスカフェの瓶、私も見た瞬間「可愛い!欲しい!」って
思いましたが、冷静に会社を辞めた今となっては
コーヒー飲んでないし、瓶も使わないでしょ!って
諦めました。

働いていたら、毎日コーヒー飲んでたので即買いしてただろうなぁ。

人生銀行小さいやつだったんですねぇ。
残念!

投稿: ロリ | 2007年11月27日 (火) 00時34分

コーヒーたっぷりだね!
うちは誰もコーヒー飲まないから、コーヒー参戦できなくてかなしい!
人生銀行、私も1円のやつと思ってなかった!
うちにもそのうち1つ届くかなー。1つやってみて当たったから(・∀・)はずれた話きかないよね。
シール付きの当選品ホクホクだね(*´∀`*)

投稿: さな | 2007年11月27日 (火) 15時03分

おぉ~たくさん届いてるよぉ~
おめでとう!!!
容器が可愛いと欲しくなっちゃうよねぇ♪
私も、雑貨屋とか行ったら
アレも欲しい、これも欲しいで大変な騒ぎ。(笑)
人生銀行1円玉は…キツイねぇ~。
私は、新聞が3007円なので、
それように1円と5円を取ってはいるけど…
そんな大量には必要ないしねぇ~。(笑)
大きいやつだったら良かったね!

投稿: ミルクル | 2007年11月27日 (火) 16時52分

お久しぶりです♪
おめでとうございます★

ampmのプリングルス、遠征して私もGETできましたo(^-^)o

UCCは、あっちもこっちもって感じですねf^_^;
普段UCCを買うことがあまりないのですが、このときばかりは考えちゃいます(-.-;)
ディズニーチケット欲しいし♪

投稿: みや | 2007年11月27日 (火) 17時50分

ネスカフェのボトルかわいいですね~
私も今度見つけたら買おうかな。

人生銀行当選おめでとうございます!!
これでお金ためてまた競馬で
どーんともうけてくださいね。

投稿: さとやん | 2007年11月28日 (水) 05時51分

今月もあと少し。
全然頑張れてないりん。です。
来月も忙しいからな・・・年内は厳しそう。

最近、あまりコメント残せなくてごめんなさいね。

投稿: りん。 | 2007年11月28日 (水) 20時12分

★ xianglinちゃんへ★ 

体調はどう??
無理しないでね~。
私はすることがたくさんあってブログ生活あんまりしてないの~。

人生銀行・・・まだそのへんにあります。
また今度あげようっと♪

キレートレモン、シールつきで嬉しかったよね~☆
わらしべ、狙おうね♪

うちんちのお嫁ちゃんの話したらすごすぎてみんなびっくりすると思うよ~。
機嫌が悪いときは、ばあばがなんか話かけても
返事もせずにず~っと家にいる間中、無視できるらしいよ~。
ばあばは、もうお手上げみたいで~。
お嫁ちゃんが機嫌の悪いときはこないようにって
うちの兄弟に言っておこうっていつもいいつつ、言ってないみたい・・・。


★ もこっちさんへ ★

B賞、さっそく使いました~。
ほんま落差ありすぎですよね~。


★ すずめさんへ ★

oneって文字は気にはなってたんだけど、
やっぱり1円って意味だったのね~ってうなだれた・・・。
キレートレモンのシールつき、嬉しいね~♪
私は、たぶんDS応募して、当たったらwiiに変えます♪


★ ロリさんへ ★

うちもきたり、こなかったり・・・・
悲しいね~。
ロリさんは冷静になってコーヒー買わなかったんですね~。
私はたぶん安いって思い込んで買いました♪
これ、普通くらいの値段で買ってたら、おそらく相方から
無駄使いをまた~!ってクレームついたはずなので
安いときにみかけてよかったです♪


★ さなさんへ ★

そうなの~!コーヒーは飲むけど、在庫がかなりあるの~。
人生銀行、大きいのもほしいね~♪
キレートレモンのシールつき、嬉しかったです☆


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
たくさん届いたと思ったのもつかの間・・・
カッコウがたっぷりやってきましたよ・・・。(泣)
雑貨屋は、変な魔力があるよね~。
人生銀行の大きいコの懸賞に出会えますように♪


★ みやさんへ ★

お久しぶりです♪
ありがとうございます♪
人生銀行、オソロなんですね~!
いつもネスカフェなんだけど、ギフトをおうちから持ってくるのをやめて
UCCにするべきかなぁ~とかっていろいろかんがえちゃいますよね~。


★ さとやんさんへ ★

ボトル、オソロしましょう♪
人生銀行で1円をばかにせずにお金をためなさいってことかな~??
100枚集めたら、馬券かえるしね~!
頑張ります♪
ありがとう!


★ りん。さんへ ★

私もすることがたくさんあって、困ってます。
りん。さん、お忙しそうですね~。
お互い、頑張りましょうね♪
コメントのことは、忙しいときはお互い様~ってことで
ぜんぜん気にしないでくださいね♪

投稿: りすも | 2007年11月29日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと印鑑押しました♪ | トップページ | レシートで一喜一憂★ »