« 待ってたものがやってきました☆ | トップページ | やっぱりコレクター気質?? »

レシートで一喜一憂★

先日、お買い物したら
久々にでました♪

Picture_1352 777~!

ときどきでるけど、ここ最近では久々~!

明日から天気が悪そうだから
今のうちにバーコやレシート作りしておかなきゃ~!って思って
じゃんじゃんばりばりお買い物の旅~☆

で、お会計してもらって
レジの人も私も一瞬、手がとまった~。

1000円ピッタリ~☆

まだ、お財布に入ってるので、画像はなしですが
1000円ピッタリって今までなかったので
なんだか嬉しくなっちゃいました~♪

まぁ、帰っても不在票はなかったですがね~。。。。

でも、お出かけ前にお届け物はあったんですよ~。
印鑑も登場しました♪

 Picture_1390
富士薬品グループ×キリンファイア
   デロンギ コーヒーメーカー


やった~♪当たった~☆
何口か出したけど、あたったのは相方名義。。。。。

TDRの旅で飲む、缶コーヒーを買ったので
無駄使いしたわけじゃなかったので
余計に嬉しいです♪

ところで、私のもう1つのブログが
画像のアップができなくなって
昨日は違うことで調子悪かったし
TBしたいものあるのになぁってちょっと憂鬱・・・・。

突然、なんだ??って思う記事が
こっちのブログにアップされてるかもですが
あたたかく見守ってくださいね☆

|

« 待ってたものがやってきました☆ | トップページ | やっぱりコレクター気質?? »

コメント

りすもさん、こんばんは~♪
すごいね、レシート!ココロハレだね(笑)
コーヒーメーカーおめでとう!!
相方さんの名前だっていいじゃん。
団体戦で行きましょ(^^)v

投稿: | 2007年11月27日 (火) 21時52分

りすもちゃんオソロだよ~~。
おめでとう!
昨日の記事読んでも思ったけれど、りすもちゃんって計算
とか暗算得意??尊敬してしまう・・・。

投稿: xianglin | 2007年11月27日 (火) 22時30分

私も稀に「ぴったりレシート」になると心の中でなぜかガッツポーズ。笑

デロンギ・・・おめでとうございます。
私が応募したドラッグストアのはまだ見かけてないし・・・・
時差があると期待して、もうしばらくわくわくするとします。汗

投稿: マアリ | 2007年11月27日 (火) 23時35分

おぉ!いいもの届きましたね♪おめでとうございます。
私もどっかで応募してるのでこないかな~。

買い物の金額ってキリのいい数字だとなんだか嬉しいよね。
こないだ旦那と買い物したときに666円だったんだけど、旦那が喜んでたわ(笑)777円は何回か見たことあるなぁ。そんな日はハッピーだよね♪

投稿: 赤ぴく | 2007年11月27日 (火) 23時36分

777おめでとう~~w

便乗して・・・・・
ウチはドラゴンズ優勝セールのときの
おつりが66円で、店員さんが
「今日にぴったりな数字ですねぇ!」って
言ってた(*´m`)♪

デロンギカッコイイなぁ!!
うちはちっさいテレビ狙いで今応募ちゅう。

投稿: くれあ | 2007年11月28日 (水) 00時49分

おひさしぶりで~す。

デロンギmainasaもオソロです。
キッチンに置いとくだけでかっこいいよ~♪
ねらった甲斐がありました。

ぴったりレシートってうれしいですね。
前に2000円ぴったりのレシートができた時は
その場で「すげえ…」って言っちゃった。
何か当りそうですよね~★ミ

投稿: mainasa | 2007年11月28日 (水) 07時59分

デロンギコーヒーメーカーおめでとうございます♪
いいなぁ~ずっとまってるんだけれど我が家にはこないの(涙
めずらしく三口も応募したのに。。。
今日も新しい懸賞を見つけてはため息ついてきました
お店にはしょっちゅういかねば、。。
あたしもお客さんにキリのいい金額がでるとつい
おめでとうといってしまいそうになりやっす
888とかぞろ目がだいすきなんです~♪
777だともっとラッキーですけれど~
1000円とかでたときはお客さんレシート記念にあげるよって。。
いらないですよ~ってかんじぃ

投稿: まみち♪ | 2007年11月28日 (水) 11時54分

そうそう、会計が1000円ちょうどとかになると気分いいですよね~。
おつりで500円玉だけもらったときとか、「貯金出来る~」って喜んだり。
コーヒーメーカーおめでとうございま~す。
美味しいコーヒーがいれられそうですね~。
デロンギとか家にあるとカッコ良さそう~☆

投稿: さおりん | 2007年11月28日 (水) 21時45分

デロンギのコーヒーメーカーすご~い
コーヒー飲むのが楽しくなるね
前の記事のお届けものもいっしょに、おめでとぅ♪

ぞろ目や、ぴったしレシートがでると
おぉっ!って感じで嬉しいよね
なんか当りそうな予感もヽ(´ー`)ノ


投稿: 馬りん | 2007年11月29日 (木) 12時13分

★ 杏さんへ ★

ココロハレ・・・このネタ、いける~??(爆)
うちは、かなりの団体戦での懸賞生活だよ~。
一体、家族何人で住んでんの??ってくらい
相方んちのいなかのじいじやばあば、嫁ちゃん、甥なども登場~。
きっと、宅配便の人もどうなってんの??って思ってる??


★ xianglinちゃんへ ★

オソロ、嬉しいね~。
置く場所がなくって困ってるりすもです。
昨日、なんか計算得意そうなエピソードのってたっけ???
でも、なるべく脳トレとして、暗算してレシート作りするようにしてるよ~。


★ マアリさんへ ★

ぴったりレシートだと嬉しいですよね~☆
デロンギ、オソロできますように♪
きっと時差ありますよ~。
締め切りが違ったりって懸賞みたし・・・・。
そのうち、どか~んと!(ニコっ☆)


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロできますように☆
数字って揃うと嬉しいよね~!
なんかいいことありそうって感じ~。
でも、なかったよ~。(汗)
千円レシート、当選品が戻ってくるかチェックしておきます♪
777はどの子か忘れちゃったような・・・・。(汗)


★ くれあさんへ ★

ありがとう♪
ドラ関連でおつり66は確かにすごいね~!
ちっちゃいテレビで腹違いオソロできますように♪


★ mainasaさんへ ★

お久しぶりです♪
オソロ嬉しいです☆
使い心地はどうですか??
きっちりレシートでなんか当たりますように☆
なんかっていうか、TDRなんですがね~♪


★ まみち♪さんへ  ★

ありがとうございます♪
時差、ありますように☆
たぶん、締め切りが違ったりすると思うので、まだまだ可能性はあると思いますよ~。
8のぞろ目もいいですよね~。
末広がり満点~♪


★ さおりんさんへ ★

ぴったりって気持ちいいですよね~。
お釣りも増えないし~♪
お祝いコメントありがとうございます。
デロンギ、どうしよう・・・。
大量のインスタントコーヒーの在庫がなくなってから考えます♪


★ 馬りんさんへ ★

ぴったりレシートで馬券当たらないかなぁ~。
最近、馬への情熱が消えかけてきたりすもです。
同様に株も・・・・。
先週末は、ばあばが三連複当ててましたが、
人気どころだから安かったですよね~。。。。。
頑張ろう!
お届け物も少なかったから、今月はちょっとさみしめでした・・。

投稿: りすも | 2007年11月29日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたものがやってきました☆ | トップページ | やっぱりコレクター気質?? »