« スランプ街のりすも… | トップページ | まったくやる気でず… »

やっときた…でもメール便…

やっときた…でもメール便…

大好きなキティの根付が、当選しました~♪

メルマガ限定のプレゼントで、
三重の二見シーパラダイス限定のキティの根付です☆

かわいい~!

さっき、久々に佐川さんがきてたけど
うちには寄って行ってくれなかった・・・・。

今日も印鑑の活動はなさげです。

しばらくばたばたすると思うので
来週くらいにみなさんのところにゆっくり遊びに行かせてくださいね。


金曜は、USJ~☆

月曜から早寝早起きの練習をしてたので
きっと大丈夫~♪

普段は夜中が元気いっぱいなんだけど
久々の規則正しい生活が
吉とでるか、凶とでるか・・・・。

キティとスヌーピーの捕獲、がんばりますっ!

|

« スランプ街のりすも… | トップページ | まったくやる気でず… »

コメント

キャーいいな、USJ☆
特にスヌーピーが気になります♪♪♪
キティーちゃん根付け、可愛いねぇ~。
乗っているのは、あの有名な…
あっかんべーするヤツかしら?(笑)

投稿: ミルクル | 2007年11月14日 (水) 17時18分

キティの根付かわいい~。二見シーパラダイス、5年くらい前に行ったよ。
あっかんべーをするあざらしのいるトコロだよね。

USJ楽しんできてね。天気が良いといいね~♪
レポもまた楽しみにしてます。

投稿: けろママ | 2007年11月14日 (水) 22時11分

またまた、わが家の未体験ゾーンのUSJ!
旦那はでずに~より行ってみたいと言ってますが
いつになったら行けるのやら…
ど~んと配当のいいとことって、行ける日を夢見てます。

USJたっぷりと楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ
今日あたり雪がちらつきそうな北国から
お天気が良くなるように祈ってま~す。

投稿: 馬りん | 2007年11月15日 (木) 09時59分

USJ楽しんできてくださいね♪

前にUSJに行った時、エルモが、絶対に大人とは、写真写ってくれなくて・・・かなりショック受けました><

キティとスヌーピーが捕獲(笑)できますように☆

投稿: サキママ | 2007年11月15日 (木) 18時11分

キティーちゃんの根付って一体どらくらい種類があるんでしょうね。
明日からUSJなんですね~。
楽しんできてください。
キティとスヌーピー、ゲットできるといいですね。

投稿: さおりん | 2007年11月15日 (木) 21時41分

こんばんは~☆
いよいよ明日からだね~。
早起きの成果、いよいよ発揮するときがやってきた~~!
気をつけておでかけしてきてね。
その間に不在票がたくさん入ってますように~☆☆

投稿: xianglin | 2007年11月15日 (木) 22時23分

USJ気をつけていってきてくださいね☆彡
いいなぁ、私もまたいきたぁ~い♪

ぉ子はまだ行ったことがないので
早く連れていってあげたいです。
でも、まだアトラクションが乗れないのが多いし、
もう少し後かなぁ。

ちなみにUSJで昔買ってきたエルモ人形も
ぉ子がよく遊んでいます。
やっぱし、ぉ子はジャイアンですww
(お前のものは俺のもの)

楽しんできてくださいね☆彡

投稿: ロリ | 2007年11月15日 (木) 23時30分

今頃USJかな?
我が家にはメール便ですら来ません(泣)
USJレポ、楽しみにしてますね~♪

投稿: ゆうたんママ | 2007年11月17日 (土) 01時21分

今頃USJ満喫されているのでしょうね(*^_^*)

投稿: ちびえみ。 | 2007年11月17日 (土) 14時07分

★ ミルクルちゃんへ ★

スヌーピー、今回は捕獲できなかったの~。
キティの根付のは、そうそう!
あっかんべえのコだよ~。
鳥羽水にも、ジュゴンの限定のがあるよね~。
相方んちのジュゴンのぬいぐるみは、私たちにカメって名前をつけられてます。


★ けろママさんへ ★

シーパラ、意外に好きなりすもです♪
鳥羽水より安いし~☆
水族館、けっこう好きなほうだと思うんだけど
まだシャチをみたことがないの~。
USJレポ、また時間ができたときに書こうと思ってるので
お時間のあるときに読んでくださいね~。


★ 馬りんさんへ ★

USJは、さらに遠くなるから
やっぱり未体験ゾーンですよね~。
でずに~よりこじんまりって感じです。
ショップも少ないので、買い物大好きな私はちょっと寂しい・・・。
配当のいいとこ・・・・・G1不発でおわりそう・・・。
USJかなり寒かったですよ・・・・。
こっちでも冬を感じられる気候になってきました・・。


★ サキママさんへ ★

USJ、今回は人が結構いて、キャラはまたまたあきらめました。
スヌーピー、みかけなかったなぁ~。。。
だから、捕獲失敗の巻きでした・・・・。


★ さおりんさんへ ★

キティの根付、買っても買っても新作がでるし
エンドレスって感じですね~。
キティとスヌーピーは捕獲できませんでした・・・。


★ xianglinちゃんへ ★

早起きの成果、ばっちりだったよ~♪
またレポみてね~。
不在票は・・・・・・・なかった・・・・。


★ ロリさんへ ★

お子ちゃま、USJデビューさせてあげたいね~。
きっとキャラもおちび連れだったら寄ってきてくれるし・・・。
(まだ言ってる私・・・)

エルモ、人気なんだね~。
抱いてる子がいっぱいいた~☆
アトラクでエルモの声聞いて、しばらくはエルモのものまねばっかしてました♪


★ ゆうたんママさんへ ★

今日は、久々に印鑑登場しました~♪
また時間ができたらレポ書くので
よかったら読んでくださいね!


★ ちびえみ。さんへ ★

USJで寒さ満喫してきました~。
あと、手から糸だして(爆)スパイダーマンのものまねをしまくってました。
今頃USJ満喫されているのでしょうね(*^_^*)

投稿 ちびえみ

投稿: りすも | 2007年11月22日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スランプ街のりすも… | トップページ | まったくやる気でず… »