« まったくやる気でず… | トップページ | 待ってたものがやってきました☆ »

やっと印鑑押しました♪

貧弱なお届け物状態の生活は続いてます・・・・。

そんな中、当確分ですが印鑑押しました♪

やったよ~☆

ただ、昨日の話・・・。
今日は、郵便屋さんもメール便もな~んもなし・・・。

寒いから、配達する人、お休みなのかな???
んなわけないだろ~っ!

で、届いたものはコレ↓

Picture_1349 味の素製品 詰め合わせ

これが、私にバンブーファンを買うきっかけを作った
おえかき(笑)コンテストの入選賞品です。

なんのおえかきコンテストに参加したか・・・・・。

レミーのシェフ服デザインコンテストです。


  どれかは・・・・・・・当ててみてください。(苦笑)
賞品から、エミール賞だってまでは、バレバレですが・・・。

で、まだバンブーファンは中身を出してません・・・。
年内には使いはじめたいなぁ☆

Picture_1350 トップバリュ  イオン1000円券

レシートを作った記憶がなかったのですが
そういえば、ばあばからもらったレシが応募できたり・・と
4口応募してました。
1万人当選でも、やっぱりイオン系は激戦なんだね~。

1口だけでも当たってありがたいって思っておこう♪

前回も詰め合わせがあたったので
三連チャン目指したいなぁ~。

あと、アップを忘れてたものが・・・・。

Picture_1316 明治製菓 カシス-i 15日分 (TB)

いつも宅配便で届いてた記憶があるのですが
今回はメール便でいただきました☆

私のおめめを守ってくれる、アイテムをありがとうございます♪

すこ~しずつですが、ブログパトもしはじめました。

でも、月末・・・・・。
はがき書き、しなきゃ~!

みなさん、頑張りましょうね~♪

|

« まったくやる気でず… | トップページ | 待ってたものがやってきました☆ »

コメント

本当に届くのか心配された(失礼)
ポッカキレートレモンが1ケース来ましたよ!

当時は30本って書いてあったような気がしたけど
24本きました。シール付でしたよ!

投稿: うっさうっさ | 2007年11月24日 (土) 12時37分

キレートレモンいま4本購入してきました♪
やっとこ10枚たまったです☆

明日には何かがとどくかなぁ?
寒いから宅配も遅れ気味っておもってます

投稿: まみち♪ | 2007年11月24日 (土) 16時40分

ハンコちゃん、良かったねぇ♪
どれだろ~ってジーっと見てみたけど…
う~ん、どれだろう??(笑)
アレかな???
お絵かき系だと、欲しくなるよねタブレット。
私は、いつになることやら…。
欲しいものが出ると、
その前に生活に必要な物が出るのはなぜ?
今は電気カーペットとか欲しいのよ。

投稿: ミルクル | 2007年11月24日 (土) 18時10分

お絵かきの才能がある方って、ホントうらやますぃ~りん。です。

当選品もぼちぼち届いているのですが、なかなか記事に出来ません。
記事書きも頑張らなくちゃな・・・

投稿: りん。 | 2007年11月24日 (土) 18時59分

ハンコ押せたのね、おめでとう~☆
今日朝から我が家には代引きのピンポン来ました(笑)

お絵かき上手~☆でもどれだろう?
見てみたけどわかんなかった~
トップバリュは落選確認になりますわ~
金券ほすぃ~な~と首をながぁ~~くして待ってます
我が家にも金券来てくれます様に~♪

投稿: ゆかっち | 2007年11月25日 (日) 09時47分

マネ、入賞おめでとうー!!!
すごいねー! どれかこっそり教えてね(笑)!

投稿: 苺子 | 2007年11月26日 (月) 13時59分

りすもさん、お元気ですか~?
うちも印鑑押す回数が少ないです~。
レミーのシェフ服コンテスト、入賞おめでとうございます。
どれがりすもさんの作品かなぁ?
他にもお届け物おめでとうございます!

投稿: さおりん | 2007年11月26日 (月) 20時28分

★ うっささんへ ★

キレートレモン、シールつきで嬉しかったですよね~。
お友達にもメールしたら、同じ日に届いてて
二人でよかったね~って言ってたのです~☆
旦那ちゃん、喜んでるだろうなぁ~。


★ まみち♪さんへ ★

キレートレモン、不参戦の予定でしたが
もらったので応募してみます☆
11月はたぶんお届け物がいまいちなんだね~!


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
レミーはね、たぶん名前がポイントになってると思う~。
どれかわかったら、「あ~!」って感じかも~。(笑)
結局、バンブーファン、まだ箱の中に・・・・。
そろそろ出さないと・・・。
ミルクルちゃん、暖房系がほしいのね~☆
松下のサイトで、昔よく電気カーペットの懸賞かモニターか
みたような・・・・。


★ りん。さんへ ★

レミーは、締め切りの数分前までアイデアが浮かばなくって
参加することに意義がある!ってとりあえずギリで間に合った状態でした~。
りん。さんにまったくついていけてないりすもでした。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとう♪
私も、通販ものも2個届きました~!
お絵かきはね、お名前で気づく人は気づくかも・・・。
私らしい名前っつーか・・・。(苦笑)
ペラペラでもなんでもいいから、当選品ほしいね~☆


★ 苺子さんへ ★

ありがとう♪
私、アーティストの文才がほしい~!
あのお絵かきもちょっとビミョウだったんだけど
まぁ、プレゼントもらえたしよかったです♪
また、こっそり教えるわ~。


★ さおりんさんへ ★

なんとか元気でやってます~。
でも、体温が高くってもしかして風邪??って不安だったり・・・。
印鑑押したいですね~。
レミーのやっぱりわかんなかったですか~??
名前がね、私らしいつけ方してるんですよ~。(笑)

投稿: りすも | 2007年11月26日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったくやる気でず… | トップページ | 待ってたものがやってきました☆ »