« お久しぶりの・・・・ | トップページ | 誕生月パワーかも〜☆ »

初荷、ゲット~☆

うちへの道が工事中・・・・・。

前からやってるし、これからもまだまだすこしずつ移動しつつ
工事は続けそう・・・・・。

相方もブーブー怒ってますっ!

そんなことはどうでもいい~っ!

私は、この工事のせいで
宅配便が寄り付かないんじゃないか??って
心配で心配で・・・・・。

ちゃんと仕事してくれてる人はたくさんいると思うけど
パーキングの不正するくらいだったら
荷物を○○しちゃうくらい簡単??とかって
ちょっと被害妄想がかってたり・・・・・・。

今日もあきらめかけてたら
夜間にピンポンなりました~☆

よかったよ・・・・・・・。

テレビもスーパーも
ブルーと燃えドラ一色な本日・・・・・。

ジャビファンの私も
ドラセールにチャレーンジ!してきました。

イオンに行ったら
ディズニーストアも10%オフになっててびっくりしました~。

明日はどこに行ってこようかな~???

Aero_2 でも、明日・あさっては真央ちゃんデーです。

←これは、真央ちゃんの愛犬エアロ(のつもり)
トラマッキーパワーで、ぬいぐるみ当たらないかなぁ♪
1回目の締め切りは・・・・・・・(泣)

東海地方、大活躍の巻き~♪

グランプリシリーズをテレビで放送するので、
真央ちゃんをめっちゃ応援する~☆

さて、お届け物です。

まずは、双子ちゃんから~。

ばあばから電話があって、2口応募で2口ゲットできました~☆

Picture_1266 アジパンダ 卓上調味料いれ (その2)

あんな喪中のような白黒はがきでも当たったのね~♪
嬉しい~☆

Picture_1272 イオン×明治製菓  ポケモン 図書カード2枚組

これってかなり前に応募したので、はずれてると思ってました~。
8月27日締め切りのレシート懸賞。
相方と無理してお菓子500円分買いました~。
やっぱり、うちにはお菓子大好きナオ☆りんちゃんが必要かも~!(爆)

明治製菓さんとは相性いいけど、明治乳業さんとは相性の悪い
りすもです。

Picture_1275 平和堂×マルハ タニタの手首につける歩数計

名前が舞いますよ~♪
  トラマッキー、ありがとう☆

前回のブログに引き続き、トラマッキーに感謝です♪

ちなみに、11月6日到着指定になってる荷物だったのですが
「もう届いたから持ってきました」っておばちゃんが言ってました。
○山通運さんでやってくるので
はずれた~!って嘆かずに、6日まで待ってみてくださいね☆

これ、ちょっと必要だったんですよね~。

あら??ダイエットするのか~い??って思ったあなたっ!

      真逆です・・・・・。

牡蠣の食べ放題に使うのです~☆

牡蠣の養殖場??加工工場??
よくわかんないんだけど、一回食べ放題に行ったときに
(自分とこで発送したりするところなんで、安いんです~☆
そのかわり青空テーブルでコート着ながらフードファイトです♪)

どれくらい食べられるか知りたかったから
殻入れを手元にずっと置いておきたかったのに
たまってくるとおばちゃんがかごを変えてくれるから
結局どれくらい食べ放題できたのかわからなくって・・・・。

去年は行かなかったけど
今年は行こう!ってことになり
私が、
「カウンター、百均で売ってないかな??」って言ったら
「万歩計を代用したら?」って
メンバーの友達に言われたんです~。

で、そういえば、応募してたなぁ、当たらないかなぁって思ってたら
当たってくれました♪

これで、フリフリしながら
フードファイター目指して頑張るぞ~!(苦笑)

目指せ、ギャルりすも~!(爆)

ちなみに、前回はその日の一食目が牡蠣食べ放題で、
その日の食事は終了~♪

次の日もごはんが食べられないくらいおなかいっぱいでした。

味に飽きないように
レモン汁やぽん酢・しょうゆとかも持っていってたので
私たちだけは制限時間まで楽しく食べられました♪(爆)

初荷がきたし、嬉しくって
ちょっと調子にのってまたまた・・・・・・・。

Picture_1268 ミルクルちゃんのダーリン~!
「うえ~♪」のズーミンです。
ほめられちゃったから調子にのって写真とっちゃった~。

でも、今日でズーミンのお絵かきはおしまいです。

となりは・・・・・・ピンクがなくってポスカピンクで色つけたら
今話題のNOV○うさぎみたいな色に・・・・・。(汗)

ズーミンは、横向きが書きやすかった~。

そろそろ、りすも的TDRレポを書かなきゃ~☆

|

« お久しぶりの・・・・ | トップページ | 誕生月パワーかも〜☆ »

コメント

をを。
万歩計を、そういう使い方も出来るのね・・・って「フムフム」言いながら見てました。
りん。です。

おめでとうございます。

牡蠣の食べ放題って、超魅力的です。
大好きなので。
でも、ぶらどんが牡蠣、苦手なのでなかなか行けないな・・・
今度誘って下さい(≧∇≦)

投稿: りん。 | 2007年11月 3日 (土) 03時27分

りすもさん、こんにちは~♪
11月早々、沢山のお届けおめでとうございます!!
こっちはドラゴンズが優勝しても何もなしだから
ホント静かなものよ~。
それから牡蠣の食べ放題って~~!!
牡蠣って高いし、私はそんな食べたことない…。
…てか、そんなに食べて大丈夫なの?
何かおなかが痛くなるってイメージが~~(笑)
楽しみだね。ギャルりすも、期待してます♪

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 15時45分

真央ちゃん見るの楽しみにしていたんだけど
夕方 ネットニュースで結果を知ってしまい
なんだかショック...。

投稿: double | 2007年11月 3日 (土) 22時32分

牡蠣は毎年イット缶で買います。
それでも2日で食べきってしまう主人と娘達(汗)。
主人の知り合いから買うので、
頼まれ物も合わせて5~6缶1度に買います!

私も他の皆さんの当選報告見て、
メール便疑っていたら・・・
本日やっとPinkyが届きました♪
すごく時差があったのでビックリでしたが、
他にも色々ダメだったと思っていたものが
時差で届くと嬉しいのになぁ~☆=

投稿: まめ | 2007年11月 3日 (土) 22時48分

わ。わ、牡蠣~?!
全然食べられないから、びっくりな
使用方法にビックリしちゃった・・・。
いっぱい食べてね~!(私の分まで・・・)

お届け物も好調だね~!
おめでとう♪

明日やっと私もセールに行けそうな予感。
早起きしなきゃ~

投稿: xianglin | 2007年11月 3日 (土) 23時13分

何度もごめんね~。
キレートレモンのメール、
そういえばまだ来ないよね??
ちょっと心配に・・・(・・;)

投稿: xianglin | 2007年11月 4日 (日) 00時03分

タニタのはライフでもやってて、応募しまくる予定やったんです。
そ・れ・が・・・気ついたら締め切り過ぎてて、
結局1枚しか応募出来ず。
オソロ出来る事を祈ってます。涙

TDLレポート是非お聞きしたいです~。

投稿: マアリ | 2007年11月 4日 (日) 00時27分

りすもさん、こんばんわぁ☆
おかげさまで復活しました~\(≧▽≦)/
先日はコメントありがとうございました♪♪

牡蠣フライは苦手だけど、生牡蠣は大好きなので(笑)食べ放題うらやましいですぅ!!
たっぷり味わってきてくださいねっ(*´∀`)

投稿: ミニ | 2007年11月 4日 (日) 01時59分

牡蠣は今年は温暖化のため一部ではとれないとの
ニュースをきいたのでたくさんとれるといいですね。いい牡蠣がお腹いっぱい食べられるといいですね☆
キティちゃんの掃除機おめでとうございます!!たらこキューピーもうらやましいです~。
うちにも来ないかな。
いいもの当たってよかったですね。

投稿: さとやん | 2007年11月 4日 (日) 18時04分

わ~たくさん届いてるぅ!!
私も生牡蠣大好きなんだけど、
未だに食べ放題は行った事がないの。
行ってみたいなぁ~。

そして、またまたズーミン♪
ダーリンに見せたよぉ~。
「今度はアオリだ!」って言ってた。(笑)
できればチャーミンも見たかった様子。
「ダーリンが好きって言ったから
載せてくれたんだよ~」って言ったら
りすもちゃんに「ありがとう」って
言ってました☆

投稿: ミルクル | 2007年11月 4日 (日) 18時19分

ズーミン可愛いね~♪
私もせっせと応募しました。
絵が苦手なので、一度だけズーミン書いたけど、
あとはスタンプ等で手抜きしちゃいました。

お互いに最後の1週で当たるといいですね~

投稿: まるあ | 2007年11月 5日 (月) 09時09分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
私もカウンターかわりに使うってことをまったく思いつきませんでした~。
牡蠣、今度一緒にいきましょう♪
どこでもドアが手に入ったらお迎えにあがります~☆


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
関東の友達とメールしてるときに
イオンがドラセールって話をしたら
じゃあ、サティもだよね~??って喜んでたから
地元だけかも~って話をしてたんだけど・・・・
どうやらやっぱり地元だけなんだね~。

牡蠣の食べ放題はね、生は少しだけで
あとは焼きなの~。
昔、飲みに行って、好きなだけ牡蠣食べていいって
会社のおじさまに言われてそれこそ大会くらい食べまくったら
やっぱり次の日、おなかこわしてました。
生は食べすぎてたらだめみたい・・・。


★ doubleさんへ ★

お休みは、基本的にはネットしないので
ニュースしらなかったんだけど
ショートは泣けてきました・・・。
真央ちゃんのスタンバイしてるときの表情をみて
なんか胸騒ぎはしたんだけど・・・・。
でも、フリーで挽回してよかったね~♪


★ まめさんへ ★

牡蠣、イット缶ってすごいですね~。
まめさん、牡蠣ならたくさん食べられるんですね~。
その食べ放題のところも、おみやげでつめ放題にして
自宅に送ってる人、いっぱいいました~。
私が行ったときは関西ナンバーの人が多かったです。
あげちゃい隊、よかったですね~♪


★ xianglinちゃんへ ★

牡蠣、だめなのね~。
残念・・・・
めちゃめちゃお得な食べ放題なんだよ~。
新鮮だしね~。

お届け物、どうやら今日はストップです。
でも、でだし好調で嬉しい~♪
ありがとう☆

キレートレモン、こないよね~。
発送先ってもう入力してあるんだったっけ???


★ マアリさんへ ★

タニタってオークワでもやってましたね~。
オークワのほうに数枚だしたんですが、先に締め切りだったほうが当たったってことは、たぶん1個で終わりかな~??
あとは、別宅に期待です♪
オソロできますように☆
TDRレポ、もうしばらくお待ちください。
特にTDLのレポはほとんどかけない状態かも~。
TDSのほうが思いいれがつよいから~。


★ ミニさんへ ★

復活してよかったです~♪

食べ放題は、焼き牡蠣で、生はやっぱり食べ過ぎるとおなかこわすので、数が限られてるんです~。
でも、新鮮な牡蠣だし、野外で食べるなかなか味わえない光景なんで、見方をかえれば楽しいですよ~♪


★ さとやんさんへ ★

温暖化でできがよくないのかな~??
だったら早く予約いれておかなきゃやばいかも~☆
ありがとうございます♪
オソロできるといいですね~!


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
生は数が限られてて、焼き牡蠣の食べ放題なの~。
ズーミン、ダーリンにほめてもらって調子にのって
またまたのせちゃった~!
お隣のピンクちゃんは、チャーミンっていうんだね~。
名前、初めてしった~。(苦笑)
チャーミンのほうがくちばしが難しくって
ズーミンみたいにかけなかったの~。。。。
ダーリン、こちらこそありがとう♪


★ まるあさんへ ★

ズーミン、ほとんどネットと携帯で応募してたんだけど
あまりにも当たらないのではがきで応募してみました~。
ギャルサーのとき(覚えてます??)の一万円が当たったときは
ネットで応募したんだけど
ドラマより朝のほうが競争率が高いのかな~??
お互い当たってほしいですね~♪
オソロ~♪オソロ~♪

投稿: りすも | 2007年11月 5日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの・・・・ | トップページ | 誕生月パワーかも〜☆ »