« まめさんちで、プレ企画~☆ | トップページ | 寒い・・・・ »

大失敗・・・・

昨日は夜まで、顔色真っ青状態が続いてました。

お友達のまみち♪さんちの短期プレ企画に当選させてもらってたのに
ヤマザキの締め切り日を完全に勘違いしていて
月曜日に結果発表を見に行ったら・・・・・・

私が土日にネットをしてなかったために
プレ企画が無効になってました・・・・。

ヤマザキの締め切りを
なぜか11末だと勘違いしてた私・・・・・。

短期プレ企画なんだから、
よく考えれば締め切りが近いってことだって
わかったはずなのに・・・・。

当選が無効になったってことより
急いで送らなきゃって思って、確認を何回もしてもらったり
連絡ないなぁって、まみち♪さんの気をもませてしまったことに
やってしまった~っ!って大ショック・・・。

私のブログにもコメントをいれてくれてたし
珊瑚さんは、連絡欲しがってるよ~ってパソメールくれてたんだけど
休日は携帯でしかメールしてないので
いろんな人に迷惑かけちゃったって落ち込んでました。

夜、まみち♪さんからメールもらって
やらかしてしまった私なのに、優しいお言葉をかけていただいて
元気復活しました~っ!

本当に、ごめんなさい・・・・・。

復活してから、ためまくってたパソメール退治をしていて
当選発表に私の応募したものが載ってて
当確を発見しました♪

1日たって、発送先をお知らせするための
メールもちゃんと送られてきました~。

ところで、キレートレモンのTBの発表のところに
当選者の方にはのちほどメールを送りますってなってたけど
TB応募のときに、住所などを入力したかどうか覚えてなくって・・・・。

入力してあるんだったら
ぜんぜん心配しないんだけど
メールがぜんぜんきてなくって・・・・・。

うちだけ????

発送するときにメールをくれるのか
発送先をお知らせするためのメールをくれるんだったのか
どっちなんだろう???

今日、火曜日は
ここち開花さんのWチャンス賞があたって
お花の写真がたくさん載ってるクリアファイルが届きました。

ばあばからの当選報告電話がありました。

★ トランスフォーマー Tシャツ  

先日のボールペンと同じ懸賞でした。

そして、同じ封筒がもう1個あるということで
ボールペンがすでに当たってる私あてだったみたいで
品物もボールペンって書いてるのに、なんで??って思って開けたら・・・・・。

ボールペンは、黒の予定だったんだけど
急遽シルバーになったって文章とともに
Tシャツがはいってたらしいです。

ってことで、
 トランスフォーマー Tシャツ  2枚目

それにしても、色がかわったってだけで
えらく丁寧だよね~。

誰か、黒じゃないとかクレームつけたのかな??

ボールペンの送り状をひらいてみたら(読んでなかった)
同じことが書いてありました。

同じ名義で2品届いて
こっちにはなんにも届かない・・・・・。

宅配便系、ぜんぜんこないし
郵便もありえないほど
まとめてたくさんの郵便がいれられてるし
一体どうなってるんだろう????

明日は、どこかの宅配便屋さんがきてくれますように☆

|

« まめさんちで、プレ企画~☆ | トップページ | 寒い・・・・ »

コメント

キレートレモン・・・・
そういや、メールを送るってなってたね。
うちにもメールが届いていませんよ。
応募した時に、どんな風に入力したか全く覚えておりません。
どーしたものか・・・・。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年11月 6日 (火) 21時56分

★ すずめさんへ ★

すずめさんちもまだきてない??
大丈夫なのかなぁってちょっと心配になってきたよ~。

投稿: りすも | 2007年11月 6日 (火) 22時14分

あるある~。
うっかり勘違いはよおある事ですよお。
寛大な対応してもらえて良かったね。うんうん。

郵政民営化してから、
郵便がさびしいんですう。
もっと来い!来い!コイ~~~~!!笑

投稿: マアリ | 2007年11月 7日 (水) 00時36分

11/7の今日で36歳になりました、彼女募集中です(笑) 体調悪そうですけどもお大事に

投稿: 男です(笑) | 2007年11月 7日 (水) 01時16分

そういえば、うちにもキレートレモンのメール来てないですよ。
よかった皆同じですね!

投稿: うっさうっさ | 2007年11月 7日 (水) 15時42分

思い込みってあるよねぇ。
忙しい時とか、特に!!
トランスフォーマーボールペンかっちょいいねぇ!
Tシャツも当てちゃうなんて、凄い。
あれ、面白かったもんねぇ~って、
もうDVD出ちゃうっぽいよね?
TB当確メールとか、送られてきても
返信がちゃんと届いているか心配だったりします。
承りましたって返事が来ると安心するのにねぇ。

投稿: ミルクル | 2007年11月 7日 (水) 17時49分

★ マアリさんへ ★

フジパンの11末と一緒だと思ってて
ほんと青ざめました~。

郵便、民営化してからお問い合わせの連絡をしても
めちゃめちゃ待たされるし・・・・。
民営化されたから・・・って判で押したような言葉を言われるし
面倒になるんだったら民営化なんてしてもらいたくなかったぞ~っ!


★ もこっちさんへ ★

お互い、おめでとうございます♪
もこっちさんのお風邪はどうですか??


★ うっささんへ ★

うっささんちも~??
ポッカ、なんかあったのかな~??


★ ミルクルちゃんへ ★

トランスフォーマー、面白かったよね~♪
でもね、こっちにはなんにも届かないの・・・。
クイズの答えが間違えてた・・・とか???
黄色のカマロ、世界に3台ってすごいよね~★
キレートレモン、送りますとは書いてあったけど
なんにもこないし、でもみんなきてないみたいだから
ちょっとだけ安心~♪

投稿: りすも | 2007年11月 7日 (水) 19時39分

ほんとだ~!みんなキレートレモン届いてないんだね~!
ほっとした・・・。
とんずら(?)されても、みんな一緒だと安心する・・・。

当選メールよかったね~。
お友達ブログの当選のことも、最後は何だか
あったか~いものが残った感じで、読んでてほっとしちゃった。
優しい人が多いよね~☆☆

トランスフォーマー全然観てないからわかんないけれど、
いっぱいグッズ当てたね~(笑)おめでとう!!

投稿: xianglin | 2007年11月 7日 (水) 23時04分

こんにちわ~♪
お久しぶりです~ネットなかなかできませんでしたw
アタシが仕事をやめない限り。。お客さんから
またいただけると思うのでそのときはまたプレゼントしますね☆
そのお客さんはヤマザキしか買わないのです
お店やってる人なので毎日12点ずつついてるパン(三斤を2つ)を買っていくの
あたしはヤマザキはほとんど買わないのでシールがたまらないので
応募できないのって話したらそれからくれるようになったのです
りすもさんこれからも仲良くしてくださいね

投稿: まみち♪ | 2007年11月 8日 (木) 16時15分

★ xianglinちゃんへ ★

キレートレモン、まだこないね~。
う~ん・・・どうしたんだろう???

当選発表をみかけた分、1日後メールきて
返信したら次の日、メール承ったってちゃんときてたから
この会社はエライっ!って思っちゃった~。(笑)

トランスフォーマー、機会があったらぜひぜひ見てね~★


★ まみち♪さんへ ★

まみち♪さん、またどうぞよろしくお願いします~。
ほんと今回はご迷惑おかけしました。
パンは今まで無理して買ってたけど、参戦することをやめた今シーズンでした。

投稿: りすも | 2007年11月10日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめさんちで、プレ企画~☆ | トップページ | 寒い・・・・ »