« りすも的TDRへの旅~☆ | トップページ | スランプ街のりすも… »

さぼりぐせが・・・・・(汗)

Picture_1293_2 今日は、レタスクラブの発売日で
毎年買い続けてる、レタスクラブの付録のスヌーピーの家計簿目当てで本屋さんに行ってきました♪
発売日に行くなんて、ありえない~☆
忘れてなくって、私って偉い♪

木曜のチャリンカーの旅でちょっと疲れが残ったのか
ブログ更新してませんでした~。

ところで、佐川さんをはじめ
いろんな宅配便屋さんをみなくなって・・・・・。

記録更新中~??

今日のお届け物はメール便だったし
人と触れ合う当選品はまったく来る気配がなし・・・・。
寂しい・・・・。

なにが気になってるかって
サークルKサンクスのお菓子交換券。

3000人だから、時差あるかなぁ・・・・・

って言っても、結構日たってきてるような・・・・。

印鑑、誰か押して欲しい人~っ!(苦笑)

木曜日は、真っ暗になるまでチャリ活動してて
(出発が遅かっただけ・・・)
侍のようにいい姿勢でチャリこいで
はがきがあまりにも重くて
すぐ隣に5件目のお店があったけど、帰ってきました。

レシート作りながら、何件かまわってしまうと
車だったら荷物置いていけるけど
自転車だとすべてご一緒に移動しなきゃならないから・・・・

買い物しないでおこうって思っても
安く売ってたりすると、ついつい買ってしまって
だったらレシート作ろうってなっちゃうのは、悲しい性・・・。(汗)

それでは、お届け物やらいただきものです♪

200711081803000 侍姿勢は、このコを引き取りに行ってたから☆

当選通知がきていた、高見盛のサイン
本日、ブーブさんちにどすこい!しに出発しました。

Picture_1290 イオナさん スキンケアセット

最近、化粧水とかも買わなくてよくなってきてるので
嬉しいです♪

Picture_1294 スーパータイアップ 栗山米菓 ばかうけフェイスタオル

バーコがあったので、一口だけ応募してみました。
やっぱり狙い目だったのかなぁ~??

今日のふれあいのなかった当選品はコレ☆Picture_1297
旭松食品×アピタ 金券2000円 

参戦しないでおこうって思ってたのですが
締め切り間近にドラ納豆が半額近くなってたから
レシート作っちゃいました。
当たってよかった~っ!

しばらく、冷凍庫には納豆たっぷりでした・・・。

さとやんさんにいただいたはがきだったと思います~。
私が行くお店では、はがきみかけなかった~。

さとやんさん、ありがとうございます☆

ばあばんちからの回収品。

Picture_1295_2 トランスフォーマー Tシャツ ×2枚

1枚は、本当の当選で
もう1枚は、先日書いた、ボールペンのお詫び分。

Picture_1296 こんなことが書いてあった。。。。(見えるかな??)

届いたボールペンは、シルバーで前売り特典とまったく一緒になってしまったお詫びで、Tシャツをくれたらしいんだけど・・・・。

ブラック作る予定だったのが、応募が少なくってやめたのか
それとも前売り券の売れ行きがいまいちで
シルバーのボールペンが余ってたのか・・・・。

Tシャツは、トランスフォーマーのマークは書いてなかったけど
相方が着るそうです☆

明日こそは、人と触れ合える当選品がきてくれますように♪

|

« りすも的TDRへの旅~☆ | トップページ | スランプ街のりすも… »

コメント

りすもさん、こんばんは~♪
私からしてみたら、充分沢山届いてるんですけど~~!!
おめでとうございま~す!
うちにも宅配便やさんが、来なくなって何日たったことか…。
寂しいなぁ~~~。
確かに応募もしてないけどさ、何か来ないとつまんない(笑)

投稿: | 2007年11月10日 (土) 21時26分

りすもさん、こんばんわぁ☆
お届け物おめでとうございますっ♪♪
我が家はホンット何も届かなくて諦めモードです…(ノω・、)

昨晩コメントさせてもらったと思ったら、送信できてなかったみたいで(汗
ブログを新しく作ったので、よかったら覗いてみてくださいねっ☆
こちらのブログもヨロシクお願いしま~す(*´∀`)

投稿: ミニ | 2007年11月11日 (日) 00時18分

りすもさーん、高見盛のサインありがとう~☆
うれしいですぅ。侍でチャリは大変だよね、感謝感謝。

印鑑押す当選品ってやっぱり格別なんだよね~
でもりすもさん、たくさん当たっててさすがだよぅ。
今日は印鑑押せるといいね。

投稿: ブーブ盛 | 2007年11月11日 (日) 08時39分

去年りすもちゃんと、ミルクルちゃんのところで
スヌーピーの家計簿を見て、真似して買ったんだった。
でも家計簿として一切使われなかったのよ。
でも新しいの欲しいなぁ~

偉いなぁ~ 発売日に買うということじゃなくて(笑)
家計簿をつけているということが。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年11月11日 (日) 14時52分

チャリ活動、お疲れさまです!
スヌーピー家計簿、またまたオソロだねぇ♪
しっかり書き書きしないとぉ。(笑)
そうそう、チャリだと荷物を置いて…ってできないもんね。
私は車か徒歩なので、チャリが懐かしいです。
印鑑は出動しなくても、たくさん届いてるじゃない!
トランスフォーマー…
相方さんとペアで着ればいいのにぃ♪(笑)

投稿: ミルクル | 2007年11月11日 (日) 18時41分

こんばんわ♪
化粧品関係はありがたいですよね^^
私も、最近買ってないです。で、その分ういてるからを理由に(笑)
ほかのレシートつくりに励んでいます♪

しかし、チャリデ回るって尊敬です!!もう、何年乗ってないんだか・・

投稿: サキママ | 2007年11月11日 (日) 23時32分

またまたこんばんは~。
りすもちゃんえらい!
家計簿つけるのね!
私なんて・・・。
もう、袋分けしかしてないから、あってないようなどんぶり家計だわ・・(だから貯金がないのかっっ(^_^;))

でも、わかる・・。チャリの活動・・。
重いものは後回しにするんだけれど、どうしてもチャリで買い物はつかれるよねーー。
だから最近はどんなに近くても横着して車で移動・・・(^_^;)
トシだわーーーOrz
でも、原油高が家計に響くこの頃・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その分かせがねばーーー(笑)

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年11月12日 (月) 01時07分

家計簿、可愛いですね。
お届けもの、沢山おめでとうございま~す。
高見盛のサイン、相撲ファンにとってはすごいお宝になりそうですね。
Tシャツも2枚もらえて良かったですね。
私もよくTシャツが当たるので、ゆうちんのTシャツ買わなくて済んでます。

投稿: さおりん | 2007年11月12日 (月) 20時44分

今日もメールありがとう~♪
無事2号は仕事してきました~~~!
届くといいなあ~。いつもありがとう!!!

キレートレモン、まだだよね・・・(もう諦めたほうがいい??)


それにしてもたくさん届いてるね~。
おめでとう!今日は印鑑押した~??
私はナッシング!!

ところで、りすもちゃんはお相撲好きなの??
私の友達ですごくお相撲好きがいて、両国大好きな子がいるよ~。

投稿: xianglin | 2007年11月12日 (月) 22時09分

キレートレモンのメールがやっと来ました。
ちょっと安心しています。

沢山のお届けおめでとう!
なかでも1番気になったのがばかうけタオル!

これ、温泉で使ったら注目を浴びること間違いなし???

投稿: うっさうっさ | 2007年11月13日 (火) 08時55分

お久しぶりです~!なんとか復活しました~!

なんだかまだ 落ち着かない我が家ですが のんびり整えながら ブログもまたのんびりやっていきますので ヨロシクお願いしますね~☆

新居にはポツポツと嬉しいお届けアリですよ~♪
でも 最近はハンコの出番がな~い!
キタ!っと思ったら 注文したお品がほとんどなのよ~ん。

投稿: tomo | 2007年11月13日 (火) 09時22分

ユニー&旭松の商品券おめでとうございます~♪
記事にUPしてくれてありがとう!!
これって1000円と2000円とあったと思うのだけど、
見事に強運のりすもさん2000円ゲットされてますね~。

こちらもばかうけのタオルのラッキーはがきを頂いて
感謝してます☆
ではまったね~

投稿: さとやん | 2007年11月13日 (火) 12時20分

★ 杏さんへ ★

あいかわらずスランプ続きのりすもです。
今日はやっと印鑑押したって具合・・・。
お互い、たっぷり届きますように☆


★ ミニさんへ ★

スランプ、脱出できないりすもです・・・。
どうしよう・・・。
コメント、いれてもらったのに反映できてなくってごめんなさいね~。
メンテでもあったのかなあ~。
また、遊びにいかせてもらいますね~♪


★ ブーブさんへ ★

サイン、喜んでもらえて嬉しいです~☆
また当たったらいいね~♪

今日、やっと印鑑登場しました。
でも、当確分で新入りはなし・・・。


★ すずめさんへ ★

去年、ミルクルちゃんに記事にしてもらってなかったら
スヌ家計簿買い忘れるところだったんだった~。
で、すずめさん、つかわなかったの~??
私は、金額は全部書いてるけど、現実逃避で合計はだしてないの~。
だから、実は意味がない・・・。(爆)


★ ミルクルちゃんへ ★

最近、風が強くてチャリがしんどいりすもです。
家計簿つけ、頑張ろうね~。
って私、書いてるだけで無反省なんだけどね~。
合計だしたり、反省しはじめたら懸賞生活は送れないなぁって思って・・・。
トランスフォーマー、黄色のカマロがほしい~☆
で、ちゃんとトランスフォームするのがね~♪


★ サキママさんへ ★

化粧品、確かにありがたいですね~。
レシート作り、頑張りすぎて、ごはんで食べられるものが
まったくなかったり・・・って生活を続けてます。
風がきつくて、チャリが辛くなってきた今日この頃・・・。


★ Pちゃんへ ★

つけっぱなしの家計簿はつけてま~す♪
袋わけ系はしてないの~。
で、使ったお金を書いてるだけ・・・。

チャリ、私のってかごが特に小さくて
たいしたものが入らないの~。
原油高のおかげで、自分で行けるスーパーしかどうしても無理で・・・。
日本経済、破綻するぞ~っ!


★ さおりんさんへ ★

Tシャツ、2枚にはびっくりしました。
でもって、相方はナイキとかの機能Tシャツが好きなので
この手の普通の綿のTシャツ、苦手なはずなんだけど・・・。
トランスフォーマー、DVDまだかなあ~。
また見たい~っ!


★ xianglinちゃんへ ★

2号、当たったらいいね~☆

ところで、私はお相撲まったくわからないの~。
ブーブさんのおかげでちょっとだけお相撲さんの名前がわかってきたって感じ~。


★ うっささんへ ★

キレートレモンのメール、どきまぎしましたね~。
あとは、賞品が届くのを待つだけ・・・。
これもいつ届くのやら・・・。
ばかうけタオル、気になる???
美尻の旦那ちゃんなら、温泉に持って行ってもらえるかな~。(爆)


★ tomoさんへ ★

復活したんですね~。
また、私が落ち着いてきたら遊びに行かせてもらいますね~。
最近、ブログからかなりはなれてて・・・。
印鑑の出番、たくさんありますように☆


★ さとやんさんへ ★

ラッキーおはがき、ありがとうございました♪
確かに1000円と2000円あったみたい~。
ばかうけタオル、まだ開封してないんだ~。
でも、インパクトアリ!タオルだよね~。
またオソロできますように♪

投稿: りすも | 2007年11月22日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りすも的TDRへの旅~☆ | トップページ | スランプ街のりすも… »