« 大失敗・・・・ | トップページ | りすも的TDRへの旅~☆ »

寒い・・・・

気候じゃなく、お届け物が寒いりすもです。。。。。

どよ~ん☆

でも、今日はとってもいいものいただきました♪

Picture_1287 ゆかっちさんちのプレ企画の当選品~★

ラスク・デコライン・スタンプ・ネスカフェのマークと
たくさんのおはがきをいただきました♪

ラスクが気になっちゃう感じ~??(笑)

Picture_1288 こんなのでした。

おいしかったです~☆
普通のしか食べたことがなかったので、アールグレーのあとに
オレンジピールがピルっ!と・・・・

うまかった~♪

ってことで、今週は、馬勝った~♪になりますように☆

ゆかっちさん、お誕生日プレゼントをありがとう♪
(プレ企画の当選品だっっ!)

同封してもらってたミニーちゃんのクリアケースを見て
ちょっとTDRへの旅のレポを書く気になりました。(苦笑)

|

« 大失敗・・・・ | トップページ | りすも的TDRへの旅~☆ »

コメント

美味しいでしょう~?ついつい手が伸びちゃうラスクなのです♪
ゆかっちはアールグレーもショコラも好きで♪
ショコラはりん。さんへのプレゼントでした☆
味まで選べなくてごめんね
お誕生日はいつなのかなぁ?お誕生月って事でいいものドーンと届きますように~~
お馬ちゃんも勝てるといいね!

投稿: ゆかっち | 2007年11月 7日 (水) 20時42分

うちも寒い......デス。
最近、この地方は「冬」になったのか?くらい...寒い←気候でなく
寒くて、道が凍って○川さん来れなくなったんですね...多分
            ↑疑いの目が.....ダメダメ

投稿: あぽぽん | 2007年11月 8日 (木) 01時45分

★ ゆかっちさんへ ★

おいしい~☆本当に~。もう残すところ、あとちょっと・・・・。
おかわり~っ!(爆)
他の種類も食べたくなってきたので、お取り寄せしたいなぁって
ちょっと思ってきました。
お誕生月パワーで、馬も勝てたらいいなぁ♪


★ あぽぽんさんへ ★

寒いよね~。
まだ、こないよ、佐川さん・・・
つぶれたか~??(爆)

投稿: りすも | 2007年11月10日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大失敗・・・・ | トップページ | りすも的TDRへの旅~☆ »