« 誕生月パワーかも〜☆ | トップページ | まめさんちで、プレ企画~☆ »

「みら」より「まお」な、自己ちゅ~デー☆

日曜日は、た~らこ~♪をひきとりにと
TDRの旅のちょっとだけのおみやげを持って
おうちに行ってきました☆

Picture_1282 た~らこ~♪た~らこ~♪
  た~っぷり、た~らこ~♪

た~らこ~♪たらこ、ズームないっ!
       た~らこ~がやってきた~♪

Picture_1280 「もう1個、なんか届いてるよ~」って言われてのを
忘れてましたが、小さい封筒でした~。

お~っと、トランスフォーマーボールペン~☆

これは、映画館のトランスフォーマーの予告を見て
トランスフォームしたものを全て答える懸賞でした。

もっといい賞品もあったと思うので
おそらくそのへんははずれたんだと思います。(苦笑)

Henshin で、びっくりしたのは、
黒いポチってのを押したら・・・・・

パカって外側が開いて、ウィーンって感じで
中のボールペンがでて外側は○を描くように移動して下で合体・・・・

Picture_1281 こんな状態に、自動でなるんです~☆
(ただ、ポチを押しても、自動で戻りはしなかった・・・・。)

相方とばあばと私で、 「おぉ~~♪」×3!

トランスフォーマー、面白いって思ってたし
久々の大好物の映画非売品が届いたので
ものすごく嬉しいです♪

できたら、黄色のカマロみたいな
デザインだったらもっと嬉しかったのになぁ。

私もボールペンに「ぼろい」って言ったら
ぴっかぴかの黄色のカマロ風ボールペンに変身してくれるかなぁ。(笑)

↑見た人しかわからないネタですいません・・・。

で、お届け物などをひきとって
バイオハザード1・2をテレビでみたばっかだったから
復習もできたし
当たった12末期限の映画館チケが2組あるから
3を観にいこうってことになり、
限定されたシネコンのチケだったので
いつもより遠い映画館へ。


着くぞ~!ってときに・・・・・

「真央ちゃんの、録画してない~!」

フィギュア、録画してなかったことを思い出した・・・。

xianglinちゃんに、ニュースで真央ちゃんが優勝したって
教えてもらってたけど、だからこそ安心して見れるし
今期初のフリーのお披露目だし、どうしてもみたくって・・・・・。

ニュースのカットされてるのじゃ嫌だし
ミラ・ジョボビッチみてても、
絶対、幻想即興曲が頭を流れるって気がして
「帰る~っ!」の一声・・・・・。

めちゃめちゃ近くまできてたけど、帰りました。

私がでかける準備などして忙しそうな私の横で
くつろいでた相方が予約してたような・・・・・。

でも、自分の鉄腕ダッシュを予約してたらしい。

                        使えない・・・・・。

私がめちゃくちゃ楽しみにしてたのを知ってたのに
どういうこと??って行ったら
「昨日、終わったやろ~??」

あれは、ショートだよ~っ!

メインはフリーじゃねーかよ~っ!

ジャンプも3個くらいしかしてなかっただろ~っ!

ってことで、絶対知ってたはずなのに
自分がフィギュア好きじゃないから・・・ってことで
気のきいた行動をしなかったってことで、
バイオハザードは次週に先延ばし~☆

だいたい、映画やって
私が観たいのは観にいかず
自分が観たい映画ばっか、私が当てたチケットで
観にいってるくせに~っ!

ってことで、気分を害したりすも姫は
♪あなたの街の、オークワ~♪によって
プチプチして移動してたら、ちょろちょろするな~!ってうるさいので
ご機嫌が斜めどころか、真横に倒れたワタクシは
レシート作りのために無駄使いをして(苦笑)
帰ってきてからは、ほとんど相方一人でコックさんしてました。
(大量に買い物しても、いつも冷蔵庫にいれたり片付けをせず
座り込んで休憩してぼ~っとして、怒られるまで動かないので
ご機嫌斜めだった私にいつも以上に怒られたため・・・・・・・笑)

ブーブさんだけじゃなく、鬼はここにもいます♪

でも、実はお互い、
相方はジャイアンなところ、かなりあるよね~??
(いいわけ??)

スーパーに行っても、私が肉を食べたいって言っても却下で
結局自分の好きなメニューになるしさぁ。
もう見えても、普段譲ってあげてるもんね~。

で、真央ちゃんのフリーは
フィギュアを見たがらない、
相方が寝静まってから、観ました。

私があんまり興味のない柔道は
リアルタイムで見るくせに、
どうなってるんだっつーのっ!

とりあえず、真央ちゃんが優勝してくれて本当によかった~♪
愛知出身の中野さんも2位だったし~☆

減点とかあって残念だったけど
苦手なところを減点してもらったほうが
きっと次頑張るよね~♪

キム・ヨナさんは、真央ちゃんが減点された、苦手なあたりを
きっちり確実にできるんだって~。
  ジャンプのときのエッジの使いかたとかが、ちゃんとできてない選手って
  有名どころでもいたりするって噂・・・・・。

トリプルアクセルの練習してるって前言ってたし
やっぱり強敵~??

日曜は、朝一でお届けものがありました♪

Picture_1278 コラージュフルフル泡石鹸  現品サイズ  (モニター)

顔や手などあらって、カビ(真菌)を洗おうキャンペーンってので
3000人募集してたんだと思います。

今日(月曜)から2週間使って
アンケート返送しなきゃ~っ!

そして、月曜は
昨日の鬼っぷりのバツともいうべき
私にとって、かなりショックな出来事が・・・・・。

それは、また後日~☆

|

« 誕生月パワーかも〜☆ | トップページ | まめさんちで、プレ企画~☆ »

コメント

ハイハイハイハ~イ!もう一人の鬼、ブーブでーす☆
そうなのよ、そうなのよ~。
相手がジャイアンだから、しずか、ついつい鬼になっちゃうのぉ。
ジャイアン達は無意識に「オレ様」になってるんだよね。
オレが決めて当然、譲ってもらって当然。
気が利かないっていうか、気がつかないっていうの?コチラのいらいらに。

我が家は以前、パジェロとマークⅡワゴンに乗ってたんだけど、パジェロを売って軽自動車を買ったとき、ゴルフ練習にいけないからという理由で、私が軽自動車に乗ることになりました。
マークⅡワゴンは、私の人生最大の高額買い物だったのに~。
我が家のジャイアン、一度もゴルフ練習に行かず、私がずっと軽自動車…

最近は当選品もオレのモノ化していて困ります(苦笑)

投稿: 鬼嫁しずかちゃん(ブ) | 2007年11月 6日 (火) 06時16分

うちの旦那もジャイアンですよ
わがまま言い放題、私は時々キレるよ
と私が当てたもんは自分のものみたく当然の顔して持っていくんだよ!
コーヒーとかビールとか。カタログ選んでたら横から来て「俺これね」って勝手に決めんなぁーーー=!!って感じ。
あぁもうヤダ(--;)
バイオハザート私も1,2復讐できたから3みたいよぉ~~
息子も珍しく見たい!って言ってたし、近いうち行きたいな~~~
映画の券って全然当たらなくて相当映画館行ったことないかも~(笑)

投稿: ゆかっち | 2007年11月 6日 (火) 08時54分

たらこ、やっぱり可愛いな~☆
まだ時差あるといいんだけど・・・。
バイオハザードは私も見ようと思ってま~す。
遠くまで行ったのに残念でしたね。
また今度ゆっくり見に行ってきてくださいね~。
うちは買い物行っても帰って来てもゆうちんが荷物持ちなので、冷蔵庫に入れるのもゆうちんの役目なんです(笑)
なので、食べたいものはなるべく買ってあげてるようにしてます。

投稿: さおりん | 2007年11月 6日 (火) 17時14分

くつしたにゃんこ可愛いね~!
そして「たらこ」おめでとう!!我が家には佐川は来なかった・・・。
キューピーの全敗伝説はいつ崩れるんだろう・・・・・。

相方さんが料理をした理由がやっと判明(笑)
やってくれるだけ、うらやましいよ~。
うちのなんて、病気でもやってくれない・・・・・・・。ひどい奴だから。
料理覚えてほしいんだけどなあ。


真央ちゃんのフリー、よかったよ~~☆
なんだろうね、真央ちゃんが滑ってる時だけ
なんだか世界が違うというか・・・。
他の選手は足が太いのが気になったりとか
色々しちゃうんだけど(笑)

キム・ヨナって模範で挙げられていたらしいね~。
私も中スポで読んだよ~。
真央ちゃん他日本勢、がんばれ~~!

投稿: xianglin | 2007年11月 6日 (火) 21時59分

★ しずかちゃんへ ★

鬼にもなるよね~。
ほんと気がきかないのよね~。
うちのばあばにも今日その類の話をしてたら
そういうタイプだろうなぁって思ってたよ~って言ってた~。
いらいらにも気がつかないし、人に興味がないんじゃないかなぁ~。

しずかちゃんの軽は、そういういきさつがあったんだね~。
高額なだけに腹がたつね~っ!

★ ゆかっちさんへ ★

ジャイアン、退治したいよね~。
そうそう、当たったり買ったりしたものは
知らない間にオレのもの~って言ってたり・・・・。
いつも、私が「お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの」って
言い聞かせてあるんだけど・・・・。
もっと、気配りしてもらいたいね~。
バイオハザード、ボクちゃんもみたいの~??
大丈夫??こわくないのかな~??
映画のチケット当たりますように♪


★ さおりんさんへ ★

たらこ、時差ありますように♪
遠くっていっても車で20分~30分で
いつも行くシネコンより遠いってだけなんで
また近いうちに行ってきます♪

荷物持ちは、もちろんうちも相方ですよ~。
相方のために、ここは書いておいてあげないと
ほんと嫌なやつになっちゃう~!(爆)
ただ、帰ってきて休みたいタイプの相方と
することはちゃっちゃとやって、あとでどか~んと休みたい私の差??
冷蔵庫にもちゃんといれてるってゆうちんえらいね~★
基本、稼いでる人の食べたいものを食べたらいいと思うんだけど
うちの相方は、何が食べたい??って一言が足りなくって
私をいつも怒らせてます☆

投稿: りすも | 2007年11月 6日 (火) 22時03分

★ xianglinちゃんへ ★

くつしたにゃんこ、ちょっとほれちゃった~!
たらこで、私も全敗から脱出~!
きっと次は・・・・ていうか、まだ時差ありそうじゃない??
だって佐川だも~ん!(爆)
お休みは、基本的に相方が焼いたりいろいろするんだけど
材料をきったりするのは私・・・。
日曜は、全部一人でやってたよ~。(苦笑)
私が、料理をせずに育ってきたので、私が全部作って
失敗したら文句を言われるけど
自分で作ったものだったら文句のいいようがないなぁって思うので
味付けとかはなるべく相方にしてもらってます♪

真央ちゃん、きっと次はもっと成長してるだろうね~。
キム・ヨナのことって新聞でも書かれてたんだね~。
知らなかった~☆
次は、もっとパーフェクトかもね~♪
楽しみだね~☆

投稿: りすも | 2007年11月 6日 (火) 22時11分

色々当選おめでとうございます!
いいな~、たらこ♪
色々届いてるみたいで羨ましいです~!
真央ちゃん、見逃した~!見たかったなぁ・・・

投稿: 赤ぴく | 2007年11月 7日 (水) 01時12分

★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪

真央ちゃんは、今回ダブルアクセルに変更してたから
次回調整がうまくいってたらトリプルとぶと思うので
次回じっくりみてくださいね~。
あれ??来週かな~??

投稿: りすも | 2007年11月 7日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生月パワーかも〜☆ | トップページ | まめさんちで、プレ企画~☆ »