« 4種のカレーうどん、お試ししました☆ | トップページ | 初荷、ゲット~☆ »

お久しぶりの・・・・

相方のリフレッシュ休暇が無事に終わりましたが
TDRへの旅で、生活のリズムが狂ってしまったのと
風邪か花粉かわからないけど
頭痛持ちになっちゃいました・・・。

昨日は、とりあえず当選品だけでもアップしようと思いましたが
タイミング悪くメンテ中・・・・・。

かなり笑えてきました・・・・。(汗)

さらに、株大暴落から一切株価をみてなかったのですが
(上がるのを待つしかないと思って・・・)
勇気をだして

さっきチラ見・・・・。

熱でそうになった・・・・。

いろんな銘柄が、もちろんマイナスだけど
我慢できるっていうか、心が傷つかずに済む数字で
かなりのマイナスだけど平常心でみれたけど

最後の1列を見て目を疑った・・・・。

株価、なくなるんちゃうか?????(涙)

このマイナスさえあれば
憧れのミラコに何泊できるんだろう・・・・・・・・。(汗)

あったま、いた~っ!!

当選品がきてくれたらもちろん嬉しいけど
当たり前だけど、当選品じゃ株の穴埋めができないので
株価上昇を心から願うりすもでした。

相方のマイナスもすごいしね~。。。。。。

さて、お休みしてた間のお届け物を・・・・・・。

Picture_1242 カメつうBLOGさん  お菓子詰め合わせ (TB)

写真コンテストのTBで当選しました~♪
自分では買うお菓子って決まってるので
これを機会にいろいろ食べさせてもらおうと思ってます。

いつもありがとうございます☆

Picture_1243 リポビタンD  Wチャンス Tシャツ

やっぱり本賞までの道のりは長かった・・・・。
シールのために無理して買い物しなかったから
あきらめがつきました~。

Picture_1244 小林製薬さん  商品アンケートのお礼

小林製薬さんのラッキー賞の中の商品についてたはがきで
アンケートに答えていただきました♪

Picture_1247 Pinky あげちゃい隊 ピンキーいっぱい×2セット

前回、あげちゃい隊に選ばれなかったのですが
今回は選ばれました~♪

Picture_1228 吉風さん  一口餃子50個  (TB)

ばあばとわけっこしました。
当選メールをいただいていた分です☆
おいしかったです♪

Picture_1250 水沢うどん  カレー4種類セット (モニター)

旅行に行ってたり、友達とごはん食べに行ってたりして
まだ全部食べてないので、レポがかけない~。
期限もうすぐなのに・・・・・。(汗)

Picture_1248 万代×グリコ Wチャンス ストラップ

本賞ははずれましたが、初万代でとっても嬉しいです♪
ありがとう☆トラマッキー!

Picture_1265 P&G  h&sのお試し4箱セット

サンプルのアンケートに答えた分です。
h&s、お気に入りです♪

今日のお届け物は、コレ↓

Picture_1266 アジパンダ 卓上調味料いれ 

さおりんさんちで発送始まってることを知って
時差ありますようにって祈ってたらきてくれました~。

バーコがぜんぜんなかったから、
2口でいっぱいいっぱいだったんだけど
ばあばんちには届いてないようです。

同じ締め切りのクノールの長澤まさみのカップは、だめだったので
アジパンダが当たってくれて嬉しいです♪

応募したあとに、専用はがきみつけてがっかりしたけど
官製はがきでも私の思いが届いてよかった~☆

ちなみに、アジパンダをどか~んと書いたほうが当たりました♪

◆ お友達用の当選通知 1通

引き換えにいかなきゃならないので
画像はそのときにアップします♪

たらこキユーピーの発送がはじまってるって聞きましたが
うちにはくる気配がありません。

ほんと、キユーピーって相性が悪くって・・・・。(泣)

Picture_1246 ←ズーミンと同様、私も下向きな感じだけど
(株も・・・・・か・・・・・汗)
明日からは、誕生月~♪

きっと・・・・・いいことがありますように☆

頭が痛いので、そろそろパソコンから離れます~。

ブログパト、なかなかできてないですが
お許しください。。。。。

|

« 4種のカレーうどん、お試ししました☆ | トップページ | 初荷、ゲット~☆ »

コメント

小林製薬のアンケート知らなかった(汗)
今、急いで見たらあった!
アンケート書いて投函してきまーす!

投稿: うっさうっさ | 2007年11月 1日 (木) 12時18分

わ~私のお名前発見!!
嬉しいです。
ぼやきーずの会費がやっと・・・(汗)
今度はオソロできるように頑張ります。

アジパンダ可愛いね。知らなかったのでした・・・

今日は、郵便局巡り・・・ワクワクしたわ・・・
では・・・ピンポーン♪なってるよ・・・

投稿: とらまき7 | 2007年11月 1日 (木) 15時22分

こんちわ~♪
たくさん当選おめでとうございます★

あったま痛いのって辛いですよね~(泣)
首の後ろとかあっためるとすこ~しましですよ!

私は副鼻腔炎によくなるので、頭痛くなります。。。でも、耳鼻科行くの嫌だから、こらえてるの。。。蓄膿になっちゃうよ~!!

万代&グリコ スカ確認だわ~(笑)

投稿: のんのん | 2007年11月 1日 (木) 15時33分

頭痛って、辛いですね。
お大事になさってくださいね。

ゆっくりでいいので、旅行記楽しみにしてます♪

投稿: りん。 | 2007年11月 1日 (木) 18時50分

たくさん当選品あっていいな、おめでとうございます
頭痛か~私も時々頭痛がひどくて
そんなときは寝てます、ハイ
無理しないでゆっくり疲れとってね

投稿: ゆかっち | 2007年11月 1日 (木) 20時18分

調子が良くないみたいだね。
徐々に戻していこうね♪
お届け、たくさんあるねぇ~
おめでとう☆
カレーうどんさんは、おそろだったよ!
もう食べちゃったけど!
ダーリン、ズーミン好きなので、
りすもちゃんのイラスト見て
「可愛い~」って喜んでたよ♪

投稿: ミルクル | 2007年11月 1日 (木) 20時58分

ずーみん可愛い(*´m`)♪

そうそう!キレートレモンのTBに
りすものす、選ばれとったよ~~!!

投稿: くれあ | 2007年11月 1日 (木) 23時13分

やっぱり風邪だよ~!!!
ブログ訪問は少しお休みして、
体のこと考えなきゃダメだよ~。
レポもあるし、本当に大変だけど
なんか手伝えることがあったら助けてあげたい
気分・・・。フレーフレーり・す・も!!
でも本当に無理しないで・・・。


たっくさん当選品おめでとう~~!
いいなあ、家にはとんと・・・・。
ドラゴンズの日本一が一番大きな
プレゼントだったりするのか!?

くれあさんが書いてるけれど、
キレートレモンさんでりすもちゃんの
名前私も見つけたよ~!
(私もおそろだった~♪)

投稿: xianglin | 2007年11月 1日 (木) 23時48分

たくさんのお届け物おめでとうございます!
ここ1週間、なんにも届いてないんで羨ましい限りです・・・
ディズニーはどうでしたか~?楽しかった?
また良かったらレポよろしく~☆

体調良くないみたいですね・・・お大事にしてください。

投稿: 赤ぴく | 2007年11月 2日 (金) 00時46分

りすもさん、体調は大丈夫ですか?
風邪かな~?お大事にしてね★

沢山の当選おめでとうです!
私もアジパンダの欲しくて応募したんだけど
ダメだったみたい~(x_x;)シュン
とっても可愛いですよね♪

今月は、お互い誕生日月という事で
沢山と届くといいですねy(^ー^)yピース!

投稿: YUKI | 2007年11月 2日 (金) 14時24分

りすもちゃん~体調だいじょうぶ?
ブログへのコメント時間見たら、すんごい時間じゃないのぉ~
眠れないの?お大事にね。

たくさんのお届けもの、おめでとう♪
おそろいで届いたのは、1つだけでした。

あ、おそろいの当確モノがあるよね。
ビタミンを摂って、すっきりリフレッシュできますよーに。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年11月 2日 (金) 22時55分

りすもさん、こんばんは~♪
その後体調はいかがでしょう??少しは良くなったかしら??
ディズニーも無事行ってきたのね。楽しかった??
お届けものもたくさんおめでとうございました!(^^)!
…って、??ばっかりになっちゃってごめんね。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: | 2007年11月 2日 (金) 23時44分

早速やって来ました。
全然、おソロの商品がなく寂しいです。
今月はりすもさんとおソロが出来るように頑張ります♪

投稿: ゆうたんママ | 2007年11月 3日 (土) 01時28分

★ うっささんへ ★

よかった~。応募してもらえて~。
結構すぐに届きますよ~♪


★ トラマッキーへ ★

トラマッキーの名前が舞いました~♪
予定ではこれからもじゃんじゃん舞うらしい~!(笑)
袖の下、ありがとう♪
アジパンダは、ネットで締め切り間際に見つけたの~。
ピンポンなったんだね~。
またあとで遊びに行きます♪


★ のんのんさんへ ★

ありがとう♪
頭痛は治りました~。
頭痛はあたためたらいいんですね~。
私は次の日、胃が痛くなったので、やっぱり風邪だったのかなぁ~。
耳鼻科、行ってね~☆


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
すっかりよくなりました☆
りすもの旅行記、そのうち書きますね~。
また読んでね~。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとう♪
ゆかっちさんも無理しないでね~。


★ ミルクルちゃんへ ★

すっかり体調よくなりました~。
心配してもらってありがとう♪
カレーうどん、なんとか間に合いました~。
締切日間違ってたし~。
ズーミン、調子にのって、またまた今日も・・・・。(苦笑)
ダーリン、大好き~♪(おだてられやすすぎ??)


★ くれあさんへ ★

ズーミンだってわかってもらえてほんとうれしい~☆
キレートレモンのお知らせありがとう♪
嬉しいなぁ☆


★ xianglinちゃんへ ★

すっかり体調よくなりました~。
心配してもらってありがとう♪
そして、応援もありがとう、ドラガール??
あれ??チアドラ??なんていうんだっけ~??(苦笑)

当選品は、たぶん一週間まとめたからかも~。
ピンポンならない日があってさみしかったもん。。。

オソロ嬉しいなぁ♪


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
10月は寂しい状況が長かったです・・・。
体調はすっかりよくなりました~。
ご心配ありがとうございます♪
ディズネタもそのうち書きますね~。


★ YUKIさんへ ★

ご心配ありがとう♪
アジパンダ、2個目は時差ありだったので
まだ届くかも~。
そうだ~!お互い誕生月だったんだ~。
たぶん、YUKIさんもだったなぁって思ってたの~。
いっぱいオソロがんばりましょう♪


★ すずめさんへ ★

ありがとう♪
TBオソロでしたね~!
お互いおめでとう☆
ビタミンで風邪に負けない体つくり~!


★ 杏さんへ ★

杏さん、心配してもらってありがとう♪
すっかりよくなりました~。
ディズニーはかなり疲れたけど、りすも的過ごし方をして楽しかったです♪

★ ゆうたんママさんへ ★

今日は楽しかったです。
どうもありがとうございました♪
守備範囲が違うのかオソロないけど
これからはたくさんオソロできますように☆
これからもよろしくお願いします♪

投稿: りすも | 2007年11月 3日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4種のカレーうどん、お試ししました☆ | トップページ | 初荷、ゲット~☆ »