« メリークリスマス~☆ | トップページ | 今年最後のゆかっちさんへのTB~! »

1日遅れて、サンタさん☆

宅配便サンタも相方サンタもこなかった
クリスマス・・・・・。

クリスマスの翌日。

Picture_1573 相方サンタが、へそをまげた私に
いつものように暴れられたら大変だと思ったのか(ストのこと)
お花を買って帰ってきました~。
プラス、スティッチのお部屋靴下。



ピンポンはなることなく
今日もスカなのか~って思っていたら
めずらしく夜遅くにクロネコちゃんが・・・・

Picture_1574 明治製菓 アミノコラーゲン2缶

当選メールをもらってた分です。
私は、相方とキレイになろう!の会です。

きっと、うっささんちだったら
旦那ちゃんと美尻になろう!の会だろうなぁ~。(笑)

両サンタさん、ありがとう♪
よかった、よかった、嬉しいよ~!

でも、今日はまだピンポンはなってなく
残念賞のカレンダーがポストインされてた。。。。

いいかげん、バカラはあきらめよう・・・・・。(泣)
ヤマナカのTDRペアチケもはずれたのかな~??

ついでに、最近、ブログパトすると落選確認ばっかりしてるりすもです。

でも、昨日(26日)は
テレビ懸賞の当選発表で名前発見した~っ!

やった~!
この番組、4回目だ~♪

届いたらアップしま~す。

それと、クリスマス前に届いてたもので
アップし忘れのものが・・・・・。

Picture_1572 メグミルク エコバッグ × 2  (Wチャンス)

少し前に届いてた、ギフトカタログが本賞でした~。
1個はそのままばあばにプレゼントしました~。

エコバッグ、大好きな私・・・・・。

いろんな方んちと同様、めちゃくちゃ増えてきてます~。

エコバッグといえば
先月、誕生日プレゼントに
複合プリンタとバンブーファンを買ってもらった私。

キャノンを買った人対象で、チーム6%のチャレンジ宣言カードを添付??
あれ??削減できる数字だったっけ??を書いた人の中から
5000名にエコバッグをプレゼントしてくれます~

キャノンのを買った方で
ご興味のある方はこちらからどうぞ・・・・↓

★ キャノン12月28日 5時まで

http://cweb.canon.jp/ecology/team-6.html

ついでにここだけの話ですが・・・・・↓

ピクサスかとか商品名をプルダウンメニューから選ぶだけで
シリアルNOとか、なんにも入力するところがないので
買わなかった人でも応募できるみたいです~。

まだ、日が高いので
ぜひぜひ宅配便屋さんでも郵便屋さんでも
きてくださいね~♪

あっ、まだ年賀状やってないや~。。。。。。(汗)

昨日の夜中も、全日本フィギュアの男子のショートをみてました。
今日は、夜と夜中と女子と男子を放送するので
すっごい楽しみです♪

そして、年賀状がまたできない~!(泣)

明日は、朝から雨って言われたから
相方が帰ってきてからお買い物につれていってもらおう♪

大掃除してる方、年賀状作製してる方、
みなさん、がんばりましょうね~★

|

« メリークリスマス~☆ | トップページ | 今年最後のゆかっちさんへのTB~! »

コメント

遅れてきたサンタさん!
お花と靴下良かったねぇ♪
そして、アミノちゃんもおめでとう!
私、このアミノ当たらないんだよね…。
で、またテレビで当選したの?
りすもちゃんは、テレビに強いね!
何が届くか楽しみ☆

投稿: ミルクル | 2007年12月27日 (木) 16時27分

★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
サンタさん、遅れてもきてくれてよかった~。
アミノ、当選メールが結構前にきてたんだけど
いつくるんだろうって思いつつ、ちょっと忘れてたら
きてくれました~。

そうなの♪また、テレビで当たったの~。
テレビ、大好きっ子だからかな~??
届くのは、新年になってからかな??

投稿: りすも | 2007年12月27日 (木) 16時39分

ステキ~!!
相方さん、こんなにステキな花を~!!
私は相方から久しくお花をもらってない・・・
しかも、クリスマスプレはもう忘れられてる~~!!!
(おならくらいしかもらえない・・・←もう
ケンカ勃発!!)

アミノは当選メールが来るんだね。
コレ、当たったことないよ~~!
でも豚コラーゲンのがまだあるから
そっち飲んでます~。

私もエコバック大好き!!
応募しちゃったよ~ん。
ありがとう!

投稿: xianglin | 2007年12月27日 (木) 22時10分

テレビで当選なんてすごいですねえ。
私は大昔トイストーリーのDVD
(めちゃ昔。笑える)当たったくらいですよお。

アミノコラーゲン、めっちゃ頑張って一杯応募したのにハズレたかあ。

私も最近落選確認ばっかりです。

投稿: マアリ | 2007年12月27日 (木) 22時42分

★ xianglinちゃんへ ★

相方にお花もらったのはじめてだと思う~。
私がアレンジメント習ってたので、花はもらわなくってもよかったって噂もあってかな??
アミコラ、来年はあたりますように♪
エコバッグ、オソロできるといいね~。


★ マアリさんへ ★

テレビ懸賞が本職なんで、大好きです♪
アミコラ、1回応募して忘れてたんだけど
当選メールがきてびっくりしました~。
来年はあたるといいですね~。

投稿: りすも | 2007年12月31日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス~☆ | トップページ | 今年最後のゆかっちさんへのTB~! »