« ぬか喜び・・・・ | トップページ | 必死で録画をみてます。。。。 »

ドライバー3~♪登場~♪

今日は、ちょきんぎょ捕獲に行ってきました。

Picture_1485 ちょきんぎょメジャーは、予約でもらったので
今日は、エコクロスというハイカラ(?)な名前をつけてもらった
ふろしきを捕獲~♪

夏のエコバッグもまだ使ってない私・・・。

エコクロスは、いつデビュー??

願わくば、スピードくじでちょきんぎょスープカップが当たれば・・・と思ったけど
やっぱりの残念賞のゴミ袋・・・・。

捕獲作業が終わったら、郵便局とスーパーに行く予定だったのですが
JAのおねえさんに「今日はパンジー配ってるんで、お好きなのをもらってください」

・・・・・・・・・・・

切花は好きだけど、土付が苦手な私。

でも、せっかくお客様に喜んでもらおうってしてくれてるのに
断るのも悪いなぁって思っていただきました。

予想通り、相方がパンジーを見て
「おっ!枯れるものがやってきたなぁ~♪」

枯らすの、得意だしなぁ・・・・・。ふぅぅぅぅぅ~。。。。

今日は、宅配業者さん3社が登場~♪
嬉しかったです★

Picture_1480 富士薬品グループ×ライオン 500円券

これまた、残念賞ってやつっすね~。
でも、お買い物で使えるし、嬉しい残念賞~♪

Picture_1482_kirin キリンビール お花と6本アルコールの引き換え券

締め切り数日前に応募しようと思ったら、店内応募箱のみだった~。
急いで応募箱に行って、ついでだからのお買い物が
大量に買っちゃったので、もう一口レシート作れたのに
レジで通しはじめた時にそのことに気づいて、時すでに遅し・・・・。

あ~あ・・・ってかなり落ち込んだけど
1口応募で当選してくれてよかった~♪

Picture_1487_fire ニューデイズ キリンファイア 1ケース (レシート)

ブーブさんのプレゼントレシで当たりました♪
ブーブさん、ありがとう☆

キリンビバの当選って、ここの住所でココ最近4個目。。。。
全部、レシ応募だからかな~??
今まで相性よくなかったので、特に嬉しいです♪

Picture_1488 スバル インプレッサ ミニカー (テレビ)

ぶんぶ~んって、ぴ~って走っていく(?)ミニカーです♪
さすが、15名当選は当たりやすいなぁ!
つーか、届くのが早くってびっくり☆
締め切りから一週間くらいのような気が・・・・。

◆ 当選通知  (ブーブさんへの貢物)

本日は、とっても満足な一日でした♪

|

« ぬか喜び・・・・ | トップページ | 必死で録画をみてます。。。。 »

コメント

たくさんの当選品おめでとうございます☆
キリン、お花もいただけるんですね!
フラワーアレンジメントなのかしら??
この時期だとクリスマス系だったりして。

ちなみに私も植物枯らすの得意ですよ・・・・(ノД`)

投稿: ロリ | 2007年12月13日 (木) 16時46分

いっぱいお届けおめでとぉ~♪
キリンスパークリングちゃんは、
飲んでみたいんだよねぇ~。
爽やかっぽいイメージがあるから!
コーヒー1ケースも魅惑です。(笑)

投稿: ミルクル | 2007年12月13日 (木) 16時53分

たくさんのお届け物おめでとうございます!
一日に何度もお届け物があるとうれしいですよね!!
この調子でお届けあるといいね☆

投稿: さとやん | 2007年12月13日 (木) 22時34分

いいなあ~。全然ドライバー来ない~~~!
キョロちゃん持ってきてくれたら許す~~(爆)
ほんっとにポストが空っぽ!喪中の葉書のみ・・・。
さみしいなあ。
くすん。

りすもちゃんはいっぱいでいいな~。
レシ応募して、成果が出るとほんっとにうれしいよね。
おめでとう~~。
私ははずれてるのか、発送がまだなのか
定かじゃないけれどそのうちなんか届くといいな。


☆パンジー、上手に育つかもよ~~。

投稿: xianglin | 2007年12月13日 (木) 23時28分

沢山ドライバーが来ると嬉しいですよね~♪
我が家は2台来ました!!あ、本当は不在があったので3台かな。
でも、2件は歳暮や頼んでたので懸賞は1件でした(笑)

インプレッサ、いいな~♪
うちのゆうたんは車の中でインプレッサが一番好きなので興奮しそう~!!

オソロ当選全然ないね~(笑)

投稿: ゆうたんママ | 2007年12月14日 (金) 00時04分

りすもさん、こんばんは~♪
パンジーは元気ですか?
私も育てるのはダメなんだなぁ~。
宅配屋さん、沢山来てくれてよかったね。
おめでとうございました!!
うちはどうしちゃったのか、さっぱりです(笑)
あっ、でも今日はケーキの通知がやっと来ました。
なので気分は上々です♪

投稿: | 2007年12月14日 (金) 22時03分

たくさん、おめでとうございます。
私、アロエを枯らしたことがありますよ(笑)

たくさんのお届けモノ、おめでとうございます♪

投稿: りん。 | 2007年12月16日 (日) 19時47分

JAって地域によって景品がちがうのかな?

うっさも今日JAに行く予定です。
こっちでは福袋くれるそうです。
中身は行ってのお楽しみ。

投稿: うっさうっさ | 2007年12月17日 (月) 08時51分

★ ロリさんへ ★

ありがとうございます♪
切り花かと思っていたら、アレンジでした~。
めっちゃかわいかった~。
で、ばあばにプレゼントしてきました。
普通の黄色いのをもらってきましたよ~。


★ ミルクルちゃんへ ★

スパークリング、のんでみたよ~。
飲みやすかったかも~。
コーヒーの一部と、お花もばあばにあげてきました。


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
この調子が続けばいいけど~って思ってたけど
そうはいかなかったっす・・・。(泣)


★ xianglinちゃんへ ★

ドライバー、今日はきてないっす・・・。
寂しいなぁ~。
みかんおめでとう♪
ビタミンたっぷりとって元気に頑張ろうね~。
パンジーあげてきました~。


★ ゆうたんママさんへ ★

ドライバーさん、どんどん来て欲しいですね~。
ゆうたん、インプレッサ好きなんですね~。
私、他のお友達ともオソロってあんまりないんですよ~。(汗)


★ 杏さんへ ★

パンジー、あげてきました~。
枯らすの得意だからなぁ・・・。
宅配便さん、いっぱいきてくれるってのがなかなかないから
嬉しかったです♪
でも、昨日・今日はみかけてないなぁ・・・。
ケーキの当選通知おめでとうございます♪
その通知がうちにはこなさげです。。。


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さん、もう帰ってきたのかな~??
また時間ができたらブログに遊びに行かせてくださいね。
お祝いコメントありがとうございます♪


★ うっささんへ ★

JAってJA○○によって景品違うんですよ~。
3つのJAのCMやってるけど、全部違う~。
どんなものがもらえるか楽しみですね~。

投稿: りすも | 2007年12月17日 (月) 18時09分

富士薬品の500円おそろなのですが、もしやりすもさんからいただいた情報なのかなあ。

りすもさん、ありがとうございます。
私も当たりました。

投稿: 珊瑚 | 2007年12月22日 (土) 20時13分

★ 珊瑚さんへ ★

富士薬品、オソロなんですね~。
私もメール便にいれたけど、他の人もくれてたのかもよ~。

投稿: りすも | 2007年12月24日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬか喜び・・・・ | トップページ | 必死で録画をみてます。。。。 »