« 必死で録画をみてます。。。。 | トップページ | やっと・・・・のプレ企画です☆ 21日まで »

おかたづけ・・・

なかなかおかたづけが進まない本日でした。

じいじとばあばが
「お買い物に行くから一緒に行く??」ってことで
迎えに来てもらってお買い物に・・・・・。

近くに買い物に行っただけなのに
帰ってきたら2時間ちょっとたってた・・・・・。

ただスーパーに行っただけなのに。

Picture_1534 これを親子三人でフルコンプするため
必死にごそごそやってたから??(爆)

ペプシについてるベアブリックです♪
今回は、12個でよかった~★
Jリーグベアブリックのときは、数が多くて大変で
いろんなお店まわったなぁ~。

今回は、積んであった箱をあけてはもらったけど
1箇所で集まってよかったです♪

今日のお届け物は、印鑑ブツ1個でした~☆

Picture_1530 桃屋  お米5キロ

とらまっきーに桃屋のお米が届いたって聞いて
うちはこないだろうなぁって思ってたらきてくれました♪

応募はがきで締め切り11末ってつもりで14日に一口応募して
もう一口応募しようと思ってたら
はがきが手元になかったのでネットで確認したら
15日締め切りってなってたから
一口応募確定だ~!ってどよ~んってしてたのですが
当たってくれて本当にうれしいです☆

あと、おばちゃんちに私が応募したものが届いたそうです。

◆ ドッグフード  (テレビ)

テレビでのドッグフードって当たりやすいのかな~??
2回しか応募したことがないけど(うちには犬はいないので)
2回とも当たった~★

プレ企画の賞品はまだ決まってませんが
問題は決まりました♪

そのうちアップするので
よかったらご参戦くださいね☆

|

« 必死で録画をみてます。。。。 | トップページ | やっと・・・・のプレ企画です☆ 21日まで »

コメント

お米オソロだね。嬉しいね。
色鉛筆とらまっきーも入手出来ましたよ。
TBしておやすみしま~~~す。
クイズ難しいなぁ~~勘だわ。

投稿: とらまっきー | 2007年12月19日 (水) 00時58分

お米こないです~時差でこないかな?
北海道だから陸離れてるってことで。。。
色鉛筆もこないなぁ~P&G相性悪いです(涙

投稿: まみち♪ | 2007年12月19日 (水) 08時29分

前の記事の分からまとめて…おめでとう!
お届けモノいっぱいですね~
当選電話もすご~い、よかったねヽ(´ー`)ノ
勢いに乗って、今年の締めくくり
有馬でも、どか~んといきますかっ

お馬のはなしの前に…
ワタシも片付けしないとなぁ
おかたずけも頑張りましょう(笑)

投稿: 馬りん | 2007年12月19日 (水) 11時02分

ワタシもぉ・・・・前の分からまとめて おめでとう♪
デザインコンテストでの大賞受賞に、興奮しました。
すごーーーーい!! やったね!!!

お掃除は、ちょっとずつやってるけど
(いっぺんにやるのが嫌いなので)
用事が急に入ったりして、なかなか進みません。
捨てたいものもいっぱいあるけど、
おかたづけは来年になってからにしよう~(苦笑)

投稿: 森すずめ♭ | 2007年12月19日 (水) 15時54分

りすもさん、こんばんは☆
私もかたづけなくちゃ~と思いつつ
物凄く散らかってます(^^;

桃屋のお米の当選おめでとうございます☆
私も応募したんだけど、残念(><)
てか、デザインコンテストで大賞って
すごい~!!おめでとうございます☆

投稿: YUKI | 2007年12月19日 (水) 18時20分

お疲れ様~!
ほんとうに毎日やること沢山だよね。
私は片付けも年賀状もなんもできず・・・。

まだ相方も帰ってこないし、
毎日寝るのも遅くて睡眠不足・・・
ああ、眠いよぉぉぉぉ。

なにっ!
ラミレスまで巨人に~~!?
うわぁぁぁん。どうなるんだ~!プロ野球!?


お米おめでとう!
このイラスト見て思い出した~!
去年まるみさんが当ててた気がする☆
まるみさんも元気だといいなあ。

投稿: xianglin | 2007年12月19日 (水) 22時47分

ワーイ!お米オソロ出来て嬉しいですっ♪
1口応募でのゲットとは、さすが~~!
同じく私も末日〆切と勘違いしていて、慌てて出しました(笑)
常に確認しないと、ほんと出し忘れしちゃいます。。

投稿: hysyan | 2007年12月19日 (水) 23時48分

某所のことで沈んでます。ケーキの通知こないし。
桃屋のお米おそろです。知らない間にバーコ処分されてて1口しか出せず。
当たってよかったです。
いま、くらしモアバーコころがってるの確認してるから処分される前に確保しないと。

投稿: ひろりん | 2007年12月20日 (木) 11時31分

お届けおめでとう(*´∀`)
桃屋の米おそろだよー!!
かわいいパッケージだよね!
〆切の勘違いあるあるー、よし応募!!ってはがき見たら切れてるとショック!!
11.12とハガキ量多かったから何度かあったよ Σ(´Д`lll)

投稿: さな | 2007年12月20日 (木) 15時59分

桃屋のお米おめでとうございま~す。
これ、去年も振られて今年も…。
桃屋さんの商品はよく使ってるからバーコも沢山あるんだけど…。
お片づけ、うちも進みませ~ん。
今日は昼寝しちゃったし。

投稿: さおりん | 2007年12月21日 (金) 20時42分

★ とらまっきーへ ★

オソロ嬉しいなぁ♪
色鉛筆もオソロ~☆
クイズ、難しくってごめんね~。

★ まみち♪さんへ ★

お米きましたか~??
色鉛筆も時差ありますように♪


★ 馬りんさんへ ★

ありがとう♪
まとめてアップするといっぱい届いた気がして
自分をなぐさめるのにちょうどいいってわかりました~。(爆)
有馬・・・どか~ん!と行きたい!
馬りんさんは、どれ買うの~??
サムソン1番ってどうなんだろう???


★ すずめさんへ ★

ありがとう♪
当選電話ってほんとまったくよくわかってなくって
フィギュアの話も「え??作ってもらえるんですか??」とか、担当者の人もあまりにも把握してなさすぎであきれてたかも・・・。(苦笑)
お掃除・・・・使ってない当選品は相方の実家に送りつける予定です。(笑)


★ YUKIさんへ ★

ちょっとずつ片付いてると
自分で自分をはげましてるりすもです。
桃屋、時差ありましたか~??
デザインコンテスト、アップされたらメールするので
みてね♪


★ xianglinちゃんへ ★

オソロ~♪年賀状、やってない~。
つーか、あきらめかけ~。
なんか赤星に巨人批判されたんだってね~。
でも、巨人ファンでもそう思うから、よくいってくれた!って感じ・・・。

そうそう、桃屋のお米の存在は
テレビ懸賞中心だった私は、去年までまったく知らなくって
まるみさんが当たってるのをみて
すご~い!こんなのあるんだ~!って思った記憶が・・・。

まるみさん、12月はじめくらいにメールくれたときは
元気で頑張ってる感じだったよ~。
まるおくん、よくなってくれるといいなぁ☆


★ hysyanさんへ ★

お米オソロ~♪
桃屋、ぜんぜん買わないので、無理してザーサイ買いました♪
締め切り、末だってhysyanさんも思ってたの~??
そこまでオソロだったんだね~。


★ ひろりんさんへ ★

元気でてきましたか??
ケーキこないのもオソロですよ~。


★ さなさんへ ★

お米、オソロ~♪
桃太郎が笑えるよね~。(こんな名前??)
11月・12月はがき多いよね~。
もう、めちゃくちゃしんどいねんけど
1月になったら少なくなるだろうし、今がんばろうっていいきかせてます。


★ さおりんさんへ ★

ありがとう♪
さおりんさんちにも時差ありますように!
お昼寝、しちゃったんですね~。
お互い、明日から頑張りましょ♪
っていいつつ、明日は雨らしいね。。。。

投稿: りすも | 2007年12月21日 (金) 21時05分

みんなお米当選したのですね。
私は鬼太郎のお弁当箱が当選しました。(爆)

お米は婆が買ってくれるので、そんなに当てようと思ってないのがいけないのかな~。

投稿: 珊瑚 | 2007年12月22日 (土) 20時10分

★ 珊瑚さんへ ★

お弁当箱、おめでとうございます♪
うちはお弁当箱使わないので・・・。
お米はばあちゃんが買ってくれるの~。
いいとこあるね~、ばあちゃん~。

投稿: りすも | 2007年12月24日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必死で録画をみてます。。。。 | トップページ | やっと・・・・のプレ企画です☆ 21日まで »