« プレ企画の答え合わせです♪ | トップページ | 有馬キネ~ン☆ »

なんだか被害妄想・・・・

きてもらいたいものが
きっと佐川でくると思うんだけど
佐川が寄りつかず、やや被害妄想的に・・・・・。


単にはずれてるだけなんだろうけど
ちょっと現実逃避~。

相方に「佐川がこない」っていうと
「ここんち、ごちゃごちゃうるさい客やからなぁ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、トラブルを起こしてるのは
あっちなんだけど~。

っていってたら、余計にこない気がするので
このへんでやめておこう・・・・。

今日、プレ企画の当選者のロリさんに
プレゼントを速達で発送しました~。

hysyanさん、もうちょっと待ってね~。
1人分しか用意してなかったので、ちょっとお時間ください~。

某所で、民営化になってからゆうパックがこないって話してたら
ゆうパックやってきてくれました。

Picture_1555 当選品ではなくって
お友達がサンタクロースになってくれて・・・・・・
嬉しい♪
サンタさんきてくれた~☆

ディズニーの瓶もかわいい~!ありがとう♪

今日のお届け物です。

Picture_1552 バカラって書いてあるけど、重い。

某所で「大物欲しい」って言ってたら
重いもの」がやってきた。

ちょっと、おしい~っ!(爆)

そんで、なんで非売品って書いてるんだ??
このセットが非売品ってことかな??

 Picture_1553
 伊藤園 お~いお茶 20本詰め合わせ

中には、お茶パックもはいってました~。
ばあばんちにあげる予定です。

これって、バーコ応募分かな??
レシ分かな??

あとで、ノートでチェックしてみます。

これで、ここにはバカラはこないのかな・・・・。

希望を持って、バカラも待とうっ!

某所で、「大物欲しい」とも言ったけど
どんトレだ兵衛も欲しい」って言ってたら
一緒にお話してたお友達んちに
どんトレだ兵衛届いたんだって~。

1口応募のオープンでってすごいよね~。
私も応募してたけど、どん子ちゃんこないなぁ~。

これも、いい子で時差待ちしようっと☆

Picture_1554 メグミルク カタログギフト 

地元スーパーで20名当選でした~。
赤メグ買うときは、このスーパーでばっかり買ってたので
結構応募したけど、1口でも当たってくれてよかった~♪

最近、ばあばから当選報告の電話がこないから
当たってないのかと思ったら
ばあば観点から「しょうもないもの」は連絡しなくなったらしい・・・・。

しょうもないものって・・・・・・・。(涙)

馬券買ってって電話より
当選報告の電話してきてくれ~っ!

ってことで、電話で教えてもらった当選品はコレ。

Picture_1550 イオングループ×ホクト 折りたたみバッグ

2個目ゲットです♪
2口応募で2口当たったし、欲しかったものなので嬉しいです☆

◆ モッズヘア  オリジナルへアブラシ

お友達んちは、iPodが届いてたのを見たけど
うちはこないみたいだなぁ・・・・・。

今年もiPodの目標を達成できなさげ・・・・・。

かなしいなぁ~。

明日もお届け物がありますように。

サンタさん、お願いしますっ!

|

« プレ企画の答え合わせです♪ | トップページ | 有馬キネ~ン☆ »

コメント

うちも今日一日佐川さん待っていたんだよ~
西濃さんしか来なかった。

結局こなかったけど出かけてから帰ったら
不在表~夜7:30って遅いねぇ。
明日再配達だよ。
キョロチャンではなさそう・・

グラス、ウチも待ってる★
あんま応募してないけどネ。
お互い来ますようにぃ!

投稿: くれあ | 2007年12月23日 (日) 01時04分

プレ企画の賞品の発送ありがとうございます♪
楽しみに待ってますね☆彡

宅配便会社って偏りますよねぇ。
うちもカンガルーさんを全然見ない(笑)
満遍なく来てくれると嬉しいんですけどね。
一日に何回もピンポーンと来てくれることも
あまりありません><
でも諦めないで待つことも大事ですよね。
私も時差待ちの物がたくさんあります^^;

投稿: ロリ | 2007年12月23日 (日) 01時36分

うちには「お~いお茶」来ない。
あんなにバーコ出したのになぁ。
やっぱ激戦なのか??

それとホクト、おそろ当選です♪
うちは3口応募の3口当選でした。
でもエコバックもう打ち止めにしなきゃいけないくらいあるぅ~。

投稿: ゆうたんママ | 2007年12月23日 (日) 14時04分

こんにちわ~♪
最近我が家にも佐川さんがこないです~
お~いお茶昨年のバカラ当選の記録みていたらそろそろ届く予定だよな~っておもってました。
うちにはお茶もこないです。。
今日も飲料ばかり購入してしまった・・
来年のドリームパーティのためにw
買わなきゃ応募できないしってことで。。
ホクトは2000円?のレシートが大きくてその時期に応募できなかったです。
なのに。。今日はコカコーラに4000円つかってしもたw

投稿: まみち♪ | 2007年12月23日 (日) 14時43分

被害妄想…分かるよ。
うちも文句言った後、
郵便物来ないんじゃないかって
ヒヤヒヤしてたもん。
悪いのはあっちなのにねぇ~理不尽!
お茶はオソロです♪
バカラも来たよぉ~。
だから、りすもちゃんとこにも届く!!
どんちゃん、10月分で応募したのに、
届かない…あんなに大量当選なのに…。

投稿: ミルクル | 2007年12月23日 (日) 17時31分

昨日の競馬は大荒れだったのだね~。
井端の見る目もなかったか~・・・(・・;)

お茶オソロだね~!
レシ分とバーコ分でどれに送ったのか
控えておけばよかったなあ。
でもバーコ全部なくなったし、すっきりした!

うちは、佐川じゃなくってヤマトが全然こない~~!
ほんっとに来ない!
ゆうパックはもっと来ない!!
(書くと来るかしらん)


カタログギフトおめでとう!
りすもちゃんって何を選ぶ??
もらって嬉しいけれど、何をもらうかで
悩んじゃうよね~。

投稿: xianglin | 2007年12月24日 (月) 13時25分

☆ くれあさんへ ★

不在票よかったね~。
おめでとう♪
また、時間ができたら遊びにいかせてもらうね~。
なにだったのかな~??
グラス、まだきてない、私んちでした。


★ ロリさんへ ★

無事にプレゼント届くことを祈ってます。
一日にピンポンがたっぷり・・・って
夢ですよね~。
時差待ちの嵐から脱出したいりすもでした。


★ ゆうたんママさんへ ★

お茶、きましたか~??
私はバーコよりレシートで応募してるのかな??
このお茶もレシート応募分でした。
私もエコバッグ、たっぷりです♪
なんだか好きなんだよね~。


★ まみち♪さんへ ★

佐川、やっときたと思ったら
またやられました~。
どうやら相性悪いわ~。
バカラのグラス、届いてるみたいなんだけど
うちにはきてくれないよ~。
ドリームパーティは不参戦決定しました~。
当たったらいいね~!


★ ミルクルちゃんへ ★

佐川はやっぱり相性悪いみたいでさ~。
いやだいやだ。
お茶もバカラもおめでとう♪
バガラ・・・・まだこない~。
やっぱり無理だったのかな??
届くっていってもらってありがとう♪
どんトレだ兵衛、月に2500人に当たるのに
2500人にはいるのも大変だね~。
当たらない・・・


★ xianglinちゃんへ ★

井端・・・残念~っ!
お茶、一応、この名前だったら
ここのレシートとかわかるように応募したんだけど
そんなことする必要もないくらい
1口しか当たってなかったよ~。(爆)
ちょっと用意周到すぎた私に笑える~!
私もバーコ、全部なくした~。

カタログギフトは、たぶん食べ物かなぁ~。
まだちゃんと見てないの~。
これからじっくりみようっと☆

投稿: りすも | 2007年12月24日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画の答え合わせです♪ | トップページ | 有馬キネ~ン☆ »