« 私も気がせく師走状態・・・ | トップページ | ぬか喜び・・・・ »

機種変~♪

Picture_1462昨日、機種変してきました♪

新旧の携帯と、もらったみかんドコモダケと記念撮影~。

先日、お友達のとらまっきーに、
ドコモでディズニーのカレンダーもらえるって教えてもらって、
(とらまっきー、どうもありがとう♪)
ドコモに行ったら、バッテリーがやばい私は新しい携帯が欲しくなって
いつも安く売ってるお店にいったら
翌日1個だけ入荷するってことだったので予約しました。

でも、ちょっと前に着うたをダウンロードしたばっかだったのを
うっかり忘れてて、インストールされてる着メロは・・・・。

テレビみてたら、
EMIが宇多田の4日間限定のクリスマスプレゼントとして
「Automatic」を無料ダウンロードさせてくれる
って言ってたので
ダウンロードしました。
発売から10年たってるみたいで・・・・・懐かしい~。

ただいま、メールが来ると、
「いっつ、おーとまちっく~♪」が突然はじまるので
慣れなくって、ビクっ!ってなるりすもです。

ご興味のある方はドコモだったら、
iモードメニューの着うた・着モーション
   →レコード会社直営サウンドってところにいったら、
わかりやすいところに無料ダウンロードって書いてありますよ~。

4日間限定だから、12月10日までだったと思います。




そうそう、とらまっきーといえば・・・・・

もとは、とらまき7さんだったんだけど
自分の頭の中で、「とらまきせぶんさん」ってのが長かったので
勝手に「とらまき7と書いて、とらまっきーと読む」ってことにしてて
一度、「とらまっきー」って書いてみたら
嫌がられることなく(?)すんなり受け入れてもらって。

その後、他の候補のニックネームもあったんだけど
とらまっきーのほうがいいってことだったので
それからとらまっきーって呼ばせてもらってたら
ブログ1周年を記念して、HNを「とらまっきー」に変更したんだって~☆

なんだか、嬉しい、りすもさん♪
運気上昇、間違いなしのHNだべ~!(笑)

私、ニックネームってのをつけるのが
好き&お得意(だと自分では思ってる)なんです♪
これまた結構、成績優秀なんですよ~☆(苦笑)

ここ数日のお届け物です。

Picture_1432 フェザー マーメイド

ちょうど、フェザーのバーコ懸賞やってるので
わらしべ狙いたいなぁ♪

Picture_1461 キリンビバレッジ Wチャンス やさいの本

ノートで確認してないので、どこのタイアップかわからず・・・。
これでも、印鑑押しブツでした。

Wチャンスが当たった次の日、本賞がきました。

Picture_1459 マックスバリュ×キリンビバ 果物セット

実で食べるラフランス、初なんです~。
でも、ストックもあったので、みかんとりんごがわんさか~☆

Picture_1463 JRAキャラ ターフィーくん クッション (テレビ)

ターフィーくん、当たりました~☆
一応、小さく胴体つき~。

で、双子になりました♪

Picture_1464 ここにはおいてないんだけど
ターフィーくんのぬいぐるみも2回?3回?当たってるので
ターフィーくんとは相性がいいのかな??
それとも、応募する人がいないのかな??(汗)

キリンビバのWチャンスとターフィーくんは
佐川さんでした。
あれから、来る人は日替わりだけど佐川さんに
会う回数が増えてるような・・・・。

当選通知をもらっていた分を引き換えてきました。

Picture_1460 ブーブさんへのワイロ・・・

お相撲さんのサイン入り手形

・・・・・・・これって誰って読むんだったっけ??
きせの里ってブーブさんが言ってたかな??
応募するときに、読み方がわからないので
プレゼントコーナーの写メをブーブさんに送ったりすもでした。

パソコンでの作業もたまってきてるし
お返事やお友達のブログパトもしたいけど
すっごいいい天気になってきたから、おでかけチャンスかも~☆

パソコンは、来週から頑張るぞ~っ!(すっかりあきらめモード)

相方は、休日出勤してるから
オイラ、おでかけしてこようっと♪

みなさん、よい週末を~☆

|

« 私も気がせく師走状態・・・ | トップページ | ぬか喜び・・・・ »

コメント

私も昨日、Automaticダウンロードしました(笑)
着うたってパケット高いですねぇ。
懐かしい曲です♪
お届け物沢山おめでとうございま~す。
小岩井、届いてますね~。
家留守にしてるからお届け物が心配・・・。

投稿: さおりん | 2007年12月 8日 (土) 16時23分

携帯、調子が悪くて同機種と交換してもらったばかりです。
でもさ、バッテリーもそろそろ怪しいと思う…。
今までは友達が携帯ショップにいて、
格安で購入できたんだけど…
辞めてしまったので、次に買う時どうしよ~
などと思ってます。(笑)
お届け、たくさんおめでとぉ~!!
ターフィーくんは、ちっさ目の体が可愛いです♪

投稿: ミルクル | 2007年12月 8日 (土) 17時21分

いろいろ届いてますね~おめでとうです!
ずんずんと下がって見ていったら…
なんとかわいいヽ(´ー`)ノ
ターフィーくんじゃありませんかぁ
テレビでかわいいプレゼントしてるのね
ターフィーが当ったということは
次は…馬券もど~んといっちゃう?

そういえば、コジマ年賀ちかくの局には
18枚しか残ってなかったょ…
やっぱ忘れてたのがよくなかった(*´o`)

投稿: 馬りん | 2007年12月 8日 (土) 20時08分

いっぱいいいもの当たってますね
羨ましい!おめでとうございます~
ニックネームつけるの天才?!
じゃぁゆかっちにもいいHNつけてもらおうかな~(笑)
↓のモラタメさんはもう時差ないかな・・・・
ハズレちゃったんだなーと思ったら軽くショックだわ。。。

投稿: ゆかっち | 2007年12月 8日 (土) 21時53分

いや~お母様(笑)
名つけ親!!

いいHNありがとうございます。運気上昇間違いなし!!
良い響き・・・
期待しちゃいます。

今日クリケー1個目GETです。


良い週末を・・・
私は野球に大掃除に・・・懸賞に。。。

投稿: とらまっきー | 2007年12月 8日 (土) 23時22分

ターフィーくん みっけ☆
負け続いてたから最近 あんまし競馬していない夫。
今週土曜はエクセルフロアー行ってくるんだって~☆
結果はいかに?! 

フェザー、あちこちで見かけるのに 
うちには来ないよん~。

投稿: tomo | 2007年12月10日 (月) 12時48分

機種変したいよ~~!!
でも、今すっごい高くて出来ません。
未だに901シリーズの私。

投稿: ゆうたんママ | 2007年12月12日 (水) 00時16分

★ さおりんさんへ ★

ダウンロード、オソロですね~♪
着うたはパケ代高いけど、今回の宇多田の無料のは
フルやなかったから・・・・フルの着うたはすごいよ~!
せやから、機種変したときくらいしか、着うたのダウンロードって
なかなかしないかも~。
お留守中、何が届いてるかなぁ~。


★ ミルクルちゃんへ ★

バッテリーがやばくなると、機種変するかバッテリー買うか
悩むよね~。
で、機種変しました~!
携帯、高いよね~、辛い・・・。
ターフィーくん、クッションも胴体つきってなかなかだよね~。
何個コレクションできるかなぁ~。
先週は、キーワード聞き忘れてたの~。


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
ターフィーくんは当たるけど、馬券が当たらず・・・。
ターフィーくんが当たるときは、予想馬券がはずれたときなんですよ~。
解説の人(?)の・・・。
当たったときの抽選は、公開抽選だけど
ターフィーくんグッズのときは、応募少ないのかも・・・。

コジマの年賀状は、こっちでは郵便局になかったのです・・・。
コジマでゲットできたし、満足です♪


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとう♪
ニックネームつけるのはね、浮かぶ人と浮かばない人がいてね・・・。
つけようと思ってつけてないので、またなんかうかんだら・・・ね♪
モラタメさん、ゆかっちさんの凝ったTBだったよね~。
時差ありますように☆


★ とらまっきーへ ★

運気上昇しますように☆
クリケ、当確1個よかったね~♪おめでとう☆


★ tomoさんへ ★

負け続けてるけど、懲りないりすもでした。
土曜はどうだったのかな~??
フェザーは、私もその前の分ははずれたみたいだから
そのうちtomoさんちにも届くと思うよ~♪

★ ゆうたんママさんへ ★

私もこの間まで901使ってたよ~。
液晶が外側にどか~ん!だから、傷つけないかなぁって
ビビリマンになってます。(苦笑)

投稿: りすも | 2007年12月13日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も気がせく師走状態・・・ | トップページ | ぬか喜び・・・・ »