« 明日からお正月休み~☆ | トップページ | 遅くなりましたが、おめでと〜 »

みなさん、よいお年を~☆

ただいま、全日本フィギュアの録画を見てるりすもです。

今年も仲良くしてもらってありがとうございました。

うちへのお届けものは、28日が最終だったようですが
嬉しいものが届きました。

時間がないので、画像は来年アップしようと思ってますが
待ちに待ってたものが届きました~。

◆ アピタ×伊藤園  バカラグラスセット

◆ ユニリーバ  入浴剤セット

あと、別宅当選品も持って来てもらって
嬉しい年末でした~。

年賀状は、なんとか30日に郵便局に持っていってきました。
今年中にだせてよかった~。

さすがに、今日はもうお届けものないよね~。(汗)

友達から送るっていってもらってたメール便が届かないって
気になる事はあるんですが
もしかしたら忙しくて発送してもらってないだけかもしれないし
聞くのも悪いし
でも、行方不明になってたらどうしようって不安になったりはしてますが
気にしててもしょうがないので、不安はとりはらって
新年を迎えたいと思います♪

以前当選してた映画チケが、今日の有効期限なんだけど
まだ見に行けてないので、今日こそは行ってこようと思ってます。

もう1組は、もらってもらったので助かった~。

来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

よいお年を~☆

|

« 明日からお正月休み~☆ | トップページ | 遅くなりましたが、おめでと〜 »

コメント

私も「さすがに今日は何も届かへんでな~」と思いつつ、少し期待してましたが、届きません。笑

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を~

投稿: マアリ | 2007年12月31日 (月) 17時13分

りすもちゃん、お友達のメール便来た??
なんだかちょっと心配だよね(・・;)
無事届くことを祈ってるよ~~!

そして、無事私もバカラオソロだった~!
うれしいよね~~!!
でもお届け物はここでストップ。
佐川やヤマトの車、よく見たんだけどなあ・・・。

今年も仲良くしてくれてありがとう!
お正月も忙しいかな?
また来年も仲良くしてね~~☆

投稿: xianglin | 2007年12月31日 (月) 20時23分

こんばんは~☆
バカラ届いたんですね~!
おめでとう~!!

来年もお互い お届けたくさんあるといいですね~♪ 
金杯はやるのかしら?競馬ネタも楽しみ♪

では、良いお年を~♪

投稿: tomo | 2007年12月31日 (月) 22時15分

りすもさん、こんにちは~♪
あけちゃいました~~!!
おめでとうございます!!
昨年中はいろいろと楽しませてもらって
ありがとう。
今年もよろしくお願いしますね(*^-^)ノ~~

投稿: | 2008年1月 1日 (火) 16時08分

明けましておめでとうございます。

バカラおめでとう!
私には来ませんでした。
馬鹿らのに・・・

お茶もこないわ。

もっと頑張ろうと思いました。

投稿: 珊瑚 | 2008年1月 1日 (火) 20時21分

明けましておめでとうございます!

いいな、バカラ♪

その調子で今年もたくさんお届け物があると良いですね♪

今年もよろしくお願いします~♪

投稿: 赤ぴく | 2008年1月 1日 (火) 21時32分

あけましておめでとう^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
懸賞たくさんあたりますように~
がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪

投稿: まみち♪ | 2008年1月 2日 (水) 16時30分

あけおめです~~
今年もよろしくね
バカラうちの実家にも届きましたー
自宅は撃沈でしたが、、、
今年もいいもの当てようねー

投稿: ゆかっち | 2008年1月 3日 (木) 10時41分

あけましておめでとう(*´∀`*)
今年もよろしくね!!

お届けは最後の最後までつい期待しちゃうよねー☆今年の初荷は何がくるかなー??
沢山お届け期待したいね!

投稿: さな | 2008年1月 4日 (金) 15時56分

おめでと~♪

りすもソースかわいい。。。
娘がマウスポイント当てて、ブルブル楽しんでるよ(笑)。。。

今年も、ど~ぞよろしくお願いします♪

投稿: のんのん | 2008年1月 5日 (土) 13時35分

あけましておめでとぉ~!!
今年も仲良くしてね♪
バカラさん、良かったねぇ~☆
オソロできて嬉しいです。

投稿: ミルクル | 2008年1月 5日 (土) 16時47分

りすもさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年もよろしくお願いします☆
私も年末に当たったチケで映画に行こうと思ってたらもう終わってたんです…。
もったいないことしてしまいました。
バカラ、おめでとうございます!
今年も沢山お届け物がありますように☆

投稿: さおりん | 2008年1月 7日 (月) 17時13分

あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします♪

正月はあっという間に過ぎました。
そして残るは脂肪のみ・・・。
あぁ恐ろしや。
ダイエット頑張らないといけないなぁと
スロースタートな私です。(笑)

投稿: ロリ | 2008年1月 7日 (月) 23時09分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今日から新学期新たなスタートです。家にはバカラ待っても待っても来なかったです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: とらまっきー | 2008年1月 8日 (火) 16時32分

あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
正月は寝正月で終わってしまいました。
りすもさんは元気かな?
今年も楽しくやっていこうねぇ☆

投稿: YUKI | 2008年1月 8日 (火) 22時36分

おこんばんは~☆
新年初ブログ、首をなが~くして待ってるよ!!
今年もいろんなもの当ててビックリさせてね~。

私はキャベツダイエットをはじめました。
成果はあがらず・・・。
今年の目標はまず体重を落とす、にしようかな~。

投稿: xianglin | 2008年1月10日 (木) 21時26分

★ みなさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい。
時間がたちすぎて、誰もお返事みないかも・・って思ったので、お詫びのコメントをみなさまあてに・・・。
一括コメントですいません。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2008年1月17日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からお正月休み~☆ | トップページ | 遅くなりましたが、おめでと〜 »