« 機種変~♪ | トップページ | ドライバー3~♪登場~♪ »

ぬか喜び・・・・

思い返せば一ヶ月ちょっと前・・・・

相方が携帯を忘れて仕事に行ったとき
何回も同期の子から電話がなってたので
急ぎの用だろうなぁって思って電話にでました~。

大事な用があるってやっぱり言ってたので
「どうした??どれ系??」とかって聞いてたら
借金系だった。

相方が帰ってきてから電話するようにいうわ~って言ってあったけど
もう帰ってきた??って何回か電話あったり・・・。

で、相方が帰ってきてから電話で話してて
「親に借りたら~??」とか言ってたけど
長期海外出張で遊びすぎてって理由では
親にもいいづらかったらしく・・・・・。

話してる間中、電話口で・・・・・

「と・い・ち♪ と・い・ち♪
はいっ! と・い・ち♪」って言ってたら
ボーナス日の本日、
「といちはきついので、とりあえず1割で勘弁して~」って
プラス3万円入金してくれたそう・・・・。

冗談だったのに~。。。。。。
凄腕のとりたて屋、りすもです。(爆)

お届け連続記録更新か??って思ってたけど
月曜日はなにもなかった・・・・。

スカの月曜前後のお届け物です☆

印鑑押して、念願のものが届いた~♪って喜んで
相方に、「初めてやっと当たったよ~」って開けたら・・・・・

なんだろな、これは・・・・・。

Picture_1467_2 カーマ × 住友3M  詰め合わせ (Wチャンス賞)

しゃっほ~だと思ってすっごい喜んでたら・・・・
Wチャンスってだけでいいのに、残念賞って並んで文字が・・・・

喜んであけただけに、確かにかなり残念だった・・・・。

Picture_1479 がぶ飲み ドッチビー (当確分)

いつくるのかなぁ~って待ちわびてたドッチビー。
どこのおチビに差し入れするか考え中~☆

今日はなんにもこないのかと思っていたら、ぴんぽ~ん♪

でも、○○新聞って言われて、
勧誘かぁってがっかりしてたらどうも違う・・・。

Picture_1477 お買い物券3000円分 (新聞社)

土日に月イチくらいでポストにペラペラの新聞がはいってて
クロスワードがでで~ん!って載っててね
相方が解いてたので、答えを応募したら当たりました♪

こういうフリーペーパーってやっぱりねらい目なんですね~。
寒い中、持ってきてくれたのに
新聞嫌いなんでとってあげられなくって
ごめんなさ~い。

なぜ、新聞が嫌いか??

読むときにスペースとるし
床にひろげて読んでると体勢がしんどくなってくるし
1回人が読んだら、ヨレヨレになるところがどうも・・・・・。

サイズが小さくなってくれたら、考えるんだけどなぁ・・・・。

明日は印鑑押せるといいなぁ☆

|

« 機種変~♪ | トップページ | ドライバー3~♪登場~♪ »

コメント

凄腕取立て屋りすもさん
すばらしいわ!!!3万プラスになって返ってくるって。。。
でもその10倍貸すのもすごいけど、、、、
私はドンだけ仲良くてもそんなに貸せないかも(って単にビンボーだから♪)
Wチャンスはおめでとう~~ではないのかな?
シャッホ~じゃなくて残念!でも使えるものでよかったよね。
新聞はね旦那が読むので取ってるよ
半年更新で♪更新するたび商品券6000円と洗剤もらって、1か月分タダ
儲けあるのか?!と思いつつ自分が助かるのでいっか~みたいな。
確かにもう少し小さかったらな~とは思うけどね。。。

投稿: ゆかっち | 2007年12月12日 (水) 07時37分

新聞は好きで毎日良く読みますけども年金問題とか船○吉兆のパートや取引先が勝手に偽○したとかって記事とかを読むと朝からイライラするの嫌なので朝は読みません(笑)寝る前に読みます(笑) 競馬の調子はいかがですか?有馬記念のファン投票出し忘れて凹んでおります、

投稿: 男です(笑) | 2007年12月12日 (水) 09時20分

りすもsanおはようございます。
画像大きくして見てみた ホント残念賞って書いてあるね^^
残念賞おめでとう♪

投稿: double | 2007年12月12日 (水) 09時39分

凄腕取立て屋かぁ(笑)プラス3万はおおきいね!

お届けのぬか喜びあるある!何も届かないよりはいいけど、やった!!!ってオープンして思ってたのと違うと・・・。あれれ???って。

新聞チラシ目当てで数ヶ月とってたけど、ネットで見れるからやめちゃった!新聞読まないんだよね(笑)

投稿: さな | 2007年12月12日 (水) 18時13分

ご無沙汰してます。
またしばらく消えるので、ちょこっとご挨拶を。

新聞、引っ越してからは取ってません。
しばらく考えてからにしようかなって思います。

投稿: りん。 | 2007年12月12日 (水) 19時18分

★ ゆかっちさんへ ★

私なら貸さないと思うよ~。
相方のお金だったからね・・・。しょうがないし~。
でも、その後2週間くらいは、30万あったら・・・って嫌味を散々言われてるので
相方もお金ちゃんと返ってきて、ホッとしてるかも~。
コクヨさんの当選品もあったり、なぜか文房具があふれてるりすもの館でした。
新聞、小さかったらいいのにね~。


★ もこっちさんへ ★

もこっちさんは新聞読むんだね~。
私は読んでも日経~。(株からみ)
あれ??スポーツ新聞じゃないの??って思った??
スポーツ新聞は、逆に読む場所がなくって・・・。
有馬の投票忘れてたんですね・・・。今回は、べスパもあったし結構豪華でしたよね~。
当てるために、競馬場まで行ったんだけど、締め切り間際は当たらないと思うので
今年も無理かも・・・・。


★ doubleさんへ ★

でしょ~??
残念賞って書いてあるの~。
わかってはいたけど、およよよ・・・でした。


★ さなさんへ ★

プラス3万は大きいよね~。
なんて素敵なといちって言葉~。
あけたときのあの衝撃・・・。
それも、相方に自信満々に話してたから・・・・。


★ りん。さんへ ★

りん。さん、そろそろ韓国だったっけ??
楽しんできてくださいね~♪
風邪、ひかないでね~。

投稿: りすも | 2007年12月13日 (木) 00時57分

りすもちゃん、ドッヂビーって
えらい大きいような気がするけれど、
フリスビーみたいなサイズ??

初めて見たから、今何か調べてみたよ~。
へえ~、当たっても痛くないんだね。
こういうものが小さい頃にもあったらなあ。。。
私はドッヂボールで真っ先に当たったクチなので
トラウマが・・・(爆)

投稿: xianglin | 2007年12月13日 (木) 23時31分

わわたしも30万は貸さない!(ってかこっちが貸して欲しいYO)~
相方さん太っ腹・・・・・・。
一日3回の宅配! 凄い!

投稿: 苺子 | 2007年12月17日 (月) 13時20分

★ xianglinちゃんへ ★

ドッヂビーは、やわらかいフリスビーだよ~。
ドッヂボール、大得意だったの~。
小さいときは運動神経よかったんだけどなぁ・・・。
一体どこからだめになったんだろう??
なんせ汗水根性大嫌いだからなぁ・・・。


★ 苺子さんへ ★

うん、30万って貸さないよね~。
競馬したりギャンブルする人たちって金銭感覚が違うのかも~。
今年最後の3宅配便屋さんだったかも~。
また年末までにきてくれたらいいなぁ~。

投稿: りすも | 2007年12月17日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変~♪ | トップページ | ドライバー3~♪登場~♪ »