« ドライバー3~♪登場~♪ | トップページ | おかたづけ・・・ »

必死で録画をみてます。。。。

今日は、グランプリファイナルのエキシビがあるっていうのに
ショートもフリーも真央ちゃんのところしかみてなかったから
ニュースもみずに、たまったメールチェックをしながら
ショートの録画を見終わったところですが
フリーを全部見る前にエキシビが始まるなぁ~。

相方が、フィギュアに興味がないので
毎回結果だけ知って、あとで録画をみる状態・・・。

そういえば・・・・プレ企画もできてないまま、今年もあと少し・・・。

やばい!
なにをプレ企画の賞品にするかも決めてない・・・。
ちゃちゃっとアップして、ちゃちゃっと終わらせてたら
ごめんなさい・・・・。

そういえば、USJレポのこともすっかり忘れてました~。

先日、テレビの1コーナーのワンポイント風水で、
週末は大掃除したら運気アップって言ってたので
窓拭きとベランダのお掃除をしました。

今日のワンポイント風水は、玄関のお掃除をすると吉、
特に午前中にすると金運アップってことだったので
玄関のお掃除、完了~。

一番の大掃除の難関は、私のお仕事グッズたち・・・・。
すっきりして新年を迎えよう♪

使ってない当選品は、うちの甥っ子たちは近いからあげられるけど
相方んちにはなかなかあげられないので
送ってあげようと思って仕分け中です。

いらないって言われるかもだけど。(苦笑)

さて、お届け物などです☆


前回のアップの翌日は、お届け物がなかったけど(たしか・・)
当選発表で名前を発見しました~。

その翌日は、私あてには初の当選電話ってものをいただきました♪
デザインコンテストで大賞に選んでもらったってお話でした☆

最初はよくわかってなかったのですが、話してるうちに
なんのことかわかってきて・・・・。

ビックリ&うれしい~!

写真に撮ってあったのですが、発表で名前がでるので・・・・
名前をご存知のお友達には
発表がアップされてからお知らせしたいなって思ってます♪

Picture_1490 大塚チルド  スゴイ黒大豆 24本

私は豆乳は飲めないので、相方の名前で応募しました。
しかし、なんの懸賞だったんだろう??
ネットだったような気はするんだけど・・・。

Picture_1507 JA全農長野  レジかごバッグ

これは、長野のどの野菜を買ったか??ってはがき分?
それとも、えのきで応募のWチャンス?
(Wチャンスってあったのかな??)
ばあばにプレゼントしました。

Picture_1509 カーマ×白元  腰用ホッカイロ (Wチャンス)

やっぱり、かにには手が届かなかった~。
ところで、腰用ホッカイロの実物をはじめてみました。

Picture_1510 P&G ファーバーカステルの色鉛筆 (Wチャンス) × 

欲しかった色鉛筆がきてくれました~。
今回も本賞にはふられた・・・。

Picture_1511_money 現金1万円 (テレビ)

当選発表で名前があるって教えてもらってた
一万円が届きました~♪

じいちゃんの命日やおじちゃんの命日が近づくと
現金や大きいもの、激戦のものが当たったりするので
私は二人からのプレゼントだと思ってます☆

今回はじいちゃんだなぁ~。ありがとう♪


◆ テレビ局からお届け物
土曜日に届けてもらったのですが、
しばらく内緒にしたいので(誰に~??爆)
また時期がきたら&機会があったらアップしま~す♪

ばあばに、当たったお花のアレンジをプレゼントしにいって
当選品の回収をしてきました。

Picture_1523 これは、当選報告済みの
アピタ・ユニー×三幸製菓 無洗米2キロ+お水

お水は、あげてきました。

Picture_1521_2 CGC×ユニチャーム 1000円券

CGC当たったの初めてです♪
嬉しいなぁ~。    

Picture_1522 ヤマナカ×ネピア 2000円

40人当選で3口応募して、1口実ってくれました。
よかったよ~♪   

Picture_1525 NESCO B賞 ドラえもんスピーカー

滑り止めが当たりました。(笑)
本当は、ドラコールマンセットがほしかったんだけど
やっぱり当選数が50人くらいだったし・・・・。
高速のPAで2000円以上のレシートだったから
行きも帰りも二人でたばこ1カートンずつ買いました。(爆)

じいじの分まで買って、3口はドラコールマンに応募したんだけど・・・。
11月発送予定って書いてあった気がしたので
はずれたと思ってたので嬉しいです。   

Picture_1526 P&G ソープディッシュ (Wチャンス)

やっぱりのWチャンス。
でも、うれしいなぁ~☆

ここまでが、おうちからの回収品です。
最近、ばあばから当選報告電話がないので
こんなにあったのね~ってビックリ~☆

今日は、こちら。。。。

Picture_1528 モラタメさん グッスミン

相方が眠りが浅いので、飲んでもらおうと思います。
眠れるかなぁ~。

Picture_1529 地元スーパー×伊藤ハム スペイン村カウントダウンペア

2年前は2組当たって、相方に拒否られてプレゼントしたんですが
今年もきっと・・・・。(寒いっていう理由から・・・)
一応、聞いてみようっと。
だめだったらのために、あげる候補決めておかなきゃ・・・。(苦笑)

さ、エキシビはじまってる~。

片付けながら、プレ企画のプレゼントをどれにするか
考え始めます~☆

|

« ドライバー3~♪登場~♪ | トップページ | おかたづけ・・・ »

コメント

祭りだ~~!
祭りがやってきたよ~~!たくさんおめでとう!!!
どれにコメントしていいやら、本当にたくさんで
スゴイ!!
これは印鑑の登場が多かったはずだよね~~。
そしてそして、大賞ほんっとにおめでとう♪♪

私はカイロがオソロだったよ~~。
かにしゃぶ食べて年越ししたかったなあ・・・。

P&Gは色鉛筆さえ届きませんでした~(爆)
ヤマナカのnepiaもはずれたかな~。

投稿: xianglin | 2007年12月17日 (月) 22時22分

デザインコンテストで大賞&沢山のお届け物
おめでとうございます♪
うちの娘もイラスト書くの好きなんだけど、
殆どが中学生以上の応募になっているので参加出来ません。
それにしても・・・大賞って凄い!

投稿: まめ | 2007年12月17日 (月) 22時38分

★ xianglinちゃんへ ★

まとめてアップしたら、お祭りになりました~♪
ありがとう♪
この調子で年末までがんばってくれ~!!
大賞、アップされたらメールするね~。
私の作品映像はちょっとぼけてるんだよね~。。。
かには一体どこにいったんだろう??
色鉛筆は、いとこんちに片割れが届いたんだって~。
肉食べてもらおうと思って応募したんだけどね~。(汗)


★ まめさんへ ★

ありがとうございます♪
たぶん今回のは年齢制限(下も)なかったと思うんだ~。
あんまり応募しないので知らなかったけど
年の下の制限もあるんですね~。
あっ、まめさんも私の本名知ってましたよね~。
また、メールしま~す♪(いらない??爆)

投稿: りすも | 2007年12月18日 (火) 00時04分

いっぱいお届けモノおめでとうございます
落選確認も多いのですた
コンテスト大賞作品の写真アップしたら見たいでーす
スゴイ黒大豆は私も応募してたな~時差あるかな??ネット応募ですよー
それにしても金券や現金羨ましいな~♪
うちにも来てくれます様に~☆

投稿: ゆかっち | 2007年12月18日 (火) 08時07分

おはようでーす☆
めずらしく出勤前にネットしてます(笑)
それにしても、りすもさん絶好調~~~☆☆
大賞って、すごすぎぃぃ~!!
他のモノもいいな~。
P&G、我が家はまーったく素通りされました(苦笑)

投稿: hysyan | 2007年12月18日 (火) 08時24分

りすもさん、こんにちは~♪
何々?大賞だってぇ~~~~!!
素晴らしい!おめでとうございましたぁ!!
これからも、その才能どんどん発揮しちゃってくださいね。
それからお届けものも、沢山ありすぎです(笑)
このまま年末まで、どんどん続くといいよね♪

投稿: | 2007年12月18日 (火) 13時44分

沢山届いてますね~。
おめでとうございます!
P&Gのソープディッシュはおそろでした。(うちには緑が届きました)
本賞への道のりは長いなぁ~。
カウントダウン、行けるといいですね~。
年末年始は寒くてあまり出かけたくないので、イベントにも行ったことがありません。

投稿: さおりん | 2007年12月18日 (火) 17時03分

うぉぉ~たくさん、おめでとぉ!!
ドラスピーカー可愛いねぇ♪
そして、イラスト…気になるなぁ~。
もしかして…ズーミン?(爆)
グッスミンはオソロさんですよぉ。
それにしても、ちゃんと掃除してるの
いっつも感心しちゃう。
私は…気持ちだけで行動が伴ってない…。

投稿: ミルクル | 2007年12月18日 (火) 18時13分

★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
私もいろんなところで落選確認させてもらいました~。
でも、今月はなかなかいい感じでお届けがあって嬉しいです☆
コンテスト、またメールしま~す。
すごい黒ダイズってネットだったんだね~。
土曜か金曜に届いたかな~??
時差あったらいいね~。


★ hysyanさんへ ★

忙しい時間帯にあそびにきてくれてありがとう♪
怖いくらい好調なんだけど、どんどこ下火に・・。(爆)
P&G、ほしかった色鉛筆がもらえたし嬉しいです♪


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます~♪
電話がかかってきたときはほんとびっくりしました~。
お届け物、年末まで続いてくれたらうれいしなぁ♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ソープディッシュ、オソロでしたね~。
本賞、そろそろ当たってほしいですよね~。
カウントダウン、行きたいけど寒いよね~。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
イラスト・・・絶対ミルクルちゃんは喜んでくれると思うんだ~♪
またメールするね~。
ちゃんとお掃除するつもりだったけど、今日も中途半端に終わっちゃった・・・。

投稿: りすも | 2007年12月18日 (火) 22時59分

目白押しとはこのことだ~!いっぱいいっぱいおめでとう!
コンテストの大賞も凄すぎる! この前のレミーといい芸術的センスに優れてるんだね! キャー凄いよー! 自分のことのようにウレチク(笑)なりました。ぜひ作品を見たいよ~(^^)

投稿: 苺子 | 2007年12月20日 (木) 20時55分

★ アーティストへ ★

ありがとう♪
レミーは、めっちゃ落書きモードだったけど
今回も大差ないけど、色合いが気に入ってたの~♪
また、発表されてたらメールするね~。
アーティストに私の本名があかされる日がやってくる~!(爆)

投稿: りすも | 2007年12月21日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライバー3~♪登場~♪ | トップページ | おかたづけ・・・ »