« 今年最後のゆかっちさんへのTB~! | トップページ | みなさん、よいお年を~☆ »

明日からお正月休み~☆

相方が明日からお正月休みだから
なかなかパソコンタイムが作れないと思うので
ちゃちゃちゃっとお届け物をアップしておきます☆

(相方がいるときは、パソコンは触らないことに決めてるので・・)

Picture_1579 アクアクララ テキスト部門賞品 キッザニアチケ3枚

キッザニアって予約とるのが大変なんですってね~。
聞いてびっくりしました~。

ビリーの自虐ネタで応募したんだけど
賞に選ばれて、1日だけでも入隊したかいがあったって
隊長に感謝~♪

ばあばからさっき電話があって
お届け物がきたそうです。

◆ ユニリーバ×???  湯冷め防止カーディガン


欲しかったので、1口ひっかかってくれてよかったです。
あとで、タイアップ先、調べてみようっと♪

◆ 丸美屋  商品つめあわせ  (テレビ番組

よかった~♪
マークやバーコが欲しい私と、中身が欲しいばあばなので
はぎとれる外袋だけはもうとって、解体してくれたそう・・・。

もう当選報告済みの回収してきた分です。

Picture_1580

モッズヘア オリジナルブラシ

            

           Picture_1582

有馬記念ファン投票 ウエルカム賞 オッズカード

競馬場やウィンズから投票した人に当たるものです~。

有馬記念ファン投票で当たるの、2年ぶり~♪

あと、いとこんちから回収してきてもらったものと
今日のばあば宅に届いたカーティガンは
明日手元にやってくる予定です☆

お届け物がきてくれて嬉しかったです♪

それと、やっと今日
ガバちゃんの本、買えました。

近所の本屋さんで、どこのコーナーにあるかわからず
(大きめの本屋さんなので)
あきらめてたのですが
本屋さんで待ち合わせをしていて時間つぶしにウロってたら、
今から並べますって感じで、
ガバちゃん本が1冊ぽそ・・・っとおいてあったので
やった~♪って買って帰ってきました。

本当に、もう年賀状に取り掛からないとだめだって
やっと危機感がめばえてきたので
落ち着いてから読もうと思っています♪

おかたづけもしなきゃ~!

みなさん、よいお年を~。

|

« 今年最後のゆかっちさんへのTB~! | トップページ | みなさん、よいお年を~☆ »

コメント

たくさんのお届けものおめでとう。
特にキッザニアのチケ。
一度テレビで見て、子供達が羨ましかったよ。
大人はちょっと楽しめないか・・・・

相方サンタさんから、キレイな花束もらったんだね。
心憎いことしてくれるんじゃないの~
うちなんて、なんにも無いのよ(  ̄っ ̄)ムゥ
まぁ年月が経つと、そんなもんかって思ってます。
やっぱり最初から仕込まないとダメですねん(爆)


りすもちゃん、来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を・・・・・(・ω・)ノ

投稿: 森すずめ♭ | 2007年12月28日 (金) 16時28分

りすもさん、こんばんは~♪
忙しく過ごしているのかな?
私は年末だと言うのに普通にのんびりしています。
お届け、まだまだあるのかな。
きっとあるね♪
楽しくお休みを過ごして下さいね。
お互いいい年を迎えましょう!!

投稿: | 2007年12月28日 (金) 23時21分

お届けもの、たくさんおめでとう。
今日からお正月休みなんですね
年賀状やおかたずけは進みましたかぁ
うちは正月休みもないし、お届けもないし…
いつもと変らずのんびりしています(笑)
来年もお馬ちゃん(こっちが先?)や懸賞の話が
沢山できるといいなぁと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

お正月休み、楽しく過ごしてくださいね
それでは、よいお年を~

投稿: 馬りん | 2007年12月29日 (土) 07時26分

お届け、たくさんおめでとぉ~!!
中味が欲しいばぁばさんと
バーコが欲しいりすもちゃん!(笑)
効率的で笑っちゃいました♪
ガバちゃんの本、
どんな内容なのか見てみたいんだけど、
私が行く本屋にはどこも置いてないのぉ。
あれって、どこに分類されるんだろう?
うちはダーリンが31から休みです。
なので明日まで通常稼動。(爆)
りすもちゃん、よいお年を~☆

投稿: ミルクル | 2007年12月29日 (土) 16時19分

もうお正月休みに入られたんですね。
うちも明日から休みなので大掃除して帰省準備してと大忙しです。
その前に年賀状も作らなきゃ~(汗)
お届け物沢山おめでとうございました。
よい年をお迎えくださいね~。

投稿: さおりん | 2007年12月29日 (土) 17時22分

キッザニアいいですね~。
うちのボン達も「行きたい~」といいますが、
遠過ぎて無理。笑

うちのおかんも欲しいのんあったら
バーコードとかマークだけにしてくれます。
私が欲しい物も容赦なく使われてしまいます。汗

投稿: マアリ | 2007年12月29日 (土) 22時47分

★ すずめさんへ ★

ありがとう♪
キッザニア気になるよね~。
私も~。
でも、子がいないから~。(汗)

相方からもらった花がね
アレンジならってた私からすれば不思議なことに
底から水漏れしててね、えらいことになってたの~。
フィルム、そこまでちゃんとしてなかったのかな??

すずめさん、来年も仲良くしてね~。
ありがとうございました。


★ 杏さんへ ★

やっと年賀状終わりました~。
お届けものは、28日で終了だったみたいです~。
今年も仲良くしてもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


★ 馬りんさんへ ★

年賀状、おわりました~!
片付けは・・・中途半端!(爆)
馬りんさんちは、お正月休みじゃないんですね~

新年はじめの運だめしの金杯、がんばりましょう!
来年も仲良くしてくださいね。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ガバちゃんの本はね、うちの近所の本屋でも
結局わからずじまいだったんだけど
(並べる前の状態のところで発見したから)
前回のガバちゃん本は、ギャンブルのところで
発見したの~。
今年も仲良くしてもらってありがとう♪
来年もどうぞよろしくね~。


★ さおりんさんへ ★

年賀状、やっと作りました~。
お祝いコメントもありがとうございます♪
いいお正月休みを~。
来年も仲良くしてくださいね♪


★ マアリさんへ ★

キッザニア、おもしろそうですよね~。
私が体験したい~!
おかあさん、欲しいものも容赦なく・・・なんですね。
うちは、確認してきて、こっちからあげるって言わないと
自分のものにすることはないんだけど
ちゃんと届いたら連絡くるし、喜んでくれてるから
来年はもっといいものが当たるように頑張ってあげようと思ってます♪
来年もどうぞよろしくね~。

投稿: りすも | 2007年12月31日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のゆかっちさんへのTB~! | トップページ | みなさん、よいお年を~☆ »