« キレートレモンID | トップページ | りん。さん、韓国旅行お土産プレゼント »

思い思われ、ふりふられ・・・・

Picture_1549 ←プレ企画のプレゼントです。(プラスおはがき)

気が向いたら、なにかプラスするかもしれませんが
とりあえず、これです。

シーの小さいのは、あぶらとり紙です。

クイズ、難しいと噂・・・・・。

私、すぐばれると思ってましたが、難問でごめんなさい・・・・。

今日までなので、起きてさえいたら
すぐに発表する予定です。


クリスマスものがはいってるので
できたらお早めにご連絡くださいね♪

メール便の速達で発送予定です☆

あぁ。。。。。
物事は希望通りに運ばないものですよね~。

毎日プレゼントをくれる、テレビ懸賞に応募してて
「絶対、これが欲しい!」って思ったものがでたのに
一週間後の当選発表より先に
欲しいって思ったプレゼントの、数日前に放送されてたプレゼントが
手元に届いたとき・・・・・・。

え。。。。。

この番組、当分、当たらないよ・・・・。

っていうか、欲しかったものあったのに~!って
望みを捨てないで発表を待ったけど
やっぱりはずれてた・・・・。

なかなか、はがき、気に入ってたのに・・・・。

Docomo
ってことで、かわいそうな私の久々の
お気に入りはがきを
みてやってください。。。。(泣)

ここ数日のお届け物。。。。

Picture_1544 グリーンチャンネル カレンダー × 2

去年、ぜんぜん知らなくて、お友達んちでこの存在を知ったので
今年は自分で応募しよう!って思ってたので
思い出してよかったです。

去年、応募してなかった私に
このカレンダーをプレゼントしてくれた、あしながさん
そのせつは、ありがとうございました~♪

◆ 大相撲カレンダー(フリーペーパー)  ←ブーブさんへの貢物

Picture_1545 ディズニーファミリータイム 先着プレ

プレゼントに応募した人に、別で先着プレがあったそう。
知らなかった。(苦笑)

◆ 有馬記念 ファン投票  オッズカード (ばあばあて)

◆ ロッテ 世界に一冊だけの(?)絵本

いとこんちのおチビ用に応募しました。
1口応募しかできなかったのですが、当たってくれてよかった~♪

◆ 東海漬物×スーパー 1000円商品券

  

Picture_1550 イオングループ×ホクト バッグ 

さすが、レシとロゴと両方貼り付ける懸賞だけあって
前回当たった、マークだけのバッグとは作りが違う~☆

コンパクトに折りたためるけど底板ついてるし
小さいポッケとは別に、ボトル系がいれられるようなポッケもついてて
素材も前回よりしっかりしてる気がします~。

でも、持ち手がちょっと痛そう???(苦笑)

今思えば・・・・

プレ企画のクイズ、今クールのドラマで
一番はまってたのは何だったでしょうってのでも
よかったかも~。

もう、今年も終わりですね・・・。
今年も早かったなぁ。。。

|

« キレートレモンID | トップページ | りん。さん、韓国旅行お土産プレゼント »

コメント

沢山の当選おめでとうございます~♪
ドコモダケのハガキ見ましたよぉ。
とっても可愛い(*^^*)
りすもさん、絵が上手ですね。
私、幼稚園児レベルです(^^;

投稿: YUKI | 2007年12月22日 (土) 13時33分

★ YUKIさんへ ★

ドコモダケ、ほめてくれてありがとう♪
絵が気に入って思いいれは大きいのに当たらないって寂しいなぁ~。
次、頑張ろうっと★

投稿: りすも | 2007年12月24日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレートレモンID | トップページ | りん。さん、韓国旅行お土産プレゼント »