« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・

またまたお久しぶりのアップになっちゃいました。

月末までに頑張りたいことがあるのに
まったく進んでなくって焦り気味・・・・・・。

明日からは、なによりコレを優先して頑張ろうっ!


一部の人は知ってる、あるもののぬりえ・・・
相方は、もう仕上げたので、
(ていうか課題が難しくてあきらめたといってもいいかも・・・・)
あとは、私のみ。。。。。

頑張るぞ~っ!

今月末締め切りのはがき書きは、ほぼ終了・・・。

ネタのない1月のはずなのに、
P&Gの洗濯機とテレビ懸賞にはげんだおかげか
12月に負けず劣らずの投函数・・・。

どんだけ懸賞にお金使ってるんやら・・・・。
怖い・・・・。

応募してる割に、当選数が報われてない気もしないではないけど
今年はそんなことがないように祈るのみです・・・・。

おうまの連勝(?)は、ストップ。

今週末はどのレースも当たらず・・・・。

かわりにばあばが本領発揮~★

コパが、ばあばの誕生月はギャンブル運が今年はついてるって言ってたの。
その割りに、ぜんぜんだったんだけど
今週末は、2日当たってプラスになってる~♪

ばあばは、払い戻し金額もそんなに多くないので
そのままプレゼントしてくれてるので
一応残高は増えてます☆

頑張れ!ばあばっ!

ここ数日、お届け物から遠ざかってますが
届いてる分をアップしておきます。

Picture_1703 ユニリーバ シェルポーチ 2個目

また、貝殻のみでした。
ばあばに「中にネックレスはいってなかった?」って聞いたら
「軽いから入ってないと思うよ~」って返事・・・・。

あのさ~、ネックレスってそんなに重かったら
誰も首からさげないと思うよ~。
紀元前かよ!って電話で突っ込んでおきました。

結局、中をみても実はなく、貝殻だったそう・・・・・。

Picture_1705 キャノン エコバッグ 2個目

またまた双子ちゃんになりました。
エコバッグのお店がひらける・・・??

Picture_1704 ポッカさん  エミールアンリ スープボール

去年もクリスマス企画で、エミールアンリのココット?みたいなのを
2個セットでもらいました。
今年もありがとうございます♪
これは、当選メールをいただいてたものです。

その後は、サンプル系のみ・・・・。

サラリエのお試しマヨネーズと
カネボウさんからの化粧水(ちょっと大きめ)のサンプルを
いただきました。

めっちゃ失速中・・・・・・。


閑古鳥のカッコウ前線が活発に勢力を増し
りすも地方に停滞中です。

でも、そろそろこの前線も通り過ぎてもらわないと・・・・・。

今月は、去年もらってた当選メールに助けられている
りすもでした。

明日は、印鑑押させてください
懸賞の神様。。。。(祈)

| | コメント (9)

条件反射

Picture_1698 お友達のナオ☆りんちゃんの記事が載ってるので
懸賞なびを買ってみました。

となりに、すて奥の増刊号も売ってたのでWで買っちゃった。

懸賞なびに、苺子さんも登場してて、うぉ~♪って思いながら
読んでました。

人生2回目の懸賞なび。

前回は、情報たくさんやなぁって思ってびっくりしたはずなのに
応募することを忘れてたので
今回は頑張って応募するぞ~っ!

ここ数日・・・・・・。


テレビで、ハウスのシチューの宣伝がはじまると
ピクッ!っと反応してしまう。。。。。

「かぶのシチュー」のかぶにピクッ!

「かぶが、あがった(?)」みたいな単語を
子役さんがいうのを聞いても
ピクッ!

今は、懸賞って単語より
株のほうに神経が・・・・・。

でも、今日はグチを言わないで
がまんすることで運気がアップって
テレビの占いで言ってたので、
愚痴らないぞ~っ!

今から数時間工事のため
初の断水に遭遇のりすもでした。

土曜からのお届け物です。

土曜日は・・・・・・

Picture_1697 オークワ×アサヒビール&カゴメ  パスタクッカー (レシート)

これが欲しかったので、伊勢えびには目もくれず
こちらの賞ばかり応募しました。

Picture_1700 ココロハレ A賞 アロマセット  (投稿?)

文の投稿か写真の投稿かわかりませんが
当選メールをもらってた分が届きました。

Picture_1691 ケンブロさん  アレルケア 30日分 (モニター)

昨日から飲み始めました。
レポ、頑張りますっ!

日曜は、お届け物なし・・・・。

月曜のお届け物は・・・・・。

Picture_1699 キャノン  エコバッグ  (ネット)

この裏面は、野鳥の会のタグもついてました。

Picture_1702 ダイキン工業 ぴちょんくん エコバッグ × 2個 (ネット)

もしかしてねらい目??って思って応募したら別宅でも当選~♪
どんなエコバッグかわからなかったので
ちびえみ。さんにもらったぴちょんくんだと思っていたら
まったく違うぴちょんくんでした~。

こっちは生地がペラペラだけど、ぴちょんにバッグが収納できるし
かわいいのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

Picture_1695_2 マックスバリュ×サッポロビール  5000円券

何口か応募しましたが、本賞が当たってくれて
よかった~♪

火曜日のお届け物は・・・・。

Picture_1703 ユニリーバ ラックス シェルポーチ 

中身(パール)も欲しかったけど
やっぱり貝殻だけでした~。

もし、今日お届け物が2個あったら
日と同じ数のお届け物ゲットだ~!って思ったけど・・・・・

ピンポンなりますように☆

| | コメント (16)

思い込み・・・・・

初詣のおみくじで、
初めての「大吉」をひいたりすもです。

さて、今年初の競馬についてです

どうしても当てたかったので
(初日に安くてもなんでもいいから、当たったっていうスタートをきりたかった)
2レース分、超人気馬1頭以外を単勝全通り買ったりして
1レースの単勝が2590円??かなんかついたので
ちょっとだけ負けを取り戻して、
帰ってこれました。

先週日曜のメインレースは、やる気が起きなかったんだけど、
丼2通りを買おうって決めて
(ドリーム丼と、変則バージョン武タケ丼)
その丼2頭の馬番を足し算した数字で3連複を買ったら
当たりました♪

丼ワイドと三連複が当たったのでびっくりだったんだけど
がちがちのレースだったらしく
(人気馬とかもぜんぜん知らずに買っちゃった。苦笑)
三連複なのに、この間とった単勝とほぼ同じ金額でした。

でも、当てることに意味がある~っ!(苦笑)

おかげさまで、
いまのところ今年の競馬はちょっと勝ち越し☆

相方も、負けてもそのあとのレースで勝ったりしてるので
今のところ、少しプラスのようです。

これもそれも、よく見てるテレビ番組で
開運法ってのをやってて実践したからかも~♪って上機嫌☆

お札の数字、
末尾のアルファベット直前の数字が9のお札が
運気アップらしいんです。

最初探したときは、千円札しかなくって
そのあと馬でちょっとついてたので、
一万円だったらもっと効果あるかも~♪って思って
一万円札を相方の財布で探してたら・・・・・・

なんだか変だぞ・・・・

9がいっぱいあるぞ~!

つーか・・・・・9もどき??

・・・・・・・・・で、気づきました。

私が9だと思ってたのは、2だった~っ!

2を見つけたときに
6と9を区別するために、下に棒線ひっぱってあると思い込んで
大切に持っていたら、9は別にあった・・・・・。

2を大切に持って、ご利益あった~!って喜んでた私って
なんて思い込みが激しいんだろう・・・・・。

気づいてから、本当の9を大事にお財布にいれてあります♪

さて、昨日・今日のお届け物です。

17日分です。

Picture_1686 小林製薬  折りたたみトートバッグ

ネットで応募しました。

ひろげると・・・・・

Picture_1685
こんな感じです。
たたんでるときの茶色の部分が底板みたくなってました。

Picture_1682 プレミアムウォッカ2本セット (テレビ)

瓶のデザインが凝ってます♪
ただ、ウォッカ飲まない・・・・。(苦笑)

Picture_1687 イオン銀行 トップバリュ詰め合わせ

3口応募して、1口当選しました♪トップバリュ系3連チャンです☆
ドレッシングも入ってたけど、記念撮影に欠席でした。(汗)

Picture_1688 パスネット1000円分 (TB

これ、いつ使えるんだろう??(爆)

今日、18日のお届け物は1個・・・・。

Picture_1690 イオン×キリン・ミツカン しゃぶしゃぶ鍋

応募直前まで、しゃぶしゃぶが当たると思ってた私。。。。
ばあばの高額レシート(キリンビールで1万ちょっと)で応募しました。

ばあばは、
「高額レシートのほうが当たりやすいんじゃない??」って言ってますが
どうなのかなぁ~。

明日もなんか届いてくれたらいいなぁ♪

みなさん、よい週末をお過ごしください☆

| | コメント (10)

初☆

大変お久しぶりになっちゃいました。

昨日、ちゃりで初のお買い物に行ってきました。

やっぱりネタ少ないですよね~。
はがき入れが、悲しがってます。。。

レシート作り目的じゃなく、お買い得品を仕入れに行ったんだけど
今日はレシート作りを目的におでかけ・・・。

「グリコ300円以上を含む」だったので、
168円138円の商品を含む、食料品などを買ってレジに行ったら
168円のが208円って打たれてたので
「私の勘違いかもしれませんが・・・」って聞いてみたら
168円で正解だったらしく、なぜか208円返してもらいました。

?????

「コレ欲しいので、168円もらってください」って言ったら
「金額間違いのときは、全額お返しするようにしてるので、
商品もお持ち帰りください」って言われてビックリ!

レシートをみたら
208円の商品が、ボールペンで訂正線(?)みたいなのをひかれてた・・・。


商品をただでもらった状態なのに
こんなこというのもなんだなぁって思いながら
レシートを懸賞で使いたいけど、この状態でも大丈夫かどうか聞いてみたら
再発行レシートをだしてくれました。

手間のかかる客でごめんなさ~いっ!

最初は、金額違うけどレシート作れてるし
まぁいいっか~って思って帰ろうとしたけど
聞いてみてよかった~☆

新年になってから、当選メールももらって
お届け物もちょっとだけあって嬉しかったけど
しばらく宅配便もよりつかず・・・・。

嬉しい当確の2つはコレ

◆ コジマ エコー年賀はがき  餃子 × 2セット

自分でコジマに行って買った200枚には当選はなく
xianglinちゃんが年末近くに郵便局でまだあったよ~って連絡くれて
買い占めてくれた150枚に2つ当選番号がありました♪

xianglinちゃんのおかげです。
本当にありがとう♪

xianglinちゃんと言えば・・・・ドラゴンズ!


私のブログに、アップしてなかった
12月中旬に届いてた当選品があったのですが
それはxianglinちゃんにプレゼントするつもりだったので
驚かせたくってアップしてなかったのです☆

Picture_1512 アピタ・ユニー、3週連続3000円以上お買い物の先着プレのドラマグが、
テレビで懸賞になってたのでxianglinちゃんにも連絡して
私もすべりどめで応募したら、私が当たったので
クリスマスに届くように送りたかったのです♪

xianglinちゃんも相方くんも喜んでくれたみたいだったので
私も当たってよかったなぁって思いました。

Picture_1616 そしたらね、当選品でお礼を送ってくれたのです♪
(去年の話なのに、今頃アップでごめんね~)

赤い二つは、すぐ食べちゃいました!
本当にありがとう♪おいしかったです☆

あと、今年に入ってからのお届け物は・・・
(画像撮るのを忘れてました・・・・汗)

◆ ジョイくん  3000円 郵便為替  ←現金がくると思ってた私・・・

     家族名義なんですが、私が現金化しにいって大丈夫なのかな~??

◆ JRA カレンダー (テレビ) × 2

     二つ当たるとは思わず、もうカレンダーかける場所がない・・・・

◆ クラシエ  Wチャンス モーニングセット

◆ シルバニアファミリーのちょっとしたセット (テレビ)

     姪の名前で当たりました♪
     誕生日に渡してもらう予定。喜んでくれるかな??

◆ ユニリーバ Wチャンス あひるのソープ入れ × 2

     本賞2個、Wチャンス2個ってすっごい確率いい~??
     頑張ったかいがありました♪

◆ マックスバリュ×ロッテ ガーナフォンデュセット

     お友達にもらったはがきで当選しました♪
     ありがとうございます。

今、フォンデュの送り状をみて気づきました。

お届け物、5日間なし・・・・。

明日は、カッコウ撃退できますように☆

| | コメント (8)

遅くなりましたが、おめでと〜

新年のご挨拶が遅くなってすいません。

お正月休みぼけがまったく抜けませんが、元気にしてます〜。

休みすぎて何をアップしていいやら状態なんで、ちょっとずつ復帰していけたらなあって思ってます☆

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


お届け物もぼちぼち、初当選メールももらいました〜♪


お返事おくれててごめんなさい。

来週からちょっとずつ復帰したいな…

| | コメント (18)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »