« 初☆ | トップページ | 条件反射 »

思い込み・・・・・

初詣のおみくじで、
初めての「大吉」をひいたりすもです。

さて、今年初の競馬についてです

どうしても当てたかったので
(初日に安くてもなんでもいいから、当たったっていうスタートをきりたかった)
2レース分、超人気馬1頭以外を単勝全通り買ったりして
1レースの単勝が2590円??かなんかついたので
ちょっとだけ負けを取り戻して、
帰ってこれました。

先週日曜のメインレースは、やる気が起きなかったんだけど、
丼2通りを買おうって決めて
(ドリーム丼と、変則バージョン武タケ丼)
その丼2頭の馬番を足し算した数字で3連複を買ったら
当たりました♪

丼ワイドと三連複が当たったのでびっくりだったんだけど
がちがちのレースだったらしく
(人気馬とかもぜんぜん知らずに買っちゃった。苦笑)
三連複なのに、この間とった単勝とほぼ同じ金額でした。

でも、当てることに意味がある~っ!(苦笑)

おかげさまで、
いまのところ今年の競馬はちょっと勝ち越し☆

相方も、負けてもそのあとのレースで勝ったりしてるので
今のところ、少しプラスのようです。

これもそれも、よく見てるテレビ番組で
開運法ってのをやってて実践したからかも~♪って上機嫌☆

お札の数字、
末尾のアルファベット直前の数字が9のお札が
運気アップらしいんです。

最初探したときは、千円札しかなくって
そのあと馬でちょっとついてたので、
一万円だったらもっと効果あるかも~♪って思って
一万円札を相方の財布で探してたら・・・・・・

なんだか変だぞ・・・・

9がいっぱいあるぞ~!

つーか・・・・・9もどき??

・・・・・・・・・で、気づきました。

私が9だと思ってたのは、2だった~っ!

2を見つけたときに
6と9を区別するために、下に棒線ひっぱってあると思い込んで
大切に持っていたら、9は別にあった・・・・・。

2を大切に持って、ご利益あった~!って喜んでた私って
なんて思い込みが激しいんだろう・・・・・。

気づいてから、本当の9を大事にお財布にいれてあります♪

さて、昨日・今日のお届け物です。

17日分です。

Picture_1686 小林製薬  折りたたみトートバッグ

ネットで応募しました。

ひろげると・・・・・

Picture_1685
こんな感じです。
たたんでるときの茶色の部分が底板みたくなってました。

Picture_1682 プレミアムウォッカ2本セット (テレビ)

瓶のデザインが凝ってます♪
ただ、ウォッカ飲まない・・・・。(苦笑)

Picture_1687 イオン銀行 トップバリュ詰め合わせ

3口応募して、1口当選しました♪トップバリュ系3連チャンです☆
ドレッシングも入ってたけど、記念撮影に欠席でした。(汗)

Picture_1688 パスネット1000円分 (TB

これ、いつ使えるんだろう??(爆)

今日、18日のお届け物は1個・・・・。

Picture_1690 イオン×キリン・ミツカン しゃぶしゃぶ鍋

応募直前まで、しゃぶしゃぶが当たると思ってた私。。。。
ばあばの高額レシート(キリンビールで1万ちょっと)で応募しました。

ばあばは、
「高額レシートのほうが当たりやすいんじゃない??」って言ってますが
どうなのかなぁ~。

明日もなんか届いてくれたらいいなぁ♪

みなさん、よい週末をお過ごしください☆

|

« 初☆ | トップページ | 条件反射 »

コメント

こんばんは(*^_^*)
私も初詣のおみくじ大吉でした♪
2年連続です。
今年もいいことありますように。

ズレ勤エピソードの当選
私もパスネットっていつ使うんだろうと
思いつつ応募したんだけど
届いたらラッシュのシャワージェリーでした。
ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

そうなんですよ~。
今懸賞応募お休みしてるんです。
たまーにTBしたりたまーにハガキ書いたりって
感じでまったりやってます。
それでもぱらぱら~(一週間に一回くらい?)とお届け物があるので
あまり寂しくなく過ごせてます(*^_^*)

投稿: ちびえみ。 | 2008年1月18日 (金) 23時12分

大吉のおみくじ ヨカッタネ(*^ー`)v
いい事がいっぱいの1年になりますように

お馬ちゃんも幸先のいいスタートなので
このまま勝ち癖をつけて
どんどん勝ち越していくといいですね
うちは旦那が、初買いレースを払戻してたけど
ワタシはまだ払戻できてません(泣)
相変わらず欲張った馬券買ってはずしてます…

お届けモノもいっぱいですね
前の分から、まとめておめでとうヽ(´ー`)ノ

投稿: 馬りん | 2008年1月19日 (土) 11時36分

こんばんわん
たくさん当選おめでとぉー
お馬ちゃんでも当たったのね♪
ガチガチでも外れると悲しいし、やっぱ当てるのか楽しいんでしょうねー
むか~~~~~しお馬ちゃんしてたことあるので分かるわ~~~
かなりすってやめちゃったけどね
今月もガンバリましょーね

投稿: ゆかっち | 2008年1月19日 (土) 21時51分

私は小吉でした☆
・・・そのせいか、しゃぶしゃぶ鍋は届きませんでした(苦笑)
やっぱ、小額レシだったからかしらpp

そうそう、株が~株が~株が~・・・・・。

なんだか、一昨日くらいに久しぶりに見て寝込んでしまいましたよ~(泣)
せめて潰れないで欲しいですぅ~。

投稿: ゆうたんママ | 2008年1月20日 (日) 01時38分

株が大変なことになってるから心配してます。

景気付けするのにあの馬の買い方みごとだね。

ちょこちょこお届けもおめでとう。

投稿: ひろりん | 2008年1月20日 (日) 01時44分

初詣・・・行ってないりん。です。( ̄□ ̄;)ガーン

馬券、いい感じですね。
おめでとうございます♪

お届けモノも、たくさんだ~(≧∇≦)

投稿: りん。 | 2008年1月20日 (日) 19時44分

大吉、良かったですね~☆
お届け物沢山おめでとうございま~す。
パスネットって、もう作られてないし、使用期限もあるみたいです。
うちはちょうどゆうちんが関東にいるので使えるのでラッキーって感じです。
イオンの詰め合わせはいつも豪華ですよね~。
しゃぶしゃぶは鍋だったんですね。
次はお肉当ててくださいね~。

投稿: さおりん | 2008年1月20日 (日) 20時35分

いっぱい届いてるね~♪
イオンの詰め合わせがオソロだね!!

今日はCANONのエコバックも届いたの~。
りすもちゃんのおかげだよ~。ありがとう。

お札の9??
全然気にしたことなかった・・・どれどれ・・・
8.1.5残念!しかも千円札しかないし
3枚しかなかった・・・。
給料もらったら、ちょっとチェックしてみるね~♪


投稿: xianglin | 2008年1月21日 (月) 21時28分

りすもさん、こんにちは~♪
私も今年のおみくじ大吉だったよ。
ホントはじめてかも。ちなみに去年は凶だったし…。
良い事あるといいよね(^^)v
お届けはパスネットがうちにも届きました。
子ども達が使えそうです。

投稿: | 2008年1月22日 (火) 09時42分

★ ちびえみ。さんへ ★

おみくじ、大吉オソロですね~♪
ほんと、いいことたくさんありますように☆
2年連続ってのはすごいっ!
ズレ勤、違うプレでよかったですね~。
うちのパスネットは・・・・。(汗)
懸賞お休みしてるんですね~。
ブログは書いてるのかな~??
また、近々覗きにいかせてもらいますね~。


★ 馬りんさんへ ★

お馬ちゃん、ネタにするの忘れてたけど
先週は土曜当たりで日曜はずれ・・・。
勝ちを続けるってのは無理だなぁ・・・。
今年も頑張りましょうね♪
人生2回目の万馬券を今年とりたいよ~っ!


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとう♪
おうまちゃん、先週の土曜は当たったけど
日曜ははずしました・・・。(汗)
次、頑張るぞ~っ!
今月もがんばろうって思いつつ、すでに月末に突入・・・。
私の正月ボケはいつまでなんだろう・・・・。


★ ゆうたんママさんへ ★

そうか~っ!
しゃぶしゃぶ鍋は大吉のおかげだったのか~!
うん、ありえる・・・。
株、やばいよね・・・。
私もニュースも自分の株価も見たくない病で
現実逃避旅行中です。


★ ひろりんさんへ ★

株。。。私の株ももちろんだけど
これが続くとほんと日本はやばいと思うんだけど
政治家さんたちののんびりモードに
いらいらしてるりすもです。
せめて、当選品でも届いてもらわないと報われない・・・ってちょっと心ではなきべそだけど
顔では笑ってます。
株持ってるみんなが一緒の状態だし
しょうがないもんね~。


★ りん。さんへ ★

りん。さん、初詣まだ??
またどこかにいったらひいてみてね♪
大吉でますように♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます~♪
パスネットって今は作られてないブツなんですね~。
使用期限・・・・それはまずい。。。
次はお肉、頑張りますっ!


★ xianglinちゃんへ ★

キャノンエコバッグとイオン詰め合わせ、オソロだね~♪
お給料もらったらお札の数字、探してみてね~!


★ 杏さんへ ★

おみくじオソロ~☆
お正月って大吉が多いって話だけど
今までみたことがなかったんですよね~。
いいことありますように♪
杏さんのほうもパスネット使えるんですね。
そっかぁ・・・・。

投稿: りすも | 2008年1月23日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆ | トップページ | 条件反射 »