« 条件反射 | トップページ | 2月になりました。 »

カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・

またまたお久しぶりのアップになっちゃいました。

月末までに頑張りたいことがあるのに
まったく進んでなくって焦り気味・・・・・・。

明日からは、なによりコレを優先して頑張ろうっ!


一部の人は知ってる、あるもののぬりえ・・・
相方は、もう仕上げたので、
(ていうか課題が難しくてあきらめたといってもいいかも・・・・)
あとは、私のみ。。。。。

頑張るぞ~っ!

今月末締め切りのはがき書きは、ほぼ終了・・・。

ネタのない1月のはずなのに、
P&Gの洗濯機とテレビ懸賞にはげんだおかげか
12月に負けず劣らずの投函数・・・。

どんだけ懸賞にお金使ってるんやら・・・・。
怖い・・・・。

応募してる割に、当選数が報われてない気もしないではないけど
今年はそんなことがないように祈るのみです・・・・。

おうまの連勝(?)は、ストップ。

今週末はどのレースも当たらず・・・・。

かわりにばあばが本領発揮~★

コパが、ばあばの誕生月はギャンブル運が今年はついてるって言ってたの。
その割りに、ぜんぜんだったんだけど
今週末は、2日当たってプラスになってる~♪

ばあばは、払い戻し金額もそんなに多くないので
そのままプレゼントしてくれてるので
一応残高は増えてます☆

頑張れ!ばあばっ!

ここ数日、お届け物から遠ざかってますが
届いてる分をアップしておきます。

Picture_1703 ユニリーバ シェルポーチ 2個目

また、貝殻のみでした。
ばあばに「中にネックレスはいってなかった?」って聞いたら
「軽いから入ってないと思うよ~」って返事・・・・。

あのさ~、ネックレスってそんなに重かったら
誰も首からさげないと思うよ~。
紀元前かよ!って電話で突っ込んでおきました。

結局、中をみても実はなく、貝殻だったそう・・・・・。

Picture_1705 キャノン エコバッグ 2個目

またまた双子ちゃんになりました。
エコバッグのお店がひらける・・・??

Picture_1704 ポッカさん  エミールアンリ スープボール

去年もクリスマス企画で、エミールアンリのココット?みたいなのを
2個セットでもらいました。
今年もありがとうございます♪
これは、当選メールをいただいてたものです。

その後は、サンプル系のみ・・・・。

サラリエのお試しマヨネーズと
カネボウさんからの化粧水(ちょっと大きめ)のサンプルを
いただきました。

めっちゃ失速中・・・・・・。


閑古鳥のカッコウ前線が活発に勢力を増し
りすも地方に停滞中です。

でも、そろそろこの前線も通り過ぎてもらわないと・・・・・。

今月は、去年もらってた当選メールに助けられている
りすもでした。

明日は、印鑑押させてください
懸賞の神様。。。。(祈)

|

« 条件反射 | トップページ | 2月になりました。 »

コメント

りすもさん、こんばんは~♪
おそろはサンプル系のマヨのみです…。
うちの方が淋しいよ~~。
まぁ、いいんだけどね(^^ゞ
残り2日でハンコ押せるといいよね。
塗り絵?も頑張って下さい!

投稿: | 2008年1月29日 (火) 22時59分

最近、懸賞ってなんだっけ?
なんて思ってしまってるワタシ。
当選品のはんこを押してない~(泣)

りすもちゃんが一生懸命出したハガキが、
ちゃんと成果として現れるといいね。


投稿: 森すずめ♭ | 2008年1月30日 (水) 14時43分

マヨネーズのサンプルの応募さえしてなかった私のカッコウっぷりったらないよ~(爆)
双子ちゃんいっぱいおめでとう!
エミールアンリは去年ももらってたの
覚えてるよ~♪かわいいよね~。


私もね・・・懸賞にいくら使ってるのか
把握したくなくて現実逃避中・・・
だけど、大量のコジマの葉書をやっつけなくては~!
ううっ。


ぬり絵??
相方さんも頑張ってるの??
がんばれ~!

投稿: xianglin | 2008年1月30日 (水) 22時58分

我が家もカッコウ~

来て欲しい佐川さんがまったく寄り付かない。
なんでだ~~~!!
落選確認ばかりで立ち直れん(´・ω・`)ショボーン

更新もまったくやる気なしで、
お休み宣言出したよ!!

31日〆切ハガキほったらかしで
ぐうたらモードです(;´д`)ノ

投稿: くれあ | 2008年1月31日 (木) 00時24分

こんにちわ~!
我が家は、と~っても狙ってる商品の落選確認ばかりで、胸が痛い。。。

エミールアンリ、去年黄色いのが届いた~!
1個1000円近くしたような。。。大切に使っております(笑)
懸賞始めてから、色んなものを知ることが出来てるな~と思います。。。

2月も一緒に頑張ろう&よろしくお願いします!

投稿: のんのん | 2008年1月31日 (木) 15時40分

ウチはハンコがすっかり乾いてます(苦笑)
なので応募も全然チカラが入らず…
おまけに、お馬も今年はまだプラってません。
日曜の中山最終の3連単で
やっとこ今年初の払戻しましたが
人気どこのおさえ馬券だったので
その日使った分にもならなくて(*´o`)
ばあばさんのツキ、わけて下さ~い。

投稿: 馬りん | 2008年1月31日 (木) 17時36分

閑古鳥のカッコウ前線はtomo地方にも活発に勢力を増し停滞中ですよ。。。。

いや~散々な1月だったけど、
切り替えて2月に期待。。。?!

エミールアンリのスープボウル いいな♪
グラタン皿(赤と青)以前 雑誌で当たって持ってま~す♪

投稿: tomo | 2008年1月31日 (木) 18時00分

うちも今月はいつもより少ないお届け物です。
ユニリーバのポーチは届かなかったし…。
キヤノンのバッグはりすもさん情報でおそろになりました♪
エコバッグって何個もあっても使いきれないし、ほんとにお店が開けるくらいうちにもありそうです。
エミールアンリのボウル、可愛いですね~☆

投稿: さおりん | 2008年1月31日 (木) 20時38分

★ 杏さんへ ★

塗り絵、頑張りました~!
お返事遅くなってごめんなさい。
でも、電話連絡がないから、やっぱりあれじゃだめだったのかも・・・・。
残念・・・。


★ すずめさんへ ★

すずめさん、懸賞生活はどうですか??
私はブログ生活が滞ってて・・・。
はがき、頑張ってきてね~!って声をかけて
ポストにいつもいれてます。
人に聞かれてたらかなり痛い・・・。(苦笑)


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
懸賞のため、通信費もかなり使ってるよね~。
いろいろ当たってくれますように☆
塗り絵、一応応募したけど
私はぜんぜんだめだろうなぁ。
まぁ、相方もあれじゃあかんかも~。


★ くれあさんへ ★

私も落選確認が多くなってきたよ~。
もうお休みは解除されたかなぁ~。
ブログめぐりすると、落選確認しちゃうから
辛いんだ~。


★ のんのんさんへ ★

私も最近、落選確認ばっかだよ~。
だからこそ、ブログから離れてるって噂も・・・。
エミールアンリ、まだ使ってないの~。
食器、たまる一方・・・。
こちらこそ、よろしくね~。


★ 馬りんさんへ ★

おうまちゃん、奇跡の当たり癖は
すっかり終わってしまいました。
三連単、よかったですね~。
馬、頑張りたい~っ!
ばあばのつきも終わっちゃった~。


★ tomoさんへ ★

2月はどうですか~??
お互い、たくさん届きますように☆


★ さおりんさんへ ★

ユニリーバ、大量当選でこないと衝撃だよね~。
私も茶色のポーチがこなかったときはへこみました。。。。
キャノンのバッグ、オソロですね~。
お役にたててよかったです♪

投稿: りすも | 2008年2月10日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 条件反射 | トップページ | 2月になりました。 »