« 思い込み・・・・・ | トップページ | カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・ »

条件反射

Picture_1698 お友達のナオ☆りんちゃんの記事が載ってるので
懸賞なびを買ってみました。

となりに、すて奥の増刊号も売ってたのでWで買っちゃった。

懸賞なびに、苺子さんも登場してて、うぉ~♪って思いながら
読んでました。

人生2回目の懸賞なび。

前回は、情報たくさんやなぁって思ってびっくりしたはずなのに
応募することを忘れてたので
今回は頑張って応募するぞ~っ!

ここ数日・・・・・・。


テレビで、ハウスのシチューの宣伝がはじまると
ピクッ!っと反応してしまう。。。。。

「かぶのシチュー」のかぶにピクッ!

「かぶが、あがった(?)」みたいな単語を
子役さんがいうのを聞いても
ピクッ!

今は、懸賞って単語より
株のほうに神経が・・・・・。

でも、今日はグチを言わないで
がまんすることで運気がアップって
テレビの占いで言ってたので、
愚痴らないぞ~っ!

今から数時間工事のため
初の断水に遭遇のりすもでした。

土曜からのお届け物です。

土曜日は・・・・・・

Picture_1697 オークワ×アサヒビール&カゴメ  パスタクッカー (レシート)

これが欲しかったので、伊勢えびには目もくれず
こちらの賞ばかり応募しました。

Picture_1700 ココロハレ A賞 アロマセット  (投稿?)

文の投稿か写真の投稿かわかりませんが
当選メールをもらってた分が届きました。

Picture_1691 ケンブロさん  アレルケア 30日分 (モニター)

昨日から飲み始めました。
レポ、頑張りますっ!

日曜は、お届け物なし・・・・。

月曜のお届け物は・・・・・。

Picture_1699 キャノン  エコバッグ  (ネット)

この裏面は、野鳥の会のタグもついてました。

Picture_1702 ダイキン工業 ぴちょんくん エコバッグ × 2個 (ネット)

もしかしてねらい目??って思って応募したら別宅でも当選~♪
どんなエコバッグかわからなかったので
ちびえみ。さんにもらったぴちょんくんだと思っていたら
まったく違うぴちょんくんでした~。

こっちは生地がペラペラだけど、ぴちょんにバッグが収納できるし
かわいいのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

Picture_1695_2 マックスバリュ×サッポロビール  5000円券

何口か応募しましたが、本賞が当たってくれて
よかった~♪

火曜日のお届け物は・・・・。

Picture_1703 ユニリーバ ラックス シェルポーチ 

中身(パール)も欲しかったけど
やっぱり貝殻だけでした~。

もし、今日お届け物が2個あったら
日と同じ数のお届け物ゲットだ~!って思ったけど・・・・・

ピンポンなりますように☆

|

« 思い込み・・・・・ | トップページ | カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・ »

コメント

懸賞なび、私も数回しか買ったことないけど、ナオ☆りんさんの記事が載ってるんですね?
チェックしてみま~す。
お届け物沢山おめでとうございます!
パスタクッカー、私も欲しいな~と思ってます。
便利そうですよね。
キヤノンのエコバッグはおそろです♪
りすもさん情報のおかげです。
ありがとうございました~。
ぴちょんくんのバッグも可愛いですね~☆

投稿: さおりん | 2008年1月23日 (水) 16時10分

たくさん当選おめでとうございます♪
うちにはポーチも来ません><
みんなのとこに来てるものが来ない・・・。
ま、いつものことなんですがw
時差を期待して待ちます。
パール入りで来ますように・・。

投稿: ロリ | 2008年1月23日 (水) 16時44分

こんちわ!

良くわからない私ですが、かぶってえらいことになってるんだよね?。。。地雷踏んだ?

私は、アサヒ・カゴメシリーズ、ことごとく振られっぱなし。オークワの海老もダメ、マルナカの大本命ルクもダメ。。。(笑)

冬眠しようかな(笑)!!

投稿: のんのん | 2008年1月23日 (水) 16時45分

りすもさん、こんばんは~♪
懸賞なび、立ち読みしてきます(汗)
お届けはポーチがおそろでした(^^)v
ニュースでいろいろ聞いていて
りすもさんが浮かんだのよ~。
我慢…なのね…。元気出して~!!

投稿: | 2008年1月23日 (水) 18時30分

懸賞じゃない「検証」にも反応するりん。です(笑)

あと、プレゼン。(笑)
プレゼントじゃないのに、即反応。

職業病(?)って時々思っちゃいます。

ラックスのポーチ、使い勝手が良さそうですよね。
早速中身を入れました。

投稿: りん。 | 2008年1月23日 (水) 20時25分

パスタクッカーって相方の猛反対で
買ってもらえないもののひとつ。
(相方はどうも信用していないようで・・・)
試したら、是非感想教えて!ちゃんとパスタできるのかな??

マックスバリュはずれた~!
時差はなさそうかな・・・。
たくさんおめでとう!!
エコバックオソロでうれしいよ~、
情報ありがとね~♪

投稿: xianglin | 2008年1月23日 (水) 21時13分

沢山のお届け物ですね!
私も懸賞なびは買わない派なんですよ!
皆さん色々とアピールされているんだと知り
そう言う仕組みだったんだって驚きました!

私の姉はアナログ応募(ハガキ応募のみ)なので
懸賞なびを定期購読しています。
だから・・・時々(翌月の半ば頃)お古もらっています(汗)。
すて奥の増刊号も買ったって言ってました(笑)。
使い終わったら私の所にまた届くといいなぁ~☆=
ありがたい姉です♪

投稿: まめ | 2008年1月23日 (水) 22時54分

たくさんお届けウラヤマシ~。
しかも高額の商品券は喉から手出そうです。笑

オークワのパスタクッカー・・・
知らなかったです。もっとがんばる必要ありみたいですわ。笑

投稿: マアリ | 2008年1月24日 (木) 00時01分

株ね〜えらいことになってるねぇ。。
なび購入ありがと♪いちこたん、顔出しじゃなくて残念だったけど同じ号に載れたのはやっぱり嬉しいO(≧∇≦)o
ブログやってなかったらガバちゃんになび取材の声をかけてもらうことなんてなかったと思うし、ほんと人生何が起こるかわからん(笑)
これからも一期一会を大切にするよ〜勿論りすちゃんとの出会いにも乾杯♪←何者!?爆

投稿: ナオ☆りん | 2008年1月24日 (木) 12時44分

お届けおめでとう(*´∀`*)
私はテレビのピンポーンってインターホンに敏感(笑)
うちと、同じ音が多いんだよねー。
すんごい期待してるときに聞いて、テレビだとテンションがた落ちだよー。

投稿: さな | 2008年1月24日 (木) 13時41分

そうだ、懸賞なび見なきゃ~。
以前は買ってたんだけど…
最近は買ってないんだよね(^^;)
でも、ナオ☆りんさん載ってるしぃ。
絶対にチェックせねば!!
お届け、いっぱい届いてるねぇ~
おめでとう☆
ぴちょんくんのバックは、
ぴちょんくんの中に収納できるのね!

投稿: ミルクル | 2008年1月24日 (木) 17時41分

おは奥の創刊号は自分も買いました。お店は違いますけどアサヒビール&カゴメさんはオソロでして米沢牛400gでした、

投稿: 男です(笑) | 2008年1月25日 (金) 06時14分

ピンポーン!!
たくさんの当選おめでとうございます♪
懸賞雑誌は。。かっても応募する時間がなくって
そのままってことがたびたびでしたw
今月はまだ。。たったの3つしか当選がないです~
でも待っていれば何か来るかな~って♪
スーパーのポイント、ネットのポイントも稼がなきゃなので落ち着きがないあたしで~す
今月も残り1週間がんばりましょう♪

投稿: まみち♪ | 2008年1月25日 (金) 17時00分

沢山の当選おめでとうございます~♪
私は「グレー」に敏感(笑)
色が「グレー」とかテレビで聞くと
ん?GLAY?なんて思ってしまう(^^;

私もなび買ったよぉ~★
お友達が載ってたし、ナオ★りんちゃんも
載ってるしね。とっても勉強になるわぁ。

投稿: YUKI | 2008年1月25日 (金) 23時32分

たくさんのお届けものおめでとう~!

いいないいな~♪
うちは閑古鳥がないてます。

ぴちょんくんのエコバッグほし~!!!
めっちゃ可愛い!

投稿: 赤ぴく | 2008年1月27日 (日) 00時56分

★ さおりんさんへ ★

なび、みてみてね~♪
パスタクッカー、まだデビューしてないんだけど
ガス代節約できるしいいかも~って思って。。。
めんどくさがりの私にはぴったりかな??ってのが、
一番の応募動機です。

★ ロリさんへ ★

きっとポーチは時差ありますよ~。
そういえば、私はチョコはきたけど、その前の大量当選のポーチがきませんでした。
結構応募したのに・・・って泣いてました。
ロリさんちにパール入りきますように♪


★ のんのんさんへ ★

株持ってる私たちじゃなく、このまま続けば
みんなの生活にかかわると思うよ~。
いわゆる大企業はまだしも、中小や下請け系は・・・。
ほんとヤバイと思うんだけどなぁ、日本ってのんびりしてるよな~。。。。
福田く~ん!(爆)
私、アサヒさんはどうも相性がいいみたい。。。タイアップのみだけどね~。
全国になると、当たった覚えがほとんどない・・・。
頑張れ!だんじり娘っ子のママ~♪


★ 杏さんへ ★

なび、みてきてね~♪
ただいま、株ってなに??状態りすもです。
株価みたら、たぶん気分悪くなって寝込む気がするので
みないで過ごす予定・・・。
ただ、その間にその会社が倒産でもしてたら・・・って考えるとかなり恐ろしい・・・。
一番心配してるところは、そこが悪くなっても
親会社が大きいからなんとかしてくれるだろうって
思ってるんだけど・・・・・???


★ りん。さんへ ★

りん。さんは、懸賞系に敏感なんですね~。
ラックスのポーチ、今年の風水的ラッキーカラーの
白とゴールドで偶然だとは思うけど
なんだか嬉しかったりすもでした。

★ xianglinちゃんへ ★

パスタクッカー、高いの~??
ごめんね、ぜんぜんわかってなくって・・・。
私も自腹ではたぶん買わないかも~。
でも、入れて放置しておいたらできるなんて
嬉しいよね~。
あとは、いつ箱からだすか・・・・。(爆)
マックスバリュ、時差あった~??
複数口だして1口しかあたらなかったから
やっぱり激戦だったんだね~。きっと・・・。


★ まめさんへ ★

なび、情報が多すぎて、でも全部応募したくなりそうで
えらいことになりそうです・・・。
きっとおねえちゃんから本もらえそうだし
ナオ☆りんちゃん記事読んでくださいね~♪


★ マアリさんへ ★

オークワ×アサヒ&カゴメの懸賞、知らなかったんですね・・・。
そっかぁ。。。
結構、応募期間長めだったと思います~。
たしか、月1くらいでしかいかないのに何口か応募したし。
当たったのは、ばあばと買い物に行ったときにレシ作りした
超高額レシです。
やっぱりばあばの言うとおり、高額のほうがあたりやすいのかな~???


★ ナオちゃんへ ★

ナオちゃんからアーティストのこと聞いて
うぉ~!ってびっくりしたもん~。
いちこさん、きれい系って感じだよね~。
私もナオちゃんとの出会いに乾杯~☆(爆)
いつもお世話になってありがとう♪


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
インターホン、似てるのテレビから聞こえてくることあるよね~。
私は、寝てるときにインターホンの音が聞こえた気がして
でも応答がなくって、夜中だった・・・って
寝ぼけてたことが・・。
いつまでお届け待ってるんだ??って感じ~??


★ ミルクルちゃんへ ★

なび、みてね~♪
お祝いコメント、ありがとう♪
ぴちょんくんバッグは、くるりんって中に入るの~。
かわいいよ~☆


★ もこっちさんへ ★

米沢さん、おめでとうございます♪
私も米沢さんかパスタクッカーだったら・・・
米沢さんいってたかも~。


★ まみち♪さんへ ★

ありがとうございます♪
当選品、増えましたか~??
私も当確分で稼いでるって感じです。
このあと、超ビッグウェーブがくることを待ってましょうね~。


★ YUKIさんへ ★

ありがとうございます♪
YUKIさんは、グレーに反応するんだね~。
YUKIさんも雑誌にでてたんですね~。
もう、本屋さんにないかな。。。
気づくのが遅くってごめんね。


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとう♪
うちもカッコウがたっぷり~!
ぴちょんくんのエコバッグかわいいでしょ~??
これからは、コンビニ用にしようかな??って
思ってます♪

投稿: りすも | 2008年1月29日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み・・・・・ | トップページ | カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・ »