« カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・ | トップページ | 約一週間ぶり・・・・ »

2月になりました。

お正月モードからまったく抜け出せない生活を続けて
早、1ヶ月・・・・。

お友達んちに遊びにも行けず
なかなかお返事もできない状態ですいません・・・・。

こんなかなりペースダウンの私ですが
これからもよろしくお願いします☆

29日からのお届け物です。(一部画像なし)

Picture_1722 イオン・ダイエー×日清食品 カタログギフト

何を注文しよう♪って考えてたら
考えがまとまらず・・・・
バレンタインのお食事にしようかなぁ~♪

Picture_1718 HERSTORY  アミノリセ トライアルセット 

モニター当選です。
結構いいお値段のする、スキンケアだった。。。

◆ どこからかなにかもわからない(汗)  図書カード

ばあばが数日前に届いてたよ~って・・・・・。
ばあばのものさしと私のものさしが合わないようで
当選報告いらないものは教えてくれるのに
して欲しいときにはしてくれず
おでかけして花粉を連れてきてしまったのもあって
ちょっとイラっ!

◆ 地元スーパー×ナビスコ   1000円券

ナビスコで久々の当選~♪
防災セットもどこもかもはずれたけど
やっと2等賞だけど当たりました!

Picture_1721 ライオン グッスミン A賞 テンピュール

わざわざグッスミン買ってよかった~♪
相方はWチャンスの足枕が欲しかったようで
人気が高そうなテンピュールに応募して
Wチャンスを狙おう!って話して応募したら、本賞が当たりました☆
テンピュール、2個目。

ってことで、サンプルのぞいて
1月は28個の当選。

っていっても、JRAのカレンダーとかエコバッグとかポーチとか
双子が多かったからだなぁ・・・。

2月の初荷です♪

◆ マックスバリュ×アサヒフーズ  イオン3000円

対象商品ののどあめ含む1000円レシでの応募でした。
ばあばから連絡がありました。
同じ時期に開催してた、サッポロビールのタイアップ5000円も当たったし
マックスバリュさまさま~☆

◆ ミュージカル ペア引き換え券 (ネット)

届いてびっくり~☆
でも、いけない~っ!
ってことで、ドナドナ先探しです。

◆ イオン×コカコーラ  グラスセット  (Wチャンス)

これは、ばあばから電話がありました。
一眼欲しかったから期待したけど・・・・・・。
印鑑押したからって、箱ものだからって
これはわざわざ連絡いらなかったかも・・・・。

こっちには、本賞もWチャンスもきてないなぁ・・・・。
おまけに、相方は新しいHDDが欲しかったからってことで
こっちの住所で一眼応募した覚えがない・・・・。

でもでもでも
2月初日に3つお届け物があったのは
すっごい嬉しいです♪

ありがとう☆
懸賞の神様~!

感謝しつつ、今からお仕事頑張ろうっ!
(片づけやらいろんなこと、放置中・・・)

みなさん、よい週末をお過ごしください。

 

|

« カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・ | トップページ | 約一週間ぶり・・・・ »

コメント

たくさんおめでと~♪
カタログギフトだけオソロかな。
うちは相変わらずさっぱりさっぱり・・・
さっぱり妖精が飛んでます。
土曜日に期待かな・・・

投稿: 赤ぴく | 2008年2月 2日 (土) 00時21分

ちょっとお久ですぅ。
体調が回復せずに寝たり起きたり…。
初荷、おめでとう!!
しょっぱなから届くとテンション上がるよね♪
うちはまだ来ないけど…
きっと、寝てばかりで部屋が散らかってるから?
とか、理由を考えてみたり。(苦笑)
お互いに少しずつ頑張ろうね~。

投稿: ミルクル | 2008年2月 2日 (土) 17時30分

たくさんおめでとうございます☆彡
うちはいまだ初荷来ず・・・。
最近イライラばっかりしてるから
懸賞の神様が微笑んでくれないんでしょうww
まったりとお互いいきましょうね^^

投稿: ロリ | 2008年2月 3日 (日) 01時08分

2月に入って、すぐにたくさん届きましたね。
おめでとうございます。

懸賞の神様、私のところにも来てくれますように♪

投稿: りん。 | 2008年2月 4日 (月) 13時37分

たくさん当選おめでとうございます♪

カタログギフトに商品券に嬉しい当選品いっぱいですね~o(^-^)o

投稿: みや | 2008年2月 4日 (月) 14時24分

いっぱいおめでとう~☆
いくつかは知ってたけれど、こんなに沢山だったとは~!!
マックスバリュは我が家には振り向いてくれなかった・・・(涙)
こないだのサッポロビールも駄目だったしなあ・・・。今年は相性悪いのか??

投稿: xianglin | 2008年2月 4日 (月) 21時52分

りすもさん、こんばんは~♪
いっぱい届いてるじゃないですかぁ~!!
おめでとうございます。いいな、いいなぁ~。
うちはお届けはいまいちだけど
それなりに楽しみもあるのでよしとしておきます(^^ゞ

投稿: | 2008年2月 5日 (火) 21時55分

いいものがたくさん届いていますね~。
マックス&アサヒの商品券3000円だけおそろです。
まだ記事にUPしてないけど…笑

あと、さきほどメールさせていただきましたので
よろしくお願いします。

投稿: さとやん | 2008年2月 6日 (水) 17時45分

お届け物おめでとうございま~す!
今月は私もあまりやる気がなくて応募数も少ないです。
アミノリセはおそろでした!
お酒の匂いがするのでちょっと好き嫌いがあるかな~って感じでした。

投稿: さおりん | 2008年2月 8日 (金) 17時20分

りすもさん、たくさんのお届け、羨ましいな。

正月気分は私も抜けてないかも。
節分も今年はやる気なくて、バレンタインもいつも主人と息子2人にプレゼントしてたけど、選ぶ気分になれません。
葉書を書く気分もわきません。
早く春になって欲しいな。
そうすれば、少しテンション上がるかな。

りすもさん、一緒にスランプ脱出に向かって頑張りましょうね。

投稿: 珊瑚 | 2008年2月 9日 (土) 14時41分

★ 赤ぴくさんへ ★

お返事遅くなってごめんなさい~。
ありがとう♪
赤ぴくさんちは妖精いなくなりましたか~??
今度遊びに行ったら、たっぷり報告されてるかな??
楽しみにしてます♪


★ ミルクルちゃんへ ★

体調はどう??
無理しないでね~。
お祝いコメントありがとう♪
お互い、自分のペースで頑張ろうね☆


★ ロリさんへ ★

初荷は届きましたか~??
また、遊びにいかせてね~。
のんびりやっていこうね~。
ありがとう☆


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
今月こそは、りん。さんの金魚のふんになって
頑張ってついていきたいっ!

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
どうやら今月は金券月間みたいです~。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
マックスバリュ、最近ラブラブです!(爆)
お互い、いいもの届きますように☆


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
杏さんの楽しみって・・・・
あの方ですね~♪


★ さとやんさんへ ★

金券、オソロなんですね~。
おめでとうございます♪

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
やる気なしオソロですか~。
私、ブログがやる気なしの反動か
応募数は意外と頑張ってるみたいです~。
(今のところ・・・)
アミノリセ、SKー2よりはお酒の匂いがきつくなくって
私は大丈夫でした~。


★ 珊瑚さんへ ★

ブログだけ正月気分のまんま~!(爆)
きっと私たち、旧正月なのかも~。
バレンタイン・・・・そういえば買ってない~。
チョコはやめるかも~。
珊瑚さん、お互いいいもの届きますように♪

投稿: りすも | 2008年2月10日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコウ、カッコウ、カッコウ・・・・ | トップページ | 約一週間ぶり・・・・ »