« 日曜に「書留で~す♪」 | トップページ | アレルケア、飲み続けてます♪ »

HN占い

お友達に教えてもらった
HN占いってのをやってみたところ・・・・・

りすも → 小吉

リスモ → 大吉

う~ん・・・・・
どうするものか・・・・gawk

最近、寒いし、雪が降ったりと
ポストのはがきが集荷のときにぬれたりしないか
普通の人と違った心配ばかりしてる毎日です。

今田ハウジングをみながら
かわいいなぁ~♪
私もリフォームしてもらいたいなぁ~って思ったけど
その前に、おそうじ・・・・。(苦笑)

使ってないものも多すぎるし
掃除というより、整理整頓しなきゃ・・・・・。

火曜・水曜のお届け物です♪

Picture_1855 コジマの年賀状 餃子5人前 × 2

当選確認してから1ヶ月ちょっとたってたから
ちょっとだけ忘れてて、得しました♪

◆ 明治製菓 北海道ポテト 8個  (テレビ)

めずらしくばあばから「届いたよ~」って電話がありました。
食べたかったのかな??
ノートみるまで、明治って言われてもなにかわからなかったので
まだ食べていいよ~とは言ってない。(苦笑)

Picture_1856 マルナカ × エステー  
  神戸フランツ 神戸キャラメルレアチーズケーキ6個入り

2個、冷蔵庫の中で解凍中~♪

う~んと・・・・お友達はがきであることは確か・・・・。
あとで調べなきゃ・・・・。
とりあえず、ありがとうございます☆
めずらしく、はがきのデザインとかまったく覚えがない・・・・。
おいしくいただきます☆ 

やった~!
お届けもの、36個になりました♪

明日もお届け物ありますように☆

|

« 日曜に「書留で~す♪」 | トップページ | アレルケア、飲み続けてます♪ »

コメント

りすもさん、こんばんは~♪
私はHN占いでは大吉だったのよ。
もし悪かったら…改名するかなぁ?
どうだろう??何か変えるのって勇気がいるな。
何となくだけどね~。
今日はまた美味しそうなお届けが沢山だね。
おめでとうございます!!
チーズケーキいいな~。
今すっごく甘いもの系が食べたい気分なんです(^^ゞ

投稿: | 2008年2月27日 (水) 21時00分

お届け物おめでとう~♪
美味しそうなのばかりだね~♪

お届け物36個?いいなぁ!
今月もあと2日!何か届くかなぁ・・・

投稿: 赤ぴく | 2008年2月27日 (水) 23時45分

36個も凄いですね?たくさんおめでとうございます、日数超えした事無いので羨ましいっす(笑)

投稿: 男です(笑) | 2008年2月28日 (木) 10時16分

さささささささ36~~~???
すんげぇ~★

明治製菓 北海道ポテトは
今はまってるよぉ~
8個もいいなぁ!

バーコも使えそうだし。

ウチゲームばっかりやってて
懸賞活動ちょっと外れてる・・・(汗)

投稿: くれあ | 2008年2月28日 (木) 17時02分

順調に届いてるねぇ~
おめでとぉ☆
餃子パーティーできちゃうね!(笑)
北海道ポテトって…チョコのやつかな?
キャラメルレアチーズも気になるぅ~!!

ちなみにHN占い、
私は確か、「凶」だったよ。(爆)

投稿: ミルクル | 2008年2月28日 (木) 19時12分

お届け物おめでとうございます。
美味しそうな物がいっぱい♪
餃子は10人前?沢山食べられますね~。
この調子で明日もお届け物あるといいですね。

投稿: さおりん | 2008年2月28日 (木) 21時42分

思い出した~!
私もこんぶメール来てた(汗)
これって何に使えばいいの??
下敷き?それともまな板??
初参戦で初こんぶメールだったよ~
去年もやってたキャンペーンだったんだね。


色々お届け物もおめでとう!
私は名前ひらがなの方がかわいくて
いいなあって思ってた(笑)
でも今年試しに変えてみるのもいいかもね~

投稿: xianglin | 2008年2月28日 (木) 21時46分

すごい!36個も届いてるんですねー
いいものばかりで羨ましい!
明日はとうとう最終日!
我が家にもりすもさんちにもいいもの届きますように・・・

投稿: トミラ | 2008年2月28日 (木) 22時58分

★ 杏さんへ ★

杏さん、占い大吉だったの~??おめでとう♪
私はたぶんこのまんまにしておくかなぁ・・。
まぁ、いいっか~っ。
レアチーズ、残りが2個になっちゃった・・・。
もっといっぱい欲しかったなぁ~。爆


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとう♪
今月は、数だけはすごいね~。
次回からは内容でも勝負したいなぁ・・・。


★ もこっちさんへ ★

ありがとうございます♪
でも、内容はそんなに豪華じゃないからね・・・。(苦笑)


★ くれあさんへ ★

数だけはすごいでしょ~。
でも後半は失速気味・・・。
北海道ポテト、小さいわりに高いから当たってよかった~♪
相方がゲームばっかやってて、テレビの時間が・・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

そうそう、北海道ポテトってチョコだよ~。
レアチーズ、おいしいけど小さい~。
でも、そのあとひき系の大きさがいいのかも~。
ミルクルちゃん、占い凶だったの~??
お互いめげずにがんばりましょう♪(笑)


★ さおりんさんへ ★

ありがとう♪
餃子は一部おうちにおすそわけしました~。


★ xianglinちゃんへ ★

こんぶメール、おそろだね~。
あれ??こんぶじゃなかったの~??
平たいこんぶが届いてるのかと・・・。
ものが違うのかな??

HN占いは占いとして(?)たぶんこのまんまで
いると思う~。
調子悪くなってきたらかえようかな??(爆)


★ トミラさんへ ★

ありがとう♪
トミラさんちは、月末にむけてどうだったかな??
うちは失速気味で終了したよ・・・。

投稿: りすも | 2008年2月29日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜に「書留で~す♪」 | トップページ | アレルケア、飲み続けてます♪ »